ワンダーケーキ

Ver. 2.3 カードNo. 2-3-029
種類 トリガー レアリティ R
名称 ワンダーケーキ
属性 CP 0
アビリティ あなたのユニットがプレイヤーアタックに成功した時、このカードのレベルによって以下の効果が発動する。
【レベル1~2】プレイヤーアタックしたユニットのレベルを+1する。
【レベル3】プレイヤーアタックしたユニットのレベルを+2する。

ケロルド・ハンゾウ白夜刀のカンナが持つ、PA成功時のクロックアップを抽出したトリガーカード。
このカードのレベルに応じて効果も変わる。

レベル2以下では+1。
これだけでもレベル2ユニットをOCさせるなどで活用できる。
上記の効果を持つユニットはこれだけでOCできる。

レベル3では+2され、どんなユニットでも即座にOCする。
レベル3作成は手間がかかるが、連続アタックで速攻を決めるデッキなどで積極的に狙いたい。

フレーバーテキスト
まるで淡雪のようにふわっと溶ける生クリーム!まるで高級羽毛布団のように全てを受け入れてくれそうなスポンジ♪
一口噛みしめれば体中の水分が果汁へと変わってしまいそうな程芳醇な森の果実・・・。
そんな感動的体験がトランス状態を引き起こし全ての語彙力を失わせてしまう。
さあ、ハーピーさん感想を一言どうぞ!「おーいしー!!!」

トリガーボイス
ハ~ピ~だけにハッピ~♪

関連項目



最終更新:2018年01月16日 21:16