アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月3日サンショウウオ ◆B63gYKJKEY

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

319 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 00:06:27 ID:j+u9ufA6O
オフ前にかくれんぼまたやります。
コテトリ:サンショウウオ◆B63gYKJKEY
開始予定日時: 3月3日(火) 午後9時(21時)
テンプレ通りか否か:追記参照
行なう場所:自宅、リビングで待機
霊感の有無:0感&極度の鈍感
実行の目的:前回異変感じ取れなかったので今回頑張る
霊視的書き込みの許容範囲:お好きなように
実行時の心理状況:オオサンショウウオ  
マターリ系カキコについて: お好きなように
検証の雰囲気は?:風邪引かないようにあったかくしろよー
コメント:今回も地味に頑張ります。

テンプレとの違いまとめ
・隠れない
・開始が午後9時

今回やる事
・30分ごとに携帯で画像と動画撮影
・暇な時間にデジカメで動画(携帯だと15秒しか撮れない)
・TVは砂嵐
・前回使った「スイカ」再利用

スイカ加工作業まだなので明日また画像うpするね。
あと、過去ログまとめ管理人さんリンク有難う。
しかし自分の初実況は本スレ115回目で6月28日午前実況なので一応報告します。
ようつべうpご担当の方も乙です。見れなかったステカム実況拝見できたよ。
PCからだと規制入ったので携帯から書き込む形で実況だよorz


342 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 18:26:31 ID:j+u9ufA6O
PCまだ規制されてる…携帯でスレ読みながら書き込みは大変なんで
PCで見つつ携帯で書き込む事にするよ。
前回頑張ったスイカを再加工
準備 http://h.pic.to/wx0jq
黒糸の上にあるのが爪ね、短すぎて米に見えた…
米投入 http://e.pic.to/uoym8
爪に見えないけど爪を入れた訳で http://i.pic.to/wspgf
縫合処置 http://f.pic.to/w3fqx
巻いた http://g.pic.to/wxxqq

みんなかくれんぼやればいいとおもうよ。
ではまたあとで。

 

343 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 18:45:23 ID:ztJ2nOrmO
>>341禿乙

魚氏、wwwwjtkして待っとります


344 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 18:55:26 ID:qU/QXFvoO
>>341
禿乙!
サンショウウオ氏もがんばて!

質問なんだけど、再利用してる縫いぐるみて中身はどうしているんだろう?


345 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 19:12:42 ID:j+u9ufA6O
>>329
メンタル系の薬は簡単に言うと気持のバランス整える役割だから、服用ありと無しで同条件でやるなら比較出来るかもしれませんね。
眠剤は寝落ちの可能性上がりそうだね。
個人的にはかくれんぼ中に精神的に不安定になったら…と思うと無理はして欲しくはない。そんな事態にはならないと思いますがね。
>>344
中身は捨てて、ぬいぐるみは洗って乾かしてる。
その後は綿入れて縫合したり中身は無しのまま保管してますよ。


346 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 19:18:49 ID:j+u9ufA6O
>>345の説明変だな(苦笑)
中身ちゃんと入れて保管した時もあるし、中身無しのまま保管したりもしてると書きたかった。
携帯からだと駄目ね。


347 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 19:23:16 ID:KvzhxvrVO
サンショウウオ氏、オフまでに零感が少しアップするといいな。
見守ってるので頑張ってね。


348 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 19:28:49 ID:qU/QXFvoO
>>346
答えてくれて有難うノシ
前のは捨ててしまったが今度のは割と好きたがら何度か頑張って貰おうと思ったんだ。


349 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 19:58:40 ID:3wPc7IAEQ
サンショウウオ氏実況見させて頂きますw
ところで相方の神奈氏はオフまでに一度ここで実況した方がいいのでは?


350 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 20:50:00 ID:or+p0MGUO
あと10分わくてか


351 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 20:50:31 ID:qU/QXFvoO
あと10分wktk


352 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 20:53:13 ID:j+u9ufA6O
今回は何かしら異変見つけられますように…皆様寒くない様にするんだよ。お付き合い宜しく。

>>349
オフまで日が迫っているからオフ日が初でもいいんじゃないかな。


353 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 20:53:37 ID:Wl+zD5c50
今来た間に合った
魚たんがんがれ


354 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 20:58:47 ID:3wPc7IAEQ
>>352
うぃw実況wktk


355 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 20:59:49 ID:+c3xQqgVO
間に合った!
wktk


356 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:01:29 ID:TRFZvzYy0
wktkだが、ちょっと緊張感がないな時間的に
がんがれー

 

357 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:02:31 ID:qU/QXFvoO
Good luck!


358 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:04:56 ID:ksvky+9b0
Good luck! BABY!!


359 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:05:35 ID:BBis+ilKO
wktk


360 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:11:29 ID:j+u9ufA6O
とりあえず無事に開始した。
沈めてきた http://i.pic.to/wpvoo
刺した http://t.pic.to/xiyq9
刺した動画 http://f.pic.to/wnk93

TVと台所はこれから撮影する。前回何かしら写ったベランダも撮るか


361 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:11:47 ID:qU/QXFvoO
はじ…ま…てる…?


362 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:16:44 ID:REfv1cVG0
何度見ても人形に刃物・・・痛すw


363 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:17:06 ID:ztJ2nOrmO
どうでもいいけど西瓜の顔正面からだとワロスw


364 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:18:38 ID:j+u9ufA6O
台所
http://k.pic.to/wcm1p
窓から見たベランダ(前回指摘アリ) 
http://f.pic.to/zyl0u
TV
http://o.pic.to/tm7j4
始まった途端携帯の電波が2本になった。
そんな日もあるさ。今の所異変なし。体調も万全です。


365 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:19:46 ID:or+p0MGUO
うおおなんかTVこえええ


366 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:21:43 ID:qU/QXFvoO
>>364
二枚目の窓の真ん中右、森とフェンスぐらいんところにうっすら?

そういや、TV動画もなんか写ったよね前回。


367 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:28:24 ID:j+u9ufA6O
TV動画
http://b.pic.to/w0y80
この前と比べて砂嵐が乱れている気がする。
耳障りな音にも慣れてきた。
携帯で書き込むのが結構大変だな。
>>366
真ん中の上らへん(上の階のベランダなんだけど)うっすら白いよね。
森とフェンスの辺りって白い感じのところ?
ベランダもちょっと撮ってくる。
TVはETとカマキリの中間みたいなのが写ったよね。
今回はどうだろう、砂嵐の乱れは気のせいかな?


368 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:28:43 ID:lsUOte+4O
一枚目の台所の床に赤ん坊が四つん這いになってこちらを見ているようなアカグロイ塊が見える


369 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:31:32 ID:78Zimh/VO
がんば!


370 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:32:32 ID:j+u9ufA6O
他の住人も規制受けてるのかな?相変わらずの地味過疎実況な私www
上の階の生活音かな、ゴツゴツとかドスドスと聞こえる。
最近上の階の生活音が気になります。2月くらいから結構大きい音が。
きっとやんちゃな一家なんだろう。

>>368
PCで確認してみたけど、判らず。30分経ったので撮影してきます。

四つんばいの赤ん坊って初代1の時の思い出す。あれは釣りだったわけだけど。


371 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:32:38 ID:eyQpPWw+0
>>364補正
http://imepita.jp/20090303/773470
http://imepita.jp/20090303/773960
http://imepita.jp/20090303/773770

サンショウウオさんがんば!


372 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:33:01 ID:qU/QXFvoO
>>366
うん、その白い所。白い中に凹みが見えて目と口に見えた。おかっぱ頭みたいな前髪ぱっつんかな?
あと、これは砂嵐の性で目の錯覚だとは思うんだけど、動画の一番最後(15秒)にはっきりとじゃないけど、顔が幾つも画面の中に見える、気がする。


373 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:33:24 ID:lsUOte+4O
違った…

拡大したら、ちょうど中央フキンらしきものがかかってる所に白く顔が浮かんでる様に見えた(・ω・`)

 


374 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:36:27 ID:qU/QXFvoO
>>372
ちがった、おかっぱじゃない。
けど顔あるよ。口開いてる?
あと同じ窓の画像で、左下に二つ顔あるとおも。


375 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:37:52 ID:j9wIrMLY0
検証スレの埋め込みは1ページでやるとブラクラになったから分けた
ttp://hitorikakurenbo.web.fc2.com/09matome/youtube/index.html


376 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:39:58 ID:lsUOte+4O
>>371の一枚目…

やはりどうしても床に何か居るような気がしてならないんだが(・ω・`)

 


377 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:40:22 ID:j+u9ufA6O
>>371
補正有難う。またこれからうpしてくのでお手数かけますが宜しくです。

>>372
位置から考えて自分が写っている訳じゃないしな…白いのはなんだろう。
新たに撮ったのも確認宜しく。
TV動画も確認しておきます。

>>373
白い顔はちょっとわからぬ

 

えっと、今TVが一瞬電源消えてまた付いた。
しかしリビングのTVは古いので元々勝手に電源が消えたり付いたり繰り返したりする。
関連あるかな?


378 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:42:24 ID:jEwXDEhxO
一枚目写ってますね…
サンショウウオ氏がんばってください!


379 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:42:55 ID:or+p0MGUO
>>376
一番奥の白い柱みたいなのの根本?俺も気になる


380 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:43:21 ID:qU/QXFvoO
あ、うん一枚目の床がなんか違和感あるね。相変わらず何にも感じないんだけども違和感はある。なんて矛盾orz


381 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:44:46 ID:j+u9ufA6O
TV
http://r.pic.to/x83l7
ベランダ
http://e.pic.to/x930v
台所
http://b.pic.to/x8fxs
台所床(掃除機かけるの忘れた)
http://c.pic.to/x63u1

上の階からの生活音ゴトゴトがリビングの上から聞こえる。
「TV勝手に付いたり消えたり」は一瞬だったから撮り逃したのが気になる。
リモコンはどこにあるんだろう。まあいいか。
緊張してきて怖くなってきたけど頑張ります。
後室温が下がった気もする。
それ以外に異変特になし。
続けられるまで続けます。

 

382 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:46:15 ID:+c3xQqgVO
うお氏酒盛りしながらですが、応援してますぞ(*・∀・)ノ

 

383 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:47:52 ID:j+u9ufA6O
室温低下してる様に感じるのは自分がお風呂上がりだからかも。
かくれんぼ前にのんびりしてきたから湯冷めしたかね。
今日と前回と緊張だけでなく恐怖感みたいのがある。
鈍感なだけで実は気付いてるのかね。


384 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:47:52 ID:qU/QXFvoO
>>381
ベランダ、前回にさ女性のすぐ下に小さな顔が二つ三つ見えるって言ってたの覚えてる?同じような所に今回も見える気がする。


385 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:48:59 ID:3wPc7IAEQ
>>377
そんな点いたり消えたりするTV怖いだろ・・・


386 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:49:05 ID:lsUOte+4O
>>379>>380

良かった(・ω・)ノナカーマ
あまり直視したくないような違和感があるよな…

 


387 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:50:02 ID:j+u9ufA6O
>>384
皆が絵書いてくれた奴だよね。
同じ位置にまたか…
22時になったら再度撮影するよ。


388 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:50:57 ID:qU/QXFvoO
あ、そうか。なんかこう床の所が何も無いのに人が俯せに寝たような感じの上体の形に盛り上がって見えたからだ。


389 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:52:24 ID:qU/QXFvoO
>>387
奥の建物は三つぐらい連なって立ってる?


390 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 21:58:05 ID:j+u9ufA6O
動画撮ったけどTVはちょっと怖くなったので教育TVに変えてしまった。
落ち着いたら砂嵐に戻すね。
http://l.pic.to/11nkxn
前回と同じ霊が来たからベランダに同じ様に写るのかな。

>>385
自分が小学校くらいの時から頑固な程に使ってるので数年前から時々点いたり消えたりだ。
画像や動画にしないと意味ないな…今度あったら絶対撮りたい。

>>389
団地だから連なっているかも

 

391 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 21:59:37 ID:eyQpPWw+0
>>381補正
http://imepita.jp/20090303/789460
http://imepita.jp/20090303/789621
http://imepita.jp/20090303/789020
http://imepita.jp/20090303/789180

なんぞこれ(台所上部)
http://imepita.jp/20090303/789900


392 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:00:26 ID:or+p0MGUO
もう1時間経つのか…勇者がんがれー


393 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:00:48 ID:lsUOte+4O
>>381 の台所の床、真ん中より少し左上の白くなってる所だが…まるでコラの様にハッキリと瞳と鼻が見える


394 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:01:54 ID:qU/QXFvoO
>>390
怖がらせてごめんね、今回も同じ所にあるから気になったんだ。小さな顔に見えたのは多分団地の側面なんじゃないかな、と。明るくなった時確認だけ小さな顔があるって言った場所を見えるかどうか確認してもらえますか?写メは、うんあれだからいいと思うし。


395 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:05:31 ID:qU/QXFvoO
>>391
銀製のコップかも?何だろう。


396 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:08:50 ID:qU/QXFvoO
>>391
補正乙であります。
申し訳無いんですが>>367の動画の15秒目を切り取れませんか?お願いします。


397 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:09:33 ID:3wPc7IAEQ
>>390
やっぱり、TVを砂嵐にする方が精神的にも怖いのか?
いい参考になったおw


398 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:13:10 ID:j+u9ufA6O
緊張&恐怖の割合は高いけど、大丈夫だから指摘はどんどん宜しく。
>>394
気にしないでいいよ。やるからには自己責任だし。終了後に再度撮影するね。

>>ALL
台所に関しては、過去実況でも述べた事があるんだけど
右側にある引き戸は反射しやすくなってる。
撮影するとフォトライトの光が台所上部のガラス戸(戸棚)と右側の引き戸に反射してしまって
白く写るかも。
今回とは違うかもしれないけどね。
ベランダ
http://u.pic.to/xg1u9
台所
http://h.pic.to/15bdj3
TV
http://s.pic.to/xj9g7
これから風呂場へ行ってきます。
スイカはおりこうさんにしてるかね。


399 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:16:12 ID:TRFZvzYy0
>>398
台所に服かかってたのどこいったの


400 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:16:29 ID:qU/QXFvoO
>>398
うん、あと外が明るくなってから肉眼で確かめるのも忘れずにお願いします。
でもなんだかベランダのは相変わらずもやもや形が無いのがいっぱいいる気がするよ私の目乙orz


401 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:20:08 ID:or+p0MGUO
あれほんとだ、服取り込んだ?
それとも角度の問題?


402 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:20:36 ID:eyQpPWw+0
>>396
なぜか一番最後のフレームだけ保存できなかったので後ろから二番目のフレーム
無補正
http://imepita.jp/20090303/803350
微補正
http://imepita.jp/20090303/803220


403 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:22:08 ID:j+u9ufA6O
台所の指摘あった辺り
http://d.pic.to/v65ib
愛するスイカ
http://o.pic.to/10ozkz
スイカ動画
http://c.pic.to/xa37g
相変わらず寒いけど、体調的に問題なし。段々落ち着いてきたというか恐怖レベルが下がってきたww
砂嵐検討します。
>>397
音が耳障りだし、砂嵐見てると怖い。今は教育TVにしてるから落ち着いてきたww
>>399
服じゃなくてタオルなんだ。邪魔かと思って取り除いてきた。報告遅れてゴメン
>>400
私には確認出来ないだけで実際にいるかもしれないし。むしろ指摘いろいろ有難う。
また撮ってくので気づいた点があれば宜しく。

 

404 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:25:20 ID:or+p0MGUO
スイカの目が光ってるように見えるww


405 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:26:21 ID:qU/QXFvoO
>>402
有難うございます。
そうですか…15秒目が気になるんだけれど携帯からじゃ切り取れないしなぁ…。


406 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:28:16 ID:eyQpPWw+0
>>398補正
http://imepita.jp/20090303/807920
http://imepita.jp/20090303/807410
http://imepita.jp/20090303/808080


407 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:28:33 ID:j+u9ufA6O
デジカメで動画撮る時は何故か喋ってしまう。やっぱり怖いのかな。まあいいや。
砂嵐に戻したから30分になったら撮影開始します。
>>404
多分携帯のライトが反射したんだよ。チカチカしてるように見えた。

 


408 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:29:37 ID:lsUOte+4O
洗面器の水面の動き、何かへんじゃね?


409 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:29:46 ID:j9wIrMLY0
>>402
無理矢理切り出したら最後のフレームは白一色だったから余白みたいなフレームかも


410 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:33:35 ID:qU/QXFvoO
>>408
水面、じゃなくて携帯じたいが揺れてるんじゃないかな?

>>409
前回は15秒目で切り取れたのですが、毎回そうとは行かないものですか?


411 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:34:24 ID:eyQpPWw+0
>>403補正
http://imepita.jp/20090303/811310
http://imepita.jp/20090303/811460

>>409
そか。ってことは俺が取り出したところが実質最終フレームかな?


412 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:36:16 ID:j+u9ufA6O
TV画像
http://a.pic.to/xb9qo
TV動画
http://d.pic.to/116ngh
これからベランダと台所撮影してくる。
砂嵐になるとまた緊張してきたね。
スイカ動画の水面の揺れは、私も確認してみたけど携帯自体のゆれかも。
まあ、水面が揺れている様にも見えるよね。でも私は揺れてる感じしなかった。
携帯を途中で動かしてしまったのでそれかも。

 

413 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:39:11 ID:qU/QXFvoO
動いてる砂嵐が止まる15秒目だから顔が幾つもあるように見えるのかな、一回逝ってくるよorz


414 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:39:58 ID:eyQpPWw+0
>>412補正
http://imepita.jp/20090303/815520


415 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:40:55 ID:j+u9ufA6O
ベランダ撮影してピクト待ち
ベランダの窓付近からパキっと窓を叩いた様な音があった。
台所撮影したらまたベランダ撮ってみる


416 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:46:45 ID:3wPc7IAEQ
どう考えてもカメラの揺れだよな
水の揺れではないな
証拠にカメラのライトの角度でぬいぐるみの目が反射して光ってる様にも見えてるし・・・
てか、亀レスになってるかもorz


417 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:47:54 ID:j+u9ufA6O
ベランダ
http://e.pic.to/x95c7
http://e.pic.to/x963z
2枚目の赤い点は携帯のライトです。撮影時に赤い小さいライトが光る。
デジカメで4分くらい動画撮影中。
携帯とは撮影位置が違うんだけど(ソファーに載せて撮影してるんだ)
一応参考になるかな?
相変わらず寒い。末端冷え性なので手が冷たいorz
砂嵐に慣れたのか怖いというのあるけど序盤に比べて平気です。
台所
http://c.pic.to/yeen7
23時になったら終了します。


418 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:48:04 ID:j9wIrMLY0
>>410
VFRな動画では頭とかお尻が一色はよくあるよ
166_367_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY
http://www.youtube.com/watch?v=m0qKyCz7k5U
166_367_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY_明るく
http://www.youtube.com/watch?v=WaM8aXwyidg
166_390_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY
http://www.youtube.com/watch?v=9jivO0PlDyY
166_390_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY_明るく
http://www.youtube.com/watch?v=boBAzq9WD94
166_403_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY_3
http://www.youtube.com/watch?v=GlUyYuOcpcs
166_403_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY_3_明るく
http://www.youtube.com/watch?v=fFFqF0fGOg4


419 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:53:34 ID:qU/QXFvoO
>>417
一枚目、今日の初めのベランダと同じ白いところよりもっと右んとこに顔がある、かな。本当に素人の感想なんだけどベランダから入る事が出来ないからそこにいくつか見える(居る?)のかもとか言ってみる。
上の部屋はまだ煩い?


420 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:54:58 ID:+c3xQqgVO
キッチンの床にあった白もやなくなってないか?零感だからかもしれないけど…。


421 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:56:06 ID:qU/QXFvoO
>>420
本当だ、歪んで見えたのが無いね。


422 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:57:17 ID:3wPc7IAEQ
>>419-420
全くわからんわorz


423 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:57:33 ID:j+u9ufA6O
>>419
まだゴトっとか音がするね。ちょうど窓の真上から音が鳴る。
異変というか音やTVの変化を撮影出来ていないのが悔しいな…


ベランダは暫く開けない方がいいかな?
家族に花粉症さんがいるから部屋干しだからベランダ開けなくても良いし


424 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 22:57:39 ID:eyQpPWw+0
>>417補正
http://imepita.jp/20090303/823630
http://imepita.jp/20090303/823750
http://imepita.jp/20090303/823870

今日は平和だな~。今のところいやな感じがするのが一枚も無い
いつもはいくつかあるのにw


425 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 22:59:11 ID:j+u9ufA6O
台所のもやもや見たいに見えるの確かに消えたかも。
携帯のライトの関係で反射してたんじゃなくて霊だったんだろうか…


426 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 23:00:55 ID:j+u9ufA6O
>>424
いつもはあるのかいwwwww
今日は平和なんだね…こちらは前半戦怖かったのにwwww

さて終わらせてきます


427 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:01:51 ID:qU/QXFvoO
>>423
昼間とか上の部屋をちらっと通り掛かりに見に行くのも良いかもしれないね。多めの家族だったりすれば少し安心するかも。

ひのと氏とか霊感あるよ!って人に聞いてみるのが良いよ?素人判断は危険だから。でも、うん今日は開けずにおいたらどうだろう。


428 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:01:56 ID:or+p0MGUO
いてらさい


429 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:03:29 ID:j9wIrMLY0
>>412
166_412_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY_2
http://www.youtube.com/watch?v=dQQ_QzEVID8
166_412_サンショウウオ ◆B63gYKJKEY_2_明るく
http://www.youtube.com/watch?v=uJ5F1upvuHA


430 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:03:57 ID:+c3xQqgVO
>>421ごめん、補正氏の画像には写ってるや
この白もや、でかい顔に見えてんだけどどうだろう


431 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:04:26 ID:qU/QXFvoO
>>422
見える『かな?』だから、こっちの気の性かもしれないよ。だから分からないってのでもあってるんじゃないかな?


432 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:06:26 ID:eyQpPWw+0
>>426
いつもなら一枚くらいは心臓痛くなったり頭痛するのがあるんだがそれがないw
いってらっしゃ~い


433 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:06:29 ID:TRFZvzYy0
>>424
自分は耳鳴りが止まないぜ


434 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:08:58 ID:qU/QXFvoO
>>430
んー…どうだろう、前とは少し形が代わったかな?そんなに違和感は感じない気がする。


435 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 23:11:54 ID:j+u9ufA6O
終了させてきた。ピクト待ちだよ、しばしお待ち下さいませ。

>>427
心配かけてごめんなさい。怖がりつつも落ち着いてるんで平気。
ひのと氏のしたらばにも書いたが前回のベランダ画像は見て貰ったよ。
全体的に写っていたらしい。
周りに霊感持ちは居ないから何か気になったら該当するスレに報告してみる。
こちらにも後日談として報告するし


436 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/03(火) 23:14:46 ID:j+u9ufA6O
終了時動画
http://n.pic.to/xlqzg
あんなに頑張って刺したのに刺せてなかったかもしれない…
そんな切ない動画
http://o.pic.to/xo339
ブログにデジカメの動画うp作業してきます。
無事にうp出来たら報告する。


437 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:14:55 ID:0QTypSrGO
サンショウウオ氏、乙でした。


438 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:15:30 ID:qU/QXFvoO
>>435
その貴女のテラ冷静さが大好きだよ。はっきりと写っては無いんだけどどのベランダ写真はなにかもやもや写ってる気がするよ。したらばも見てるから後日談とかあると嬉しいな。wktk待ってみる。
今日はお疲れ様!


439 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:16:31 ID:+c3xQqgVO
うお氏乙ですノシ

まぁ何となくだし、零感・チキンなスペックの自分の言うことは流してくれ~


440 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:17:20 ID:0QTypSrGO
そんな冷静なサンショウウオ氏に乾杯☆


441 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:17:46 ID:eyQpPWw+0
>>433
じゃぁ今日は俺の運がいいのかな?それとも怖い話を聞くと~的に>>433さんのとこに寄ってきたのかな?
>>436
サンショウウオさんお疲れ様でした~


442 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:18:02 ID:qU/QXFvoO
スイカ乙でした、ちょっと切ない終わり。


443 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:18:31 ID:++RipkvdO
乙です!
はらはらしました(つω;)
声かわゆすw


444 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:18:54 ID:or+p0MGUO
やっぱハサミだと刺さりにくいのかもね
乙でしたー


445 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:22:13 ID:KvzhxvrVO
お疲れさまでした。
暖かくして、風邪ひかないでおくれ。


446 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:26:40 ID:eDXZmJBTO
お疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さい。


447 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:34:03 ID:3wPc7IAEQ
サンショウウオ氏おつかれさまw
あぁ・・・何も見えない俺涙目wおつかれさまww

 

448 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:37:27 ID:j9wIrMLY0
>>436
166_436_サンショウウオ◆B63gYKJKEY_1
http://www.youtube.com/watch?v=sZuOOxnIWIk
166_436_サンショウウオ◆B63gYKJKEY_1_明るく
http://www.youtube.com/watch?v=BIQZ3kAOapk
166_436_サンショウウオ◆B63gYKJKEY_2
http://www.youtube.com/watch?v=rK-5x7qT3hw
166_436_サンショウウオ◆B63gYKJKEY_2_明るく
http://www.youtube.com/watch?v=dubRoeJJeB8

携帯で見れないときはべっかんことかでリンク踏むとファイルシークで変換できると思う


449 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:38:30 ID:TRFZvzYy0
ウオさんスイカ乙でしたー。


450 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:40:21 ID:TRFZvzYy0
>>441
このスレ見ている時は慢性化してる。


451 :本当にあった怖い名無し:2009/03/03(火) 23:56:30 ID:eyQpPWw+0
>>450
ってことは俺が鈍感なのか・・orz


452 :本当にあった怖い名無し:2009/03/04(水) 00:01:37 ID:aKvD1BvZO
乙でした!


453 :本当にあった怖い名無し:2009/03/04(水) 00:09:23 ID:MnzEDSyX0
亀だが・・・>>332へ

階段はペンションの一部です。
>>327で言っていた「ペンションから海まで徒歩0㌢」ってのはこれが理由w

なんか県民が表に出てきてくれないんで
ここの住人が沖縄に来てくれたときに歓迎OFFって方向にでもしようかしら


454 :米 ◆OuAhQ/3jOM :2009/03/04(水) 00:22:19 ID:HaCeKqO0O
時間かぶりそうだったのでやめときました~
明日やります!


455 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/04(水) 00:32:52 ID:TNdfnhLMO
まとめてご挨拶になるが、今回もお付き合い下さり感謝です。
手芸用鋏は今まで一番刺し易かったのに今回は駄目だったから次探すか…
スイカは携帯につけて持ち歩いてたし可愛がってた分、今までのと比べて異変あったのかも。
その割りに私自身はTVと音くらいしか判らなかったけど…
今までに比べたら多少感じ取れたのかな?相変わらず0感鈍感の様ですが。
それにしてもTV点いたり消えたりしたのや、窓からパキ音を記録に残せなかったのが残念です。
咄嗟に録画出来なかった、驚いてしまったんだよね。しかも1度きりだったし。
非常にそれが悔しいけど、関東オフでも頑張ります。
デジカメで撮った動画でブログにうp出来なかった分
ダウンロードパスは全てsuikaに設定したよ
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine65626.avi.html
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine65628.avi.html
http://yorozu.selfip.com:8080/archiving/2g/upload.cgi?mode=dl&file=129

こちらはブログにうp出来た分ね
開始してすぐくらいに撮ったTV動画
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=79
こちらも開始してから撮ったベランダ
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=80
スレ違いだけど空気読まずに開始前にトミノ朗読
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=78
開始前に緊張感高めたかったのでトミノの地獄朗読してみた。


週末の関東オフ実況ではまたお時間御座いましたらお付き合い下さいな。
テンプレ通りの実況もまたやろうと思うのでその時には宜しく。
みんなも温かくして眠るんだよ。雪積もりそうだから明日は転ばないようにねって私が転びそうだww

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー