2009年3月9日THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE
最終更新:
collection
656 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 00:48:31 ID:Q4eoILcZO
一時半からやります!↓テンプレ
※コテトリ:↑
※開始予定日時:一時半
※テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も):米の代わりにブタレバ使用。髪の毛投入
行なう場所:自室
霊感の有無:昔は匂いを感知。今はない?
実行の目的:実験
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:ドンドンカムカム
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ビーフ”):チキン
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:ドンドンカムカム
検証の雰囲気は?:地味(´・ω・`)
何かコメントあればヨロ:初なので地味ですがよろしく(。・_・。)ノ
658 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 00:52:42 ID:Q4eoILcZO
準備画像
http://imepita.jp/20090308/847630
http://imepita.jp/20090309/008900
http://imepita.jp/20090309/017240
659 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 00:57:55 ID:Q4eoILcZO
一枚抜けてました…orz
http://imepita.jp/20090309/032910
660 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 00:59:43 ID:dAntqf25O
>>659
豚レバー汚いw
そして、髪の毛多すぎwww
髪の毛切ったの?
661 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:01:39 ID:bsIrTMFzO
キター
豚も対象になるのかな…ってもう死んでるか
663 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:04:08 ID:nc2DanDTO
>>658
3枚目の人形の腹部?に有るのは模様?光の加減?
こっちを指差して怒ってる人みたいに見える。
664 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:04:52 ID:dW22g9CnO
>>658
レバーすげぇw
髪の毛www
667 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 01:06:48 ID:Q4eoILcZO
>>660
ちょっと前髪を切って入れました
毛根あったほうがいいのか質問したんですがスルーされちゃったんでw
>>663
多分模様です。Wみたいなのが縫ってあるんで
668 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:07:31 ID:3COcVNzGO
>>663
m9(^Д^)
だんだんこれに見えてきた
669 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:08:20 ID:MGQrXTMyO
レバーか…嫌な画像踏んだんかと一瞬ビビったww
670 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:09:33 ID:dW22g9CnO
>>668
分かりますw
679 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 01:25:54 ID:Q4eoILcZO
そろそろ始めます
>>676
テンプレに最強は肉(皮膚)ってなってたので
680 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:27:41 ID:vncUYrY40
きをつけてねー
681 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:28:12 ID:z2mWEpY80
もうこんな時間か・・・
682 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:28:37 ID:dW22g9CnO
でも肉だし血?ついてるし髪大量だし
なにか起きそうな予感
683 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:29:01 ID:ZN/RFdK6O
がんば勇者
684 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:30:12 ID:jrKwC0sSO
血が付いてると言うか血の固まりみたいなもんだしなw勇者頑張れ
685 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:30:51 ID:bHGY1fC5Q
いてら(・ω・)ノ
686 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:31:13 ID:UZll7AdfO
なにこの勇者www
頑張れー!!!
687 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:31:29 ID:dAntqf25O
髪大量だし最強www
勇者がんがれ!
688 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:32:01 ID:8uRcmcte0
がむばれ><
689 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:32:34 ID:0Ldm5RpZO
今北さ(りゃ
頑張るぇ~ノシ
690 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:37:56 ID:CdsQuNRJO
ががががんばr!!!!!
691 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 01:41:21 ID:Q4eoILcZO
http://imepita.jp/20090309/056850
http://imepita.jp/20090309/057560
http://imepita.jp/20090309/058050
http://imepita.jp/20090309/058590
↑から刺したとこ、玄関、テレビ、冷蔵庫です
692 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:43:15 ID:vncUYrY40
レバーのせいで血が出てるようで痛そうw
693 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:43:52 ID:z2mWEpY80
頑張れ!
今何の中?
694 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:43:57 ID:LdaczgGNP
血が・・・にじみ出しとる・・・怖
695 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 01:46:42 ID:Q4eoILcZO
>>693
布団のなかです。布団が小さくて頭まではいらなかったw
ちなみにぬいぐるみの名前はフクロウなのでふくちゃんです
696 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:47:38 ID:3BuqpqHdO
四枚目
誰かが覗いているように見えてコワス
697 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:49:51 ID:LdaczgGNP
>>695
もぐらかと思ってた・・・
698 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:51:02 ID:dAntqf25O
>>696
真ん中だよな?
補正見てみないとわからないけど、眼鏡かけた目に見える
699 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:52:26 ID:BrvhtFdYO
>>691 暗い画像だけ補正
http://imepita.jp/20090309/063990
http://imepita.jp/20090309/064120
http://imepita.jp/20090309/064250
700 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 01:53:04 ID:Q4eoILcZO
そろそろまた写真撮ります。リクあればドゾー
>>696.698
ちょw冷蔵庫真正面なのにw
701 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:56:13 ID:dAntqf25O
>>699
3枚目たくさんいるよな
702 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:56:46 ID:8uRcmcte0
水場の写真を取ってくれるとうれしいな!
703 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:58:35 ID:dW22g9CnO
>>669
あわわわわわ(゚Д゚;)
704 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:59:01 ID:3BuqpqHdO
冷蔵庫キタコレ
メガネはよくわからんけど
顔の目の部分だけ覗いてる感じ
705 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:59:53 ID:CdsQuNRJO
ヤバいヤバい。3枚目はマジでヤバい。これは本気でヤバいて。頭痛くなった
706 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 01:59:58 ID:dW22g9CnO
>>699
ミスった
いつも見えないのに今日はわかたwww
707 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:02:11 ID:z2mWEpY80
3枚目の左に何かないか?
708 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:02:32 ID:jrKwC0sSO
チキンな俺は3枚目だけ見れない
709 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:02:52 ID:dW22g9CnO
勇者さん!
何か変わった事はないですか?
体調とか
710 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:02:56 ID:dAntqf25O
体感温度や周りの空気など何か変化はありますか?
711 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:06:29 ID:z2mWEpY80
左以外にも真ん中にも見つけてしまった・・・・
712 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:07:45 ID:8uRcmcte0
個人的には3枚目左上がさかさまの顔に見えるよー><
713 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:10:45 ID:dAntqf25O
左上は立体的なかわいい亀仙人に見えて仕方がない
左上以外は恐怖感ありすぎす
714 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:11:29 ID:CdsQuNRJO
これはいかん、キタかもしれんので離脱。ノシ
715 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 02:11:28 ID:Q4eoILcZO
http://imepita.jp/20090309/074131
http://imepita.jp/20090309/074780
http://imepita.jp/20090309/075270
↑から冷蔵庫、台所、風呂場です
冷蔵庫の左にはごみ袋があります~
体調ですか。断続的に頭痛と背中の痛みがありますが軽いものです
716 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:12:53 ID:jrKwC0sSO
>>714
え、お大事に
717 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:13:57 ID:vncUYrY40
なにもわからん・・・orz
718 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:15:20 ID:dW22g9CnO
>>715
そうですか><
あまり無理せずに!
気をつけてくださいね
719 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:19:01 ID:BrvhtFdYO
>>715 補正
http://imepita.jp/20090309/081170
http://imepita.jp/20090309/081340
http://imepita.jp/20090309/081460
>>勇者
2枚目と3枚目は同じ画像??
720 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:19:41 ID:8uRcmcte0
補正氏待ち><
721 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:22:59 ID:z2mWEpY80
>>719の1枚目は見るな!
722 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:23:06 ID:/C6Lup3RO
冷蔵庫の右は何置いてある? タヌキに見える
723 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:26:06 ID:dAntqf25O
>>719
1枚目、冷蔵庫上部に虚ろな目がありますね
一番強そう・・・
他もいろいろいますが、他は弱そう
724 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:26:46 ID:NUYt9O89O
1枚目見ちゃいました....
睨んでるよぉ...
怖すぎる(;_;)
725 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:26:55 ID:1AsUrJqQO
画像怖すぎる゚+。(*′∇`)。+゚
726 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 02:27:00 ID:Q4eoILcZO
>>719
一応真逆の方向です
テレビから遠いから光が入らなかったのかな
冷蔵庫の右は特に何も無いです
ってか冷蔵庫の補正画像怖っ
727 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:27:55 ID:3BuqpqHdO
勇者さん
塩ちゃんと持ってますか?
728 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:28:12 ID:dW22g9CnO
見たいけど勇気がでない…orz
729 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:28:53 ID:T4gnaeYg0
>>728
なんもうつってないよ
730 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:29:46 ID:jrKwC0sSO
たぬきは見たいけど目は見たく無いという葛藤
731 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:31:03 ID:vncUYrY40
同じく何も感じない
732 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:31:19 ID:aXfrT3AjO
あれ…カキコが何故か出来ていなかった
もう一度書き込みます
あの…
冷蔵庫の右側にある扉の陰…ノブに何か下げてますか?
左手がブランと垂れて見えるんですが
733 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:33:55 ID:z2mWEpY80
>>732
今見たら確かに手だ・・・
734 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:34:26 ID:d1gnZ3omO
ヤバい吐き気が止まらない
写真見てから血の気引いてきた
体調悪くなってきたから俺も離脱勇者ガンガレ
735 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 02:34:43 ID:Q4eoILcZO
>>727
テンプレになかったので塩は持ってません。
塩水なら体にくっつくように置いてますが
>>732
それは干してるバスタオルだと思いますw紛らわしくてごめんなさいw
そろそろ次撮影しますね~
736 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:34:53 ID:NUYt9O89O
>>719の1枚目見てから
頭痛いし気持ち悪くなってきた...
自分零感だったはずでは...
737 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:35:26 ID:dW22g9CnO
>>729
最初にうpされてた冷蔵庫のやつは見えてしまったから警戒w
怖すぐる
738 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:35:36 ID:dAntqf25O
ヤバイ!
尋常じゃないほどの汗と耳鳴りと屁と家鳴りが
739 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:35:44 ID:vncUYrY40
>>734
顔でも洗って、水飲んで、ゆっくりお休み。
何にも感じないおいらは、半分分けてほしいだぜ。
740 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:36:46 ID:/C6Lup3RO
何もないのか…
傘かぶったタヌキの置物みたいなのが斜めに立て掛けあるように見える。
テーブルの下は何かある?目が見える気がする。
741 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:37:10 ID:aXfrT3AjO
あっ…それなら良かったです
バスタオルでしたか
そうですよね、あんなにはっきり映るわけないか
良かった良かった
742 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:38:00 ID:dW22g9CnO
>>738
屁ww
自分もめまいがする><
寝不足かしら
743 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:38:30 ID:3COcVNzGO
>>739
俺も画像のノイズにしか見えん零感…
スレの雰囲気を楽しんでるぜ!
744 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:40:51 ID:vncUYrY40
頭痛はするが、寝・・・・・・過ぎなんだぜ。
745 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 02:44:36 ID:Q4eoILcZO
http://imepita.jp/20090309/095660
http://imepita.jp/20090309/096210
http://imepita.jp/20090309/096710
↑から冷蔵庫、自分の左、テレビです
紛らわしいのでバスタオルは取り去りました
地味に背中の痛みがましてるw
746 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:45:51 ID:z2mWEpY80
見るなと言ったのにみんな見ちゃったか・・・
747 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:46:38 ID:vncUYrY40
>>746
見るなというから見たんですwww
748 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:47:11 ID:UZll7AdfO
感受性強い私は最初っから画像みてないぜ!wwww
勇者様!具合悪くなったらすぐに止めなさいよ!洒落にならなくなりますからね!
体験者が語るから間違いない!
749 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:47:51 ID:dAntqf25O
>>745
豚レバーは制作前、冷蔵庫にいれてましたか?
750 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:50:51 ID:BrvhtFdYO
>>745 補正
http://imepita.jp/20090309/101010
http://imepita.jp/20090309/101140
http://imepita.jp/20090309/101260
751 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 02:51:00 ID:Q4eoILcZO
>>749
今夜になってから買ってきたので冷やしてません。
残ったのは冷蔵庫に入れましたが
752 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:52:33 ID:jrKwC0sSO
残り冷蔵庫に入れてるのか
753 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:53:24 ID:dAntqf25O
冷蔵庫の画像ばかりいろんなものが写りこむのは
残りのレバーが入ってるのが関係してくるのかなぁ
754 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 02:56:41 ID:dW22g9CnO
じゃあふくちゃんはもっとすごいことになってそう;
755 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 02:59:02 ID:Q4eoILcZO
また写真撮ります。冷蔵庫はまた撮ったほうがいいよね?
756 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:01:16 ID:dAntqf25O
>>755
怪しい冷蔵庫は画像がいっぱいある方が考察もできると思います
757 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:03:08 ID:a53Nzc2L0
今北
>>719の1枚目、中央に思いっきり人いないか?
758 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:08:13 ID:mIw6RKyTO
私は一枚目5人見える…
759 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:08:48 ID:mIw6RKyTO
私は一枚目5人見える
760 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 03:10:34 ID:Q4eoILcZO
http://imepita.jp/20090309/111100
http://imepita.jp/20090309/111530
http://imepita.jp/20090309/111950
↑から冷蔵庫、部屋の入り口、窓です
頭痛も少し強くなってきたw
761 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:12:57 ID:mIw6RKyTO
二枚目のドアの写真、小さい子が居る…
762 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:16:38 ID:dAntqf25O
冷蔵庫と入り口に写り込んでるふいんき
763 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:17:30 ID:T4gnaeYg0
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/
764 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:18:13 ID:dAntqf25O
>>761
ざげませう
765 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:18:36 ID:BrvhtFdYO
>>760 補正
http://imepita.jp/20090309/117580
http://imepita.jp/20090309/117710
http://imepita.jp/20090309/117850
766 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:19:58 ID:bsIrTMFzO
パソコンネット切られた、繋がらない
あとたびたびあるんだが背後から衣擦れの音
やれやれ
767 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:22:38 ID:0mVG4tM80
狸がつくと、あそこが臭くなるらしい。まじで。
そして顔がクシュクシュするらすぃ。
クシュクシュしませんか?
768 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:25:03 ID:HOZk3M9CO
一枚目やべぇグワァときた
769 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 03:26:05 ID:Q4eoILcZO
そろそろ時間なんで終わらせて来ます
>>767
クシュクシュって?
時々心臓痛い。心球使ったほうがいかな…?
770 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:29:13 ID:dAntqf25O
>>765
1枚目、画像を横にして正常な方向に見てレンジ上と冷蔵庫右に多数の目があるね
自分的にざっと数えて6対の目があった
2枚目、ドアの向こうからこっちを覗いてるのがいくつか
771 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:31:22 ID:HOZk3M9CO
>>770
おまえ恥ずかしいヤツだな(笑)
772 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:33:33 ID:0mVG4tM80
>>769
いてらー
尻尾の部分が上にくるから、それで毛(?)が目に入ってかゆくなったり。
とにかくなんか感触があるとか。
母についてた時そんなだったと聞いた。
773 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:35:05 ID:dAntqf25O
>>771
?
774 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:36:14 ID:bsIrTMFzO
いてら気を付けてー
775 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:38:41 ID:HOZk3M9CO
>>773
気付けよ自分の文章よく読んでみ(笑)
776 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:40:53 ID:pQAwNOZ1O
6対か
777 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:43:13 ID:HOZk3M9CO
ごめん気のせいだった。
ほんとごめん。頭痛い。
778 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 03:43:18 ID:Q4eoILcZO
http://imepita.jp/20090309/128270
http://imepita.jp/20090309/128970
http://imepita.jp/20090309/129630
↑から自分、冷蔵庫、終了後のふくちゃん
部屋の外とふくちゃんのとこ何か居たみたい。
移動したときにゾワッとしたのと変な匂いした
でもふくちゃんとこではいい匂いもしたからいいのもいたのかな?
779 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:43:37 ID:dAntqf25O
さげてないやつはさげろよな
780 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:44:10 ID:1XOvxzj0O
二枚目のドアの格子の1番下のまんなか男が睨んでる
781 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:46:22 ID:dAntqf25O
>>778
乙!!
ふくちゃんとこでいい匂いしたのは豚レバーじゃね?w
782 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:48:25 ID:3BuqpqHdO
勇者お疲れ様。
私も冷蔵庫の写真だけだけど、たくさん目が見えた。
ガチなら怖い。
783 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 03:52:31 ID:Q4eoILcZO
あれ?カメラサイズ変えてないのに小さくなってる…
>>781
そういう意味じゃなくてwなんと言うか…花の香り?的な
>>772
今のところはないから大丈夫かと
補正師さんお疲れさまでした~
ところで明るい状態の画像っている?
784 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:52:46 ID:BrvhtFdYO
>>778 補正
http://imepita.jp/20090309/138010
http://imepita.jp/20090309/138130
http://imepita.jp/20090309/138250(サイズのみ変更)
785 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:52:53 ID:bsIrTMFzO
おつかれさま-
体調は変わりないですか
786 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:53:17 ID:3COcVNzGO
>>778
乙!
匂いは何か関係あるのかねー?
ギャラリーもいつも今日みたいな雰囲気だと楽しめるんだけどなぁ
787 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:58:12 ID:a53Nzc2L0
フローラルふくちゃん…
>>786
?
俺ここ最近いつも居るけど、今日って特に違ったふいんき(ryだったっけ?
788 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:58:39 ID:bsIrTMFzO
落ちるはずのない傘が急に落ちたり、男の人の息遣いが聞こえる。
ロムで霊障とか今までなかったけど、今ちょっとゾクゾク来てる。
789 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 03:59:12 ID:dAntqf25O
>>786
今日はツッコミどころ満載の勇者がよかったんだと思うよ
豚レバと大量の髪だぜ?
しかも毛根にすごくこだわってるw
これほど愉快な勇者いないよ
790 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:04:20 ID:dAntqf25O
>>783
明るい画像ほしいです
あと、最後の勇者自身の画像なのですが、どんなポーズで撮ったんですか?
ちなみにその画像ヤバイと思うので、塩とか酒とかで体を清めてください
791 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:04:32 ID:3COcVNzGO
>>787
最近馴れ合いが増してた気がしてねー
一人頑張ってくれてる勇者とのギャップを感じたり
すまん、愚痴でスレ汚しだな
聞き流してくれ
792 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 04:08:08 ID:Q4eoILcZO
>>785
体調は終わらせてからは大丈夫ですよ~
いくつか自己対策的なものも教わってますしw
>>788
俺のとこのが行っちゃったかな?簡易結界でも張ってみては?
>>789
愉快な勇者ってw地味なだけだったのにw
っていうかホントに平和すぎwあえなかったしコテにも突っ込まれなかったしw
793 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:13:26 ID:a53Nzc2L0
>>791
>最近馴れ合いが増してた
あー、分かる
勇者そっちのけで住民同士で馴れ合ってたり自分の霊体験語り合ったりして
キャッキャ騒ぐのはなんだかなー、って感じてた
ギャラリーが自己主張してどうするよ、ってな
俺もスレ汚しだな、すまねぇ(´・ω・`)
794 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:14:21 ID:dAntqf25O
勇者さん、補正氏さん、乙でした!
795 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:15:18 ID:bsIrTMFzO
うちのとこのはもう帰ったみたいなんで大丈夫ですー
この家で誰か来るのはめずらしいんで貴重な体験でした
796 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:15:28 ID:6euB0T9oO
亀だが>>719の一枚目、テーブルの下に何か映ってないか?
797 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:16:09 ID:3BuqpqHdO
勇者乙
798 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:16:50 ID:Vz3oGVpyO
>>791 同意。
マッタリカキコは、いいんだけどね。
過剰な顔文字とかさ。
馴れ合いも程々にして頂きたい。
と思っていたのは俺だけではないはず
スマヌ!ROMに戻ります
799 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:20:22 ID:jrKwC0sSO
あれ…いつの間にか寝てた
正常に終わらせられたようで良かったです。勇者乙
800 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 04:24:23 ID:Q4eoILcZO
http://imepita.jp/20090309/152020
http://imepita.jp/20090309/152810
http://imepita.jp/20090309/153260
↑から冷蔵庫、部屋の入り口、ふくちゃんの居たとこです
>>790
フードを被って自分の頭を撮っただけです。
酒は未成年なので自重しますw
でも昔からニ、三人は居るらしいので払っちゃうのは失礼かな?という気もw
801 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:25:42 ID:dAntqf25O
9割ぐらいのギャラリーは馴れ合い厨うぜぇと思ってると思うから
スルーしてたらそのうち消えるんじゃね?
802 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:28:59 ID:371bWesXO
つーか毎回うざいのって一人だけじゃん
この間の霊感自慢も微妙だったけどね
803 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 04:32:55 ID:dAntqf25O
>>800
冷蔵庫の右には何にもないんですね
たぬきやら目やらになりそうな物がないとなるとアノ画像は本物だったのか
804 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 04:33:58 ID:Q4eoILcZO
>>795
でも一度来た場合は何度か来る可能性もあるらしいのでお気をつけて~
顔文字…(。・_・。)←?
俺は可愛いと思ってしまったんだがずれてるんだろうか…?
806 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 04:42:35 ID:Q4eoILcZO
さて、そろそろ名無しに戻りますね~
補正師さん含め皆さんお疲れさまでした~
次は絶対毛根付きでやっちゃる!!
実況後…
823 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/09(月) 20:15:22 ID:Q4eoILcZO
今晩は。事後報告です
その後も特に大きな異変はありません。ちと寂しい…
細かい所を言うとふくちゃんがまだ乾いてないんですがねw
↓はふくちゃんに入れたのと残ったレバーを炒めたものと干してるふくちゃんです
http://imepita.jp/20090309/709410
http://imepita.jp/20090309/709870
なんか>>800の画像が話題になってるけどわからなす…orz
>>821さん頑張れ!
824 :本当にあった怖い名無し:2009/03/09(月) 20:20:30 ID:4GDCcQKCO
レwバーww炒wめんwなwww