「ミニーFAQ(トラブルシューティング)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ミニーFAQ(トラブルシューティング) - (2007/05/27 (日) 13:13:23) の編集履歴(バックアップ)


Q.ミニーダウンロードして起動は出来たが クリック開始しねえ!Alt1  Alt2  F11 押しても反応しねえwww

A.
付属の開設jpgみれ
Clickの画像上にマウスをポイントしてAlt+1
数十回クリックして隣の数字の下に"add~"って出てくるから、そこにマウスをポイントしてAlt+2
アドレスバーにマウスをポイントしてAlt+F1
それからF11で砲撃開始だ
ちなみにIEじゃないと動かないからーっ!


Q.完全放置しててもおk?

A.約9分ごと出る画像認証は手動でいれないとだめ。


Q.クリックカウントが99でとまってしまうんだが?

A.たまに起こる不具合。仕様です。いったんミニーを止めて「click here to add total」を押せば解決。


Q.画像認証で出てくるポップアップに認証文字を入れても反応しない。

A.あらかじめマウスをブラウザのアドレスバー(URLが表示されるところ)にあわせ、アドレスバーの取得キーを押しておかないと反応しない。


Q.これ手動のほうが速いんだが?

A.ツールの速度、変えてみてもどうかな?
ミニー2でしたら、
980回
下限72
上限120
待ち時間7700
ぐらいがいいです
ただし、あまり速くするとクリック反応がなくなるので注意しましょう


Q.「probrem communicating with server」っていう警告文が出たんだけど。

A.一旦ミニーを停止した後、左のほうにある「home + click」を押して再スタート。


Q.連装しすぎてどれがどれか分からなくなったぉ(`・ω・´)

A.レジストリエディタでIEのタイトルバーを変更して識別するのがオススメ。
やり方は ここ を参照。


Q.PCが熱暴走・・・('A`)

A.つHDD温度管理ツール Dtemp
記事メニュー
目安箱バナー