- 設定いじっていた時の手違いで消してしまったのでまた新しくしました - 名無し 2009-04-21 19:58:11
- 直アドでもNotFoundだったのはそのせいか - 名無しさん 2009-04-21 20:33:01
- お騒がせしてすみません 倉庫さんにもこのページの履歴がみれたほうがいいかなと思ったのだけど、出来ませんでした。すみません - 名無し 2009-04-21 22:44:04
- 倉庫さん先日の定点撮影の画像をpisucaにまとめて欲しいのですが - 名無し 2009-04-30 14:04:35
- こっちでまとめたのは補正の写真なので、倉庫さんが取得したのも別にDLしたのですが、うぃきページで - 名無し 2009-04-30 14:09:34
- 編集するよりpicsaでスライドショーのほうが変化がわかりやすいくていいと思いました。どうでしょうか - 名無し 2009-04-30 14:19:19
- picasaweb.google.com/gameama/174_1# - 名無しさん 2009-04-30 20:53:42
- 定点は大体順番通りになってるかな - 名無しさん 2009-04-30 20:54:05
- http://picasaweb.google.co.jp/garibenjikkyo/fDFSEH?authkey=Gv1sRgCLrngfjI9Z3dCA# こんな感じに編集できませんか?ガリさんがどうやったかはわからないけど - 名無し 2009-05-01 04:12:46
- 定点は大体順番通りになってるかな - 名無しさん 2009-04-30 20:54:05
- picasaweb.google.com/gameama/174_1# - 名無しさん 2009-04-30 20:53:42
- 編集するよりpicsaでスライドショーのほうが変化がわかりやすいくていいと思いました。どうでしょうか - 名無し 2009-04-30 14:19:19
- そういう意味だったのか。元→自前補正分→ID:F9Y00U/70氏分でのほうがわかりやすいかな? - 名無しさん 2009-05-01 10:02:08
- picasaweb.google.com/gameama/174_#slideshow こんな感じ - 名無しさん 2009-05-01 14:00:28
- あ、すごくいいです。ありがとう - 名無し 2009-05-01 15:56:20
- picasaweb.google.com/gameama/174_#slideshow こんな感じ - 名無しさん 2009-05-01 14:00:28
- 2009-05-02 12:59:15更新? - 名無しさん 2009-05-02 13:03:03
- はい? - 名無し 2009-05-02 13:04:32
- FC2のアクセス解析の登録に手間取って、ちょっと色々してます - 名無し 2009-05-02 13:07:39
- そのリンク先はSSL認証の警告(512bit以下)を無視したら表示できたよ。プロバイダーのメルアドが出てるよ。 - 名無しさん 2009-05-02 13:38:32
- FC2のアクセス解析の登録に手間取って、ちょっと色々してます - 名無し 2009-05-02 13:07:39
- ありがとうございました。色々とお手数おかけして申し訳ありません - 名無し 2009-05-02 13:58:17
- ログインからアクセスログ検索で見られるよ - 名無しさん 2009-05-02 14:05:00
- そうなんですか。すみませんお忙しいところ - 名無し 2009-05-02 14:09:28
- ログインからアクセスログ検索で見られるよ - 名無しさん 2009-05-02 14:05:00
- ところで1スレ編集するのにどのくらい時間かかるんですか - 名無し 2009-05-02 16:32:55
- 画像抜きで実況部分だけ抜くなら30分もかからないけど、順番変えたり振り分けすると3~5時間程度、他の作業と平行すると倍以上かかる。 - 名無しさん 2009-05-02 16:53:03
- そして祭り状態で雑談平行の時はどうわけるか考える時間も… - 名無しさん 2009-05-02 16:54:23
- 振り分けかえって読みにくくなってるかなあと思いつつ、携帯だと話の流れが読めないかもしれないと思って分けてる。順番かえる意味として、流れが速いと時間差ができてポップアップなしで順番に読むと把握しにくいと思う部分の修正もある。 - 名無しさん 2009-05-02 17:04:19
- それで今も作業中なんですか - 名無し 2009-05-02 17:12:29
- よそのまとめをやってる、過去ログのところはフレームにしたほうがいいのかなあなんて思ったりもしてるけど - 名無しさん 2009-05-02 17:16:48
- エレベーター? - 名無し 2009-05-02 17:22:16
- 何してるの - 名無し 2009-05-02 17:25:21
- 過去ログの↓の3つ - 名無しさん 2009-05-02 17:30:11
- 何してるの - 名無し 2009-05-02 17:25:21
- エレベーター? - 名無し 2009-05-02 17:22:16
- よそのまとめをやってる、過去ログのところはフレームにしたほうがいいのかなあなんて思ったりもしてるけど - 名無しさん 2009-05-02 17:16:48
- それで今も作業中なんですか - 名無し 2009-05-02 17:12:29
- 振り分けかえって読みにくくなってるかなあと思いつつ、携帯だと話の流れが読めないかもしれないと思って分けてる。順番かえる意味として、流れが速いと時間差ができてポップアップなしで順番に読むと把握しにくいと思う部分の修正もある。 - 名無しさん 2009-05-02 17:04:19
- そして祭り状態で雑談平行の時はどうわけるか考える時間も… - 名無しさん 2009-05-02 16:54:23
- 画像抜きで実況部分だけ抜くなら30分もかからないけど、順番変えたり振り分けすると3~5時間程度、他の作業と平行すると倍以上かかる。 - 名無しさん 2009-05-02 16:53:03
- 過去ログ倉庫のTOPね - 名無しさん 2009-05-02 17:30:32
- じわ怖? - 名無し 2009-05-02 18:26:15
- 倉庫さんじわ怖の話してないですか? - 名無し 2009-05-02 18:53:20
- なにか書き込みがおかしいような…私も人のことはいえないけど - 名無し 2009-05-02 18:58:34
- そうだよ、やっとサイト構成やりなおしがオワッタところ、ローカルのフォルダのファイルを見たら5800以上もあった - 名無しさん 2009-05-02 19:25:46
- 倉庫のバックアップとかは割合すぐすむけど、手動で作ったとこはリンクとかtagの打ち間違いとか見ないとイケナイから面倒 - 名無しさん 2009-05-02 19:28:38
- おつかれさまでした - 名無し 2009-05-02 19:34:55
- まだリンク切れが発生して修正してたり - 名無しさん 2009-05-02 20:42:08
- あーなんか限界をこえているような気が…26時間とか…。あんまり無理しちゃだめですからね - 名無し 2009-05-03 04:01:04
- まだリンク切れが発生して修正してたり - 名無しさん 2009-05-02 20:42:08
- おつかれさまでした - 名無し 2009-05-02 19:34:55
- 倉庫のバックアップとかは割合すぐすむけど、手動で作ったとこはリンクとかtagの打ち間違いとか見ないとイケナイから面倒 - 名無しさん 2009-05-02 19:28:38
- 倉庫さんじわ怖の話してないですか? - 名無し 2009-05-02 18:53:20
- じわ怖? - 名無し 2009-05-02 18:26:15
- ダークミラースレの74のスレだけど両方リンクがhobby11になってるけど元はhobby9、見たい場合は http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1193462528/ を参考 - 名無しさん 2009-05-06 03:03:31
- 難しくてわかりませんでしたが倉庫さんのところで写しが見れました。あとかくれんぼとじわ怖以外にも色々されていて驚きました。 - 名無し 2009-05-06 13:12:23
- カウンターを見る限り、異常なカウントはなくなったのかな。 - 名無しさん 2009-05-15 23:43:52
- トップとケイタイトップの編集権限を私だけにしているのでいまのところ異常カウントは止まっています - 名無し 2009-05-16 00:10:02
- そういえばアクセス解析ではどうなったの - 名無しさん 2009-05-16 01:29:25
- アクセス解析に登録できなかったんです…原因はわからないままです。編集権限を解除しなければ大丈夫、たぶん - 名無し 2009-05-16 01:53:08
- 失礼間違えました。ここは全ページを「編集権限を管理者のみ」にしているのですが、トップページとケイタイトップだけ異常アクセスがあったのでその二つだけをさらに「閲覧権限を管理者のみ」にしました - 名無し 2009-05-16 02:13:05
- アクセス解析に登録できなかったんです…原因はわからないままです。編集権限を解除しなければ大丈夫、たぶん - 名無し 2009-05-16 01:53:08
- そういえばアクセス解析ではどうなったの - 名無しさん 2009-05-16 01:29:25
- トップとケイタイトップの編集権限を私だけにしているのでいまのところ異常カウントは止まっています - 名無し 2009-05-16 00:10:02
- 5月いっぱいでまとめ終了します。たぶん管理人さんも戻る気配ないし、他にやりたがってる人もいないので、私が最後だと思います。倉庫さんはもう動画あげなくていいですよ。誰もいないのにやっていると結構空しいと思いますので。 - 名無し 2009-05-27 04:13:51
- それとは別に過去ログはやるつもりですが。まあ現行に追いつかなくていいから楽だし、適当にやります。倉庫さんには何から何までやって頂きあがとうございました。正直なところなんでノーギャラでここまでやるのかなこの人、怪しい、とか思ったりもしましたが、倉庫さんがいなかったら私も即やめていたでしょう。どうもありがとうございました。あと色々と気味悪がってしまい申し訳ありませんでした - 名無し 2009-05-27 04:37:08
- お憑かれさま - 名無しさん 2009-05-27 18:58:31
- 憑かれてしまいました - 名無し 2009-05-28 00:04:53
- お憑かれさま - 名無しさん 2009-05-27 18:58:31
- それとは別に過去ログはやるつもりですが。まあ現行に追いつかなくていいから楽だし、適当にやります。倉庫さんには何から何までやって頂きあがとうございました。正直なところなんでノーギャラでここまでやるのかなこの人、怪しい、とか思ったりもしましたが、倉庫さんがいなかったら私も即やめていたでしょう。どうもありがとうございました。あと色々と気味悪がってしまい申し訳ありませんでした - 名無し 2009-05-27 04:37:08
- 最近更新してるやつはフォントが大きくなってるのね、 - 名無しさん 2009-05-28 22:04:46
- そうですね。でもPC壊れてしまったので - 名無し 2009-05-30 02:14:02
- 過去ログ倉庫面白いですねー! - 名無し 2009-05-30 03:06:43
- 前みたく左の項目が右に表示されないですね、ネットカフェからみてるからかもしれないけど - 名無し 2009-05-30 03:21:49
- あ、まだ雑記だけでしたね、すみません。それにしてもシブいですねこれは - 名無し 2009-05-30 03:28:06
- 会社のみたい - 名無し 2009-05-30 03:33:23
- いい意味で - 名無し 2009-05-30 11:37:49
- 会社のみたい - 名無し 2009-05-30 03:33:23
- あ、まだ雑記だけでしたね、すみません。それにしてもシブいですねこれは - 名無し 2009-05-30 03:28:06
- 前みたく左の項目が右に表示されないですね、ネットカフェからみてるからかもしれないけど - 名無し 2009-05-30 03:21:49
- じゃあ続きがんばってくださいね。私はこのままネットカフェで暮らします。以上、福山雅治でした。 - 名無し 2009-05-30 03:59:45
- 過去勇者なのかなあそれにしてもネカフェ暮らしとは・・・ - 名無しさん 2009-05-30 05:06:13
- すみません私です。せっかくネットカフェ来たので、記念に書き込んでみただけで… - 名無し 2009-05-30 06:41:02
- 最後の2行は冗談です - 名無し 2009-05-30 06:42:18
- 一行になってしまうのでわからないが05-30 03:59:45は私~以降なのだと妄想 - 名無しさん 2009-05-30 22:04:44
- そのとおりです。あってます - 名無し 2009-05-31 03:24:12
- 一行になってしまうのでわからないが05-30 03:59:45は私~以降なのだと妄想 - 名無しさん 2009-05-30 22:04:44
- 最後の2行は冗談です - 名無し 2009-05-30 06:42:18
- すみません私です。せっかくネットカフェ来たので、記念に書き込んでみただけで… - 名無し 2009-05-30 06:41:02
- ちょっと確認して頂きたいのですが8月30日89氏の実況http://www36.atwiki.jp/collection/pages/415.html、のレス793をみてください - 名無し 2009-06-06 05:13:54
- 89氏は「右から左に横切っている動画があった」と言っているのですが、youtube動画のほうは左から右へ動いています。 - 名無し 2009-06-06 05:21:49
- 方向がくい違っていますけどいいのでしょうか - 名無し 2009-06-06 05:25:55
- 明るく加工する前は左の白い奴が画面中央から左へ移動している用に見えたと思う。明るくしたら黒い影が左から右へ移動しているように見えるんで、多分指摘しているものが違ったと思う。 - 名無しさん 2009-06-06 16:30:39
- 了解しました - 名無し 2009-06-06 22:27:24
- レス793には該当しないようなので最後の関連動画にのせました - 名無し 2009-06-08 20:09:39
- 了解しました - 名無し 2009-06-06 22:27:24
- 明るく加工する前は左の白い奴が画面中央から左へ移動している用に見えたと思う。明るくしたら黒い影が左から右へ移動しているように見えるんで、多分指摘しているものが違ったと思う。 - 名無しさん 2009-06-06 16:30:39
- 方向がくい違っていますけどいいのでしょうか - 名無し 2009-06-06 05:25:55
- 89氏は「右から左に横切っている動画があった」と言っているのですが、youtube動画のほうは左から右へ動いています。 - 名無し 2009-06-06 05:21:49
- 1年区切りなのね - 名無しさん 2009-06-16 19:01:57
- そうです - 名無し 2009-06-17 01:17:02
- 去年の5月1日か~今年の5月31日までの1年1ヵ月分をまとめることになります - 名無し 2009-06-17 03:54:03
- そうです - 名無し 2009-06-17 01:17:02
- そういえばどうして文字を大きくしようと思ったの - 名無しさん 2009-06-21 00:56:23
- 小さくて読みづらかったから…。そちらのサイズと同じがいいかと思って - 名無し 2009-06-21 09:28:11
- 過去ログ倉庫は実はほとんど大きさ指定をしてなかったり~ - 名無しさん 2009-06-21 12:05:45
- フォント指定をしているせいかも - 名無しさん 2009-06-21 12:08:17
- 小さくて読みづらかったから…。そちらのサイズと同じがいいかと思って - 名無し 2009-06-21 09:28:11
- 携帯から書き込みます。ちょうどいいと思いますよ。文字 - 名無し 2009-06-22 00:36:37
- こちらのは、ブラウザの表示を大にすると少しバラバラになります。 - 名無し 2009-06-22 01:00:52
- フォント指定にしないとまずかったということですか? - 名無し 2009-06-22 01:15:29
- 別にまずい事もないよ http://occultycurrymania.myhome.cx/file/0622.rar - 名無しさん 2009-06-22 18:23:02
- 見れました。ご丁寧にありがとう - 名無し 2009-06-22 22:08:17
- ちょっと思ったのは・・・。レスを一つずつpタグに入れている場合は、最初にdivタグでフォントサイズを指定してから、中にレスをpタグをdivタグに置き換えて入れる方法。レスを一つのpタグに入れている場合は、最初にfontタグでサイズを決定して最後にタグのとじたら楽そう。 - 名無しさん 2009-06-22 18:33:49
- 一括で指定できたらフォントタグを使わなくてもいいかなとか思った。基本の大きさを - 名無しさん 2009-06-22 18:35:21
- 指定シテ色変更だけみたいな - 名無しさん 2009-06-22 18:35:38
- 指定で崩れる場合だと、divとかで絶対位置を指定して配置しているときにフォント指定とサイズをある程度確認指定余裕を持ってやらないと文字が重なったりする。結構こういうサイトは見かけるよ。じわこわでもトップのタイトルうのところも文字を大きくしたら重なる、ポイントが12-16あたりに設定してあるか、文字サイズが中の大きさなら、重ならなようにはしてる - 名無しさん 2009-06-22 18:40:28
- 要するに書くときに楽な方法がありそうということ - 名無しさん 2009-06-22 18:43:40
- 別にまずい事もないよ http://occultycurrymania.myhome.cx/file/0622.rar - 名無しさん 2009-06-22 18:23:02
- フォント指定にしないとまずかったということですか? - 名無し 2009-06-22 01:15:29
- こちらのは、ブラウザの表示を大にすると少しバラバラになります。 - 名無し 2009-06-22 01:00:52
- 難しくてわかりませんでした。 - 名無し 2009-06-22 22:07:19
- pタグdivタグは勝手についちゃうんです。 - 名無し 2009-06-22 22:12:00
- フォントも勝手についちゃうんですよ。色指定と同時に - 名無し 2009-06-22 22:27:28
- ちょっと - 名無し 2009-06-22 22:51:30
- やり方考えてみますね。ソースみてなんとなくわかりましたので。ありがとうございました - 名無し 2009-06-22 22:53:41
- ちょっと - 名無し 2009-06-22 22:51:30
- フォントも勝手についちゃうんですよ。色指定と同時に - 名無し 2009-06-22 22:27:28
- pタグdivタグは勝手についちゃうんです。 - 名無し 2009-06-22 22:12:00
- 6/26更新分のぱんくん最初の方「</font> 」スペースが全角になってる - 名無しさん 2009-06-27 01:49:44
- そんな極端にわかりやすくしなくてもいいんだけどw - 名無し 2009-06-28 18:12:51
- htmlのお話は大変参考になりました - 名無し 2009-06-28 18:41:14
- そんな極端にわかりやすくしなくてもいいんだけどw - 名無し 2009-06-28 18:12:51
- たぶん管理設定の「CSSカスタマイズ」っていうのでフォントサイズの設定が出来そう。でも失敗するといままでのが崩れるということなので - 名無し 2009-06-28 18:18:05
- すごく迷います - 名無し 2009-06-28 18:23:57
- 元の奴をバックアップとか出来ないのかなあ - 名無しさん 2009-06-28 18:46:14
- いろんなサイトでcssの設定をしてるけどフォント指定は好き好きかな、使用するフォント環境でどう見えるのかの確認が必要なせいか無難にOS標準で入ってる、MSPゴシックとかヒラギノとか多いかな、サイズ指定はポイントで指定すると文字の大小させるで変わらなくなるから-emとか%指定の方が見る人に優しいと思う - 名無しさん 2009-06-28 18:49:44
- プログラムっていうのかなー私にはさっぱり理解できないのでどこをいじっていいのかわからないんですよね。倉庫さんなら内容が読み込めるんでしょうけど - 名無し 2009-06-28 19:06:56
- 簡単に元には戻らないみたいですよ - 名無し 2009-06-28 19:09:29
- ここら辺はみたかなあ、www1.atwiki.jp/guide/pages/39.html www.ink.or.jp/~bigblock/css/start.html - 名無しさん 2009-06-28 20:32:08
- このページのスタイルシートを抜いてみた occultycurrymania.myhome.cx/file/0628.rar - 名無しさん 2009-06-28 21:13:55
- 今中のデータ読んでいますけど、なんて言っていいのかわからない - 名無し 2009-06-29 18:53:51
- プログラムっていうのかなー私にはさっぱり理解できないのでどこをいじっていいのかわからないんですよね。倉庫さんなら内容が読み込めるんでしょうけど - 名無し 2009-06-28 19:06:56
- すごく迷います - 名無し 2009-06-28 18:23:57
- おそらくここのミラー(青)のSSをカスタムしてもむこうの(管理人さんのほうのWIKI・赤)にコピペしたときに反映されないんじゃないかな、と思いました。 - 名無し 2009-06-29 19:52:13
- 青とか赤は私がそう呼んで識別してるだけですけど - 名無し 2009-06-29 19:56:23
- とりあえず紹介してくれたサイトみて、cssの基礎知識をつけておきます - 名無し 2009-06-29 20:17:23
- 青とか赤は私がそう呼んで識別してるだけですけど - 名無し 2009-06-29 19:56:23
- 検証スレの最初のwikiっぽくなったね - 名無しさん 2009-07-01 01:25:59
- そうですね。他のデザインに色々変えてみたら文字のサイズが表示の大小の切り替えで大きくことがわかりました。 - 名無し 2009-07-01 01:44:18
- いつもの黒いデザインでは大きくならない - 名無し 2009-07-01 01:52:02
- テンプレートかな? それにしても今はかわいいね - 名無しさん 2009-07-01 01:56:28
- 背景が星に変わったw - 名無しさん 2009-07-01 01:57:35
- いえ、文字の確認してるんですよー - 名無し 2009-07-01 01:59:24
- 倉庫さんhttp://www20.atwiki.jp/hitorikakurenbo/pages/14.html見てくれる?表示の切り替えで文字が大きくならないですよね - 名無し 2009-07-01 02:01:24
- htmlのソースのdivの中のaタグに13pxを指定してる部分があったよ - 名無しさん 2009-07-01 02:17:00
- それポイント指定っていうの? - 名無し 2009-07-01 02:21:08
- 上のバー(@wikiメニュー等)の表示と格納されている部分だった - 名無しさん 2009-07-01 02:33:05
- どうもすみません - 名無し 2009-07-01 02:38:53
- 上のバー(@wikiメニュー等)の表示と格納されている部分だった - 名無しさん 2009-07-01 02:33:05
- それポイント指定っていうの? - 名無し 2009-07-01 02:21:08
- もしくはcssのIDの「body」「vertinav」の「SUB」「SUP」でsmallerを指定している当たり、多分htmlのソース見るとこっちだと思う - 名無しさん 2009-07-01 02:27:23
- 見つからない… - 名無し 2009-07-01 02:33:47
- 探すときは大文字小文字区別なしで「font-size」で探してみた - 名無しさん 2009-07-01 02:34:14
- 「FONT-SIZE: smaller」という記述が344・347・350・353行目にあったけど、これって管理者権限が必要な気がするのだけど。cssだと全体のデザインを変えられるわけだし……。 - 名無しさん 2009-07-01 02:37:47
- 折り返しのcssを見るとき大変なら正規表現に対応したエディタ(秀丸・サクラエディタ・Ginnie等)で正規表現の置き換えで、改行したいところに改行コードを入れて置き換えすればいいと思う。例「}」→「}\r\n」 参照 www.mnet.ne.jp/~nakama/ - 名無しさん 2009-07-01 02:46:29
- わかり - 名無し 2009-07-01 03:00:04
- わかりました。色々調べてくれてありがとうござました - 名無し 2009-07-01 03:00:26
- わかり - 名無し 2009-07-01 03:00:04
- cssの変更は最終更新には反映されないのか - 名無しさん 2009-07-01 23:05:29
- 変更してないです - 名無し 2009-07-02 00:09:27
- 私には無理です。すみません - 名無し 2009-07-02 00:21:12
- 書き換え失敗すると崩れるのではなく自動的に元に戻るシステムだったようです。ちなみにbody sub, - 名無し 2009-07-03 01:00:48
- vertinav sub font-size smallerno - 名無し 2009-07-03 01:02:02
- のあたりのカスタムは反映されませんでした - 名無し 2009-07-03 01:03:45
- vertinav sub font-size smallerno - 名無し 2009-07-03 01:02:02
- 書き換え失敗すると崩れるのではなく自動的に元に戻るシステムだったようです。ちなみにbody sub, - 名無し 2009-07-03 01:00:48
- 私には無理です。すみません - 名無し 2009-07-02 00:21:12
- 変更してないです - 名無し 2009-07-02 00:09:27
- 「smallerno」!? - 名無しさん 2009-07-04 00:36:04
- smaller(no)? - 名無し 2009-07-04 01:40:30
- 把握 - 名無しさん 2009-07-04 02:22:37
- smaller(no)? - 名無し 2009-07-04 01:40:30
- おお昨日のが追加されてる - 名無しさん 2009-07-05 00:22:26
- 昨日の、面白かったですね - 名無し 2009-07-05 00:38:52
- 大量更新だなあ、7/4のは落ち着くまで非公開というか削除したのか。 - 名無しさん 2009-07-05 17:58:37
- 削除しました。 - 名無し 2009-07-05 19:08:02
- こことか更新履歴もいっぱいになってきたね - 名無しさん 2009-07-05 22:01:07
- ここ見づらいですか? - 名無し 2009-07-06 00:35:44
人気タグ「」関連ページ
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
- MOZU - ストグラ まとめ @ウィキ
- hantasma - ストグラ まとめ @ウィキ
- わっぴー - YAJU&Uコメ欄Wiki_再
- キミトスギャング(仮称) - ストグラ まとめ @ウィキ
- ヴァン ダーマー - ストグラ まとめ @ウィキ
- Rose - ストグラ まとめ @ウィキ
- 極楽鳥花 - ストグラ まとめ @ウィキ
- 【移転】Miss AV 見れない MissAV Missav.ws新URLはどこ?閉鎖・終了?miss-avブックマーク復活方法とリンク集missav.ai - ホワイトハッカー研究所
- 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
- アドミゲス・ハン - ストグラ まとめ @ウィキ