- 前々から少し思うところがあったため、TOPからの公式へのリンクを切り、原作元表記のみにしました。 - 編集者 2011-11-10 11:34:48
- 「他のゲームをリスペクト」とありますが、公式サイドに尊敬や敬意を持っているようには見られないのですが。 - 匿名1 2011-06-13 06:22:49
- そこは私も正直思うところがありますが…開発陣営の内部事情は実際分かりませんし、リスペクトしていると信じたいという気持ちと、レイヤーも先行作品へのリスペクトを忘れないでいてほしい、という願いからそう書かせて頂きました。 - 編集者 2011-06-13 23:00:37
- 続き→しかし、文章に違和感を感じるという方はいると思います。代案などありましたら是非ご意見をお待ちしております。 - 編集者 2011-06-13 23:03:31
- 利用しているのはゲームだけではないので「多媒体の設定などを利用している部分もあります」という表現はいかがでしょうか。他ゲームへのリスペクトというのは気持ちとしてはわかりますが、あえてここでは表記はしなくてもよいかと… - 匿名2 2011-11-09 23:41:25
- その表現、使用させて頂きました。 - 編集者 2011-11-10 00:27:22
- イベントの共通マナーの所の「衣装を〜物を〜」の部分、否定形にしないと推奨してるみたいです - 名無しさん 2011-06-12 02:33:01
- 修正しました。 - 編集者 2011-06-12 11:30:03
- テスト - 1 2011-06-10 03:09:34
- 返信 - 2 2011-06-10 03:09:46
最終更新:2011年11月10日 11:34