「バトゲー大会のルール」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

バトゲー大会のルール - (2008/10/09 (木) 08:29:47) のソース

*大会概要
#image(1.jpg)
この度、バトゲーが、PC版コールオブデューティー4に対応致しました。 

バトゲーの対戦方式は、今まで皆さんが経験してきた大会とは少し異なります。 

普通の大会であれば大会ルールで決められた日程、人数や種目などで競いあっていたと思いますが、バトゲーの場合は対戦相手同士で事前に決める「挑戦状」システムで試合を行ないます。 
「挑戦状」システムはチーム・メンバーの参加可能人数、両チームの都合が良い時間、チームが得意なマップやゲームモードを選んで試合を競い合える等、自分たちでゲーム方法を選択することが出来る便利なシステムです。 
また、自分たちで日程を組む事が出来るので、同日に一度対戦したチームで無ければ複数の試合を行なっても大丈夫です。 

沢山の試合をこなして勝ち点を稼げば優勝決定戦で有利な位置につくことが出来ます。 
シーズン終了時(今は11/31締め)にランキング上位16チームで勝ち抜きの優勝決定戦(プレーオフ)を行ない、優勝チームを決めます。  
また、負けた場合は点数が下がりますのでご注意下さい

#image(2.jpg)  #image(3.jpg)

**【参加条件】 
チーム戦の参加条件は、メンバー登録された4人以上のチームであれば誰でも参加可能です。 

**【必要事項】 
登録時に記入するメールアドレスが実在するアドレスで有る事。 

*連絡先や質問
バトゲーに関しての質問、使用の流れ、説明書などの詳細はこちらをお読み下さい。 
http://battlegameworld.com/view/help/helpTop.php 
記事メニュー
目安箱バナー