アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月12日まこうじん ◆XA32.sk8m.&Yenn ◆3qDMUSp0ng

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可
29 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/11(水) 16:13:37 ID:wGVoZ7TrO
※コテトリ:まこうじん
※開始予定日時:3月11日26~27時
※テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も):寒空の下…屋外にて…ww
行なう場所:近所の神社前の公園にて
霊感の有無:微かに
実行の目的:暇なので…
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:ガンガン行こうぜ!
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ビーフ”):ポーク…ビッツw
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:なんでもおK
検証の雰囲気は?:初めての屋外
凍死しないように頑張りますwww

30 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/11(水) 16:17:19 ID:wGVoZ7TrO
人形の名前
ミーニー鼠(爪だけ投入)
制作過程
http://imepita.jp/20090311/579360
http://imepita.jp/20090311/579750
http://imepita.jp/20090311/580050
http://imepita.jp/20090311/580400

31 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 16:20:24 ID:1XfXtKZ8O
まこ氏キタ
屋外っすか…生身の人間にも気を付けてw

32 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 18:08:24 ID:fIsxl78A0
…ちょ、「初めての屋外」って、まこ氏って北海道だったよな?!
作戦は「いのちだいじに」でお願いしますん

33 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 18:15:25 ID:vMgS4sEw0
北海道で野外はまだやばくね?

でも、全力で応援するぜ111
39 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 20:04:19 ID:krdBhK7QO
何も冬がぶり返した日にやらんでも。
明日の夕方くらいまで天候悪いみたいですよ。
本当、気を付けて下さいね。ニュースで凍死死体発見なんて見たくないっす。
47 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 21:37:28 ID:raYoSIV00
まこさま、今夜は満月ですって。
よく知らないけど、狼男の話とかあるし、
何かが活動するのには絶好の夜かも…
気をつけてね
期待してます
49 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 22:19:06 ID:k1dT4BqrO
今東北で70近い積雪量なんだが北海道で屋外とか大丈夫なの?
人形一瞬で埋まらないの?

50 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 22:54:54 ID:yuJSUrwz0
まぁ、今日は雪もそこまで降ってないし大丈夫だろ
寒いは寒いけどねw

51 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 23:00:11 ID:hiCe1sSf0
今日寒いぞ。がんばれ

52 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/11(水) 23:03:56 ID:wGVoZ7TrO
皆様ありがとう!
さっき外でたら軽く雪が降ってて、気温は-5℃でした…暖かいwwいけるwwww

一応公園見取り図
http://imepita.jp/20090311/827300

53 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 23:06:26 ID:FW3zRU7x0
-5℃で暖かいのかよww俺なら絶対無理www

54 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 23:10:02 ID:oHTjrUdBO
まこ氏まじですか?!今日は一段と冷えるらしいんで、体調に気をつけてくださいノシ
札幌は若干吹いとります
56 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/11(水) 23:13:45 ID:wGVoZ7TrO
先週までは-15℃以下でしたから今日は暖かいですwwwww
気をつけますwww

バイオ2難しい!
腹立つ!止めた!!!

57 :本当にあった怖い名無し:2009/03/11(水) 23:43:39 ID:G0ishzJIO
まこうじん氏
風邪引かない様に温かくしてくださいね!
カイロも忘れずに
じゃあないとまこうじん氏が雪だるまになってしまうかとwww
61 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 00:54:45 ID:ZZ3o2zNXO
まこうじん氏、できそうですか? 無理はしないでくださいね。

62 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 01:06:43 ID:xtSfGPXrO
できますwww
無理にでもやるのがまこうじんクオリティーwwww
76 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 01:49:39 ID:uEVoQwsoO
今から参戦おk?
89 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 02:06:46 ID:uEVoQwsoO
テンプレ
名前:Yenn
時間:二時過ぎ。準備出来次第
場所:自室
目的:ヒトガタ消費
霊感:微弱
心理:比較的ビーフ
霊的カキコ:ばっちこい
マターリ:してください
コメント:次の展開への肩慣らしです
トミノ読みますが、動画いる?

間取りとヒトガタ
http://k.pic.to/wiafw
http://g.pic.to/x8sww
自分の名前の方は使いません
鬼って書いたやつを、普通の人形同様使います。
名前もまんま、鬼で
文字に血が入ってるんで、米爪なし。
その他は手順通り
四時までです。
始めてきます

91 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:10:10 ID:9KDvUDbq0
>>89
頑張れ~

92 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:11:13 ID:SQAqxaG9Q
>>Yenn氏
本当にやりやがったか・・・
トミノ動画よろしくですねン
早めに言ったら俺もやってたのに・・・いきなりすぐる(-ω-;)

93 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:11:20 ID:5vROHKinO
今夜は豪華だな…w

94 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 02:15:44 ID:xtSfGPXrO
準備OK!
行ってきます!
http://imepita.jp/20090312/080780
97 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 02:19:30 ID:uEVoQwsoO
ピクトつながり悪い
開始
http://d.pic.to/ymieq
今からトミノ読みます

98 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:20:12 ID:SQAqxaG9Q
>>94
いてら(・ω・)ノ

99 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:22:04 ID:SIbhQaw3O
まこ氏、Yenn氏
wktkしながら見守っておりますゆえ~

100 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:29:07 ID:+kn3ZXkUO
今日は二人も…
オラワクワクしてきたぞ!

101 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:29:48 ID:XnLJJ7wbO
>>94
霊を見ても、幻覚だけは見るなよ…
>>97
ちょww
かくれんぼとかする前にまず(ry
二人とも気ぃつけてな
102 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:29:48 ID:XRFqktCmO
両氏、頑張ってください。

103 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 02:29:55 ID:xtSfGPXrO
メーデー!!!
雪が深すぎる!!!
転ぶし…
http://imepita.jp/20090312/088440
http://imepita.jp/20090312/088660

104 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:31:22 ID:sxT6g2kD0
両氏とも気ぃつけて!
凍死だけはカンベン

105 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:31:37 ID:+kn3ZXkUO
つ【かんじき】

106 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:33:55 ID:SrOdRmI1O
雪w
一足飛びしてハライソ逝かないように

107 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:34:26 ID:o/uNlGfoO
まこうじん氏足がハマっとるがなww
本当に大丈夫なのか???

108 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 02:34:42 ID:uEVoQwsoO
トミノ
http://s.pic.to/xopi3
http://b.pic.to/13fyxb
http://r.pic.to/xgyya
15分ごとにベランダ側と玄関側の写メ
何かあったら動画上げます
今んとこ何もなし
テレビは録画してた番組流してます

109 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:36:57 ID:9KDvUDbq0
>>103補正
http://imepita.jp/20090312/093430
http://imepita.jp/20090312/093100

110 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:41:12 ID:SQAqxaG9Q
>>Yenn氏
トミノ地獄の音読定着してるなw
・・・って、前も聞いたけど・・・
それ聞いてるぶんには大丈夫な訳?
・・・てか、がんがれw

111 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:41:46 ID:jVgQiQB10
>>103
やべぇwスニーカーとズボンの皺が右腕掲げてるオッサンの銅像に見えて
壮絶にフイタ

112 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:42:55 ID:XnLJJ7wbO
>>108
出来れば録画番組じゃなくて、普通に放送されてるやつにして欲しい
その方が映像乱れる可能性高いと思うから

113 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:43:02 ID:5vROHKinO
Yenn氏のトミノの朗読を再生してたら、居間からバキッて聞こえてドキドキ…

114 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 02:44:57 ID:xtSfGPXrO
今ふくろうが飛んでた…神秘的…
http://imepita.jp/20090312/095900
http://imepita.jp/20090312/096200
http://imepita.jp/20090312/096430
一応始めましたw
ピクト返ってこない…

115 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 02:44:58 ID:uEVoQwsoO
>108
了解
砂嵐があったからそれにする
異変なし
写メとってくる

116 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:45:32 ID:CDTK4pUhO
>>112
というより、2chの砂嵐とかにしてほしい。なんか出てきそう。

117 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:47:44 ID:q431ZUfa0
トミノの作者は西條八十だが、文学資料にも使われるし、研究している学者も多い
都市伝説だから安心しろよ、それに古いネタだしな、空気読まないで悪いけどよ

118 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:47:52 ID:XRFqktCmO
>>114
フクロウとは神秘的ですね
本当、体調には気をつけて屋外かくれんぼ頑張ってください。

119 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 02:51:30 ID:uEVoQwsoO
砂嵐に変えました
地味に耳にくるね
http://g.pic.to/15h206
異変なし
何もなければ次は三時に写メとります

120 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:53:06 ID:9KDvUDbq0
>>114補正
http://imepita.jp/20090312/102480
http://imepita.jp/20090312/102770
http://imepita.jp/20090312/102930

121 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:55:37 ID:SQAqxaG9Q
>>117
まぁ・・・前に聞いて俺、生きてるから大丈夫なんだろなww
thx!!

122 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 02:56:00 ID:xtSfGPXrO
動画きた
http://k.pic.to/zar2f

123 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 02:57:08 ID:9KDvUDbq0
>>119補正
http://imepita.jp/20090312/105490
http://imepita.jp/20090312/105620

124 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:02:09 ID:q431ZUfa0
>>121
ただし八十自身、この詩についてはコメントを残していない
西欧的幻想世界の耽溺によるとは学者たちの言だが、どういう意味が込められているか一切不明
分からないよな、火の無いところに煙は立たねぇしな?
>>119
砂嵐は長時間聞いてると、自律神経に来るから気をつけてね
>>122
凍死しない程度にな

125 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:03:05 ID:SQAqxaG9Q
>>まこうじん氏
雪すごすぐるww
ひとりかくれんぼもそうだが、自然環境にも気をつけてくれww

126 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:05:32 ID:uEVoQwsoO
三時の時点での写メ
http://e.pic.to/xemvb
異変なし
ちょっと洗面所見てくるかな

127 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 03:05:34 ID:xtSfGPXrO
http://n.pic.to/10lr1x
手がかじかんでうまくうてません

128 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:08:09 ID:ZZ3o2zNXO
>>120
2枚目の斜めに走ってる白い線の下。鼠の顔みたいに見えませんか!
130 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:12:07 ID:uEVoQwsoO
洗面所
http://q.pic.to/13e60w
砂嵐で耳が痛い
それ以外は何もなし
15分に写メとります

131 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:12:15 ID:XRFqktCmO
>>126
砂嵐の写真、点の具合で画面中央にスキンヘッドの人がいるように見えてビビった。

132 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:14:38 ID:9KDvUDbq0
>>126補正
http://imepita.jp/20090312/115230
http://imepita.jp/20090312/115410
http://imepita.jp/20090312/115570
2枚目、思いっきりこっちを覗いてるな

133 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 03:16:38 ID:xtSfGPXrO
http://imepita.jp/20090312/114070
神社方面の写メ

134 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:18:22 ID:CDTK4pUhO
>>132
カーテン沿いのちよい上の事か?
なんか顔を上げて睨まれてるみたいだな

135 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:18:54 ID:cqYKpC4M0
まこさまの動画…すごい北の国オーラ出てますが
肝心の女の子の声がわからない…すみません
きっと私が0感なので理解できないだと思うのですが

136 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:18:55 ID:+kn3ZXkUO
>>132
窓の真ん中のやつ?
確かにそう見えない事もない…
個人的には光の反射的なものであってほしい…
137 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:20:50 ID:uEVoQwsoO
>132
できるだけ同アングルです
http://o.pic.to/xywtd
覗かれてる感じはないなぁ
もう部屋にいるのかな

138 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:22:03 ID:9KDvUDbq0
>>133補正
http://imepita.jp/20090312/119550
窓のやつは個人的に4人くらい見えた。反射も混じってるだろうけど

139 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:22:20 ID:vWMGEYK40
音声の途中経過の報告ついでに
ttp://hitorikakurenbo.web.fc2.com/09matome/youtube/youtube_list_audio_001_100.html
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/

140 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:23:41 ID:vWMGEYK40
>>132
確か戸に写真とか貼ってたと思うよ

141 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:24:21 ID:uEVoQwsoO
今地震あった?
多分気のせい
気張ってるからかな

142 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 03:24:32 ID:xtSfGPXrO
あと15分か30分したらやめます
寒さが…

143 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:26:40 ID:uEVoQwsoO
>140
玄関側の反射は、貼ってる絵のカバーです

144 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:26:58 ID:cqYKpC4M0
あ、もう一時間たってます!!
無理しないで

145 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:28:30 ID:SrOdRmI1O
>>142
そのほうがいい。終わったら暖かくしてぬくいスープ飲んでゆっくりしてください

146 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:28:31 ID:+kn3ZXkUO
まこうじん氏
了解です。
体調崩したら元も子もないですしね。

147 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:29:22 ID:9KDvUDbq0
>>137補正
http://imepita.jp/20090312/124210
http://imepita.jp/20090312/124430
http://imepita.jp/20090312/124700

148 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:34:08 ID:XRFqktCmO
>>137、147
玄関側の反射しているビニール(下の方)になんかいる気が…

149 : ◆nswdUnNGnQ :2009/03/12(木) 03:34:10 ID:5vROHKinO
北海道OFF参加者です。
まこうじん氏の携帯の電池が切れそうだと今電話が入ったので、報告役頼まれて来ました。
終わらせて帰宅するまで、お待ち下さい。
まこうじん氏は無事です…寒さで死にそうになってましたがw

150 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:35:51 ID:uEVoQwsoO
30分の時点の写メ
http://p.pic.to/xdudl
砂嵐が一瞬言葉で伝えにくい感じにフリーズっぽくなった
異変はなし

151 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:36:56 ID:cqYKpC4M0
>>149連絡㌧です!
152 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:38:31 ID:9KDvUDbq0
>>148
これ?
http://imepita.jp/20090312/130780

153 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:45:01 ID:9KDvUDbq0
>>150補正
http://imepita.jp/20090312/133430
http://imepita.jp/20090312/133630
http://imepita.jp/20090312/133800

154 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:45:10 ID:vWMGEYK40
>>152
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/152_ID_9KDvUDbq0_130780%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpeg

155 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:46:24 ID:XRFqktCmO
>>152
びっくりした。それには気付きませんでした。
ビニール自体の下らへんに目と鼻が見えて…
光の反射で片づけたいが、妙に気になる。

156 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:50:44 ID:uEVoQwsoO
>152
心当たりありません
その辺は壁なはず
45分の写メ
http://m.pic.to/tyxyk
4時に終わります
いい加減耳が痛い

157 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:52:19 ID:9KDvUDbq0
>>155
こっち?
http://imepita.jp/20090312/138880

158 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:53:30 ID:SQAqxaG9Q
まぁ・・・俺には全くわからんのだがorz

159 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:58:31 ID:XRFqktCmO
>>157
はい。そちらです。
勝手なイメージだと2、3窓から部屋覗いていて玄関のソレが泰然自若と構えてる感じがしました。勝手ですがね…

160 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 03:58:32 ID:uEVoQwsoO
何も変化がないんで4時に写メだけ撮ってから終わります
アタシ的には次の肩慣らしのつもりだったんで、こんなゆるい感じですいません

161 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 03:59:48 ID:vWMGEYK40
わからんから適当に印つけた
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/156_Yenn%20%e2%97%863qDMUSp0ng_1_1_tyxyk-1-b749%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg

162 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:00:02 ID:9KDvUDbq0
>>156補正
http://imepita.jp/20090312/141540
http://imepita.jp/20090312/143420
http://imepita.jp/20090312/142140

163 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:00:32 ID:vWMGEYK40
>>157
拡大していじった
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/157_ID_9KDvUDbq0_1388809%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpeg

164 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:05:40 ID:9KDvUDbq0
>>162の二枚目間違って途中のやつ送っちまった
http://imepita.jp/20090312/146190

165 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 04:05:54 ID:uEVoQwsoO
四時の同アングル
http://b.pic.to/w45ae
終わらせてきます

166 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:08:39 ID:xtSfGPXrO
>>149
報告ありがとうございました!
ただ今帰宅ww
電池がキレる前に撮った写真とムービーうpしますので少々お待ちください!
こんなgdgdで申し訳ない…

167 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:12:07 ID:cqYKpC4M0
よかった、激しく乙です!
ゆっくりでいいですよ

168 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:12:17 ID:9KDvUDbq0
>>165補正
http://imepita.jp/20090312/149990
http://imepita.jp/20090312/150180
http://imepita.jp/20090312/150340

169 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:13:14 ID:SrOdRmI1O
>>166
お疲れさま

170 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 04:14:37 ID:uEVoQwsoO
終了
http://h.pic.to/xhj3q
特に変化はなし
>161
それは全部部屋にあるものですね
次につなげる気なので、今回はこんな感じで
トミノ以外も検討します
何か質問あればどうぞ

171 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:15:24 ID:SrOdRmI1O
今更ながらもう一人やるって奴いなかったっけ?

172 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:15:47 ID:XRFqktCmO
>>166
まこうじん氏おかえりなさい。お疲れさまでした。

173 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:16:51 ID:9KDvUDbq0
二人ともお疲れ様でした
>>171
式神さんは昨日も釣り認定くらってましたからねぇ。テンプレ投下しないし

174 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:18:55 ID:+kn3ZXkUO
>>170
お疲れ様でした!
質問は特にないですかね
次はなにがくるかwktkしながら待っておきます

175 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:21:14 ID:xtSfGPXrO
画像投下
http://imepita.jp/20090312/150691
http://imepita.jp/20090312/150940
http://imepita.jp/20090312/151200
http://imepita.jp/20090312/151510
http://imepita.jp/20090312/151720
http://imepita.jp/20090312/152010
動画投下
http://u.pic.to/xooqy

176 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:21:40 ID:XRFqktCmO
>>170
Yenn氏、お疲れさまでした。
実況中、玄関側のビニールが気になっていたので明るくして写真を撮っていただけませんか?

177 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 04:26:06 ID:uEVoQwsoO
>>176
通常の玄関
http://o.pic.to/10lovv
178 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:32:34 ID:XRFqktCmO
>>177
どうも、ありがとうございます。
明るい時の写真を見れたことで自分の中のモヤモヤもすっきりしました。
179 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:33:29 ID:q431ZUfa0
>>170
>>170
ジョン・ケージ「4分33秒」を流してみてよ
もしかしたら、何か聞こえるかもしれない

180 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:33:51 ID:xtSfGPXrO
付き合ってくれた皆様ありがとうございました!
あと補正師の方もまいどありがとうございます!
YENN師もお疲れ様です!

私も何か質問があれば受付ますw

181 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:35:56 ID:cqYKpC4M0
動画の音声はわからなかったけど
画像には白い光の帯が写ってます
>>120の補正写真とか…
182 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:36:02 ID:SQAqxaG9Q
お二方お疲れさまですたw

183 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:39:06 ID:9KDvUDbq0
>>175補正
http://imepita.jp/20090312/162650
http://imepita.jp/20090312/162860
http://imepita.jp/20090312/163030
http://imepita.jp/20090312/164940
http://imepita.jp/20090312/165630
http://imepita.jp/20090312/165990

184 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:43:58 ID:xtSfGPXrO
>>181
多分それは雪かと思われます…期待させて申し訳ない…orz

185 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/12(木) 04:44:52 ID:uEVoQwsoO
まこうじん氏補正氏お疲れ様でした
人のこと言えませんがまこうじん氏、体気をつけて

落ちますノシ

186 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:46:28 ID:XRFqktCmO
まこうじん氏、かくれんぼと関係無い話で恐縮ですが、フクロウと遭遇した話をよろしければ聞かせてください。

187 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:48:34 ID:vWMGEYK40
一番地域性のアルは梨だよね

188 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:49:50 ID:+kn3ZXkUO
まこうじん氏お疲れ様でした。
早速質問しますが、聞こえた女の声で年齢がどれくらいか分かります?

189 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:50:27 ID:cqYKpC4M0
あと>>183の3枚目まこうじん氏の頭上にも
光の筋が延びているのがあって、ノイズではない気がしました。
何でしょうか
あと体調はどうですか?

190 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:51:33 ID:xtSfGPXrO
>>185
お疲れ様でした!
>>186
バサバサバサと…音がして見上げると頭の上を鳥が飛んでいきました。
街灯の下辺りで姿がハッキリ見えたんですが…完璧なるふくろうでございました…写メかムービーを撮ろうと思った矢先に飛んでどこかへ行ってしまいました…
以上ですw

191 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:53:17 ID:cqYKpC4M0
スミマセン、>>189の質問は取り消します
雪が吹雪いてたんですね、すみません!

192 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:56:04 ID:xtSfGPXrO
>>188
ん~…年齢的には5~10才あたりだと思います
上手く聞き取れませんでしたが「こっちだよ」と聞こえました
>>189
それは私もわかりませんね…
体調はすこぶる元気ですww

193 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 04:57:53 ID:+kn3ZXkUO
なるほど…
なんか急に怖くなってきましたw
丁寧な回答ありがとうございました!

194 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/03/12(木) 04:57:58 ID:xtSfGPXrO
>>191
雪…ですねww
多分…
さて…そろそろ落ちますかね…

195 :本当にあった怖い名無し:2009/03/12(木) 05:01:45 ID:XRFqktCmO
>>190
回答ありがとうございます。
お疲れさまでした。おやすみなさい。
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー