アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

3jOM&マル◆PvvOKHcpZI&ミソ◆KQ3.LWoLrcその3

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2009年2月27日米◆OuAhQ/3jOM&マル◆PvvOKHcpZI&ミソ◆KQ3.LWoLrcその2


426 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 00:35:35 ID:qjwNUELoO
ところで
狭い部屋に、絵の入った額が3枚も飾られているんだが
これはどういう(ry


427 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:36:04 ID:CxluxXfIO
ちょっと、代わりにトイレ行ってくる。


428 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:36:49 ID:p1nW3zXbO
ファンタの振って飲むゼリーみたいなやつはまずかった。


429 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:37:10 ID:cTKzxU+u0
>>424
つぶつぶみかんとかつぶつぶぶどうジュースもあったね。
なくなったけど。
>>426
額を外してみる勇気はあるかい。


430 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:37:24 ID:A/iPdH7A0
>>425
今でもあるのかw今度ちょっと探して見ようww


431 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 00:37:56 ID:qjwNUELoO
>>427
よろしく。
プリンはかくれんぼ終わらせてからのお楽しみにします。



432 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:38:10 ID:p1nW3zXbO
>>426
裏側確認→


433 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:38:19 ID:UULMQb8FO
額の裏を見て
お札あったら、うp


434 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 00:38:35 ID:3bCTSUV/0
ぃやっほーう
帰ってきたらすげえPURINの食べ方で議論が!
(PURIN変換は勝手にパソがしたよ!)
水から出して刺しました。
分かっていてもなんか悪い気がする。
そして米のせいで刺したらじゃりっとした。
http://imepita.jp/20090228/022410



435 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:40:43 ID:UULMQb8FO
始まったか
ミソ氏
wktk


436 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:40:49 ID:A/iPdH7A0
>>434
不謹慎だけど・・・なんかシュールww


437 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 00:41:50 ID:qjwNUELoO
>>429
無www理wwwwww



438 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:42:50 ID:IwBDWDHvO
明日、仕事なので戦線離脱~。
お二人さん、頑張れ!
済みません!おやすみなさい!


439 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 00:45:34 ID:qjwNUELoO
>>438
おやすみなさーい
ありがとう!あとちょっと頑張ります



440 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:46:18 ID:HOkVTRpQO
がんがれわくてか


441 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 00:48:42 ID:qjwNUELoO
額の裏は帰る時にチラッと確認しますw
これから2泊するんだもん…
さてそろそろ終わりかなー



442 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:50:37 ID:UULMQb8FO
>>441
ジラすのかwww


443 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:51:00 ID:y3Hj0y480
>>403
倉庫番・なんか発見



444 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 00:51:06 ID:3bCTSUV/0
お疲れー
俺さあ、コレが終わったら……
副業のバイトだから10時には起きるんだ。
まだ何もおきてません。今4ch付けてるんだけど、
飽きたらリモコンで変えたりしたらまずいよね?


445 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:51:14 ID:CxluxXfIO
>>434
ファイトだぎゃ


446 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 00:58:21 ID:rlEgQCiuO
>>443
ちがう。テレビの方ではなくドアの真ん中あたり


447 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 00:59:37 ID:qjwNUELoO
終わらせました
http://imepita.jp/20090228/033570


ちょっと頭が痛い。
カツオは居たけど水が無くなってたwww
栓がちゃんと閉まってなかったんだよね?よね?
まさか……飲ん…だ…?


448 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:00:14 ID:HOkVTRpQO
ファイトだっちゃ


449 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:01:29 ID:p1nW3zXbO
乙!


450 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:03:33 ID:A/iPdH7A0
>>447
お疲れ様ー
出来れば明るい状態で同じアングルのドア希望。
あの白いのがなんなのか気になる


451 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:03:45 ID:HOkVTRpQO
そのタイプで水が減ることって…なくはないか。
乙!


452 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 01:05:52 ID:3bCTSUV/0
イメピタからお返事が着ません。
カメラもなんか始める前の試し撮りより暗いし。
こええええ。
>>447
吸って、膨ら…んだ……?


453 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 01:06:12 ID:qjwNUELoO
>>443
それはコレですねw
http://imepita.jp/20090228/038420


ドア方面のも貼っときます
http://imepita.jp/20090228/038671



454 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:07:57 ID:y3Hj0y480
>>446
スレ見ないでこれなんだろと思って
倉庫番・補正



455 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:09:24 ID:A/iPdH7A0
>>453
thx・・・って俺が気になった白いとこに何も無いじゃないか!!


456 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:09:43 ID:fR4AJkbb0
シェリーwwwww


457 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 01:10:23 ID:qjwNUELoO
勇気出してみたんだが、額縁は動かないように取り付けられてました。
残念。



458 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:13:10 ID:6yjgFmhM0
おつかれちゃん!


459 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:13:42 ID:cTKzxU+u0
お疲れ~何事もなくて安心した。


460 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:14:16 ID:UULMQb8FO
お疲れ


461 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 01:15:42 ID:3bCTSUV/0
イメピタからお返事来ました
隠れ場所の中真っ暗
http://imepita.jp/20090228/037650


隙間を見つけた。しかも縦横逆に;;
http://imepita.jp/20090228/043920



462 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:20:40 ID:fWfZttqGO
額縁よりベッドの下に貼り付けられてたりして、お札


463 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 01:22:47 ID:qjwNUELoO
>>454
テレビの横の冷蔵庫ですよ。
ドア方面の白っぽいのは…何だろう。
何かいたの…かな?
とりあえず何事もなく安心したようなガッカリしたような。
皆さんのご期待に添えずスミマセン(^ω^;)
味噌氏に期待!
プリンうまー


464 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:29:16 ID:8S/j3RvVO
乙っ
がんばっ


465 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 01:30:16 ID:qjwNUELoO
>>462
ぜ、絶対見ないんだから!
(((゚Д゚;)))


466 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:30:23 ID:A/iPdH7A0
http://imepita.jp/20090228/052110

http://imepita.jp/20090228/052240


>>461の一応補正してみたけどほとんど変わらず・・orz
やっぱいつもやってる人が居ないと分からぬ・・


467 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 01:33:27 ID:3bCTSUV/0
補正ありがとうございます。
いや、試しでとってた9時のときより遙かに暗くって驚いてる。
ここまで真っ黒じゃなかったんだけど。
なんかコワ。



468 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:35:24 ID:UULMQb8FO
>>467
気のせいにしとけww


469 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:40:39 ID:mVXj5OvKO
やっとこさ追い付いた
勇者ガンガレ


470 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:40:44 ID:y3Hj0y480
>>260の>>267がいってるのはこれかなモアイみたいなの
倉庫番・補正



471 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:43:05 ID:y3Hj0y480
>>466
もとが256色どころか4色程度しかないのを強引にやってもコレが限界
倉庫番・補正





472 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:44:39 ID:FDxjw0wnO
久々、リアルタイムだ。
勇者がんばれ!


473 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:44:57 ID:p1nW3zXbO
>>430
なにやら写っとるな……


474 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:47:39 ID:A/iPdH7A0
>>471
やっぱそうなるよね・・・
いつもの人はどうやってほぼ真っ黒な元画像を
あそこまで補正してるのかさっぱりだ


475 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:49:25 ID:CxluxXfIO
>>474
念写だよ。


476 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:51:20 ID:IUO+xot4O
勇者どの!異変はないか?


477 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 01:51:32 ID:3bCTSUV/0
なんか救急車通って怖い。
そして何も無いから、カメラで外へ向けて隙間から撮ってみた。
もしかして零感すぎ??やはりなにもない。
http://imepita.jp/20090228/063610



478 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:54:03 ID:UULMQb8FO
>>477
まだわからないさ
2時過ぎたら何か起きるかも


479 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 01:57:20 ID:A/iPdH7A0
>>477補正
http://imepita.jp/20090228/068770


大分明るいけど明かりはTVだけ?


480 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 01:58:03 ID:3bCTSUV/0
多分今日4chを選んだのは間違いだったんだよ。
キャイーンがおっぱいバレーとかいう映画の紹介してるwww
なんだナイスおっぱいってwww俺観に行っちまうよwww



481 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 01:58:59 ID:3bCTSUV/0
>>479
はい、テレビだけです。
お陰でクローゼットの中では暗すぎて写メ使えない。



482 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:03:24 ID:fR4AJkbb0
おっぱいバレーwwww


483 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:08:21 ID:A/iPdH7A0
>>481
そか、明るいから他のも付いてるのかとおもたw疑ってスマソw


484 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:08:41 ID:oVKATyZ+O
>>479
正面からみた写真中央、
椅子と白い箱?の間に顔みたいなのがみえるかも
横顔の坊主っぽい目をひんむいたように歯をだして笑ってるような


485 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:17:30 ID:A/iPdH7A0
>>484 これ?俺には逆さの白い顔に見えるが・・・
http://imepita.jp/20090228/081540



486 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 02:19:30 ID:3bCTSUV/0
>>484
おぉっかねえええぇぇぇぇ!!
もうすぐおわりなんで、頑張って動画も撮ってみたけど全然暗くてダメだった。
動画撮ってみた
http://f.pic.to/vx10s?r=1
動画(youtube)
動画・明るく
動画・明るくノイズ除去
動画・ノイズ除去彩度落とした

もう一個出る直前の写メ なんか、富んでる????????
http://imepita.jp/20090228/081990



487 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 02:21:33 ID:3bCTSUV/0
時間ですよ!
なんか写真怖いし出ます!!
風呂場こえええええええええ!!!!!!!!11!!!!!!



488 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:21:45 ID:p1nW3zXbO
オー………ブ?


489 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:23:13 ID:R9OPz1tnO
>>485
それヌイグルミじゃないの?犬っぽい


490 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:25:04 ID:A/iPdH7A0
>>486 補正
http://imepita.jp/20090228/085980


オーブ・・かな?


491 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:28:11 ID:oVKATyZ+O
>>485
なんか床から顔がニョキっとでてるような…
机っぽいやつの下側っつーか


492 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:28:16 ID:A/iPdH7A0
ミソさん


493 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:29:05 ID:A/iPdH7A0
途中送信スマソ
ミソさん自分で動画見た?
動画の→に2回出てくる白いものがきになるんだが


494 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:29:05 ID:CxluxXfIO
>>490
オーブないよ?


495 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:29:14 ID:h1bgcXniO
今北産業


496 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:30:41 ID:usS+rXxK0
>>434
亀レスだが、刺した時の感触について述べる人って珍しくね?
ジャリってすごい特徴的で、
割と話したくなりそうなもんだと思うんだが


497 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:31:42 ID:LFot3l/KO
>>479
椅子の背もたれの所に顔らしき物が見える
>>486のオーブらしき物はただの反射だと思う。


498 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:35:20 ID:CxluxXfIO
なかなか写らないものだね。


499 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:36:25 ID:A/iPdH7A0
>>497
背もたれ中央ちょい右?
>>491
すまん分からん。囲ってUPってもらえるとありがたい


500 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:38:35 ID:y3Hj0y480
>>491
それは圧縮時のノイズの可能性が高いと思う


501 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:42:43 ID:y3Hj0y480
>>479をよくみたら多分立てかけたものやビニール袋っぽい
倉庫番・補正





502 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 02:45:47 ID:3bCTSUV/0
終わらせてきましたー
ナゴミーは元の場所に居ました。あと塩水濃すぎて苦しかった。
それよりも今日の寒さは異常。さすが雪降っただけある。
多分ですが、机の下から出てるのは、袋に入ったおかしかも……
結構あるwww あと机の下には箱とか袋やらが一杯あるんでソレかも。
>>496
結構ありえない触感だったんで書いてみた。
嫌なことには変わらないんだけど。
>>498
個人的には映らない方が安心www俺ビビリだから。



503 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:50:57 ID:A/iPdH7A0
ミソさんお疲れ様です。
ソファー?に掛けてある布の下って何かありますか?
後動画中に2回程右に出てきた白いものは・・?
服とかが映っただけならいんですが


504 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 02:54:41 ID:3bCTSUV/0
>>503
ありますよー。モノが置いてあります。
動画は隠れてたクローゼットの中でとったんで、
光は隙間から漏れてたテレビの光かと
意外と暗いけど、テレビの光が明るすぎた。
一度明るい部屋の写メ上げた方が良いですか?



505 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 03:00:30 ID:LFot3l/KO
>>499
中央より上のちょい右で、上を見る鼻までの顔が写ってるように見える。


506 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 03:04:11 ID:A/iPdH7A0
>>504
じゃぁ>>485のはその置いてある物ってことですねwよかったw
でも動画のは自分でも確認して見たほうがいいと思います。
なんとなくですが
>一度明るい部屋の
出来ればお願いしたい。個人的に気になる部分が多いのでw
>>505
たぶん同じところに見えてるぽいですね


507 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 03:05:42 ID:CxluxXfIO
>>502
ミソカレさま。
楽しかったですよ!
ちゃんと終わるまで諦めたらだめだ!


508 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 03:09:48 ID:3bCTSUV/0
>>507
おわったよ~
でも燃やせないんで、明日あたり乾いたらやろうと思います。
火災報知キツイてるし、どこで燃やそうかな。
今回はつけてたTVにたすけられっぱだった。
ホントおっぱいバレーは観に行きます。ナイスおっぱい!!
で、眠気が襲ってきたので寝ようと思うんですがよろしいでしょうか?
希望あれば明日昼間にでも、同じ場所で撮ったりします。
もうさすがにこれからは赦してくれー。



509 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 03:14:29 ID:A/iPdH7A0
お疲れ様~&お休みなさい~
ちょっと自分のレス数見て引いたわw自重しますw


510 :491:2009/02/28(土) 03:19:19 ID:oVKATyZ+O
>>499 500さん
501さんのとこです
スマンです 501さんあがとう


511 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 03:23:51 ID:3bCTSUV/0
ではではおやすみなさい。
また今日から普通の名無しに戻ります。



512 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 05:04:10 ID:R1iTXU79O
どうでもいいことだけど今読み返していたら
昨日は真っ向から対立してた>>378と>>379が
今回は普通にフォロー体制なのに気付いた
昨日が異例だっただけだが。


513 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 08:37:53 ID:IwBDWDHvO
ミソさんマルさん、お疲れした~。
>>512
私、誰かと対立してたのか(笑)
気になる事は質問して、後は傍観してたつもりだったのに。


514 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 08:45:21 ID:RACiRiIK0
今北マルコメ味噌乙した!
最近新勇者多くていい流れだ


515 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 09:22:32 ID:Quuov/ya0
>>512
仕事中に2chしてサーセンw
対立ってほど対立じゃないんだけどね。
>>378氏は証拠不十分な勇者のために
輪郭をハッキリさせようとしてたんだろうし、
俺は頭っから疑ってた。立場が違うから対立と言えば対立なのかな?w
>>177-178は『どう考えたって釣りじゃない?』
ってのを冗談めかして言ってるだけだよw
明らかに信頼に足る勇者には最大限協力するさw
ていうかそんな細かいところまで見てる人がいることが
すげーとしか言いようがないw


516 :ミソ ◆twH.ClW9GI :2009/02/28(土) 09:28:41 ID:3bCTSUV/0
おはようございます。
バイト有るのにやってる場合じゃないんですが、
昨日上げた写真の昼間版(明るい版?)を置いていきます。
クローゼットから隠れて撮った1
http://imepita.jp/20090228/338040




その2
http://imepita.jp/20090228/338500


動画のライトつけて撮ったやつ
http://g.pic.to/xr5jc
動画(youtube)
動画・いじった(youtube)

「昨日の動画の明るい版です この隙間から光が」


517 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 09:38:25 ID:3bCTSUV/0
しまったトリップなんか違っちゃった;;これであってるか??
なんか議論中?空気よまず投下すみません。
今んとこ零障とかないです。さすが零感。
ひとりかくれんぼ全部を本気にしてないからかも。
霊?着たらいいね、くらい。
それより誰かが言ってたように、
狭くて暗いところに”隠れる”のが怖い。
自分は息を潜めなくちゃいけない事が、
変な幻覚見させるのに十分だった。
写真検証してもらってるときの顔とか言われると、ホント怖さ倍増。
補足
・携帯のカメラがすごく光を取り込むようで、
テレビ画面がすごく明るく映りました。
・弟が終わらした10分後くらいに帰ってきたんだけど、
不審な顔された(弟は自称霊感有り)
・おっぱいバレーは俺の救世主
・付けとくチャンネルは選んだ方が良いwww
もしなにか他にも上げた方が良いもの有ったら教えてください。
長く失礼しました。では。



518 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 10:02:38 ID:y3Hj0y480
>>516
やはりもやはビニール袋だったか


519 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 10:28:19 ID:R1iTXU79O
>>515
512です。ともあれ連日お疲れ様でした。
専ブラだとその人の総レス数が表示されるし、
抽出もラクだからそれほどのことじゃないですよね。
特にあの件は注目してたし。


520 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 10:34:21 ID:Quuov/ya0
>>517
勇者乙!弟が不審な顔した理由が気になるねw
1 部屋に何かいる
2 ミソ氏の後ろに何かいる
3 一皮剥けたことでミソ氏のふんいき(←何故か変換できる)が変わった
4 終了後のドタバタで不審な動きをしていた
5 バイトがんばれ
さぁ、好きなのを選んでくれw


521 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 10:34:26 ID:A/iPdH7A0
>>516
ミソさんありがとうございます&バイト頑張ってください
結構物がありますねwこん中のいくつかがそれっぽく見えただけかな?
後↓しつこくてすいません。
やはり昨日の動画が気になったので切り出してみました。
補正前
http://imepita.jp/20090228/364850

http://imepita.jp/20090228/364410

http://imepita.jp/20090228/365200


補正後
http://imepita.jp/20090228/370861

http://imepita.jp/20090228/365450

http://imepita.jp/20090228/365840


ミソさんの言うように隙間からの光かもと思ったのですが
この形という点で?が・・
後赤いもやはなんでしょうね?
明るいほうの動画みてもそれっぽく見えそうなものはないし・・・


522 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 10:45:49 ID:Quuov/ya0
>>521
ケータイのカメラってレンズの隣に赤い小さなランプあって、
動画撮るときとかフラッシュ焚かなくてもそこだけは必ず光らない?
その光じゃないかな???


523 :ミソ ◆KQ3.LWoLrc :2009/02/28(土) 11:03:02 ID:3bCTSUV/0
また11時半には借り出されるミソです。
>>520ありがとう!
たぶん4あたりが一番かも。自称霊感有りなんて無いようなもんさ。
>>521-522
その通りだと思います。<赤い光
赤いところも指で押さえて撮ったので、指から透けた光でこう映ったのかな。
でも、何かあれば良いってわけじゃないんですが、
やっぱり映りが暗すぎる気がします。
いつもは暗くてもうっすら「何かある」って分かる程度には
見えるはずなんですが。
何にせよ、霊視出来る人に何か居るって宣言貰わなくてよかった。



524 :本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 12:06:14 ID:NMz9COJWO
>>522
赤いランプ?そんなの付いてるのもあるんだ。
機種によってあったりなかったりするんかね


525 :マル ◆PvvOKHcpZI :2009/02/28(土) 12:25:30 ID:qjwNUELoO
味噌氏お疲れさまでしたー!いつの間にか寝オチしてた…
昨日実況にお付き合いいただいた方、
補正してくださった方も皆さんありがとうございました!
明るくなってから部屋中探しましたが
お札的なものは見つかりませんでしたw
またいつか機会があればやりたいです。
では名無しに戻りまーす

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー