Big Fish Gamesスレまとめ @ ウィキ
Elixir of Immortality (エリクサー オブ イモータリティ:不死の霊薬と謎の城)
最終更新:
bfgmatome
-
view
ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
恐ろしい「実験」が行われていると噂される謎の孤島で複数の人間がこつぜんと消えた…キミは腕利き刑事として極秘調査を行うためひとりその島へともぐりこむことに。島でキミを待ち受ける一風変わった重要参考人たちから手がかりを得ながら島と城をくまなく調査せよ。果たしてキミは正体が明るみになることなく無事に事件を解決することができるのか?
- ゴージャスなグラフィック
- 舞台はイギリス領にある孤島
- 不死の霊薬を見つけ出せ!
画像
備考
レス一覧
32 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/11/30(火) 22:34:56 ID:4FiYhmWy
先日のセールでポチった Elixir of Immortality クリア~
画面が綺麗で、死体は出るけどそれほどグロくない。
結構ボリュームもあったと思う。
何よりうちの低スペックPCでもサクサク動くのが嬉しかった!
33 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/12/02(木) 00:16:39 ID:UJ1QN0VP
.>>32
セールの前に買って遊んだけど、確かに面白かった。
666 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/02/03(木) 07:56:25 ID:moeMm8RO
エリクシールいいねえ
画面もフォントも綺麗だし
英語でもやったけど、やっぱ日本語だときちんと理解できて嬉しい
668 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/02/03(木) 15:53:07 ID:8+eHS8cS
.>>667
パンチカードのパンチ(はんこ)じゃなくてクーポンだとぅ
前に無駄にしちゃった人にボーナスパンチが付いたとは聞いたが……いいなぁ
.>>666
すごく面白かったんだけど、日本語の(理解できる)方がもやもやする話だったw
693 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/02/05(土) 11:55:33 ID:Y4lCou/Z
エリクサー・オブ・イモータリティやってみた。
後半から終わりまでのストーリーが
「えええ?それでいいの?」みたいな感想だったけど
ゲーム的にはそれなりに面白かった。
癖はないし長さはそんなに短いとは思わなかったけど、
人によっては短いと感じるかもしんないなぁ…
695 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/02/05(土) 12:02:36 ID:J9Je5jSt
.>>693
.>それでいいの?
同じ感想を抱きましたw