アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月29日THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

287 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/27(金) 08:56:44 ID:zlC4ZVj+0
やっふぁい!

こないだアンケートを取らせて頂いたのですがお昼までに追加票がなければ
今日糸霊召喚→明日実行しても宜しいでしょうか?

併用しないとか書いてましたが最近規制が頻発してるようなので実行時には
出来るだけ票が入ったものは全部やりたいと思います

後糸霊召喚の時って何かUPするべき物ってありますでしょうか・・?


288 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 14:33:23 ID:G6wKpcRT0
糸霊・・・蟲みたいやね
tha荒らしは蟲師をめざすようです


289 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 14:40:23 ID:W5qWi8wh0
THE荒らし氏やっふぁい!

糸霊を呼び出す時は方陣とお水と体温計をUPして欲しいです。
水を飲むそうなので糸霊が出てきたら減るかどうか
あと体温が上がるという話があるのでホントかどうか知りたいので。


290 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 14:56:13 ID:LvUCIkIxO
アンケートはおまいさんだったかw
てか糸霊やるんかいw
あれなんなんだかよくわからんけど気を付けて

 

291 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 15:02:55 ID:iF8Gv5UM0
おお勇者あらわる
wktkしてますね!


292 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/27(金) 16:30:19 ID:zlC4ZVj+0
>>288
蟲師ってなんぞwと思ったら映画だったのね。今度見てみようかな
>>289
体温計持ってなかったので買ってきました!体温計って意外と高いんですね・・学生にはちょと痛い・・・
>>290
糸霊は一応2票入ってたみたいですし。後危険って言われ始めたのでやってみようかとw

 

294 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 20:31:51 ID:MnB+R2SQ0
>>292
蟲師って元は漫画だとおも

 


296 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/27(金) 21:35:44 ID:+rBwPYPEO
やっふぁい!先程召喚しました!
http://b.pic.to/13qijz

左から用意した物、召喚前の体温、召喚後の体温です。
見辛いですが体温は召喚前35.8℃(低いですが平熱です)、召喚後36.4℃です

>>289
やりながらまとめを見ていたのですが水を飲むというのは
召喚者が飲むと一緒に飲むそうです
>>294
漫画ですか?もちょっと調べてみます

成功したかの確認しにいってきます


297 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/27(金) 21:43:29 ID:zlC4ZVj+0
あ、風呂入って確認するまでもないかも。
風呂沸かしに立ち上がったら後ろに引っ張られる感じがして布団に倒れこみましたw


298 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 21:43:47 ID:LvUCIkIxO
>>296
お-、ほんとに体温あがってる。
召喚するときに何か感じたりした?

確認…お風呂かな?


299 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 21:57:19 ID:JtrvS5Qb0
えーホントに体温上がるんだ!びっくり(@@)
気のせいじゃないんだね


300 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/27(金) 22:23:14 ID:zlC4ZVj+0
風呂で確認出来たことは
1.右胸だけに3回鳥肌
2.実際に見聞きは出来ませんでしたが白い太くて長いものが
  上下にうねうねしながら泳いでるイメージが入ってる間ずっとありました

これは成功と見ていいのかな?今から明日やるのが楽しみになってきましたw


301 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 23:05:00 ID:JtrvS5Qb0
太いのが気になるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
明日頑張ってねー


302 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 23:09:33 ID:iF8Gv5UM0
明日かー
楽しみにしてるよ

 


306 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 23:26:36 ID:RQlJM5ZA0
>>300
まとめサイト読んだけど九字方ってのが全くわからない
どういう風に書くの?あと唱えた時の呼び方は何にした?


307 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/27(金) 23:58:52 ID:zlC4ZVj+0
>>306
九字方は紙に書いた9つの字の事かと
自分は呼ぶ時と同様に左上からの螺旋で書きました

呼び方はまとめサイトの4つ+式神スレで言われてたしりょうの全5つでやりました

 

311 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 01:23:01 ID:T4tZFfbj0
>>307
どうも。あのまま書けばいいのか。

 

実況当日…


321 :本当にあった怖い名無し(THE荒らし氏):2009/03/28(土) 17:39:32 ID:QwrZFi4M0
質問
北東(鬼門)に台所があるんだが、この場合台所と風呂場どっちでやるのが望ましい?


322 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 17:41:25 ID:75JQYse90
>>321
風呂場と隠れ場所の方位もいるのでは?


323 :本当にあった怖い名無し(THE荒らし氏):2009/03/28(土) 17:50:46 ID:QwrZFi4M0
>>322
風呂場は北西、隠れ場所は基本的に南西(裏鬼門)です


324 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 18:30:48 ID:75JQYse90
風呂場の方が安全かも


325 :本当にあった怖い名無し(THE荒らし氏):2009/03/28(土) 18:34:50 ID:QwrZFi4M0
>>324
ありがとうございます。参考にさせてもらいますね


326 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/28(土) 20:54:43 ID:QwrZFi4M0
※コテトリ:↑
※開始予定日時:1時半
※テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も):
 米の代わりにレバーを使用
 >>324の助言から鬼門である台所で実行
 事前に糸霊召喚
 3回言う所を4回にして実行
行なう場所:自室
霊感の有無:昔は匂いを感知。今はない?
実行の目的:実験&前回との比較
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:どんどんカムカム
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ポーク”):ミジンコ
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:どんどんカムカム
検証の雰囲気は?:地味
何かコメントあればヨロ:今回は色々変えてるから何か起こればいいな~

前回との変更点:糸霊召喚済み・台詞を3回→4回に・髪の毛だけだったのを髪+爪+皮に・風呂場→台所

間取り
http://imepita.jp/20090328/744190


327 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:01:24 ID:O00jxrQq0
おおktkr
がんばってね!wktkしながら待機


328 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:06:52 ID:evZSBfL70
これは期待!。


329 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:08:41 ID:u7QMtf9H0
キタ―――(゚∀゚)―――― !!


330 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/28(土) 21:08:55 ID:Sbhwux5SO
準備画像(微グロ注意)
http://g.pic.to/10a8pn

明るい状態の画像
http://k.pic.to/wth7w
冷蔵庫・部屋の入り口・風呂・台所


追記:レバーを使う理由が増えました
米には魔を払う力があるらしいので米は使えなくなりました


331 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:22:48 ID:B5AHFpeh0
うはwがんがれww


332 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:28:14 ID:EJ1/v5fZO
まさか回数まで増やしていただけるとはw
投票しといて良かった~w

とりあえずwktkしながら待ちますかなw


333 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:33:26 ID:evZSBfL70
>>330
レバーを使う理由?


334 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:40:51 ID:kMlPhuyi0
wktk


335 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/28(土) 21:44:45 ID:QwrZFi4M0
>>332
最近よく規制に巻き込まれるのでやれるときにやっとこうと思いましてw
>>330
最初は綿抜き=内臓抜き、内臓といえばレバーじゃね?という理由でやっただけなんですが
米には魔を払う力があるそうなのでそれじゃぁせっかく呼ぶ意味が無いと思って米は選択肢から抜けてレバー一択になったということです


あ、書いてて気づいた。綿ってそういえば腸って意味もあったような・・・
そうすると腸詰であるウィンナーも選択肢に入れるべきか・・?


336 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:54:31 ID:evZSBfL70
>>335
おお!…極限まで追求しますね……。

クオリティの高い実況が楽しめそうですね!。
期待しています。 でもあまり無理なさらぬよう。


337 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 21:58:46 ID:JMwky3YD0
無理しないようにかなりやばめの霊を呼んでくれ
期待してます


338 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 23:10:24 ID:elObse9EO
入院中に暇で見に来たらw
wktk
頑張ってくだされ。勇者


339 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 23:25:17 ID:ZHKq6MQNO
荒らしさんktkr!!
布団の中で応援してます


340 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 23:28:47 ID:mVi02+wM0
荒氏の実況はなにかと写るよな。
期待してる!


341 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 23:30:01 ID:/qOpUGJf0
荒らしにさん付けワロスw


342 :本当にあった怖い名無し:2009/03/28(土) 23:53:17 ID:T4tZFfbj0
>>338
先日の勇者?
荒らし氏の実況は結構見えるんだよな。冷蔵ととドア
wktk


343 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 00:09:13 ID:61G3Wm20O
勇者様頑張って下さい!


344 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 00:37:54 ID:s18pyARqO
今VIPでスレ立ってるから此方にも流れてきてんだろうなぁ
勇者ファイ


345 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 01:02:14 ID:gAbsTFrz0
危ねぇー!さっきまで寝ちまってた!普段この時間じゃ寝れないはずなのにw
昨日も召喚後はかなり疲れてたし、もしかして糸霊の分も召喚者が体力を使うのだろうか?

後思いつきで霊用にお菓子準備中。食べるのに前回の女性以外も集まってくれるかな?


346 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:04:36 ID:Gy/K7XcGO
test


347 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:07:44 ID:9ZyaTWmD0
おはよう
今回かなり期待できそう?がんばってね


348 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:08:46 ID:WVB+5Tgf0
かなりwktkしてきた


349 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:25:00 ID:cQ7eg08WO
そろそろかな?


350 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:25:26 ID:VbSpNecR0
そろそろだな


351 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 01:26:59 ID:gAbsTFrz0
それでは始めてきます


352 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:28:44 ID:f2ksd7mw0
気を付けて


353 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:29:34 ID:9ZyaTWmD0
頑張れ!
無理すんなよ


354 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:29:36 ID:Z9VJPPAjO
頑張って\(^o^)/


355 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:33:39 ID:rMlLgKRgO
生理痛で吐き気もするけどwktkしながら待ってます


356 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:37:17 ID:XWQMvorT0
がんがれー!
イレギュラー要素多いから慎重にね。


357 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:37:47 ID:AiSsp4U9O
頑張れ!


358 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 01:38:21 ID:gAbsTFrz0
なんか動画が送信エラーになっちゃったのでもうしばらくお待ちを


359 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 01:44:44 ID:Gy/K7XcGO
http://imepita.jp/20090329/059860
http://imepita.jp/20090329/060470
http://imepita.jp/20090329/060930


↑からふくちゃん、部屋の入り口、冷蔵庫です


動画が送れない…ピクトメンテ?


360 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:49:12 ID:JChYv0Z5O
2枚目の光が不気味


361 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:52:28 ID:8N9r18kfO
ドアノブ付近の白い光ね


362 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 01:59:29 ID:uBFUEep60
隠れてる時ってずっと何もせず堪えてるのかな


363 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:01:09 ID:lV26t7A20
今日は補正する人いないの?
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/


364 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:04:11 ID:Nv00x1snO
口に塩水含んだままってしんどそう


365 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:05:42 ID:lV26t7A20
>>364
塩水は出るときだよ


366 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:06:27 ID:f+e++Qqs0
口に含むのは終らせる時だけでしょ


367 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:06:40 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/072770
http://imepita.jp/20090329/074980
http://imepita.jp/20090329/074590


368 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:10:11 ID:XWQMvorT0
特に何が写ってるって訳じゃないけど、
見たらのろわれる絵画みたいな不気味な雰囲気だな。

30分たちましたが異常はないですか、勇者


369 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:10:42 ID:gAbsTFrz0
ピクトに送れなかったのは容量オーバーでしたw今youtubeにup中です

>>362
自分は夜食食べながらです。
>>364
塩水口に含むのは終わらす時だけでOKです。
安全性重視するなら写真撮りに移動するときも含んだほうがいいですが

>>363,367
補正ありがとうございます。最近は俺とサイトの方が補正してるってのが多かったのでサイトの方が来ないと・・ってな感じかもですw

次写メとってきます
撮って欲しい場所とかありましたらどんどん書いといてください


370 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:11:52 ID:JYfPNXKN0
ドアにいっぱい見える気がするの気のせいかな…


371 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:12:46 ID:XWQMvorT0
やっぱり前も指摘が多かった冷蔵庫付近は絶対とって欲しいな!
おねがいしまする


372 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:13:27 ID:WvzIg6d+O
>>364
メール欄にsage入れてレスしてね


373 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:13:53 ID:gAbsTFrz0
開始時の動画
http://www.youtube.com/watch?v=oD7G7SCC258
http://www.youtube.com/watch?v=CMsPb8XZxT8


374 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:15:10 ID:f2ksd7mw0
俺のアップは少し遅いかも知れませんが、俺しか居なかったらすみません。


375 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:16:15 ID:8Oo622C9O
>>367
補整士さま乙です!


376 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:20:46 ID:f+e++Qqs0
ドアって半開きとかに出来ないかな


377 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:22:08 ID:Gy/K7XcGO
http://a.pic.to/whlq5


左から冷蔵庫、窓、玄関です

>>368
今のところは何も無いです。
動画送れねー!ってテンパってて気付いてないだけかもしれませんがw


378 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:27:13 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/087340
http://imepita.jp/20090329/087590


379 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:27:52 ID:gAbsTFrz0
>>376
半開きにしますか?あれだったらついでに窓も半開きにします?
>>374
お願いします。


なんか初っ端gdついてしまったので今日は延長決定で行きます


380 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:29:52 ID:XWQMvorT0
いつも画像見ても見えないことが多いんですけど、
荒氏の画像は無性にゾクゾクきますわ。
自分がそこでかくれんぼしたいくらいw


381 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:34:00 ID:54F+nTGaO
>>378
2枚目の右下に顔半分みたいなのは?勘違い?
俺、全然霊感ないけど…


382 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:34:02 ID:JYfPNXKN0
>>378
2枚目の右下…なんだろう…


383 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:34:32 ID:R8spfXlr0
うーん・・・眠い・・・
http://www3.uploader.jp/dl/ccc/ccc_uljp00011.jpg.html
赤丸で囲った部分が気になる・・・
いつものように、∵が顔に見えているだけだと思うけどね・・・


384 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:36:08 ID:f+e++Qqs0
>>379
無理じゃなければやってみて欲しい


385 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:37:15 ID:R8spfXlr0
367の二枚目と378の二枚目のへんなのが同じっぽいな・・・


386 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:37:35 ID:uBFUEep60
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_114363.jpg

なんかミジャミジャにまじって全体に花みたいな模様見えない?


387 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:39:06 ID:JH2uY6TC0
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1238249600/l50
ちょっとひとりかくれんぼやってたんだが、途中で撮った写真に色々写ってるんだ
何人か詳しい人や霊感ある人ちょっと来てくれ


388 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:39:19 ID:cs8uTGaOO
いつの間にか一時間たったな

荒し氏、何か変化とかないかな?


389 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:44:56 ID:gAbsTFrz0
>>384
開けてきました~・・が!やっぱ今の時期でも夜風寒いww
>>386
花はふくちゃんかも知れません。全2回とも終わらせたときにふくちゃんから花の香りがしたので
>>388
窓開けてからこれ書いてる間に少し部屋の雰囲気変わりました。いつも居る人たちとは違う感覚が微妙にします


皆が見えてる場所が俺と違ってちょと困惑。半開きにしたとことか撮ってきます


390 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:46:40 ID:gAbsTFrz0
全2回→前2回 誤字爆発 スマン


391 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:50:28 ID:lV26t7A20
>>387
霊視スレでおk


392 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:53:19 ID:XGEHWxup0
>373の2番目の開始動画「ふくちゃんみーつけた」の16秒あたりに
白い糸みたいなニョロッが写ってる
糸霊かも!


393 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:54:32 ID:JH2uY6TC0
>>391サンクス


394 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 02:58:08 ID:Qs3NXKnW0
色々音が聞こえる気がする場合はどうすればいい?


395 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 02:58:18 ID:Gy/K7XcGO
http://imepita.jp/20090329/104610
http://imepita.jp/20090329/105020
http://imepita.jp/20090329/105630


↑から部屋の入り口、窓、冷蔵庫です


396 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:00:28 ID:Qs3NXKnW0
394です
大丈夫でした。遠くから暴走族の車音が聞こえただけでした。


397 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:05:20 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/110050
http://imepita.jp/20090329/109670
http://imepita.jp/20090329/109410
少しタバコ吸って来る


398 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:06:34 ID:XGEHWxup0
>>395
一枚目ドアの向こう上のほうにいる!


399 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:06:59 ID:Qs3NXKnW0
>395
1枚目のドアの向こう、赤い目がこちらを見てる・・・。


400 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:10:25 ID:gWsisSEd0
お、被りましたね
結構大きいですよね?

 

401 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:13:52 ID:ijEEzOncO
http://u.upup.be/?7TDnuJZPTf

>>395の一番上。白い顔半分しか俺にはみえんかった


402 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:14:53 ID:uwGQMW84O
>>395 3枚目冷蔵庫に女性が寄り添っているような…?


403 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:15:13 ID:Qs3NXKnW0
>>400
小さいですよ?
って、その下に結構大きな顔が!
とすると、自分が見たのとあわせて2体?


404 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 03:16:13 ID:Gy/K7XcGO
>>398-399
やっぱ霊は半開きが好きってのは本当なんでしょうかね?

↓ふくちゃんを漬けた水を飲んでみた動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=KS7dpOP8PYU

窓の外からする匂いで鼻が痛い;;

とか言ってたらアク禁喰らったーー! orz

 

405 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:16:44 ID:R8spfXlr0
>>398
http://www3.uploader.jp/dl/ccc/ccc_uljp00012.jpg.html
こんな感じか?


406 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:22:56 ID:KBMFFVUbO
>>395
一番うえの
真っ黒の子供しかみえない


407 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:23:12 ID:247EK+Dl0
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_114369.jpg
こんな感じです。丸の中に笑った顔が見てるのね


408 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:23:57 ID:f+e++Qqs0
>>405
下のはわかったが上はわからなかったな


409 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:24:47 ID:Nv00x1snO
ドアの向こう目をこらして見たら結果目が痛くなったw


410 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 03:25:33 ID:Gy/K7XcGO
http://imepita.jp/20090329/120670
http://imepita.jp/20090329/121090
http://imepita.jp/20090329/121730


↑から冷蔵庫、ふくちゃん、風呂場です


背中痛い


411 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:26:19 ID:XWQMvorT0
>>407
うわほんとだ


412 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:27:23 ID:uwGQMW84O
>>397の補正で見ると冷蔵庫右にやっぱいるように見えるんだが…


413 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:27:59 ID:f+e++Qqs0
冷蔵庫周辺出てきたっぽいなぁ


414 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:29:01 ID:247EK+Dl0
>>405
そうです!下のほう!
視線があると思うんだけど


415 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:32:17 ID:XWQMvorT0
2時間経過ですね
延長突入かな?


416 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:32:59 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/126200
http://imepita.jp/20090329/126480
http://imepita.jp/20090329/126680


417 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:34:07 ID:KBMFFVUbO
心配
気をつけてね。あんまり呼びすぎて匂いが染み付いたりすると色々大変だとおもうし(´∀`)おつかれさま


418 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 03:36:51 ID:Gy/K7XcGO
>>416一枚目左上、手ありませんか?
>>415
ですです。最初の方ぐだっちゃいましたから延長で挽回したいです


419 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:37:38 ID:XWQMvorT0
冷蔵庫がやば・・・いっぱいいない?
見間違いだと思いたいくらいだ。


420 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:38:15 ID:uwGQMW84O
>>416
冷蔵庫右、一つ前のと同じ様なシルエットだが立ち上がってこちらを見てる人物…


421 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:39:23 ID:Nv00x1snO
嘘だぁああああ!!
結構霊感ある方なのになんにも見えん…orz


422 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:39:54 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/131570


423 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:40:37 ID:XWQMvorT0
>>422
うわそれは気づかなかった
チンしてどうする!ぐるぐる回る!


424 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:42:33 ID:f2ksd7mw0
あと自分的には
http://imepita.jp/20090329/133080


425 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:44:56 ID:uBFUEep60
そろそろ終わらないとやばいんでない?
延長とかしても大丈夫なの?


426 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:46:22 ID:Y9wOd4CVO
キタ━(゚∀゚)━!


427 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:47:33 ID:XWQMvorT0
コエ━(゚∀゚)━!


428 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:47:35 ID:Nv00x1snO
人間は3つの点さえあれば顔だと脳が認識してしまうとテレビで言っていたぞ
納得いくような画像もしくは解説をしてくれよ


429 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 03:48:05 ID:Gy/K7XcGO
>>423
レンジを回してその状態を撮ってみますか?
>>425
延長は前回もしてるので大丈夫かと(大丈夫じゃ面白くないけども)

今回も冷蔵庫って家に来る人達は皆レバー好きなのかな?w


430 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:49:52 ID:XWQMvorT0
>>429
それはとってもユーモラスだがそれでもいたら怖すぎるw
レバーさ、冷蔵庫に入れるんじゃなくて外に出しといたら群がるかな。


431 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:53:22 ID:WvzIg6d+O
>>430
> レバーさ、冷蔵庫に入れるんじゃなくて外に出しといたら群がるかな。
おーそれだ!グッドアイデア


432 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:55:44 ID:f2ksd7mw0
>>430
別の物が群がりそうだ……


433 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 03:57:48 ID:XWQMvorT0
>>432
ま、まだ今の時期ならセーフなはずだ!


434 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 03:58:18 ID:Gy/K7XcGO
>>430
次回があればその時に出しておきますか。流石に今からでは意味ないでしょうし

また写真撮って来ます


435 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 04:06:30 ID:Gy/K7XcGO
http://imepita.jp/20090329/145530
http://imepita.jp/20090329/146140
http://imepita.jp/20090329/146610

↑から窓、ロフト、冷蔵庫です

背中の痛み取れない


436 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:09:44 ID:F+9zaqe10
そろそろ終わらせたがいいかも…


437 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:11:31 ID:XWQMvorT0
>>435
サスサス(゚Д゚)ノシ( ´・ω・`)

レンジwww暗闇の中で不気味w
中の人は逃げたんかな・・・


438 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:11:57 ID:R8spfXlr0
ペンタブ取り出してみたが久しぶり過ぎて使い方がわからなくなってた罠
http://www3.uploader.jp/dl/ccc/ccc_uljp00013.jpg.html
>>402 >>412
の指摘で、これかなという線を拾ってみた。

410の画像と比較、対象が見えなくなっていた

左が410の画像 右が395の指摘した画像


439 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:16:00 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/151270
http://imepita.jp/20090329/151600
http://imepita.jp/20090329/151900


440 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:19:16 ID:XWQMvorT0
>>439
1枚目に大きく口を開けたデカイ男がいる気がする。
気がする・・・だけと思いたい。
でも歯みたいなのあるよね。


441 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 04:19:49 ID:Gy/K7XcGO
おー…延長効果凄いかも
黒影だけど視界の隅を何人か通ってるw

>>436
30分ごろに終わらせますよ~
>>437
ありがとう


442 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:21:03 ID:hTHNuBcR0
勇者大丈夫なの?
人形つけた水飲んだ人とか聞いたことないよ


443 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 04:26:39 ID:Gy/K7XcGO
>>442
その方が憑かれやすいかなぁと思いまして
憑かれる=向こう側に近づく=見やすくなるかなって感じです


そろそろ終わらせて来ますね


444 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:27:20 ID:XWQMvorT0
>>443
お気をつけて・・・


445 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:37:37 ID:uwGQMW84O
何故かパソで見れなくて時間かかった>>397の一枚目
元が潰れない様に赤線は少し大きめ

ttp://imepita.jp/20090329/164410


446 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:40:08 ID:NnZTvpTyO
>>440 男っていうより獅子っぽい。


447 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 04:44:05 ID:Gy/K7XcGO
終わらせて来ました
http://imepita.jp/20090329/165900
http://imepita.jp/20090329/166610
http://imepita.jp/20090329/167120
http://imepita.jp/20090329/167560

↑から自分、冷蔵庫、部屋の入り口、ふくちゃんです

なんか前二回とあまり変わらなくて申し訳ない


448 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:44:08 ID:f2ksd7mw0
遅い
もしかしたら4のゾロ目狙ってる?


449 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:47:03 ID:Dj/tjdmM0
乙でした!


450 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:47:22 ID:uwGQMW84O


451 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:48:03 ID:K/FTgmRp0
>>447
3枚目、やっぱドアのとこがきになるわ


452 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:50:09 ID:XWQMvorT0
>>446
確かにそうかも。
でも歯しかはっきり見えないからやっぱり気のせい、うん、それがいい。

>>447
乙したー。
充分gktrもんでしたよ。


453 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:51:46 ID:xApqWkQS0
背中の痛みはどうかな


454 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:51:47 ID:XWQMvorT0
自分、がくつるってなんやねん。
gkbr。失礼。


455 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:55:12 ID:f2ksd7mw0
http://imepita.jp/20090329/174210
http://imepita.jp/20090329/174660
http://imepita.jp/20090329/174890
http://imepita.jp/20090329/175150
今回の精度の悪い画像、大変申し訳ありません。
荒らし氏乙です。


456 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:56:11 ID:XWQMvorT0
補正師様も乙です!
おかげで楽しめました。


457 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 04:57:27 ID:iMWBoA+h0
補正さんも乙!


458 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:02:53 ID:f2ksd7mw0
適当にコピーした画像に線書いてたら、何でも補正師がいないとかで…、
前スレで糸霊に最初に一票入れたのは自分だったので、少し責任も感じていたものですから…。

専属の補正師が居たりすんじゃないんですか?
居ない日もあるんですかね?

まあ、とにかく、済みません。


459 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:03:39 ID:lV26t7A20
>>458
一人に頼るのはイクナイ


460 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:06:25 ID:f2ksd7mw0
>>459
なので、腕を磨いときます。

荒らし氏お疲れ様でした。
具合などには気を付けて。


461 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 05:06:29 ID:Gy/K7XcGO
http://imepita.jp/20090329/176530
http://imepita.jp/20090329/177090
http://imepita.jp/20090329/177770
http://imepita.jp/20090329/178180


明るい画像
↑から冷蔵庫、窓、部屋の入り口、台所です

↓終了動画です
http://www.youtube.com/watch?v=geZonma3jqw

>>453
大分引いて来ましたよ。大丈夫そうです

補正して下さった方、ギャラリーね皆様こんな時間までお疲れ様でした

質問などあればドゾー


462 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:08:52 ID:XWQMvorT0
>>458
律儀な方だ!
GJですよ。謝るこたない。
勇者背中大丈夫かな?


463 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:09:39 ID:XWQMvorT0
あ、大丈夫だったのね。よかったw

 

464 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 05:12:41 ID:Gy/K7XcGO
ギャラリーね→ギャラリーの
〆の言葉で誤字爆発って…orz


>>458
今日はもう一つスレあったからそっちに行っちゃった可能性もありますからね
とにかくお疲れ様でした


465 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:12:47 ID:iMWBoA+h0
黒い人影と糸霊のことがききたいな


466 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 05:22:54 ID:Gy/K7XcGO
>>465
人影は視界の端っこに一瞬が多かったので大部分は確認出来ませんでしたが
確認出来たのは普段から居る女性と口を「カッ」と開いた頭みたいなもの(これはいつもは居ない)、
後起き上がる動作をしていたものですね

糸霊はかくれんぼ中に居たのかはよく分かりません。
ただ、さっきフラッときたので糸霊が疲れたのかもしれません


467 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 05:27:20 ID:djKHtPWQ0
おお…なんか期待以上にリアルですごいw
ありがとうTHE荒らし氏!
THEお疲れ様!
THEおやすみなさい!


468 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/03/29(日) 05:44:48 ID:Gy/K7XcGO
他に質問がなければそろそろ寝ますね
皆さんお疲れさまでした


実況後…


471 :本当にあった怖い名無し:2009/03/29(日) 18:04:11 ID:f+e++Qqs0
最後寝てしまった…
糸霊って悪霊?も餌なんですよね?
危険度や霊現象は逆に減るのでは


472 :本当にあった怖い名無し(THE荒らし氏):2009/03/29(日) 18:38:02 ID:Gy/K7XcGO
>>471
最近糸霊は水子じゃないか?という説も出てきてるんですよ
召喚時の螺旋は赤ちゃんが産道を通る時の動きだとか
召喚後に赤ちゃんの夢を見る人も水子説が出る前から居ましたし


他の説でも発案者に憑いてる糸主様自体が悪いもので
良いもののふりをして発案者を通して広めてるんじゃないかとか
読み方の一つであるはずの「しりょう(死霊?)」も伏せられてますし


発案者の説明でも悪霊が餌と言いつつ悪霊がくると怯むとかあったそうですし


自分は水子程危険なものだったら何か起こるだろうと思って候補に入れたわけです

ちなみに自分は普段全く夢を見ないのですが召喚後2日連続で赤ちゃんの夢を見ました
こんな簡単な術式じゃぁ成功するはずないと思ってたんですけどね…

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー