- そしてIEが何のバージョンなのかはサッパリわかりません;確か公式にメールした時も、わかりませんって書いた…それはいいとして。この間と言っても11月頃ですが、一度リカバリはした事あるんです;;ドライブCの容量を増やしてドライブDの容量を減らしました。だから、まだ数カ月しか経ってないし、リカバリするのには何の問題もないです。ただ、長くて面倒くさい><とりあえず、今度はファイアーウォール切ってINしてみます。 -- (桜) 2010-05-02 00:27:29
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!