- あ・・・忘れてましたがIEは何のバージョンを使っているのでしょう?8以外を使っているのならアップデートしてみましょう。公式のIE以外ではYahooやフェンリル(スレイプニールを出してるところ、インターネットブラウザですね)が配布しているIEはちょっとしたカスタマイズがされていて動作が早くなっています。スレイプニールはIEと同じエンジンで動いているのでそちらでもいいかも。もう最終手段としてはリカバリです。安易にお薦めしたくなかったのですが・・・ OSの再インストールするとOSの入ってるドライブがフォーマットされるので必要なファイルはバックアップとっておきましょう。フォーマットしないでインストールすることができればWindows Oidというフォルダに古いOSが格納されますが状況によっては出来なかったような? リカバリした場合の損害は保証しかねますよ~w -- (ヘレナ) 2010-05-01 15:08:26
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!