口の悪い朗読者と
薄情なリスナーと
過疎なスレで
時間を無駄にする。
それがビートの朗読実況、なんだよね。
薄情なリスナーと
過疎なスレで
時間を無駄にする。
それがビートの朗読実況、なんだよね。
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしんでいってね!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
,. _‐===ー- 、、
─--ー、_ (.( \
/\ / ,.へ 丶 .へ、
/7 ∧ /∧ 〃 ヽ\l /,.へ.\
ヽゝ/∧ヘ. //∧ヘ //__-‐  ̄` ⌒` < \
/ / ,__ヘヘ__ ヽ /, ヽ丶
/ノ r" "ヾ、\ /==─- -─==; ヾ
/〃 ゝ \ ヽハ イ iゝ、イレ/_ルレヽ i |
. << < ハノヘ\、//レハィノ >冫 | !(ヒ_] ヒ_ン ) ヾ |、 |
\ ヽ 丶(ヒ_] Y ヒ_ン ! / | !"" ,___, "" ∨|ノ |
∧ 、> " ,___,"∠i 7 | lゝ ヽ _ン ∠| | | ___
/ | ∧ ヽ _ン イ / | | ヽ、 イ | |/ /
/ レ >,、 _____, ,.イレ ヽ| ヽ` ー--─ ´ |/| | /