「wiki妖怪」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

wiki妖怪 - (2018/04/18 (水) 12:54:33) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

wiki妖怪 誰が言ったか、「この妖怪惑星クラリス@Wikiの編集に従事する人々」の事をwiki妖怪という。ちなみに、○○妖怪という言い回しは妖怪惑星に関しての創作を行っている人たちや、惑星民が人間に対してよく使う表現である。(ex.絵描き妖怪) 同様の表現として「〇〇存在」や「〇〇属性」といったものがある。(属性は語尾に近い。) [[クエスト/猫の恨みは怖い屋本舗]]にてゲーム内で初めて使用された表現である。 ---- **コメント #comment(noname,vsize=5)
wiki妖怪 誰が言ったか、「この妖怪惑星クラリス@Wikiの編集に従事する人々」の事をwiki妖怪という。ちなみに、○○妖怪という言い回しは妖怪惑星に関しての創作を行っている人たちや、惑星民が人間に対してよく使う表現である。(ex.絵描き妖怪) 同様の表現として「〇〇存在」や「〇〇属性」といったものがある。(属性は語尾に近い。) ゲーム内で[[イベント/ねこの恨みは怖い屋本舗]]にてNPCから発せられたことで、wiki妖怪は公式呼称となってしまった。 ---- **コメント #comment(noname,vsize=5)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: