反撃の狼煙

アリスから『大罪の器』について聞いた史郎は率直な感想を抱いた。

ーーーーー許せない。

未成年者誘拐、挙げ句の果てには非人道的な『実験』を行い、現在は追跡中。
史郎は『器』の少女を不憫に思うと同時に、『研究所』に対して激しい怒りを覚えていた。まだ幼い、中学生になってもいない少女に卑劣な行為をしているのだから。
アリスもまた、一度はこの一件について動いたらしい。
しかし、結果は『あちら側』からの圧力が掛かり、団員の身を案じた。

「……必ず、俺がその『研究所』とやらを潰す。単独でもやってやる」
「相手は超能力などの未知にも踏み込んでいるのに、それでもやるのかい?」
「構わん」

アリスは苦笑し、まずはこの儀式を潰そう、と言う。空は白み始めている。黎明の時間帯になってきたらしい。そろそろ本格的に行動した方がいい時間だ。
儀式に対抗しようとする同志たちを集め、仲間を増やす。二人でできることには限界があるとアリスが考えた結果だ。最低でも四人いればかなり違う。
しかし、先ほどから何発か銃声が聞こえている。
近くに敵が居るのだとしたら、うかつに動くのは危険だ。
だが今はアリス一人ではなく、格闘技術に優れた史郎が居る。


その時、前方から人影が現れる。

「俺は◆YR7iglCpA。悪いんだけどさ、仲間に入れてくれないか?」

【興呂史郎】
基本:この儀式をぶっ潰す
1:『大罪の器』辻結花を保護したい。
2:アリス、YRを護衛。

【紫苑寺有子】
基本:儀式の主催者を倒す。
1:小佐(向井均)を捜す。

【◆YR7iglCpA】
基本:儀式には乗りたくない。
1:史郎、アリスと行動。
2:書き手さん達と合流したい。

"悪魔" 投下順 [[]]
GAME START ◆YR7iglCpA [[]]
変わる未来 紫苑寺有子 [[]]
変わる未来 興呂史郎 [[]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年08月08日 23:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。