ピピピピッ

澪「ん?なんだ…?あ、メールか。」

澪「お、唯からだ。なんだろう……ん?動画が添付されてる…見てみるか」


憂「お姉ちゃんもうすぐイきそうだね。いいよ。カメラでお姉ちゃんのイく瞬間ちゃんととるからね」

グチュグチュクチュクチュ・・・

唯「ふぁぁぁああ!!!んんっ!ぅうう!!//」

憂「そもそも、私でオナニーしてたんだもんね?妹で自慰する変態だもんね?だから、私にこうやっておまんこいじられれば、それはそれは気持ちいだろうねっ」

唯「やぁぁああ!!!ああんっ!!//」

憂「ほらっ、早くイくとこ見せて!」



澪「!?!?!?」

澪「なっ、なっ、なんだっ…!これ…っ!!!//////」


――――

【一方他3人の家では】

律「なんだこれ!?!?唯何してんだよ!!!/////」

紬「まぁ・・・!///唯ちゃんに…憂ちゃん!?///」

梓「ゆ、唯先輩に…う、憂!?!?////こっ、これっ…//」




憂「…………いまごろ、みなさんどんな顔してるかな…クスッ」

憂「これでお姉ちゃんは……私のものだよ♪」

憂「明日からが楽しみだなぁ…//」

少しすると、唯がお風呂からでてきた。

唯「……ういー…下着…」

憂「はいはい、ちょっと待っててねー」

憂は唯のタンスから下着を取り出す。

憂「(明日、下着が汚れるだろうし…古い下着でいっか…)」

憂は少し古めの下着を取ると、唯のもとへと持っていった


唯「あ、ありがとう…憂」

なんだか唯はすこしやつれた様子である。いつものような元気な様子が無い


唯「憂は、お風呂、入らないの…?」

憂「え?私は、家に帰ってきたときにはいったから、だいじょうぶだよ」

憂「(ふぅ…もしここでお風呂入ってたら、携帯で送信したことがお姉ちゃんにばれるところだった…よかった…)」

唯「…もう今日は、疲れちゃったよ…憂、寝てもいい…?」

憂「え?だめに決まってるでしょ?」

唯「ひぃ!?」

憂「(あっ…でも、明日は相当疲れるだろうし、今日は寝かせてあげたほうが良いかな…っ)」

憂「ううん、やっぱり今日は寝ていいよ。もちろん、私の隣でね」


唯「えっ…あ、ありがとう…!」

憂「あ、下着替えといてなんだけど、全裸で寝てね♪」

唯「えぇぇ!?そんなっ…」

憂「ド変態お姉ちゃんなら、それぐらいできるよね?というより、やりたいよね?」

唯「ううぅ・・・・」

憂「……やりたいよね?」

唯「はっ、はい…全裸で寝たいです…」

憂「うん。一緒に寝よっか、お姉ちゃん♪」


憂「ほら、お姉ちゃん、お布団のなか暖かいよ。入って。」

全裸の唯は、おそるおそる、憂のベッドの中に入っていく。

憂「さぁ、私もはいるね。」

ベッドの上で、ふとんをかぶる、憂と裸の唯。

唯「ううう…なんか、変な感じ……」

憂「う~ん…これだと、なんだか変だよね…」

憂「…っ、私も、裸になるね」

唯「へぇぇ!?う、憂も!?」

憂「私のこと考えながらオナニーしてたド変態お姉ちゃんなら、私の裸嬉しいよね?」

唯は顔をまた真っ赤に買える

憂「ふふっ、一緒に裸で寝よっか。これだって、ご褒美みたいなものでしょ?」

憂はゆっくりと服を脱ぎ始める。

唯は、その姿をまじまじと見つめている

憂「妹が服を脱ぐ姿をまじまじと見つめるなんて…どれだけお姉ちゃん変態なの?」

唯「ぇぇえ!?そんな、ことないよぉ…」

憂「くすっ、どうだろうね」

憂はパンツを脱ぎ終え、全裸状態になる

憂「ねぇ、今、おねえちゃんどんな気持ち?」

唯「ぇえっ、どんな気持ちって…」

憂「私の裸考えてオナニーしてたんだよね?今私裸だけど…どう思うの?」

唯「そっ、それは……っ//」

憂「念願の私の裸が見れて嬉しい?」

唯「えっ、あっ…う…うん…//」

憂「ふふ、へんたい!」

憂はベッドにもぐる。裸の2人の肌が重なり合う

唯「ふぁぁああ//」

憂「そんな声出して、エッチだね、お姉ちゃん」

憂「(今頃、その変態さはみんなに広まってるけど…ね)」

憂「暖かいね、お姉ちゃん」

唯「…うん…」

憂「(うっ…はぁ…結局、今日お姉ちゃんのエッチな姿見ただけで、私自身は何にもされてないよ…)」

二人の肌が重なり、体温を分かち合う。

抱きしめ合えば、乳房もふれあい、大事な部分もこすれ合う

憂「(ふぁぁ…そう言えば…私の下着、濡れたまんまだった…//)」


憂「お姉ちゃん」

唯「…ん?」

憂「今日お姉ちゃんの変態オナニー見せつけられてたから、私が今度はおさまらなくなっちゃった…//」

憂「お姉ちゃん、私のこと、感じさせて」

唯「へぇぇ!?う、憂っ!?」

憂「オナニーのおかずにしてた人を感じさせられるんだよ?嬉しくないの?」

唯の眼は、もうどこも見てなかった。

先ほど憂にイかされたせいで、何かスイッチが入ってしまったようだ

唯は憂の乳房に、むしゃぶりついた

憂「ひゃぁぁああ!!//」

憂「んんっ、お姉ちゃん!?」

唯「んっ…ちゅっ、ちゅぅ…憂…ういっ」

憂「ふふっ、お姉ちゃん、エッチなスイッチはいっちゃったんだね。」

憂「この変態っ。ド変態おねえちゃん!!」

憂「ふぁぁっ!んっ、んぁああ//」

唯は憂の乳房にしゃぶりつき、舌で乳首をころがす

スイッチの入った唯と憂の夜は、まだ長い

―――――――――――――

―――――――

―――

・・・・・・・・ちゅんっ、ちゅん

窓から日差しが差し込む

憂「……………………んっ…」

憂「あ…朝だ…っ」

憂「ほら、お姉ちゃん、起きて」

唯「んんぅ…う、憂…?」

憂「ねぇ、お姉ちゃん、お姉ちゃんが奴隷になったの、覚えてる?」

唯「…ひっ!?」

憂「今日も、頑張ろうね、お姉ちゃん」

唯「が、頑張るって…なにを…?」

憂「性 奴 隷として、ね♪」

憂「それじゃあ、お姉ちゃん早く着替えて下に降りてきてね。朝は学校に遅れちゃうから朝食だけはちゃんと食べさせてあげる」

唯「(ほっ…)」

嬉しくもあり、すこし悲しくもある複雑な感情を持つ唯がそこにはいた

憂「(あははっ…今日は、おねえちゃんの大事な日、だね)」

憂「それじゃあ、私は朝食作ってくるからね」


憂はいつものタイツを履き、制服を身につけ、1階で朝食を食べると、学校への準備を始めた

今日は憂と同じ時間に起きたためか、家を出る時間まではまだ余裕がある

憂「あーっ、お姉ちゃん、家出る前に、これ、つけてね」

唯「…え?これ、なに…?」

憂「知らないの?」

憂が差し出してきたのは、ピンク色の機械

スイッチが付いており、スイッチのついた本体から紐が長くのび、紐の先端には丸いものがついている

憂「バ イ ブだよ」

唯「ばい…ぶ?」

憂「ふふ、お姉ちゃん変態なのにバイブも知らないんだね」

憂「これ、いつも私が使ってるやつだから、ちょっと白くなっちゃってるけど…」

憂「おねえちゃん、そこの椅子に座って」

憂「ちょっと、タイツ脱がすね。」

唯「えぇぇ!?なんで・・・?」

憂「まぁいいから、みてて」

タイツを脱がすと、そこには白色のパンツが。

パンツの陰核が浮き出ている部分に、紐の先端の丸い部分をつけてテープで固定する

唯「え?えっ?これっ、なに?怖いよ…」

憂「大丈夫。ド変態のお姉ちゃんなら大好きで手放せなくなるよ」

本体のスイッチがついたほうを、太ももにとりつける。

憂「これで、スイッチを強にすると…」

ブブブブウブブブブブッ!!!!

唯「ひゃあぁあああ!!!///」

唯「なっ、これっ、だ、だめぇ…」

憂「気持ちいでしょ?バイブっていって、お姉ちゃんの変態おまんこを刺激するためにあるんだよ。」

憂は脱がしていた唯のタイツを履かせると、外からはバイブは見えなくなった

憂「今日は、これをつけたまま学校で授業受けてね」

唯「へぇぇ!?で、でも、こんなの気づかれちゃうよぉ…」

ブブブブブブブブッ

唯「ひゃぁぁああ!!!!んぁああ!!」

憂「頑張ってね、お姉ちゃん♪」

憂「お姉ちゃんが授業中に何度もイクところ想像するだけで、にやにやしちゃうよ。」

憂「ド変態だもんね。これぐらいご褒美になるよね?」

唯「うぅぅ…でも、…」

憂「……澪さんたちに、ばらされたいの?」

唯「だっ、だめ!それだけは…」

憂「じゃあ、今日はそれで頑張ってね。タイツから愛液がしみだして下にたれたりしないようにねっ」

憂「それじゃ、いこっか」

―――――――――――――――

――――――――――

――――

唯は普段の登校道もふらふらと千鳥足で歩いて行った。

途中で知り合いに会った時も、なんとか唯はごまかせていた

憂はもちろん手助けはしなかった。むしろ、「お姉ちゃん、なんでそんなにふらふらなの?」と聞く仕打ちだった

唯「(こんなの、ばれたら、完全に嫌われるよ…っ)」

憂「ほら、お姉ちゃん、ちゃんと歩いてっ」



【学校 唯のクラス内】

澪「なぁっ…律、お前昨日の唯のことだけどさ…」

律「ああっ、あれはさすがに…ちょっと引くな…」

紬「澪ちゃん達!唯ちゃんのことだけど…」

澪と律で話していると、紬もやってきた

紬「あれ…なんだったのかしらね…」

澪「ああ、あれはほんとにびっくりしたよ…」

澪「その、憂ちゃんらしき人が、唯のことを変態っ…だとか…///」

律「ああ、ド変態とかいってたな…」

紬「そういえば、憂ちゃんで、唯ちゃんが…その、お、なにーしてる画像とかも…あったわよね…」

律「まさか唯があんなことしてるだなんてな…さすがに引くよな…」

澪「うん…ちょっとやだな…気持ち悪い、というか…」

紬「もうすぐ唯ちゃんくるかも…どうしよう」

澪「まぁ、このことは…部活で話すか。クラスで話しても、なんか変なことになりそうだしな…」

律「はぁ…なんか唯ともううまくやってける気がしないな…」

紬「うぅん…」


【憂のクラス】

ガラッ

憂が教室の中に入る

梓「あっ、憂!ねぇ、昨日、唯せんp『梓 ち ゃ ん?』

憂が、梓と、そして梓から話を聞いた純へと顔を近づける

憂 『あ ん ま り 、 そ の 話 で 騒 が な い で ね ? わ か っ た … ?』ニコッ

梓 純「ひっ!!わ、分かった…」


【唯のクラス】

ガラッ

唯「(うぅぅぅ…はぁああ…も、もうだめぇ…)」

澪「き、きたぞ、唯だ」

律「まぁ、とりあえず普通に接しておくか…」


澪「ゆ、唯、どうしたんだ、そんなフラフラして」

唯「えっ!?あ、その…具合…悪くて…ふぁぁぁああああ…」

紬「だっ、大丈夫…?」

唯「う、うん、大丈夫…かなぁ…んんぅう!!!ひゃぁぁぁぁぁ…」

澪「ゆ、唯!?」

唯「(うそっ、みんなに見られながら…またイっちゃった…)」


【一時間目】

唯「(ふぁぁっぁ……これっ、きついよぉ…)」

ブブブブブブブッ

唯「(音、周りに聞こえてないかなぁ…うぅぅぅ…)」

机に突っ伏して悶える唯

【2時間目】

唯「(うっ…はぁ…もう、何回イったかな…はぁうう…)」

ブブブブブブブッ






【6時間目】

唯「(もぉ……だめぇ…むりぃ…んぁぁぁああああ!!!!!)」

唯「(まただ…これで30回目ぐらいかな…)」

唯「(もうスカートの中…びちょびちょだよ…)」

澪「(唯のやつ…ほんとに大丈夫か?すごく具合悪そうだけど…)」

先生「はい、それじゃあ今日はここまでにしようかな。次の授業はコンシーシュワルツの定理から入るから。そのつもりで」

唯「やっ、やっと終わった…」

澪「なぁ…唯、お前本当に大丈夫か?授業中ずっと机に突っ伏してたじゃないか」

唯「ひゃ…ひゃいしょうぶ…(大丈夫)」

澪「全然大丈夫そうに見えないぞ…」

唯「(これ、部活中もつけてないといけないのかな…)」

澪「とりあえず…私たちは先に部室にいってるからな。体調がいいなら唯もこいよ?」

唯「あーうん…ちゃんといくよぉ……」

澪「よし、じゃあ律たちいこう」

律「……」

紬「……」


5
最終更新:2011年03月23日 23:39