ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
邪悪な精神科医シグムンド・フロードが精神病院から解放され自由の身となってしまった!レーブンウッド刑事と一緒にあの身の毛もよだつ恐怖の精神病院へ足を踏み入れフロードにより悪夢に囚われた患者たちを救うのがキミの使命だ!患者たちの潜在意識の世界へ入り彼らを救うための手がかりを見つけ出せ。フロードがたくらむ恐ろしい実験を今すぐ阻止せよ!
警告:レッドラム 2: タイム・ライズはグロテスクな表現を含む成人向けのサイコスリラー殺人ミステリーです。
- スリル満点のストーリー
- 薄気味悪いパズル&ミニゲーム
- フロードを捕らえるのだ!
- 第一作目レッドラムで前回までの恐怖を体験しよう!
画像
備考
レス一覧
520 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/08/08(日) 13:05:03 ID:qDDNo8O2
Redrumやったことなかったので2やってみたけどびびった
不思議な世界で面白かったけど
525 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/08/10(火) 12:33:53 ID:H+KT1Y+E
Redemption Cemetery: Curse of the Raven Collector's Edition
アイテム探し…すごい絵が細かし画像が暗いような気がするけど、見つけられない程ではないね。
アドベンチャー的にも満足だしパズルも他のゲームにありがちなタイプのものなので操作に悩むことはないが、なかなかの難易度。
ストーリーも良くてなかなかの傑作!
.>>520
Redrum…絵はアレだけどゲーム内容的には面白いね。前作も購入しちゃったよ。
527 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/08/10(火) 16:25:15 ID:JHC+iQd+
.>>525
Redemption CemeteryもRedrumもおもしろいよなー。
Redrumはビジュアルがキツいから遊べない人が多いみたいだな。
おもしろいだけに残念だ。
528 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/08/10(火) 17:19:18 ID:LTR2kuis
Redrumはサムネの時点であまりに怖くて笑った
なにこれこわいwwwて感じでw
955 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/11/28(日) 04:51:47 ID:e2mgQhIr
.>>953乙
セールでもう6本買った。今月は控えめにするはずだったのに…orz
Awakening: The Dreamless Castle
954さんも書いてたけどきれいでいいね!ボリュームもありそうだしおススメ
Puppet Show
両方買った。もう少し怖いのかと思ったけどきれいでいいね
話もおもしろそうなんで日本語版出て欲しい
Flux Family Secrets: The Rabbit Hole
前作が良かったので日本語版が出たら買おうと思ってたもの
CEは日本語出てるから通常版もそのうちくると期待
Strange Cases - The Lighthouse Mystery
きれいなグラフィックのミステリー
ただ自分の安いノーパソだとムービーでフリーズするorz
ムービースキップでゲームじたいはできるのでポチったよ
Redrum : Time Lies
怖い・グロいので好みは別れると思う
前作はオープニングが怖いが本編はさほでもなかったけど、これは本編中もいろいろ怖い
前作ストーリーがおもしろかったんでこれも日本語版で出て欲しいなー
さて、あと2本で2枚目のパンチカードが埋まる訳なんだが…
なんだかんだで>>918が一番怖い
554 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/01/23(日) 01:31:20 ID:CM4Jy3aK
レッドラム2お試し終了。。
イントロの最初の最初からビックリコワだったよう!!!
きっとここでギブアップする乙女がいるはず。
前作よりドッキリ効果とグロさが少しだけパワーアップしている希ガス。
あっちゃこっちゃ行ったりきたりするから方向音痴には厳しい。
ローズがかわいくなくなってる。
ミニゲーム?パズル?は前作とだいたい同じ。1個くらい種類増えてるかも。
とにかくグロい。
グロい。
555 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/01/23(日) 01:41:03 ID:Bw2NeV7b
レッドラム2購入、確かに前作より強烈かも
ビクビク痙攣する患者がエグい
でも、こういうの好きだー
559 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/01/23(日) 12:00:34 ID:sXCKzy4W
レッドラム2、いきなりビックリした。
う~怖い。
でも、面白い。
561 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/01/23(日) 16:01:54 ID:kNRUpsa/
レッドラム2お試し終わったけど
前回よりシステム面白いと思う。
グロさもパワーアップしてるけども、
前回よりも面白いなと感じた。
ただ課題クリアのたびに出てくるシーンが
妙に笑えて笑えて…
購入どうしようかなぁ…前回よりも面白いなと
思ったんだけど…
血管とか骨よりもローズの顔がこええ。
584 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/01/25(火) 17:50:15 ID:hT6J8cgM
レッドラム2、to be continuedな終わり方だった。