「マブラヴ 限定解除版」は晩春から初夏にかけて朗読しました
※いいのかい?ホイホイ見ちゃって。ここはネタバレでもかまわず載せちまうページなんだぜ?※
- 2日目
- 画面が小さかったりマイクが途中で壊れ(?)たり、新PCになってから不調の多いビート
- 何を血迷ったか常に全画面で実況し始める→気が付かないまま終了
- たまかわいいよたま
- 彩峰かわいいよ彩峰
- コックの中に烈海王を発見
- 3日目
- 画面でかすぎワロタ
- マイクの不調は相変わらずと思いきや…旧マイク復活!旧マイク復活!
- と、ここで水飲みターイム…と思いきや怪電波
- またもや左耳専用マイクへ
- たまかわいいよたま
- 7日目
- やっと前回の実況から進んだ
- タケルちゃん「この茜黒いよ!」
※これでも白くなった方です - 信者のくせにファンとか言い張る実況者って何なの?
- 委員長「『彩峰』は説得する・・・『ラクロス部』は守る・・・
両方やらなきゃあならないってのが『委員長』のツライところだな・・・・
覚悟はいいか?私は出来てる」 - で、球技大会ラクロスの準備は整ったようです
エクストラ冥夜√の予定最終日
- 冥夜まっしぐらだったのになんで純夏√?!
- ( ;∀;)イイハナシダナー
- 次回からは純夏の選択肢を選んで行ってラストだけ冥夜√な
エクストラ冥夜√(選択肢は純夏)1日目
- カットカットカットォ!
- レス少なっ
エクストラ冥夜√最終日(二日目)
- タケルちゃんかっこいい!
- 月詠さんかわいい!
- 鷹嘴さんかっこいい!
- たまかわいいよたま!
- やはり褐色とグル目はいいんだけどコマ団子(ry
- 人少なすぎる…エロゲ実況スレか朗読スレに行こうか迷うビート
―――――――――――アンリミテッド――――――――――――――
1日目
1日目
- アンリミテッドはエロゲ実況スレにて実況中
- 果たして人は増えるのか?!それともいつもの人しか来ないのか?!
- 今のところいつもの人だけの予感
- 今日は美琴が出てきて霞が出てきた辺りまで進んだよ!!
- ぷwwwwwよwwwwwぷwwwwよwwwwww下wwww手wwww糞wwwwww