popcorn
クサリ
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
クサリ
私の知らないところで、貴方は何をしてる?
誰と話してる?
貴方と喋る人が—
貴方と居る人が—
私以外の貴方と関わる全てが憎い。
だって
貴方は私だけのモノなのでしょう?
地下室に、オリを作って、クサリで貴方を繋げば
貴方は、私だけのモノになってくれますか?
なってくれるよね?
そこは、私と貴方しか居ない世界なんだから。
その二人だけの世界で、私たちで誓おう?
証人なんて要らないから。
「永遠に愛してます」
何が書きたかった!?自分〜〜〜
今度こそハッピーエンドにするんじゃなかったん!?
でも明るいネタが思いつかない……(吐血)
はぁ…
今度こそハッピーエンドにするんじゃなかったん!?
でも明るいネタが思いつかない……(吐血)
はぁ…