※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

もくじ


  1. 基本
  2. Notice
  3. ルート
  4. 出現モンスターリスト
  5. MAP

基本

▽特徴・デュナミス最終エリアだけあって一番難しいです。移動も多いのでからまれないほうに注意しましょう
▽時間延長・初期60分延長150分 累計3時間30分

レリック装束所在

ザルカバード

Notice

雑魚として出現するデーモンは内部LVが高く弱体や睡眠がレジされやすいです。WSも前方範囲あるので立位置注意です。
また移動の際もきわどい所を通るのでからまれた場合はその場で名誉の殉職推奨です・・・・
砦NMの順番  1戦>赤>詩 2モ>獣>ペット>白 3黒>暗>忍 4召>ナ>シ 5侍>竜>小竜>狩
1と5は適当でもいいかもですが あとはなるべくこの順番がいいみたいです

ルート

1・3つの延長確保

まずはスタート西すぐにある延長を目指します。ここはいろいろ方法がるようですが囮を使って対処します。
延長確保後クリスタルライン(骨ぽいのです)を西に進みNMのPOPしない砦の延長を目指します。
ここの砦は目玉が2体POPしてますので黒PTは砦東に待機して(近すぎると危険です)
精霊で処理します(減衰などで倒せない場合があるので黒PT内で担当を決めて下さい)
目玉撃破したら延長石(30分)がPOPするので囮or精霊にて確保します。
二個目の延長を確保したら北に進み壁に突き当たったらからまれないように気をつけて北西に進みます。
3匹敵がいるので西から順に釣って延長石(30分)を確保します。

2・砦処理

砦処理の際の基本
まず砦前に黒PTキープペア(忍と赤)2組抜き役1名が待機します。
砦にPOPしている目玉3をガ焼きで殲滅するとNMがPOPするのでキープペアそれぞれ1抜き役が1釣ます
本隊は抜役が待機しているキャンプへNM連れてくるので撃破します(盾は立位置要注意)
その間キープペア2組はマラソン等(完全睡眠耐性のため)でキープしておきます。
1体目を撃破したら決まった順番でキープしているNMを処理します。こちらを繰り返し3体処理します。

砦1NMは戦赤詩です、本隊は戦と戦闘キープの4人は赤詩をキープ(戦はDA等でチョー強いです、場合によっては2Hでも)
盾は立位置に注意してくださいキープPTはここのNMはキャスターなので比較的容易にマラソンできるはずです・・・
戦士NMが終わったら崩れそう方から助けてあげてください。

砦2のNMはモ白獣です。本隊はモ、キープは獣白です。
本隊と最初に戦闘するモンクNMはもちろん睡眠耐性ですのでΣ(゜ー゜;)センチはインビン、マラソン等でたえましょう。
キープPTのマラソンする場所は下記に記載してあるMAPの砦2と4の間です。
獣とペットと白ですので数が多くて大変ですががんばりましょ~。
撃破順は1モ>2獣>3ワイバン>4白です。 

砦3のNMは黒暗忍です。本隊は黒、キープPTは暗忍
本隊は黒を最初にします、サイレスをいれましょう、スリプガ等の対策に服毒するといいかもです。
キープする場所は砦2と同じです。
忍デーモンの微塵がくれ はかなり強力です。後衛さんはかなり離れておきましょう(多少前衛の回復が薄くなっても仕方ないかもしれません・・)

砦4のNMはシナ召です。本隊は召喚、アバターはねなかったらひきはなしましょう。
アストラルフロウくらった場合即全滅と思ったほうがいいかもしれないです(´;ω;`)
撃破順は召>ナ>シです

砦5のNMは狩侍竜です。特に注意点は無しです。マラソンは砦4南か前回までしてた場所でします。

3・最終防衛ライン

デーモンがありえないくらい沸きます、まずは囮で沸かします。かなりカオスなことなるので2Hあればつかっちゃいましょう。
場合によっては2段階の囮等で対処します。延長を確保したらあとはひたすら雑魚祭りでAFがでるのを祈りましょう( ´∀`)


出現モンスターリスト

MAP

赤線が最終ラインまでの移動ルートです
imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Xarcabard01.gif)
imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (Xarcabard-zako.gif)
最終更新:2010年03月24日 01:53