アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月7日ピヨ ◆cKKHa6WOvw&狐 ◆r7Y88Tobf2その2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2009年3月7日ピヨ ◆cKKHa6WOvw&狐 ◆r7Y88Tobf2


30 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 03:51:41 ID:WXw8V44OO
亀ですまない皆…
http://h.pic.to/wzf16
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
室内の様子

写メとるのが怖いんだよな、音するから…家も外も変わらんW


31 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:55:25 ID:QVjKw/DHO
>>30
大丈夫です?
無理しないでくださいね


32 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:56:51 ID:HH7lz6JlO
ピヨ氏がんばれ~


33 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:58:01 ID:ZAAANmJVO
ピヨ氏
マイペースにやればいいさ
狐氏
ハンネでも名前にしたら、下手すると自分に何かしら起こるかもよ


34 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:58:32 ID:eh4byK920
>>30
えー外のが100倍怖い気がするがw


35 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:59:05 ID:atnwBjPU0
>>28補正
http://imepita.jp/20090307/141270

http://imepita.jp/20090307/141440

http://imepita.jp/20090307/141610


2枚目中央髪の長いでかい男の顔に見える・・・


36 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 03:59:58 ID:WXw8V44OO
>>31、32
うん頑張るよ…親寝たふりかもだがきにしない。
>>13
狐氏か!こちらの異変は消えたが大丈夫か?



37 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:00:10 ID:rTcWELbbO
狐氏、心臓って…大丈夫?(・ω・`)
お二方も無理しないでくださいね


38 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:00:28 ID:l/zG4TDxO
テレビバグった;
夜景やったのに急にビリビリ画面→
全く関係無いどこかのch(電波悪い感じで)→ビリビリ画面→夜景
今落ち着いたけど、かなりビビった;



39 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:01:22 ID:cu6bkmZKO
>>35
言われてみれば((゚Д。;三;゚Д。))


40 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:02:41 ID:eh4byK920
>>35
二枚目の服の胸辺りと右側全体が気になるな


41 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:03:06 ID:pNV4ilF5O
テレビこわいーー


42 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:03:43 ID:Jn8uUk9gO
今日はもう無理だぁ…
あたしは先に寝させて頂きます…
昨日のように見届けたかったのですが、睡魔が(つω;`)
外の風も恐すぎる…
狐氏、ピヨ氏、無理しない程度に頑張って下さいね!
おやすみなさい


43 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:05:05 ID:rTcWELbbO
>>38
風だ!風が強いからアンテナがちと狂ったせいだよ!
と思いたい…


44 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:05:36 ID:WXw8V44OO
>>34
どっちも生人に邪魔される的な意味合いだよ



45 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:06:26 ID:l/zG4TDxO
http://s.pic.to/xlgzn


テレビの右側が窓です
つかマジ焦って写真どころじゃなかったorz



47 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:10:22 ID:rTcWELbbO
>>35
右上にも何かあるような…


48 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:10:45 ID:WXw8V44OO
>>45
やばくない…か?まぁ風のせいかもやが
体は平気?



49 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:11:28 ID:atnwBjPU0
>>45補正
http://imepita.jp/20090307/149750


>>46
よく北産業


50 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:14:04 ID:9huQK4ffO
>>49
補正乙
TV右下の白いのは台の反射?
あとsageよろ


51 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:14:22 ID:l/zG4TDxO
>>49
テレビの真上気のせいだよね…?
凄い目つきの人に見えるんやけど写真の写りぐあいのせいだよな…うん



53 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:15:56 ID:atnwBjPU0
>>50
明度(?)上げまくって確認したらアイロン(?)でした


54 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:16:12 ID:l/zG4TDxO
>>50
CDラジカセに反射してるだけっぽい



55 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:16:48 ID:7cDv1N4bO
うちも今ひとりかくれんぼ実施中。



56 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:17:22 ID:atnwBjPU0
違ったかorz


57 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:17:38 ID:ZAAANmJVO
>>51
気のせいだ!


58 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:18:09 ID:7cDv1N4bO
塩水口に含みつつ、外の様子を伺ってみます



59 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:18:52 ID:q68Upp8EO
>>58
1から読んで出直せ。


60 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:19:16 ID:WXw8V44OO
http://a.pic.to/whkcf

(一枚目)

(2枚目)

(3枚目)

(4枚目)

とりあえず取ってみた
>>54
…すまない真上はみえないな~



61 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:19:28 ID:eh4byK920
>>49
テレビの上周辺気になるう
>>55
がんばれ!


62 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:19:33 ID:cu6bkmZKO
>>42
ゆっくり休んで下さい( ^ω^)
おやすみノシ
勇者増えた(゚∀゚)ktkr!
狐氏
体調大丈夫ですか?


63 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:20:25 ID:8uuDM3VPO
ザーーーン氏のID見る度和むw


64 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:20:36 ID:wpK9b54YO
>>49
http://imepita.jp/20090307/155200


画質のせいか沢山見えるお(^ω^)


65 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:20:43 ID:rTcWELbbO
>>58
とりあえずsageて頂戴な


66 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:22:56 ID:ZAAANmJVO
>>63
それは良かったw


67 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:23:22 ID:7cDv1N4bO
>>59
いきなり思い立ったのでスマン。
今の所、異常なし。何かあれば報告したいが、うp方法教えてほしい。



68 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:24:33 ID:eh4byK920
非通知の電話鳴った。こええw


69 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:24:40 ID:rTcWELbbO
>>60
ピヨ氏おつ
4枚目の左上がなんかゾッとした…多分気のせい


70 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:24:56 ID:HH7lz6JlO
>>64
顔に見えない事もないね


71 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:25:17 ID:FDnXamgOO
スルースキルも磨こうか


72 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:25:25 ID:7cDv1N4bO
sage忘れすいません



73 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:25:35 ID:q68Upp8EO
>>67
お前もう今日はとりあえずロムれよ。
1からちゃんと読んで覚えてからやれば?


74 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:25:41 ID:l/zG4TDxO
http://b.pic.to/xds0p
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
テレビの映像

体調は大丈夫です
さっき心臓付近痛いって思ってたのは気のせいだと思う



75 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:26:02 ID:8uuDM3VPO
>>66
な、なんかありがとう/////w
>>67
がんがれ!


76 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:26:38 ID:VF4hndIhO
>>67
sageてろ、>>1から読み直せup方法から統べて掛かれている。


77 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:26:53 ID:cu6bkmZKO
>>68
ひぃっ((゚Д。;三;゚Д。))
でも誰か気になるねwww


78 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:29:04 ID:atnwBjPU0
>>60補正
http://imepita.jp/20090307/159430

http://imepita.jp/20090307/159610

http://imepita.jp/20090307/159791

http://imepita.jp/20090307/159970



79 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:33:18 ID:7cDv1N4bO
ROMるがいいかもしれんが、とりあえず。
今は異常なし。
身体が痺れてる位。
http://imepita.jp/20090307/162430/7053




80 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:33:22 ID:x9hIUlHZO
今北産業
ピヨ氏、狐氏 頑張ってください。夜明けは近いです。


81 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:37:00 ID:WXw8V44OO
>>80
よく北産業
テレビが消えたと思ったら自分でリモコン押してたw
…もし5時までになんもなかったらこのまま終わらせず放置する



82 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:37:55 ID:atnwBjPU0
>>79補正
http://imepita.jp/20090307/165940



83 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:38:29 ID:ZAAANmJVO
>>78
補正氏乙
四枚目の右上に顔半分覗き込んでるようにも見えるが、
気のせいだ


84 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:39:56 ID:7cDv1N4bO
>>82ありがとう。
画質悪いがスマン



85 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:40:36 ID:VF4hndIhO
スルーすべきか否か教えてくれ!
>>79は取り敢えず自分が張ったリンク踏んでみ
>>82補正氏素早い補正乙であります


86 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:43:06 ID:7cDv1N4bO
>>85
了承した。



87 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:44:34 ID:q68Upp8EO
という訳で>>86も画像同様消えてくれないか


88 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:48:25 ID:WXw8V44OO
http://j.pic.to/wbzop
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
室内の様子

適当にとってみた



89 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:52:29 ID:7cDv1N4bO
>>87
何か起こるまでは無理。



90 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:54:11 ID:FNa8rq/eO
今北産業!
勇者様方頑張ってください~


91 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:54:37 ID:8uuDM3VPO
あたし起きた(起床


92 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:55:08 ID:VF4hndIhO
>>90
ピヨ氏
狐氏
かくれんぼ


93 :ハナ:2009/03/07(土) 04:55:13 ID:7cDv1N4bO
http://imepita.jp/20090307/176150


残念だが



94 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:55:45 ID:9huQK4ffO
そろそろ5時か


95 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:56:12 ID:x9hIUlHZO
>>88
8~9秒の間に写ったカーテンの影が人の顔みたいに見えて怖いです。


96 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:59:51 ID:atnwBjPU0
>>93補正
http://imepita.jp/20090307/179060



97 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:00:40 ID:VF4hndIhO
5時なた


98 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:03:12 ID:ZAAANmJVO
平和でいいなw


99 :ハナ:2009/03/07(土) 05:04:41 ID:7cDv1N4bO
>>96
ありがとう。
何もないまま5時ですね。
http://imepita.jp/20090307/181100




つづく クリックしてください
 ↓
2009年3月7日ピヨ◆cKKHa6WOvw&狐◆r7Y88Tobf2その3

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー