雑談 ログ2
最終更新:
catchandchange
-
view
続き
- さてと・・・・じゃあここで一発、夏休み組みへの嫉妬を込めてこんなことやりますか!!題して【1学期の成績発表!!】正直に書いてくださいよ(ベリーウザイ奴ww)成績知らないとか言わせませんよ? -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-13 22:40:31)
- wwwwwww ずいぶん楽しげ(?w)な企画をwww え~っとわっちは9教科合計で627点、平均は574.1点なのでまさしく「まあまあ」といった感じww ちなみに唯一の100点は美術でした。糞絵職人にも関わらずww まぁまとめると「まあまあ」といった感じです(さっきも言ったろww -- (`・ω・) (2009-07-13 22:59:20)
- …!!!え、あ、えー… orz(!?w いや、成績は…ふれんといて下さい、はい…次頑張ります、そこをどうか… orz(ああ、今俺は風にふかれていたいze((( 高得点ですね…さすがは神絵職人様…!!!美術は地面がずれたりとかしてなかなか…どうせどうせ(投げやりになるなw -- (^ω^) (2009-07-13 23:11:01)
- いやwww神だったらperfect(つまり995とか1000とかw)わっちなんて高得点でもなんでもないっすよw …!!地面がずれたのですか!?(←こう受け止める馬鹿w はい、風を送ります(パタパタパタ…(何やってんのww -- (`・ω・) (2009-07-13 23:38:57)
- せ…せめてもの最後にコメントをば…!!(((( いやいや、自分から見れば神そのものですwもしかして何でもできるんじゃないですか!?ゆくはてには、大統領になれるんじゃないですか!?(w はい、地面がずれてうまくかけませんでs((( 風ありがとうございますwこれから寝るのに汗だくでもー…(暑苦しいw ではおやすみなさい(-ω-) あと5日…いや4日…!! -- (^ω^) (2009-07-13 23:45:48)
- よぉし…!!夜通し夜な夜なNIGHT FEVER!の一回や二回、開催しようじゃないか!!!(初日は夜中まで宿題宿題NIGHT FEVERだろうがな(www ななななな、なんでもできないッスよwwwありえないッスよ、ないっすよw大統領なんざ問題外!!あれは神しかなれないんです!!(オバマ=神w じゃあわっちも風を送りつつネバーランドへ猛ダッシュ。ひゃっほう。 -- (`・ω・) (2009-07-14 00:27:58)
- 改めて考えると夏休み面倒臭くないですか? 楽しいですけど宿題がww期末があんま良くなかったので(笑)。自主勉一日6ページ(ザッケンナ)ですよ? -- ナナシ様 (2009-07-14 17:00:24)
- うはwwww俺は名前の通り小6なんで、そんなに多くはないw(自慢かw 成績発表www俺は期末テストとかないんで、通知表でおkでっか?(ww そうそう、話が粉々に切り刻まれますが、(ちょwwww (´・ω・)さんは、自分の部屋(自分の世界)・・・ゲットしましたか?(言い方がなんかおかしいwww -- 小6 (2009-07-14 19:10:05)
- いきなりですが、俺も改名しようかと(何故w 参考になるかどうかはわからんけど、とりあえずプロフィール(?)載せときますw 現在小6で、身長は約150。サッカー部所属。好きな歌手や芸能人は特に無し(ちょwww 何故かは知らんが、ゲムヲ・ガノンおじさんが好き(ww 好きな科目は社会と理科(中学になったら多分変わるw こんな感じ?ww(ろくなのねぇw -- 小6 (2009-07-14 19:25:50)
- エェッ!?し、小6だったのですかぁっ! 文の大人っぽさゆえにてっきり年上かと………改名ですか。わかりました考えましょう。 ゲムヲってもしかして?ガノンおじさんってガノンドルフですか? -- ナナシ様 (2009-07-14 19:35:19)
- (-"-;)社会とガノンを一緒にしたい。なぁ……うーむ。ガノン…社会…理科…ガノン…。 (共通点の微塵も無い)ガノン危なっwおれっちはガノンで泣きをみた ガノンドルフであるならばだけどね☆ -- ナナシ様 (2009-07-14 19:41:21)
- そうっっだ!!部屋(別名ザ・ワールド)!!! ~テスト前~ 母「部屋ねぇ~平均70以上であげる」 (`・ω・)「へ?w;(←まともに勉強してない人w)」 だが奇跡的に5教科平均70、9教科平均74をGETしたんでザ・ワールドはわっちのもんですひゃっほーい!!!(ww 改名!!小6s…「銀龍」「ガノンさん」「斬切」(とりあえず一つ目と二つ目は「作・○○」ってなった時かっこいい奴を(そんな考え方でww -- (`・ω・) (2009-07-14 19:46:01)
- ザ・ワールドって… ガノンさんがいいと思います。(どうも社会と括りあわせてしまうZE☆) -- ナナシ様 (2009-07-14 20:05:08)
- メッチャ跳び蹴りなんてどうですか?(笑)。 -- ナナシ様 (2009-07-14 20:05:58)
- ザ・ワールドおめでとうございます(www あーそういえばさっき夢で(`・ω・)さんと会う夢みました(神と会うなんぞ夢のまた夢を見るなw 顔は見えませんでしたが…きっと、IKEメソだったに違いないw 改名なさりますか!!!そして銀龍かっこいいw め、めっちゃ鳶鳧!?w -- (^ω^) (2009-07-14 20:55:21)
- すみませんめっちゃなんて読むんですか? 命知らずな私あの人は神だったのですか! -- ナナシ様 (2009-07-14 21:13:39)
- 気のせいでしょうか………ね。神なる人を見かけないのは。(初めてのおれっちが言うなよ始めて2〜3日だぞ?) -- ナナシ様 (2009-07-14 21:18:00)
- と、とりあえず「ガノンさん」に、少し手を加え、「ガノンおじちゃん」という案が、今の最有力候補ですW -- 小6 (2009-07-14 21:43:15)
- 可愛らしいですね。 (私のめっちゃ跳び蹴りは何処へ)まあいいや 十時になれば誰かしら来るんじゃないですか?みんなで決めましょうよ。(只の面白い物好きだからね☆) -- ナナシ様 (2009-07-14 21:49:06)
- あれは、《鳶鳧》とびげりと読むのですね! level80に上がった。 -- ナナシ様 (2009-07-14 21:56:43)
- メッチャの「ちゃ」が入ってるじゃないですか!!(ぇww -- (`・ω・) (2009-07-14 22:11:40)
- ちょっと失礼………………ぷふぅっくへへへふっ(以下略)最高ですね。思い切り吹きましたよ。というか名前変更する本人は何処へ。 -- ナナシ様 (2009-07-14 22:14:22)
- 『理科好き(仮)』・『I、am、神』・『残響』・『夕風ブレンド』・・・醜いな・・・俺のインスピレーション -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-14 22:30:17)
- おひさ〜☆(知らないか)夕風ブレンド、残響ドコトナクかっこよすww めっちゃ跳び蹴り良いと思ったのに。ルカリオさんはどう思います?めっちゃ跳び蹴り! -- ナナシ様 (2009-07-14 22:35:35)
- まぁ、ずっとPCの前に座ってるほど暇じゃないということです。w ナナシ様sもある程度時間をおきつつ、ここに来ることをオススメします。 残響かっけぇwwwいやいやかなりのインスピレーションッスよww -- (`・ω・) (2009-07-14 22:37:19)
- へぇ皆様はパソコンなんですね。私はケータイサイトからキタンシェルを見つけたんです。 -- ナナシ様 (2009-07-14 22:45:38)
- ケータイか・・・中3にもなってまだ持ってないよ・・・トホホ・・・ -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-14 22:53:43)
- すんごい良いですねwガノンおじちゃんもすんごく良いwwww ケータイサイトにKITANSELが…!!さすがは神サイトw -- (^ω^) (2009-07-14 22:56:39)
- ぼちぼち落ちるとしますか。お疲れ様で~す!! -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-14 22:58:08)
- 乙〜☆(です) -- ナナシ様 (2009-07-14 23:00:07)
- ついウッカリしてしまいました。後一時間で明日じゃん。 -- ナナシ様 (2009-07-14 23:01:36)
- ケータイなのですか!!!それはそれは恐れ入った…!!うんまぁリアルタイムでバンバン語り合うのはあんまり少ない…か…!?(今何回(計5回)も他のユーザーが…と出て考えが変わったww ケータイか…アイフォーン欲しいな~とか考え始めたここ1ヶ月…(ww -- (`・ω・) (2009-07-14 23:04:27)
- もう………これだいっか(ぇ -- ガノンおじちゃん (2009-07-14 23:05:35)
- し、小6さーん早まらないでくださーい。 せめてめっちゃ跳び蹴りにしてくださいよぉ。 くそおアイフォーンほしいZE☆ -- ナナシ様 (2009-07-14 23:11:05)
- ……………………………………………………………………………………(−∀−)(なんだW -- ガノンおじちゃん (2009-07-14 23:12:55)
- 私、男と女どっちだと思います?()いきなり -- ナナシ様 (2009-07-14 23:18:32)
- めっちゃ跳び蹴りにしてくださいよぉ。 -- ナナシ様 (2009-07-14 23:19:16)
- …!!!!ヤキソバパン!!!!(黙れwwwwww アイフォーンいいですねぇ~写真撮りたいなぁ~ あ、そうだ…唐突ですがお絵かき掲示板2って画像投稿掲示板としても使って良いですか?(神管理人様への連絡に書きなさいw ガノンおじちゃんになったんですか!!!wwいや、素敵だと思います(((待ww え?うーん神ですかね?((もう寝ます(あww -- (^ω^) (2009-07-14 23:23:03)
- めっちゃ跳び蹴りィィィィィ(しつこっ)まぁガノンおじちゃんもかわいいから良いかね(笑)。 -- ナナシ様 (2009-07-14 23:25:36)
- そっれっはっいっい考えだぁーーーー!!!!!ww そう!!活用することが大事なのです!!!それでいこう!!そうときまれば明日からあそこは大盛り上がりd(展開早えぇww -- (´・ω・) (2009-07-14 23:35:22)
- !!!あなたが神と崇められし者ですか!? -- ナナシ様 (2009-07-14 23:40:09)
- 落ちます(本当かな?) -- ナナシ様 (2009-07-14 23:46:36)
- 落ちるのですか!わっちもなんですよ!一緒に落ちましょう!(その言い方怖えぇよww ではノシ!!w -- (´・ω・) (2009-07-14 23:50:19)
- 夏休みの宿題めっちゃクオリティ(笑) -- ナナシ様 (2009-07-15 19:50:42)
- 神…?神は(^ω^)sですよ!間違えないでくださいね!!(ww わっちはこれから夏休みの宿題(めっちゃクオリティw)をやりたいと思います! -- (`・ω・) (2009-07-15 20:12:52)
- うはwwwwwすいません似てるもんでつい。 めっちゃクオリティ。 私も殺っちゃおうかな。 -- ナナシ様 (2009-07-15 20:48:37)
- wwwww そうそう、わかってくれればいいですww 多分、↑の(^ω^)sの発言は何かの間違いでしょう!!(てゆーか宿題h(ハイハイやるやる。w -- (`・ω・) (2009-07-15 20:52:51)
- うわぃwwwww変換ミスったZE☆やっちゃおうかって宿題ですからね。誰も殺しませんよ。そんな勇気はないです。 -- ナナシ様 (2009-07-15 21:08:16)
- (^ω^)さん申し訳ございません。未熟なナナシを許してください。(いつか天罰が下るでしょうね)いやっ本当に申し訳ございません。以後気をつけますっ。 -- ナナシ様 (2009-07-15 21:11:38)
- 小6さんの改名の件、あれどーなったんですか? -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-15 22:58:29)
- ガノンおじちゃんに決定したようですwwwww -- (`・ω・) (2009-07-15 23:00:09)
- !?wどうなってるんだ!?wえーととりあえず言っておくことは、我は神ではないという事と、(`・ω・)さんが神だという事はこの前ハリウッドでも有名になってましたよ(www ガノンおじちゃんおめでとうございます(ww -- (^ω^) (2009-07-15 23:54:52)
- 騙されないでください!!(^ω^)sが神で(`・)sは糞です!!間違えないでくだs(必死ww 事実は事実、真実は真実なのです。(なんぞww -- (`・ω・) (2009-07-16 00:07:50)
- お言葉ですが。 お二人が神というのでどうでしょうか。 譲り合うほど高レベルなら二人が神ってことでww -- ナナシ様 (2009-07-16 05:22:02)
- こんにちはイヤッホォォォォォォォォォォォイ!!!!!!!!(黙www そういや成績発表し合うといってましたが、あれはどうなったんでおじゃるか?(おじゃるってww まろは期末テストはないから通知表でよいでおじゃるか?(どこの貴族だよww(今川義元(ぇwwww -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 14:28:26)
- そうそう、名無し様さん、(^ω^)さんと(´・ω・)さんは、二人とも神でおじゃるよ(だからその喋り方やめろってww -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 14:29:21)
- お!!そういあガノンsとルカリオsの成績を聞いてませんな!!是非ご報告を!! -- (´・ω・) (2009-07-16 14:47:38)
- はい、「かみ」です。 (^ω^)s=神 (´・ω・)=紙 これでガノンsのいってることもナナシsがいってることも正しく二人とも「かみ」と。(www -- (´・ω・) (2009-07-16 14:49:33)
- 変な事言ってると、おじちゃん怒っちゃうぞ?ん?怒っちゃうぞ~?いいの~?(なんだその言い方w -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 14:54:54)
- それと、成績については明日配られるそうですw・・・鬱だ(ぇw -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 14:56:35)
- 何か皆さん今日は書き込み早くないですか?成績か……鬱だwww。 紙様っその案いただきますでも悪くないですか?紙様には。 -- ナナシ様 (2009-07-16 16:52:18)
- うむ、くるしゅうないぞよ(ちょwww 書き込みするじかんは、時によって違うのです。 -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 16:59:07)
- どこの貴族ですか? (めっちゃクオリティww何かその喋り方私的には(めっちゃクオリティwwぞよ語と名付けましょうか。 -- ナナシ様 (2009-07-16 17:09:16)
- 思ったんですが。 何かナナシ様って偉そうな気がしませんか? ガノンおじちゃんさん。 -- ナナシ様 (2009-07-16 17:15:06)
- そうは思わないぞよ。(w -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 17:28:14)
- ナナシ【姉様】なら良いかな?(結局様付け) そんでどしたんですか?ぞよ語をイキなり使うなんて。暑さで頭がover driveしましたか? -- ナナシ様 (2009-07-16 17:31:48)
- よし、ナナシ姉様から姉貴にしょう! -- ナナシ様change姉貴 (2009-07-16 17:34:59)
- おぉお!!姉貴sですか!!いいですね、そんな感じがします(ぇww -- (´・ω・) (2009-07-16 17:58:06)
- あーやっぱりそう見えますかぁ〜☆。 姉なんですよアタシは。 -- 姉貴 (2009-07-16 18:01:17)
- 改めて、姉貴さんよろしくおねがいします! ゲームイラストで検索すると、KITANSELの極魔伝説やあらすじもランクインです!!(突然w -- (^ω^) (2009-07-16 18:15:28)
- じゃあyahooの管理人さんに、「そんなの検索してもでないようにしてください。」って言っときますわww -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 18:22:09)
- お願いしますわ。 -- 姉貴 (2009-07-16 18:23:22)
- ん?何で出ないようにってするんですか?嬉しいことでしょうキタンシェルさんにとっては。悪戯はイケませんよ?(姉貴ぶるの止めなって。) -- 姉貴 (2009-07-16 18:45:31)
- そうですよ?名誉なことなんですよ?…ってええぇえぇ!!!! -- (´・ω・) (2009-07-16 19:08:03)
- なんたるミス投稿ww つづき 検索したら極魔伝説が!!?今すぐやります!!! -- (´・ω・) (2009-07-16 19:09:00)
- や・・・やってはいかん!やってはいかんぞぉぉぉぉ!!!!(黙ww -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 19:13:12)
- うーむネームチェンジはつい【NとA】を押してから消して【A】を入れ直す。しかし凄い一人言葉弾幕。めっちゃクオリティWWWWW。 -- 姉貴 (2009-07-16 19:18:37)
- 思わずもう一度あらすじから読み直してしまったよwww(だからこんな時間にww 流石神文!!!!!w -- (´・ω・) (2009-07-16 19:22:21)
- 見直される・・・だと・・・? ガノンおじちゃん は (´・ω・)さん に びょういん の せいしんか へ いくこと を おすすめ した ! (ちょww -- ガノンおじちゃん (2009-07-16 19:24:45)
- 何を言う!!!!神文だったぞ!!!ほら(^ω^)sだって神文だった!って言ってたし!!!(www -- (´・ω・) (2009-07-16 19:29:53)
- 私もそう思います。 だいじょぶです。ガノンちゃん(長いから略ってみた)あなたの文は神の領域です。 -- 姉貴 (2009-07-16 19:55:32)
- やーいやーい!かーみかーみ!(昭和いじり風褒め台詞(なんじゃそらwww -- (`・ω・) (2009-07-16 21:41:26)
- 褒めてるんだか貶してるんだか……。ま、何はともあれめっちゃクオリティ。(はぁ? -- 姉貴 (2009-07-16 21:48:31)
- 一学期も明日で終わる!!そして成績表を見て逝く!!!皆、グットラック!!(意味不明www) -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-16 22:19:49)
- 意味不なんかじゃねぇ!!!わっちには何が言いたいのかビンビン伝わってくるぜ!!!心情も意味もな!!!(誰ww -- (`・ω・) (2009-07-16 22:23:10)
- マジすか!?でも成績100%ヤバイいんですよ、多分数学と理科が2なんで夏休み勉強しないとな(トホホ・・・) -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-16 22:26:09)
- それはわっちも同じです…!! テストはまさに普通で提出物が…orz 態度…orz(2、3回寝た事があるのでww 普通 + orz + orz = 2位でしょwwwやべぇwww(笑ってる場合かww -- (`・ω・) (2009-07-16 22:56:13)
- 2,3回ならまともですよ!!俺は10回ぐらい寝てます!!ボチボチ落ちようかと思ってます -- 残戦ルカリオスパーク (2009-07-16 22:58:44)
- wwwwww マジですか!!?wwwすげぇ!!!ww尊敬します!!(どんな尊敬www -- (`・ω・) (2009-07-16 23:15:55)
- 成績載せときやすw 国語・算数・社会・理科・体育=オールA 音楽=意欲的に学習できる・ふしの重なりを感じられる・音楽の基礎的な技術=B 旋律の特徴や響の違いを感じられる=A 図工=オールB 家庭科=衣食住に関心を持つ・衣食住や家庭生活の基礎=B 栄養のバランスや快適に住む方法・衣食住の基礎的な技能を身につけ、実習できる=A こんな感じでw(しょぼっwwwww なに!?テスト中に寝ただって!?よし!見習わせてもらいやす!(待ww -- ガノンおじちゃん (2009-07-17 14:24:54)
- て、テスト中は寝ませんぞwww(寝られる雰囲気じゃないしねw うぉおぉ!!!なんという成績優秀少年!!!昨日の餓鬼らとは大違いd(もう許してやれよwww 今、ひさしぶりにダイパでバグやって遊んでたんですが(ぉぃww マスターボールが49個に達しました!!!(あと一個増やせww半端すぐるだろww はい、今から一個増やします(ww -- (´・ω・) (2009-07-17 17:21:14)
- どもっす。何か成績が凄いですねぃ。AとBしかない気がします。私は最悪です。ヤヴァイです。 -- 姉貴 (2009-07-17 17:44:43)
- ・・・腹減った(ちょww -- ガノンおじちゃん (2009-07-17 18:41:15)
- 腹が減ったか。私も減ってきたな今日の夕食は何だろう。 -- 姉貴 (2009-07-17 19:08:22)
- 独りでチャーハン食べるのって寂しい -- 姉貴 (2009-07-17 20:10:38)
- わっちと一緒に食べましょう!(無理無理www -- (`・ω・) (2009-07-17 20:36:45)
- スマブラクエストの人気がないので今描いてるステージくらいで打ち切りにしようかななんて思っています。(話しぶった切ってブルーな話をするんじゃない! -- プリム君 (2009-07-17 20:42:51)
- 寂しいんで本気で 誰とでもいいんで一緒に食べたいですわ。 ひどいですよね私以外の家族みんな海ですよ。 いいなー -- 姉貴 (2009-07-17 21:18:08)