更新
2021/3/16:少し更新しました。

なおラウンジ自体数年前から会員人数の増加により見直し・廃止論争が株主総会で行われており、コロナ禍で休止しているとはいえこのあとどうなるかわからないため更新は無期限で進めていきますが、入れるかどうかは今後のイオンさん次第です。入れるようになったら急ピッチで更新も進むと思います。

※:記事を正確に書くため行ったとこしか載せてません。
※:記事を書くにあたり記入してない内容もあったりサービスが変更になる場合があるので
調査は一見にせず行った際は記入していきます。なおコロナの休止や工事による休止は長期でない限り掲載していません。
※:コロナの影響で座席数の減少が考えられます。表の座席数は行った時のものを記載しています。

健全なイオンラウンジニストのみなさまへご報告
このサイトではイオンで公告されている「スクリーンショットを含めた店内撮影禁止」の概念から他のサイトのような華やかな画像による説明はありません。
あくまでデーターベースになってしまいますが、文章は行った気分になってほしいので長めに書いてます。
そのほか行くまでのどうでもいい話題は「とりあえずイオンラウンジで休みたい」に書いていますのでよかったらご確認ください。

4月17日から作成しているイオン制覇表はこちら
最終更新:2021年04月18日 08:50