アットウィキロゴ

SKY KID


階級:1等兵
活動時間:---
隊長から一言:---

愛用機:ポーンジャー


まだ残ってるんですねこのサイト、驚きました。
当時晒しスレにギルド名が挙がって嫌な思いをしたのを思い出します。
一度アカを消して初めからやり直しましたが、現環境は課金インフレが酷いですね。正直ついてこれない…。あの頃に戻りたいです。

今更こんなところ見てるメンバーさんはいないと思いますけど、最後に一言。
「また陸上部隊に戻りたい」
それではまたいつか。 2014/3/11 SKY KID


すいません、パスワードが解らずこの場を借りてコメントを書かせていただきます。
プレイ当時は「ねっと」という名前でC21をプレイしていました。

懐かしいですね。あの頃は楽しかった、なんて感傷的なことをいうには長すぎる時間が経ってしまいました。私は既にC21を辞めてしまっていますが、オンラインゲームで最もやりこんだこのゲームで「C同盟」というクランに参加できたことはとても楽しくて貴重な時間でした。ありがとう


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年03月22日 01:20