Chaos TCG/ONLINE Wiki

みんなのために「直枝 理樹」

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

みんなのために「直枝 理樹」

読み:みんなのために「なおえ りき」
カテゴリー:Chara/男性
作品:アニメ「リトルバスターズ!」
属性:無
ATK:4(+2)
DEF:4(+2)

【登場】〔自分の<OS:リトルバスターズ!>のキャラ1体を【裏】から【表】にする〕
[自動]【パートナー】バトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、目標の自分のキャラ1体は攻撃力が3上昇する。そのキャラが"リトルバスターズ"の場合、追加で、ターン終了時まで、目標の自分のそのキャラ以外のキャラ1体は攻撃力が3上昇する。
【Main】【パートナー】【ターン1】〔自分の手札1枚を控え室に置く〕自分の控え室の<OS:リトルバスターズ!>のキャラカード1枚を手札に加える。

RR:小毬さんを助けてあげられるのは…僕なんだ…


自分のキャラの攻撃力を上げる効果とキャラ回収効果を持つパートナー向け理樹。
自身は"リトルバスターズ"の特徴を持っていないので注意。
"リトルバスターズ"ひたむきな想い「棗 鈴」*未作成と非常に相性がよく、優秀なメインアタッカーとして活躍してくれるだろう。

ドロー効果を持たないパートナーなので安定したドローソースを確保しておかなければあっという間に手札が枯渇してしまう。
「直枝 理樹」のネームはフレンドとして優秀なものが多いのでそれを利用できないのもつらいところである。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー