2009年3月7日ピヨ ◆cKKHa6WOvw&狐 ◆r7Y88Tobf2その2
最終更新:
collection
前ページ 2009年3月7日ピヨ ◆cKKHa6WOvw&狐 ◆r7Y88Tobf2
30 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土)
03:51:41 ID:WXw8V44OO
亀ですまない皆…
http://h.pic.to/wzf16
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
室内の様子
写メとるのが怖いんだよな、音するから…家も外も変わらんW
31 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:55:25 ID:QVjKw/DHO
>>30
大丈夫です?
無理しないでくださいね
32 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:56:51 ID:HH7lz6JlO
ピヨ氏がんばれ~
33 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:58:01 ID:ZAAANmJVO
ピヨ氏
マイペースにやればいいさ
狐氏
ハンネでも名前にしたら、下手すると自分に何かしら起こるかもよ
34 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:58:32 ID:eh4byK920
>>30
えー外のが100倍怖い気がするがw
35 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 03:59:05 ID:atnwBjPU0
>>28補正
http://imepita.jp/20090307/141270
http://imepita.jp/20090307/141440
http://imepita.jp/20090307/141610
2枚目中央髪の長いでかい男の顔に見える・・・
36 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 03:59:58
ID:WXw8V44OO
>>31、32
うん頑張るよ…親寝たふりかもだがきにしない。
>>13
狐氏か!こちらの異変は消えたが大丈夫か?
37 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:00:10 ID:rTcWELbbO
狐氏、心臓って…大丈夫?(・ω・`)
お二方も無理しないでくださいね
38 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:00:28
ID:l/zG4TDxO
テレビバグった;
夜景やったのに急にビリビリ画面→
全く関係無いどこかのch(電波悪い感じで)→ビリビリ画面→夜景
今落ち着いたけど、かなりビビった;
39 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:01:22 ID:cu6bkmZKO
>>35
言われてみれば((゚Д。;三;゚Д。))
40 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:02:41 ID:eh4byK920
>>35
二枚目の服の胸辺りと右側全体が気になるな
41 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:03:06 ID:pNV4ilF5O
テレビこわいーー
42 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:03:43 ID:Jn8uUk9gO
今日はもう無理だぁ…
あたしは先に寝させて頂きます…
昨日のように見届けたかったのですが、睡魔が(つω;`)
外の風も恐すぎる…
狐氏、ピヨ氏、無理しない程度に頑張って下さいね!
おやすみなさい
43 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:05:05 ID:rTcWELbbO
>>38
風だ!風が強いからアンテナがちと狂ったせいだよ!
と思いたい…
44 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:05:36
ID:WXw8V44OO
>>34
どっちも生人に邪魔される的な意味合いだよ
45 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:06:26
ID:l/zG4TDxO
http://s.pic.to/xlgzn
テレビの右側が窓です
つかマジ焦って写真どころじゃなかったorz
47 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:10:22 ID:rTcWELbbO
>>35
右上にも何かあるような…
48 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:10:45
ID:WXw8V44OO
>>45
やばくない…か?まぁ風のせいかもやが
体は平気?
49 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:11:28 ID:atnwBjPU0
>>45補正
http://imepita.jp/20090307/149750
>>46
よく北産業
50 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:14:04 ID:9huQK4ffO
>>49
補正乙
TV右下の白いのは台の反射?
あとsageよろ
51 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:14:22
ID:l/zG4TDxO
>>49
テレビの真上気のせいだよね…?
凄い目つきの人に見えるんやけど写真の写りぐあいのせいだよな…うん
53 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:15:56 ID:atnwBjPU0
>>50
明度(?)上げまくって確認したらアイロン(?)でした
54 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:16:12
ID:l/zG4TDxO
>>50
CDラジカセに反射してるだけっぽい
55 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:16:48 ID:7cDv1N4bO
うちも今ひとりかくれんぼ実施中。
56 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:17:22 ID:atnwBjPU0
違ったかorz
57 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:17:38 ID:ZAAANmJVO
>>51
気のせいだ!
58 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:18:09 ID:7cDv1N4bO
塩水口に含みつつ、外の様子を伺ってみます
59 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:18:52 ID:q68Upp8EO
>>58
1から読んで出直せ。
60 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:19:16
ID:WXw8V44OO
http://a.pic.to/whkcf
(一枚目)
(2枚目)
(3枚目)
(4枚目)
とりあえず取ってみた
>>54
…すまない真上はみえないな~
61 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:19:28 ID:eh4byK920
>>49
テレビの上周辺気になるう
>>55
がんばれ!
62 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:19:33 ID:cu6bkmZKO
>>42
ゆっくり休んで下さい( ^ω^)
おやすみノシ
勇者増えた(゚∀゚)ktkr!
狐氏
体調大丈夫ですか?
63 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:20:25 ID:8uuDM3VPO
ザーーーン氏のID見る度和むw
64 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:20:36 ID:wpK9b54YO
>>49
http://imepita.jp/20090307/155200
画質のせいか沢山見えるお(^ω^)
65 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:20:43 ID:rTcWELbbO
>>58
とりあえずsageて頂戴な
66 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:22:56 ID:ZAAANmJVO
>>63
それは良かったw
67 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:23:22 ID:7cDv1N4bO
>>59
いきなり思い立ったのでスマン。
今の所、異常なし。何かあれば報告したいが、うp方法教えてほしい。
68 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:24:33 ID:eh4byK920
非通知の電話鳴った。こええw
69 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:24:40 ID:rTcWELbbO
>>60
ピヨ氏おつ
4枚目の左上がなんかゾッとした…多分気のせい
70 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:24:56 ID:HH7lz6JlO
>>64
顔に見えない事もないね
71 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:25:17 ID:FDnXamgOO
スルースキルも磨こうか
72 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:25:25 ID:7cDv1N4bO
sage忘れすいません
73 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:25:35 ID:q68Upp8EO
>>67
お前もう今日はとりあえずロムれよ。
1からちゃんと読んで覚えてからやれば?
74 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 04:25:41
ID:l/zG4TDxO
http://b.pic.to/xds0p
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
テレビの映像
体調は大丈夫です
さっき心臓付近痛いって思ってたのは気のせいだと思う
75 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:26:02 ID:8uuDM3VPO
>>66
な、なんかありがとう/////w
>>67
がんがれ!
76 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:26:38 ID:VF4hndIhO
>>67
sageてろ、>>1から読み直せup方法から統べて掛かれている。
77 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:26:53 ID:cu6bkmZKO
>>68
ひぃっ((゚Д。;三;゚Д。))
でも誰か気になるねwww
78 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:29:04 ID:atnwBjPU0
>>60補正
http://imepita.jp/20090307/159430
http://imepita.jp/20090307/159610
http://imepita.jp/20090307/159791
http://imepita.jp/20090307/159970
79 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:33:18 ID:7cDv1N4bO
ROMるがいいかもしれんが、とりあえず。
今は異常なし。
身体が痺れてる位。
http://imepita.jp/20090307/162430/7053
80 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:33:22 ID:x9hIUlHZO
今北産業
ピヨ氏、狐氏 頑張ってください。夜明けは近いです。
81 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:37:00
ID:WXw8V44OO
>>80
よく北産業
テレビが消えたと思ったら自分でリモコン押してたw
…もし5時までになんもなかったらこのまま終わらせず放置する
82 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:37:55 ID:atnwBjPU0
>>79補正
http://imepita.jp/20090307/165940
83 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:38:29 ID:ZAAANmJVO
>>78
補正氏乙
四枚目の右上に顔半分覗き込んでるようにも見えるが、
気のせいだ
84 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:39:56 ID:7cDv1N4bO
>>82ありがとう。
画質悪いがスマン
85 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:40:36 ID:VF4hndIhO
スルーすべきか否か教えてくれ!
>>79は取り敢えず自分が張ったリンク踏んでみ
>>82補正氏素早い補正乙であります
86 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:43:06 ID:7cDv1N4bO
>>85
了承した。
87 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:44:34 ID:q68Upp8EO
という訳で>>86も画像同様消えてくれないか
88 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 04:48:25
ID:WXw8V44OO
http://j.pic.to/wbzop
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
室内の様子
適当にとってみた
89 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 04:52:29 ID:7cDv1N4bO
>>87
何か起こるまでは無理。
90 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:54:11 ID:FNa8rq/eO
今北産業!
勇者様方頑張ってください~
91 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:54:37 ID:8uuDM3VPO
あたし起きた(起床
92 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:55:08 ID:VF4hndIhO
>>90
ピヨ氏
狐氏
かくれんぼ
93 :ハナ:2009/03/07(土) 04:55:13 ID:7cDv1N4bO
http://imepita.jp/20090307/176150
残念だが
94 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:55:45 ID:9huQK4ffO
そろそろ5時か
95 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:56:12 ID:x9hIUlHZO
>>88
8~9秒の間に写ったカーテンの影が人の顔みたいに見えて怖いです。
96 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 04:59:51 ID:atnwBjPU0
>>93補正
http://imepita.jp/20090307/179060
97 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:00:40 ID:VF4hndIhO
5時なた
98 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:03:12 ID:ZAAANmJVO
平和でいいなw
99 :ハナ:2009/03/07(土) 05:04:41 ID:7cDv1N4bO
>>96
ありがとう。
何もないまま5時ですね。
http://imepita.jp/20090307/181100
つづく クリックしてください
↓
2009年3月7日ピヨ◆cKKHa6WOvw&狐◆r7Y88Tobf2その3