もじぴったんメドレー
詳細・攻略
- 初出は初代。ACでは4、8~で収録。家庭用では他に、Drum Master、ぽ~たぶる、DSに収録。
- ★×4(DS1のみ★×6)、261コンボ。BPMは168。
- ★×3のむずかしい同様に詐称曲。寧ろこちらがむずかしい★×3適正と思われる程。8分音符の複合が多く、16分音符こそないが、終盤にはラス殺しが待ち構える。
- AC12でスクロール・ミカが消えたため、現存の★×4では間違いなく最強クラス。
- ★×4でありながら、スクロール・ミカと共にふつうコース全体でも上位に入る難しさ。難易度は~★×5適正者には難しめ。DS1のように★×6だと思って挑まないと、場合によっては泣きを見る事にになるだろう。
- かんたん
- むずかしい
- おに
最終更新:2010年05月29日 23:10