2009年4月12日トロ ◆Y0Ku9y3HOk&まこうじん ◆XA32.sk8m.
最終更新:
collection
71 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 00:31:36 ID:OTQd9aJf0
今日はいないのかな?
誰もいなそうなら初ですが、やってみようと思うけど。
72 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 00:32:54 ID:6OYhsLblO
カモーーーーーン!
73 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 00:41:50 ID:rpgBss+y0
勇者キター!
全力で歓迎すんぜ!!
74 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 00:42:03 ID:NYlX9cXz0
キターーーーー?(ζ′)
75 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 00:47:27 ID:OTQd9aJf0
それじゃあ、
※コテトリ: ↑
※開始予定日時: 2時半
※テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も): テンプレ通り
行なう場所:自宅(家族+ぬこ2匹)
霊感の有無:なし
実行の目的:零感なので心霊現象を体験してみたい
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:どんどんおk
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ポーク”):チキンサンド
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?: どんどん
検証の雰囲気は?: 初なのでちょっと怖い?gdgdになりそう。
何かコメントあればヨロ:gdgdにならないように頑張ります。
準備画像は随時うpしていきます。
76 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 00:51:21 ID:JF68SiuH0
>>75
ktkr
77 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:06:11 ID:NZmGMdTt0
キタキタキター!!
78 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:08:17 ID:g6HIqOdh0
頑張って下さい!
79 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:10:29 ID:UNyaSuYZO
いい感じだねー
1人で近所の心霊スポット行って実況ROMる事にするわ
80 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 01:12:27 ID:RkTvYMfyO
見取り図
http://imepita.jp/20090412/031000
昔、商売をやっていたので作業場あります。
隠れるのは、作業場の冷蔵庫。
81 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:14:37 ID:ku+DWg6nO
冷蔵庫?
中から開くの?ミイラになっちゃやだよ!
82 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:20:34 ID:6OYhsLblO
あ…危なくないの?
83 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:22:39 ID:HlkTf1nQ0
冷蔵庫って中からは開かないんじゃ…
84 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 01:23:42 ID:RkTvYMfyO
ぬいぐるみの名前は『プー太郎』
爪と米
http://imepita.jp/20090412/044470
ぐるぐる巻き
http://imepita.jp/20090412/044990
>>81
業務用の大型冷蔵庫なので中からも開きます。
少し開けておきますけど
85 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:26:25 ID:i+lb7UahO
冷蔵庫は中から開かないぞw普通に友達とかくれんぼしてたら1人冷蔵庫に隠れて中から助け求めてたしw
86 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:29:57 ID:GiJrTHUM0
お、来てたのか。ガムバレー
87 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:31:25 ID:FvEwkCIcO
>>85
>>84業務用の大型冷蔵庫なので中からも開きます。
少し開けておきますけど
88 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 01:33:16 ID:RkTvYMfyO
隠れ場所
http://imepita.jp/20090412/052360
実家が商売やのが10年以上前なので今は使用していなく、業務用なので中からも開くものです。
89 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:34:54 ID:NZmGMdTt0
ここ最近リアルタイムに遭遇できてるわwwww
wktk
90 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 01:35:27 ID:RkTvYMfyO
縦横がおかしい上に見にくくてすみません
91 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 01:56:19 ID:6OYhsLblO
ぬこうp
92 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 02:12:30 ID:RkTvYMfyO
なんか、緊張してきた。
ぬこ
http://imepita.jp/20090412/078181
93 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:18:40 ID:vxcyKeUzO
>>92
萌えたwww
頑張れ!応援してる、めっちゃ応援してる!
94 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:18:44 ID:B6bKt8gpO
>>92
トロ氏勇者ありがとうございます!
ぬこカワユスすぐるはあはあ(゜∀゜(゜∀゜)
今日はケータイ&PC両刀で応援します
95 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:20:19 ID:eO2NQqxFO
ぬこかわええなぁおい
96 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:20:21 ID:BI6yA/Y8O
10分前age
97 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:23:46 ID:6OYhsLblO
100回保存した
猫age
98 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:30:04 ID:BI6yA/Y8O
開始時刻age
99 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:30:38 ID:NZmGMdTt0
ついに2時半!
トロ氏がばん!がばん!!
100 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 02:32:07 ID:RkTvYMfyO
行ってきます。
101 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:32:51 ID:B6bKt8gpO
勇者がばん!
102 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:33:28 ID:rpgBss+y0
>>100
いてら
終了後でもいいから、ぬこの画像もっとうpしてくれw
103 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:35:26 ID:7ZImU+I8O
気をつけてね!
104 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:35:26 ID:6OYhsLblO
がんがれ
105 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:40:38 ID:i+lb7UahO
ガンバ!
106 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:41:20 ID:CGh2Xu5DO
早く状況おせーて
107 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:42:03 ID:FvEwkCIcO
いってらっさい~
108 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 02:44:06 ID:RkTvYMfyO
http://imepita.jp/20090412/095600
刺してきました。
テレビの音が聞こえます。
特に異常はなし
しばらくしたら部屋まわります
109 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:46:20 ID:BOaP4Q1kO
>>108
錆び付いたハサミが怖い
110 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:46:20 ID:GiJrTHUM0
>>108補正
http://imepita.jp/20090412/099410
111 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:47:08 ID:CGh2Xu5DO
あいよ、がんばれ
112 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:47:48 ID:6OYhsLblO
はさみ錆びすぎw
113 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 02:48:46 ID:MikoVVs0O
※コテトリ:まこうじん
※開始予定日時:3月11日26~27時
※テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も):隠れない、観戦者あり
行なう場所:札幌自宅にて
霊感の有無:微かに
実行の目的:私の霊関係の師匠がみたいと言いまして…
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:ガンガン行こうぜ!
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ビーフ”):ポークチャップ
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:なんでもおK
検証の雰囲気は?:よくわからないww
114 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:50:00 ID:GiJrTHUM0
まこうじんさん乱入ww
って・・3月・・?
115 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:50:02 ID:6OYhsLblO
え?来年?www
116 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:50:41 ID:oJlgZABG0
>>113
来年?
117 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:53:00 ID:TupveBAlO
wktk
118 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:53:36 ID:rpgBss+y0
>>113
おいw
前のテンプレ流用でミスった?
119 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:54:43 ID:6OYhsLblO
もう 五時間 おうちに入れてもらえない
120 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:54:56 ID:oJlgZABG0
>>113
とりあえずIDが巫女巫女ナース
121 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 02:55:49 ID:6OYhsLblO
あ誤爆ああああ
122 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 03:01:03 ID:RkTvYMfyO
遅くなってすみません
隙間から
http://imepita.jp/20090412/101960
テレビ
http://imepita.jp/20090412/105420
特に変わらず異常なし。
でも、冷蔵庫とか機械のモーター音?が聞こえる。
この近くに電源入ってるものないのに
123 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:03:44 ID:B6bKt8gpO
勇者の報告待ってたZE!
124 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:04:56 ID:rpgBss+y0
>>122
反応ないからどうしたかと思ったぜ!
1枚目うっすらと2体ほど?
125 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:05:03 ID:gPNsXLabi
ごくり...
126 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:05:07 ID:ZxSqvZZMO
まこうじん氏応援してますw
寝ないよう頑張りま…
127 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 03:05:35 ID:RkTvYMfyO
ハサミは、どうせなら、長く使ってるものが良いかと思って古いものを使用しました。
なんか、物が落ちる音が…ぬこかな?
128 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:07:08 ID:GiJrTHUM0
>>122補正
http://imepita.jp/20090412/111010
http://imepita.jp/20090412/111130
1枚目、洗面台?の↑の顔が消えそうだったのでかなり弱め補正
129 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 03:09:45 ID:MikoVVs0O
テンプレミスは申し訳ないww
今から始めます!
130 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:10:31 ID:6OYhsLblO
乱入キター
131 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:10:40 ID:GiJrTHUM0
まこうじんさんも頑張って下さい~
132 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:11:06 ID:BI6yA/Y8O
まこうじんさん頑張れ~
133 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:11:09 ID:FvEwkCIcO
>>129
おkです
気をつけて下さいね~ノシ
134 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:11:44 ID:OigmNpVn0
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
135 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:12:02 ID:V3DJsx5V0
そいやそいや!
136 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:14:01 ID:rpgBss+y0
>>128
1枚目もう1体いたわw
>>129
まこ氏乱入キター!!
137 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 03:14:57 ID:RkTvYMfyO
>>129
こっちは何も異常ないんで頑張ってください
普段から暗い物置
http://imepita.jp/20090412/113680
138 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:17:33 ID:GiJrTHUM0
>>137補正
http://imepita.jp/20090412/118220
139 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 03:17:35 ID:MikoVVs0O
ディスコディスコ
ワンルームディスコ
開始動画
http://e.pic.to/10xjg1
おまけ
http://imepita.jp/20090412/116470
140 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:19:45 ID:g6HIqOdh0
>>139
ちょw このお菓子よく買うよ、美味しいよねw
がんばれー
141 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:20:35 ID:rpgBss+y0
>>138
ニタァって笑ってる顔がこっち見てら
>>139
ハラヘリヘリハラ
142 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:21:04 ID:GiJrTHUM0
>>139
前もこれ食べてなかったっけ?w
頑張って下さいな~
143 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:21:41 ID:ZxSqvZZMO
チョコシューw
144 :野沢美緒:2009/04/12(日) 03:22:19 ID:80xIc/iI0
明日の夜、実行予定にしているんですが
どなたかご一緒出来る方いないでしょうか?
札幌です。
145 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:23:18 ID:BI6yA/Y8O
>>138
顔ってか人の形になってるね
>>139
チョコシューw
146 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:24:16 ID:GiJrTHUM0
>>144
同時実況ということでしょうか?それでしたら自分も予定していましたので出来ますが
147 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:24:41 ID:ZxSqvZZMO
>>144
オフの呼び掛けはこちらで
つhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/study/9249/
148 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:24:51 ID:GyYiDpV/0
野沢さんそのネーム本名じゃないよね・・・
本名だったら変えたほうがいいっすよ!
149 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:25:48 ID:GiJrTHUM0
あ、札幌ってわざわざ言ってるんだからオフか。勘違いorz
150 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 03:26:09 ID:MikoVVs0O
>>144
やりますか?ww
http://imepita.jp/20090412/121560
http://imepita.jp/20090412/121820
http://imepita.jp/20090412/122051
151 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 03:27:07 ID:RkTvYMfyO
補正していただいたのを見ても全然わからない。
やっぱり0感かな?
もう一回りしてきます。
ついでにお菓子取ってこよう
152 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:27:50 ID:B6bKt8gpO
暇潰ししてたら勇者の乱入がww
まこうじん氏がばん!そしてあたしにもチョコシューくだしあ
153 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:27:54 ID:XjrA1HaHO
今北産業
霊らしきものがどこに見えるのか誰か縁取りしてくれ
勇者様ガンガレ
154 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:32:24 ID:GiJrTHUM0
>>150補正
http://imepita.jp/20090412/126210
http://imepita.jp/20090412/126360
http://imepita.jp/20090412/126570
155 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:35:55 ID:OigmNpVn0
まこうじん氏が来てから耳鳴りはじまった
156 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:39:04 ID:XjrA1HaHO
霊感は強い筈なんだが、写真では…orz
見方によっては全ての陰が人に見えるのは自分だけでつか?
157 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:39:18 ID:rpgBss+y0
>>153
パソからピタへの変換のやり方わからんので無理だ。すまん
>>128の1枚目なんかは結構分かりやすいと思うんだけど
158 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 03:39:23 ID:MikoVVs0O
現在とくに異常無し!!
http://imepita.jp/20090412/129480
http://imepita.jp/20090412/129670
http://imepita.jp/20090412/129980
159 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 03:40:40 ID:RkTvYMfyO
寒くなった気が…
風呂場にプー太郎居ました。
http://imepita.jp/20090412/131790
160 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:42:24 ID:OigmNpVn0
>>157
[email protected]
に画像添付して送信するだけだよ。
161 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:42:58 ID:V3DJsx5V0
よろしくない気配が・・・
162 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:43:21 ID:rpgBss+y0
>>158
鏡の中にいる気がするけど…
お師匠さんもまこ氏も違和感無しかい?
163 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 03:46:00 ID:MikoVVs0O
>>162
師匠はリタイアしましたwww
現在私一人ですよw
なんか変な音がしますが多分大丈夫ですw
164 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:46:22 ID:bx0SXHJ30
一人暮らしに戻ってスレを見たせいか寒気がとまらない
165 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:47:34 ID:GiJrTHUM0
>>158補正
http://imepita.jp/20090412/134700
http://imepita.jp/20090412/134910
http://imepita.jp/20090412/134970
>>159補正
http://imepita.jp/20090412/136320
166 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:51:56 ID:SDQPn9DG0
う~ん今回も何か在りそうな悪寒
ROM戦だが応援しとるぞ
無茶はすなぁ(@_@)ノシ
167 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:52:06 ID:rpgBss+y0
>>160
ありが㌧
一応2体マーク
http://imepita.jp/20090412/137130
ペインタでひらいたら画質すげぇ悪くなって3体目消えたw
168 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 03:54:26 ID:RkTvYMfyO
http://imepita.jp/20090412/137500
http://imepita.jp/20090412/136100
物置方向とテレビ
変わらず、異常なし。
寒気もなくなりました
169 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:54:56 ID:BI6yA/Y8O
>>165
一枚目鏡の中の下の方人外いない?
170 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 03:55:10 ID:MikoVVs0O
暇すぎる…
http://l.pic.to/11m4hc
171 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 03:56:31 ID:2x2firnY0
追いついたぜ、勇者がんばれ~
172 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:00:42 ID:GiJrTHUM0
>>168補正
http://imepita.jp/20090412/142630
http://imepita.jp/20090412/143800
173 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 04:01:03 ID:RkTvYMfyO
鈴の音が聞こえたと思ったらぬこだった
二階からおりてきたらしい。
ぬこが
1番始めに撮った隙間から写真にある洗面台の匂いを嗅いでるんですけど、何かいるのか?
174 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:04:37 ID:BI6yA/Y8O
蛇口のすぐ上?
175 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:05:07 ID:XjrA1HaHO
>>167
thx
これ皆もみえているのか?
176 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:07:50 ID:MikoVVs0O
何も起こらない…つまんない…
とりあえず鏡を集中的に撮ってみた
http://imepita.jp/20090412/146690
http://imepita.jp/20090412/146970
http://imepita.jp/20090412/147210
177 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 04:08:41 ID:RkTvYMfyO
>>174
その辺りですかね?台の上に乗って匂い嗅いでました
178 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:09:22 ID:bx0SXHJ30
㌧無茶しないでなw
179 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:13:32 ID:SDQPn9DG0
ROM戦のつもりだったが
ちぃと言わせてもらうと・・・
洗面台の左にデカイのがいるねw
来てるねこれgkbr
180 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:13:36 ID:rpgBss+y0
>>176
やっぱ、鏡の中からこんばんはしてるな…
3枚目でウーロン茶フイタ
181 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:13:57 ID:GiJrTHUM0
>>176補正
http://imepita.jp/20090412/151180
http://imepita.jp/20090412/151301
http://imepita.jp/20090412/151430
182 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:14:08 ID:XjrA1HaHO
ぬこ様らめぇ!!!!
183 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:16:36 ID:MikoVVs0O
何もおこらなすぎて皆様申し訳ない…;;
一応動画
http://j.pic.to/zy5j2
184 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:16:38 ID:rpgBss+y0
>>179
ちゃんと視える人かな?
167で俺がマークしたのってノイズなのか霊なのか検証頼む
185 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:16:59 ID:BI6yA/Y8O
>>177
自分にはその辺に結構はっきりと頭つるつるな顔が
子供とか赤ちゃんな感じ?
186 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:22:59 ID:MikoVVs0O
一応画像
http://imepita.jp/20090412/155990
http://imepita.jp/20090412/156260
http://imepita.jp/20090412/156520
187 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 04:24:29 ID:RkTvYMfyO
何も起こってないですがそろそろ終わりにします。
とりあえず、洗面台をもう一度。
http://imepita.jp/20090412/157400
188 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:26:59 ID:SDQPn9DG0
>>184
まず蛇口の上にマークのほかに二体小さいやつw
んで両方のマークの真ん中写真中央にデカイ奴一つ;;
んで左マークの下の方に他に二体小さいやつw
まぁ小さいのは浮幽霊だと、真ん中がやばす
>>181
三枚目の鏡に脚から写っとるがなw
189 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:27:40 ID:vxcyKeUzO
http://imepita.jp/20090412/159280
…見えるかな?
これって、まこう氏だよな?鏡に映っちゃっただけだよな?
190 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:29:02 ID:SDQPn9DG0
>>181
ごめん間違えた二枚目ね
191 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:31:51 ID:MikoVVs0O
>>189
一応私も写ってますが、その顔は私じゃありませんよwww
>>190
私は写ってないから脚は写らないはず…ww
192 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:31:52 ID:GiJrTHUM0
>>186補正
http://imepita.jp/20090412/161520
http://imepita.jp/20090412/161690
http://imepita.jp/20090412/161850
>>187補正
http://imepita.jp/20090412/162100
193 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 04:32:47 ID:RkTvYMfyO
終わらせてきました。
プー太郎は変わらず、風呂場にいました。
194 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:33:53 ID:BI6yA/Y8O
>>181
二枚目、前の赤目の女性いる?
195 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:34:27 ID:MikoVVs0O
>>193
お疲れ様でした!
私も40分になったら止めます!
196 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:36:32 ID:rpgBss+y0
>>188
やっぱ俺がマークしたとこはノイズか
全体的に嫌な感じはしてるんだけど、おぼろげで形つかめねーんだよなぁ
結構細めの、どちらかというと女性ぽい足?<181の2枚目
197 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:37:53 ID:vxcyKeUzO
>>193
お疲れ様です!
風呂場に居なかったらヤバいww
>>191
あばばばば…((゚Д゚;))
見なかった事にします!
198 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:39:01 ID:SDQPn9DG0
>>192
二枚目本の左に顔?目?
トロ氏補正画洗面台左したに移動してるさっきのが
199 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:41:01 ID:LyRSwM0dO
本スレこっちだよ
200 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:42:10 ID:MikoVVs0O
そろそろ終わらせま~す!
一応鏡とか写メ撮りましたが…誰だお前は?
http://imepita.jp/20090412/167490
http://imepita.jp/20090412/167710
201 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 04:42:12 ID:RkTvYMfyO
http://imepita.jp/20090412/166030
http://imepita.jp/20090412/166400
たいしたことは何も起こらずすみませんでした。
風呂場に先に行ったぬこは、プー太郎をじっと見ていました。
202 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:42:30 ID:bx0SXHJ30
お二方お疲れ様です!
203 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:42:47 ID:rpgBss+y0
>>193
乙ー!
>>192のトロ氏補正の方、でかいのが…
204 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:43:42 ID:FvEwkCIcO
お二人とも乙です~
205 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:43:45 ID:ZxSqvZZMO
両者ともお疲れ様でしたー
206 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:47:57 ID:vxcyKeUzO
二人ともお憑かれさまでした!
今日はいつもに増して寒くなった…
207 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:49:16 ID:GiJrTHUM0
>>200補正
http://imepita.jp/20090412/172600
http://imepita.jp/20090412/172750
>>201補正
http://imepita.jp/20090412/172300
http://imepita.jp/20090412/172450
208 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:50:36 ID:SDQPn9DG0
2人ともお疲れ様だぁ
寝る前に塩水でうがいしとく事忘れずに
鏡のは子供だね、まぁ害はないと思う
ただ本の左のが気になるから本周辺に盛り塩しておいた方がいいかな
ROMに徹したかったが気になったもんで^^
gkbrサンクス
んでおやすみなさぅ
209 :まこうじん ◆XA32.sk8m. :2009/04/12(日) 04:53:03 ID:MikoVVs0O
終わらせてきました!
見ていてくださった皆様
補正師の方
本当にありがとうございました!
それでは次はオフでお会いいたしましょう!
お休みなさーい!!
210 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 04:54:04 ID:OTQd9aJf0
携帯の充電がやばくなってしまったのでパソから。
補正師様、皆様、まこうじん様
お疲れ様でした。
とくに異常もなくgdgdな実況ですみませんでした。
ありがとうございました。
また、機会があれば、実況させていただきます。
211 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:54:55 ID:GiJrTHUM0
お二人ともお疲れ様でした~
212 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 04:55:37 ID:BI6yA/Y8O
二人ともお疲れ様~
213 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 05:00:40 ID:xeWtvFq10
おつかれさん
214 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 05:06:13 ID:4/mvoqPa0
お疲れ様です
215 :トロ ◆Y0Ku9y3HOk :2009/04/12(日) 05:10:54 ID:RkTvYMfyO
携帯が充電できたので最後に終了時の動画
http://u.pic.to/y9fkx
おまけのぬこ
http://imepita.jp/20090412/181450
塩水でうがいして寝ます。
それでは、以後名無しに戻ります。
216 :本当にあった怖い名無し:2009/04/12(日) 05:33:04 ID:FvEwkCIcO
>>215
乙でした!
あああぬこ可愛いいぃぁあ