募金について

担当:田邉顕一

当日、受付にて募金箱を設置します。

こちらに入れていただいた募金については、今後の運営費に回されます。
具体的に、会場費(一番大きい)、交通費、スタッフへの報酬などです。

これまでは大体会場費のみに使用しています。

収支については、ツイッター上で簡単に行っていましたが、今後このページにて報告していくつもりです。

出店料も可能な限り抑え、スタッフを少なくし、入場料も取っていないイベントですが、年々会場が大きくなっていくのが悩みの種ではあります。

今後予想される、警備の配置なども視野に入れて可能な限り貯金しています。

スタッフにも(1回でも早く)報酬を渡したいところです(これまで全員無報酬です)

もし、会場で見かけましたら、「会場に」「スタッフに」と入れて頂ければすごく助かります。
なんとか軽い報酬だけでも今回から出したいところです…

そんなわけでもあるので、「ここをこうしてほしい」という要望はぜひお出しください。ボドゲフリマ開催後にアンケートを実施いたします。ツイッターでのみのご案内になりますが、どしどしお待ちしております。

◆ お問い合わせ

その他、気になる点、質問などありましたら、atcktどっとspielplatzあっとまーくgmail.com もしくはTwitterの @atckt のアカウントまで連絡ください。申し込み用のメールフォームをご利用いただいても構いません。その際は必ず返信用のアドレスを入れてください。

内容は随時追記していきます。

よろしくお願いいたします。

◆ 更新履歴