小技・テクニック

「小技・テクニック」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
小技・テクニック」を以下のとおり復元します。
#contents

**フレームレート向上
オプションでフレームレートのアンロックを設定するとほとんど60f/sで動きます。
可変60f/sか安定30f/sか好きな方を選べます。

**回復アイテムが持ちきれない時
体力が少しでも減っていれば、Bボタンを押すことで手持ちのファーストエイドを使用することが出来ます。同様に、イヴ(魔法ゲージ)が少しでも減っていれば、Xボタンで手持ちのイヴ注射を使用することが出来ます。
ただし、注射を打つには魔法モードにセットする必要があります。

**取れないアイテム
鉄網の向こうや、高い所に落ちているアイテムは、テレキネシスで手元に引きよることが出来ます。トリガーを離すと吹っ飛んで捜索が困難になりますので、トリガーを引いたままAボタンで回収するか、Xボタンで足元に落としましょう。

**カメラの使い道
敵を撮影することで研究が進み、ゲージが満タンになると、その敵に与えるダメージが増します。攻撃中に撮影することでボーナスが付いたりしますが、一人の敵に対する撮影上限枚数やランクについての条件は不明です。
フィルムは自販機で売ってますし、カメラで撮影することにより得られる特殊スキルもありますので、どんどん撮影しましょう。

**CHOMPERS DENTALの入り方
銃乱射マシーンの置いてある部屋は、窓ガラスを割るとしゃがんで入れます。マップ左下のオフィスは、ドアのすぐ左にある割れた窓から、正面の柱にかかっているキーをテレキネシスで吸い寄せ、鍵を開けることで入ることが出来ます。

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。