「高田さん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
高田さん」を以下のとおり復元します。
 実はなんとこの代の副部長である。以外かもしれないが副部長だったのである。
普段はさわやかな笑顔を振りまく好青年であるが酔うとすごい。今(2007年度)の学部三年生以下の中には彼が酔いながらサ○イ○ル○ンスをリズム良く踊っているの見たことがある人は大勢居るだろうが、そのレベルを超えた彼の本当の姿を見たことのある人は居ないであろう。このサークル内には 酒乱、ゾンビ、酒飲み○lv 等のアビリティを持つ人間が「いる」または「いた」が、彼の本気もそれに匹敵するものがある。
 前置きはここまでにして、彼の本気について語ろうと思う。
それは2004年度の学際準備日であった。[この年の学際は学生が夜中に大学から追い出されることもなく、(一応見回りはいた気がするが、見つかっても黙認されていた。)徹夜で飲み明かすことができた最後の年である。]
 その日の仕事も終わり、準備日なのでやや小規模な宴会が行われた。そのときに事件が起こった。それまで普通に飲んでいた高田が急につまみを奇声をあげながらニンゲンに向かって投げ出した。これはマズイということで当時の一年生で押さえつけようとした。・・・そうしたら・・今度はオトコにオソイカカッタ。具体てきには抱きつこうとしたり、キ○しようとしたりである。この文の筆者はここまで見て家に帰ったが、家に帰った後に来たサークルのメーリスの内容をはっきりと覚えているのでこのページを見た人に伝えておこうと思う。メールにはただ一行こうかかれていた。
「高田はホモです」
伏字も何も使われていないところにネタでもなんでもないただ事実だけを知らせようとしたメール送信者の心情が伺える。

----

 ■所有アビリティ
-JC
-ガスト戦士
-ダンサー

復元してよろしいですか?

目安箱バナー