アットウィキロゴ

ノッポ


概要:ノッポを中心とした紹介

メンバー編


基本編


  • うむ  プテHD2は、バルでは手に入らなかったと思われる。 -- 名無しさん (2008-04-29 21:22:05)
  • 他にもカメンティスAMとか、マッハBDとか、タラバBD, -- 課どっち (2008-05-03 13:42:25)
  • 俺のノッポ弱いですぅ~ ≪;、;≫ -- mk-4 (2008-05-04 10:25:09)
  • ちょ、バルチャーじゃ、プテHD2なんて手に入らないって -- ↑↑↑ (2008-05-04 19:34:48)
  • ちょw俺のこと無視むしですか? -- mk-4 (2008-05-05 17:53:55)
  • めろんさんのノッポを参考にしてデルふぁをポンジャにかえた -- 名無しさん (2008-05-05 21:19:02)
  • 植えの -- ねっと (2008-05-05 21:19:21)
  • すみません↑のやつを削除してください 2番目の名無し自分です -- ねっと (2008-05-05 21:20:55)
  • ノッポになにをつけたらつよくなりますか? 俺のノッポ GR-2LG ヘリンガルBD ガンダーBD ムササビBD フレイムBS オレガーBS フレイムHD ガンダーAM 体力6600ぐらい です いい装備おしえてくださいおねがいします -- mk-4 (2008-05-05 22:58:54)
  • 僕のもなんか修正点あったらお願いします。 -- ynak (2008-05-06 05:09:27)
  • GR-2LGGR-1BDガンダBDキャノBSガンダAMスコルBDASGLアイスHDです。修正点あったらお願いします。 -- ynak (2008-05-06 05:12:53)
  • も一個作りました見てください。ケンタLG爆砕BDキャノボBSガンダBDガンダAMエティオンBDアイスHDアイスHDキングBS -- ynak (2008-05-06 07:53:04)
  • 僕のアセン考案方1.まずある程度積体のあるLGを探すケンタLGやGR-2LG等 2.大きくてかっこよくて性能のいいBDを3つ探すスコルBDやバクサイBD等 3.ある程度キャノボBSがあれば積体のあるBSを探すキングBSやASG-L等 4.強いメインやサブ武器をHDやAM又は手持ち武器から探す 5.あとはお好み次第  皆さんの参考になれば嬉しいです。 -- ynak (2008-05-06 16:09:04)
  • ↑ありがとう^^参考になりました~~ -- mk-4 (2008-05-08 18:58:48)
  • いやー爆砕BDはつかます -- これでいいのか? (2008-09-28 14:14:32)
  • あのー2段爆砕BDで3段ノッポつくるのにつかえますかねー? -- これでいいのか? (2008-09-28 14:16:42)
  • お答えおねがいします -- これでいいのか? (2008-09-28 14:18:12)
  • ん・・まだ・・ロボさんがやってるギルドに入れてもらってkづあさい -- 生き残り (2008-09-29 15:03:53)
  • そうですか・・・ノッポのカスタマイズ教えてください -- これでいいのか? (2008-10-03 16:52:35)
  • あとノッポにGR2のBDってつかえますかね? -- これでいいのか? (2008-10-03 18:45:17)
  • 使えませんねorz    BDが使えるのはGR1ですね -- 名無しさん (2008-10-07 21:57:32)
  • GR1のLGはノッポにつかえますかねー?お答えおね^^ -- これでいいのか? (2008-10-08 20:24:19)
名前:
コメント:
最終更新:2008年10月08日 20:24