星輝兵 ゴーストロード・ドラゴン

「星輝兵 ゴーストロード・ドラゴン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
星輝兵 ゴーストロード・ドラゴン」を以下のとおり復元します。
|[[リンクジョーカー]] - サイバードラゴン|
|グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)|
|パワー 11000 / シールド - / クリティカル 1|
|&color(green){自}【V】【LB4】:《リンクジョーカー》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、&color(red){『&color(green){自}【V】:[CB(1)]他のあなたの能力で、相手のリアガードが呪縛された時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引き、相手のリアガードを1枚選び、呪縛する。』}を与える。|
|&color(gray){(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)}|
|&color(green){自}【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。|
|&color(red){永}【V/R】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)|
|フレーバー:虚無の竜は、その吐息で万物を分解する。|

#tvote("強いと思う[4]","弱いと思う[0]","面白いと思う[0]","使ってみたいと思う[0]")

- ループするから最大CB5で5ドロー+5枚呪縛できるじゃねぇか   (2013-06-24 22:21:48)
- ?   (2013-06-24 23:42:12)
- 作成者が修正宣言しないから↑がクッソ哀れな奴になってるじゃないか   (2013-06-25 00:53:37)
- 壊れすぎだろ。「相手のリアガードを1枚選び、呪縛する。」を抜いたほうがいいと思うが   (2013-06-25 19:00:05)
- これが壊れと思えるとは…   (2013-06-25 19:22:35)
- 壊れてるだろ なんでついでみたいにドローしてるんだ   (2013-06-26 04:58:22)
- ↑はCBコストが有限で、呪縛するのにもコストがかかると知らない人なのだろう   (2013-06-26 07:49:11)
- CBがあってもエレクトリックシェイパーに比べて強いと感じられてるから突っ込まれてるんだろ   (2013-06-26 08:44:00)
- ループしてるのにも気づかなかったみたいだしどうせ大した考えもなしに作ったんだろう   (2013-06-26 09:14:35)
- シェイパーに比べて強いとか、少しは考えてからコメント書けばいいのに・・・壊れだって騒いでるのは只のしゅしゅしゅみたいだし、もう無視していいんじゃないかな。こんな事でコメント欄埋め尽くすのも悪いし   (2013-06-26 11:04:46)
- 呪縛→cb1+1引+呪縛×5 お前ら5枚ドローされてみ?   (2013-06-26 12:34:20)
- 他人貶める割には何一つ根拠挙げないのなwww   (2013-06-26 17:17:29)
- ↑ こいつは修正される前の能力を知らないアホ   (2013-06-27 19:17:00)
- 修正後でもBRとは言え呪縛トリガーにしてCB1で2アドとか充分ぶっ壊れなんですがそれは   (2013-06-27 21:07:02)
- うん、壊れだと思うなら思ってていいんじゃないかな。個人がどう思おうが人の勝手だしね。   (2013-06-27 21:25:23)
- 呪縛時CB1で1ドロー←分かる。 呪縛時、もう一体呪縛←同列指定ぐらいは欲しいがまあ分かる。 CB1で両方←やりすぎ   (2013-06-27 23:49:10)
- そもそも『呪縛時、もう一体呪縛←同列指定ぐらいは欲しいがまあ分かる。』とか言ってるから素人だって笑われてるのに。それがインゼロの完全下位互換って事すら気づいてないんだもんな、どんだけ残念なんだよ…   (2013-06-28 00:12:09)
- ダークバンドで両前列縛れる以上現状の判明分だけでも完全下位にはなりえないと思うが   (2013-06-28 00:21:50)
- うん、所詮素人だからそれを言うのは予想できてた。それをする位ならインゼロとダストテイル併用した方が遥かに安定性があるって気づかないんだもんね。これで次はダストテイルガヤカレタラーとか言い出したら失笑すら出来ないレベル   (2013-06-28 00:35:39)
- そりゃそうだろ それとこのカードが壊れてるのと何の関係があるんだ   (2013-06-28 00:39:26)
- ゼロとBR先とダストテイルで3枚、その呪縛時もう一枚呪縛とダークバンドで2枚。3枚と2枚なら3枚の方が安定するのは当たり前だよね?それにダストテイルがやられたらって、リアガードにいる以上当然の問題なのに反論にもなってない言葉で予防線張ってる以上そこ突かれたら言い返せないって自分で認めてるようなもんだよね?そもそも呪縛時もう一枚呪縛がゼロの完全下位だったとして、それに1ドローがついたこのユニットが壊れじゃないってことにはならないよね?論破した気になってるけど話題逸らしてるだけで全然言い返せてないよね?周りの人がみんな壊れだって言ってるのに一人で周囲にレッテル張りして認めたがらないだけだよね?   (2013-06-28 00:54:59)
//↓長文乙、必死だな
- ありゃ、論破されてキレちゃった。しょうがないにゃあ。そもそも2枚だとか3枚だとか言ってる時点でお察しじゃん。3枚と2枚なら2枚の方が安定する?それ以前にBR→BRして能力が腐らない方が安定すると、そんな事も分からないかな?3枚()より2枚()とかの為にBR→BRで全く機能出来ないカードを積むのが利口だと本気で思ってるの?単体で機能出来ないBRカードとダークバンドを積むより、焼かれる事を覚悟してでもダストテイルと単体で機能するインゼロを絡めた方がよっぽど安定するって話なんだけど、初心者には分からなかったのかな。   (2013-06-28 01:45:43)
- で、1ドローがついたから壊れ?呪縛時もう一枚呪縛がゼロの下位なんだから、何かしら+αは付けて然るべきじゃないの?このBRスキルはバンドを使って2発撃つのが大体の限界、手札1枚切ってCB4使って単体でほぼ機能しないリスキーなカードを入れて、その見返りが初心者様の案だと『2枚呪縛+2ドロー』?『4枚呪縛』?どんだけデフレにしたいんのさ、呪縛アレルギーか。こんだけリスク背負っても『4枚呪縛+2ドロー』に到達できないのかい?インゼロ+バンドなら手札1枚切ってCB2で事故率少なくて『4枚呪縛』なんだが?ここまで書かなきゃ初心者は分からないのですか。   (2013-06-28 01:46:52)
- 正直、この不安定なカードを壊れだ壊れだって言ってる人が気持ち悪くてしょうがない   (2013-06-28 01:57:02)
- CB4で4枚呪縛ってどこから出てきたんだ……長いから修正前の話とか消していい?   (2013-06-28 02:15:55)
- 現時現時点の発表分だけならそこまで強くはない、cip呪縛が出たら相当ヤバくなるがそれでも壊れまでは行かんかな。せいぜいスピノのちょい上レベル。なんでお互いこんな攻撃的なのかは知らんけど   (2013-06-28 03:43:58)
- 修正前は:あなたの能力で相手のRが呪縛されたら、cb1の1枚ドローの呪縛。相手のRが5体いるとします。ダストテイルでcb1で呪縛します。BRスキル発動します。cb1、残り表ダメージ3枚、相手のR呪縛1ドロー。←これが表ダメージなくなるまで続く挙句、相手のR全滅。って言いたいんじゃないの?   (2013-06-28 17:02:16)
- そもそも修正前の話とかする必要全くないやろ   (2013-06-28 17:22:44)
#comment(noname)

復元してよろしいですか?