Big Fish Gamesスレまとめ @ ウィキ
Secrets of the Dragon Wheel (エピファニー・オデイの冒険:シークレット オブ ドラゴン ホイール)
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
エピファニー・オデイは若く知的好奇心にあふれる考古学者。かねてより研究してきた中国の遺物「龍の歯車」にはとてつもない悪の力が秘められていることが判明した。キミの任務はエピファニーと一緒に豪華で危険をはらんだ汽車、インペリアル・マジェスティックに乗り込み龍の歯車を悪用しようとする人物を止めること!果たしてキミは汽車が目的地に到着する前に陰謀を阻止することができるのか!?
- 手ごたえあるパズルたち
- 魅力的なストーリー
- 殺人と陰謀を阻止せよ!
画像
備考
レス一覧
306 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/07/13(火) 16:35:52 ID:v2xo+jmB
今日、本家のほうからリリースしたSecrets of the Dragon Wheel ができません
私のパソコンのせいでしょうか? みなさんはプレイできました?
308 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/07/13(火) 17:54:39 ID:v2xo+jmB
306です。 ウィンドウズ7、CPUはcore2Duo カードはGeforce GT220です
322 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/07/14(水) 01:05:23 ID:aB6Xyini
.>>306の件
UAC無効にして、インストールしてみたところ、無事Win7でも動いたよ
どうもUAC有効状態だと、本来GameManagerが意図するのとは違うディレクトリに
インスコしてるような気がする
つーわけで、Gogiiのゲームでエラーってる人は、この方法も試してみてはどうでしょう
Win7ではUACが邪魔することはよくあるので、他のケースでも有効かもしれません
この件はできれば次スレの>>4にも足してほしいっす
324 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/07/14(水) 02:09:20 ID:aB6Xyini
.>>323
自分も普段XPユーザなんだが、姉貴のWin7ノートを借りてきて試してみたよ
UAC関連は、文字だけで書いてもわかりづらいと思うんで、このへんを参考に
ttp://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/859disuac/disuac.html
仮に上のサイトが見られなくなってても、ググれば解説ページはたくさんあると思う
325 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/07/14(水) 07:19:45 ID:XYtruv+a
.>>324
どうもありがトン。見てみるよ。
.>>306
修正版が出たみたいだ。試してみたら?
816 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/09/12(日) 14:46:41 ID:gjY4X400
お姫様の開発者レコードを塗り替えられない・・・
けれど、旗は確実にとれるようになったので、ちょっと疲れた
何かアイテム探し系でおヌヌメを教えていただけたらうれしいです。
ストーリーが凝っているもの、あまりパズルが難解でないものが
好きです(レブンは、嫌いだった)。トライアルでは眠り姫かダビンチが
面白かったのですが、・・・皆さんのご意見おしえてください。
米サイトでクレジット買ってスタンバイしております。
817 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/09/12(日) 15:07:35 ID:3HloT8uS
アイテム探しのおすすめというか比較的サクサクできてあんまり怖くない系で
最近3か月以内の新作(英語版)で自分がおもしろかったものは、
「Enlightenus II: The Timeless Tower」(一階毎クリアで目標が明確)
「Secrets of the Dragon Wheel」(主人公になった気分で楽しめた)
「Nemo's Secret: The Nautilus」(短目で多少あっさり)
「Dark Tales: Edgar Allan Poe's The Black Cat」(ホラー風味だけど大丈夫)
Gamezeboのサイトで、Hidden Objectのuser top rated(90 days)で4以上のは
大体おもしろいと思うけど、「Nightfall Mysteries: Asylum Conspiracy」とか
「Redrum: Time Lies」とかは自分には怖すぎてやってないんで分かりません。
411 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/10/25(月) 13:45:02 ID:h0GgGAdV
エピファニー・オデイ、またポカーンエンドかとハラハラしてたが
一応決着ついた上で続く、だったからよかった。