アットウィキロゴ

ギルドを楽しむ為にはどうするか?


皆さん、あなたはギルドの事をどう考えていますか?
このHPの事をどう考えていますか?
もう一度良く考え直して見て下さい。

その1.ギルドのメンバーをけなすな。


本日このギルド内のメンバー同士ではありませんが、
俺達の大事なギルドのメンバーが他のユーザーの方に、
「誰が1等兵のギルドなんかに入るか!」
といわれたそうです。
一等兵だからギルドにはいりたくないんですか?
少尉なら弱くてもいいんですか?
けっしてその言われた方は弱いわけではありません。
俺達隊長から見てもその人は会議もちゃんと来てくれるし、
この「C同盟」のギルドにとても貢献してくれています。
なのに1等兵だからギルドには入らないんですか?
周りにはミッションをやらずに、ルーキーのままでもとても強い方がいます。
もしルーキーの方がギルドを募集していて、その人が強いと分かったらあなたはどうしますか?
それと同じ事です。
自分はこのこと聞き、とても腹が立ちました。
皆さんも自分より階級の低い方を自分より弱いと判断していませんか?
もう一度良く考え直して見て下さい。

その2.HPの更新について


ここで皆様にお詫び申し上げます。
ギルドのメンバーのカテゴリーで、
今「C陸上部隊」のみしか更新されておりません。
他の部隊の方には申し訳ないと思っています。
しかし、それにはこちらの事情があります。
現在このHPは、自分1人で経営しています。
流石にそんなに早く更新できません。
BBSを1つ追加するにも、かなりの時間を消費します。
実際C陸上部隊のページを作るのにも多大の時間を費やしました。
いつもこのHPを更新している訳ではありません。
勘違いしないで下さい。
これだけは約束します。
ギルドメンバーは必ず全部更新します。
それまで皆さん、申し訳ございませんが、
もう少しお待ち下さい。

その3.最後に


急に長ったらしく書いてすみませんでした。
途中文がおかしい箇所もあるかと思います。
しかし、今これを書いたのは、もう少し皆さんにC21について、C同盟について考えてもらいたかったからです。

他の人はかまいせん。
だけど、俺達は以下の事を必ず守りましょう。

  • 他人をけなさない。
  • 1人が苦しんでいるなら皆で助け合う。
  • いかなる時も協力しあう。

これがC同盟をよくしていくのに必要な事です。
一度、これを読んで考え直して見て下さい。


  • 長文お疲れさまです。 自分もはやく少尉になれるようになります -- N64 (2008-04-07 12:37:09)
  • はい!是非俺達も協力させていただきます^^ -- mamron (2008-04-07 14:10:31)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月07日 11:56