キャラ設定>教師とプロ忍+α

土井半助

1年は組担任、教科担当教師。25歳。射手座のO型。一人称は「私」。学園3強の1人でもあり、その中でも最強の人物である。三郎にとっては父親的存在で、半助自身も三郎を大変可愛がっている。三郎と1年生の前で本性を出すことは滅多にないので、三郎と1年生には優しくていい先生だと思われているが、その実態は結構ひ土井ことを平気でするような人なので、敵も多い。雷蔵とは意気投合するようで、信頼もされている。兵助にはかなり嫌われているが、半助は特に気にしていない。

小松田秀作

事務員、16歳。魚座のA型。一人称は「僕」。戦闘スキルは低いが、三郎とは茶飲み仲間でちゃっかり仲良くしている。いいお菓子が手に入ると必ず三郎に知らせてくれる。三郎よりも強くなれるように日々鍛錬しているようだが・・・。

山田利吉

プロ忍の18歳。双子座のB型。一人称は「私」。戦闘スキルは88程度。何故かはわからないが、三郎に恋しているらしい。告白をすっ飛ばして求婚したため、三郎にはしょうしょう引かれたり、雷蔵と半助に敵視されたりと結構可哀想な人。忍/術学/園には三郎に会うためしょっちゅう現れる。

雑渡昆奈門

曲者。36歳。水瓶座のO型。一人称は「私」。しょっちゅう三郎をストーカーしているがあまり相手にされていない。兵助が苦手。三郎に関する情報源は伊作。三郎をタソガレドキに連れて行くために日々模索しているらしい。

最終更新:2010年06月25日 20:26
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。