「こいつはクセぇええええ!えのーん以下の臭いがプンプンするぜェェ!!」

元スネーク→うんち→ゴミ

うんちは、1979年の春から夏にかけて日本で流布され、社会問題にまで発展した排泄物。2004年には韓国でも流行した。

うんちをもらした若い蛇が、学校帰りの子供に 「私、うんち?」と訊ねてくる。
「うんち」と答えると、「……これでも……?」と言いながら下を露出しションベンを放出する、というもの
。「うんちじゃない」と答えるとさらに下痢便を垂れ流す、と続く。

このうんちは全国の小・中学生に非常な恐怖を与え、パトカーの出動騒ぎ(福島県郡山市・神奈川県平塚市)や、北海道釧路市・埼玉県新座市で集団下校が行われるなど、市民社会を巻き込んだパニック状態にまで発展した。

旅行に行くνavaaにスリープシープを貸してくれる。
やさしい。


じつは軍事熟練はショボイ。
ゲームはへたくそでMGSシリーズは1本もクリアしていないとのこと

バランスがとれた器用貧乏でむのーん

「スネーク:俺のに有能で神って書いといてな (コルホーズ連邦 : 7/25 18:06)」
このようにwiki編集を強要することから分かるが虚栄心だけは凄い。

さらに↓
スネーク:俺のに最強って書いといてな (五条 : 7/31 22:20)

さらにさらに↓
スネーク[★エリート]:俺のもっと有能っぽく書けやテイッシュオナニー野郎 (デス暗黒教団 : 8/13 19:58)

執拗に編集を迫るあたり、非常に粘着質である。


うんち:あばー死ね (終日待チ伏セ王国 : 10/3 18:51)

編集してやってるというのにこの態度、さすがうんちである。
+ タグ編集
  • タグ:
  • プレイヤー
  • 名前変更済み

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月04日 23:03