山奥の狩人ケビン

リニューアル後の概要

2011年7月17日のリニューアルにより、彼は限りなくバランス型に近いスピード型キャラとして
生まれ変わり、更に台詞も彼が吠える場面を変更する等の工夫がなされた。

リニューアル後のスペック

TYPE(能力値) スピード(体力:24 攻撃:24 防御:24 速度:28)
文字色
アイコン 焼き鳥そうめん(聖良紅牙)
攻撃時の台詞 「パウパウッ!」
回避時の台詞 「パウッ!」
被弾時の台詞 「グルルルルルルル……!」
会心時の台詞 「パウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!」
勝利時の台詞 「パウッ!! パウパウッ!!」
敗北時・逃走時の台詞 無し

リニューアル前の概要

2010年11月7日ピーター・マイケルサブリナ・ガブリエルに代わってmarinonetのバトロイRに初参戦。
ちなみにモビラー軍史上初の人間以外の顔がアイコンとなったキャラでもある。

2回目の挑戦では序盤から着実に勝利数を稼いでいき、LIFE4の時点で2連勝を達成しD-BR杯?出場を確定させた。
だが本大会では何とドロシア・ヘルナンデスと共にダブルV逸を帰してしまった。ちなみにこれに対しモビラー氏はこの結果を見てマジギレしてとんでもない愚痴を吐いたとか。

3周目では序盤こそ振るわなかったものの中盤から勝利数を稼ぎ始め、LIFE2の時点で何とかD-BR杯再出場を確定させた。
ちなみにこの後もう少しで闇影 真夜と一緒に敗退する状況が起きそうになったが、彼は上手い具合にそれを阻止した。
おそらく彼はデ杯におけるダブルV逸というリスクがどれほど大きいのかを知っていたに違いない(マテ)。

その後本大会では彼も含めて残り2人となったPGA363?を会心の一撃で倒し、見事デ杯優勝を成し遂げた。
やはり彼がとった作戦は正しかったようである。

4週目では何とLIFEがまだ2桁のうちにD-BR杯再出場確定、更に中盤で勝利数2桁を達成させた(本大会ではV逸を帰したが)。ペットのくせによくこんなに凄いことをやるもんだ(オイ

なお、5週目でもそれなりに頑張ったらしく、LIFE3の時点で2連勝を達成しD-BR杯再出場を確定させた。
その後本大会では愁随を会心の一撃で倒すという活躍もあったが、次のShanghaiDoll?の会心の一撃により惜しくも優勝を逃してしまった。

6週目ではそれなりに勝利数を稼いだおかげか、LIFE6の時点でD-BR杯再出場を確定させた。
だが今度はこの前サブリナさんを会心で倒した奴の攻撃によりあえなく脱落してしまった。
まぁ、赤衣の静流?の会心時の台詞で既にその前兆が見られたのだが(ry

なお、7週目でもそれなりに勝利数を稼いだおかげか、LIFE3の時点で2連勝を達成しD-BR杯再出場を確定させたが、今度は豪雪戦士セレラの攻撃に(ry

8週目では変形時の能力値で参戦し、序盤から着実に勝利数を稼いでいき、LIFE9の時点で2連勝を達成しD-BR杯再出場を確定させた。

リニューアル前のスペック

TYPE(能力値・通常時) バランス(体力:25 攻撃:25 防御:25 速度:25)
TYPE(能力値・変形時) 速攻重視(体力:15 攻撃:30 防御:15 速度:40)
文字色
アイコン 焼き鳥そうめん(聖良紅牙)
攻撃時の台詞 「(%mynameは エアロボムを はなった!)」
回避・命中時の台詞 「(%mynameは たいせいを たてなおしている!)」
会心時の台詞 「(%mynameは もうしん した!)」
勝利時の台詞 「パウーン!(%mynameは しょうりの おたけびを あげた!)」
敗北時の台詞 「パ パウゥ……(%mynameは そらを とびながら さっていった……)」
逃走時の台詞 「パ パウ……(%mynameは そらを とびながら にげだした!)」
最終更新:2011年07月17日 21:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。