「当て身技」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

当て身技 - (2012/12/19 (水) 14:13:09) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#contents() ---- *当て身技とは -当て身技とは、相手の攻撃を受け止めて無効化し、専用の反撃技で攻撃する技の事である。&br()ハクメンの売りの一つ。 --ただし、技ごとに設定されている属性の攻撃しか受け止めることが出来ないため(ほとんどが投げに対応していない)、その攻撃に対しては無力。 --また、相手の攻撃を受け止められないと隙が大きいため、様子見をされると逆に反撃されるという難点がある。 余談だが、本来の「当て身」という言葉は格ゲー用語とは真逆の意味で、突きや蹴りなどの打撃攻撃全般を指すので注意。どうしてこうなったかはここでは割愛する。気になる人は「当て身投げ」でググってみよう。 ---- *当て身技を持っているキャラと技の名称 -ジンの虚空刃 雪風(236236+D) -ハクメンの各種Dと虚空陣 雪風(236236+D) -マコトのスペースカウンター(パリング)(レバーを素早く46) ---- *関連事項 -[[]] ---- #comment_num2(vsize=10)
#contents() ---- *当て身技とは -当て身技とは、相手の攻撃を受け止めて無効化し、専用の反撃技で攻撃する技の事である。&br()ハクメンの売りの一つ。 --ただし、技ごとに設定されている属性の攻撃しか受け止めることが出来ないため(ほとんどが投げに対応していない)、その攻撃に対しては無力。 --また、相手の攻撃を受け止められないと隙が大きいため、様子見をされると逆に反撃されるという難点がある。 -余談だが、本来の「当て身」という言葉は格ゲー用語とは真逆の意味で、突きや蹴りなどの打撃攻撃全般を指すので注意。どうしてこうなったかはここでは割愛する。気になる人は「当て身投げ」でググってみよう。 ---- *当て身技を持っているキャラと技の名称 -ジンの虚空刃 雪風(236236+D) -ハクメンの各種Dと虚空陣 雪風(236236+D) -マコトのスペースカウンター(パリング)(レバーを素早く46) ---- *関連事項 -[[]] ---- #comment_num2(vsize=10)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: