アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月7日ピヨ◆cKKHa6WOvw&狐◆r7Y88Tobf2その3

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

2009年3月7日ピヨ ◆cKKHa6WOvw&狐 ◆r7Y88Tobf2その2


100 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:07:18 ID:WXw8V44OO
>>99トミノもよんだのに…
あしゅのも一応ごみ箱からひらってぬいぐるみ達と一瞬にいれたのに
俺ん家の人形やる気ないな~俺ににたのか…
あ、上の猫が暴れてる…上にでたとか?
まさかないよな
あれ狐氏は?



101 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:07:21 ID:f1rHB9xp0
空気壊れてつまらんなったわぁ


102 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:08:42 ID:UT9wdYs4O
>99
テンプレ嫁やボケが!
お前はママンのおっぱいすいながらねてろや粕


103 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:10:07 ID:atnwBjPU0
>>99補正
http://imepita.jp/20090307/185300


狐さんどうなった?


104 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:10:24 ID:ZAAANmJVO
>>100
猫は寝ぼけて暴れてたりして
猫の写メ取ってくるのは無理だよな?


105 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:10:58 ID:q68Upp8EO
>>99
二度と来るな


106 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:11:14 ID:WXw8V44OO
>>99
ハナ氏せめて人形写メらないと信憑性が…;


107 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:11:45 ID:ZAAANmJVO
>>103
終わらせてるか寝落ちしたんかな


108 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:12:00 ID:VF4hndIhO
>>99取り敢えずお前は要らない子


109 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:13:44 ID:WXw8V44OO
>>104
他人宅だからむりだな…マンションなんだ家



110 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:15:42 ID:UT9wdYs4O
狐さん心配たにゃ(´・ω・`)


111 :本当にあった(ハナ氏):2009/03/07(土) 05:15:43 ID:7cDv1N4bO
>>106
スマン。ぬいぐるみ撮る前に始めてしまって。。
とりあえず、タバコ吸いたいからぬいぐるみは後で撮りますね。http://imepita.jp/20090307/181100



112 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:16:54 ID:ZAAANmJVO
>>109
そうなのか
無茶言ってスマンかった


113 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:17:14 ID:PPDfxPYyO
今北産業


114 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:17:16 ID:VF4hndIhO
>>ピヨ氏 構わなくて良いよ。
狐氏大丈夫かなぁ。


115 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:17:23 ID:UT9wdYs4O
>>111
うぷとか入らないから早く消えてね


116 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:18:19 ID:VF4hndIhO
>>113
ピヨ氏奮闘も安泰
狐氏広報不明
おはよう


117 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:19:36 ID:ZAAANmJVO
>>114
狐氏心配だな。
昨日の事があったし、寝落ちしたと願いたい。


118 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:20:04 ID:q68Upp8EO
>>115
もう>>111は、一人暮らし板の自分の部屋うpするスレと
間違えて来たって事でいいんじゃないだろうか


119 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:20:30 ID:WXw8V44OO
皆~俺たまたろ達放置しときたいんだが…終わらせ他方が良いか?
>>111
そか…正規ルールでしてるの?



120 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:21:57 ID:q68Upp8EO
>>119ピヨ氏
体調は何ともない?
放置でもいいんじゃなかろうか


121 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:22:30 ID:VF4hndIhO
>>119
んー…直ぐに終わらせられる準備をしといて、放置とか?
でも刃物は危険かもよ放置。


122 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:22:34 ID:PPDfxPYyO
>>116
ありが㌧
昨日の私の失態を払拭してくれるような事件は起こりましたか?


123 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:23:29 ID:x9hIUlHZO
>>118
なるほど。
てか、狐氏如何されました?


124 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:23:54 ID:VF4hndIhO
>>122
特定したw
特にこれって事は無いかな?


125 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:25:05 ID:UT9wdYs4O
>>118
ちょっw吹いたwそういうことにしておく、以後スルーしときます


126 :ハナ:2009/03/07(土) 05:25:22 ID:7cDv1N4bO
>>119
スマン。
ちゃんとしたルールに乗っ取ってやってる。
終わったので大丈夫。ありがとう



127 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:25:45 ID:PPDfxPYyO
ばれたwww
そうですか~…皆さん無事ならよかったですw


128 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:26:07 ID:ZAAANmJVO
俺も誰かわかったw
その後、体調はどうですか?


129 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:28:54 ID:atnwBjPU0
>>119
ピョさんが平気なら放置でもいいかと
んっ・・・ということは
後は狐さんが終わらすかどうかで変わるてことか?


130 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:29:05 ID:UT9wdYs4O
狐さんが気になる(´・ω・`)


131 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:29:05 ID:PPDfxPYyO
どんどんばれるwww
体調は万全ですww
今までカラオケにいましたからwww
金縛りにあって寝不足なくらいですw
一応人形燃やしました!


132 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:29:23 ID:oERXPYicO
さっきから窓がカタカタ鳴ってる…なんなんだ…


133 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:30:26 ID:9huQK4ffO
外明るくなってきたな


134 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:30:43 ID:q68Upp8EO
>>132
sageろ。今日風強くね?


135 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:31:25 ID:f1rHB9xp0
>>131
私も今日金縛りに合って軽く寝不足気味だったりしますw
特に危ない状態になったりしてないようでよかったですw


136 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:31:39 ID:oERXPYicO
ついsage忘れてしまう↓
ロムに戻ります


137 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:32:17 ID:ZAAANmJVO
>>131
良かった
金縛りで寝不足ってw
そこは寝不足なんだから、でてくるな!!
と一喝したら、びびってこなくなるかもよ


138 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:32:48 ID:WXw8V44OO
>>114
りょーかい
>>



139 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:33:21 ID:UT9wdYs4O
>>132
今日風つよいからでは?私もだいぶ前から窓がたがたしてる


140 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:34:47 ID:PPDfxPYyO
>>135
わっ…私のせいでしょうか…orz
御心配おかけいたしました…
一応燃やした時の写メ貼っときます!
http://imepita.jp/20090307/198180



141 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:35:16 ID:ZAAANmJVO
うちは家鳴りしてるくらいだな


142 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:37:30 ID:x9hIUlHZO
うちは隣で猫がフガフガ寝言いってる


143 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:37:33 ID:PPDfxPYyO
>>137
そうしてみますww
プチギレ程度でwwww


144 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:37:40 ID:WXw8V44OO
>>114
りょーかい
>>127
特定完了w 元気そう?でよかった
解った事は
入れた物、数は余り関係ないと思う、だって月経血入れてこれだ。
あと俺は理屈理論で色々疑ってかかるから霊に気がつかないのかもな…
あと冷たいとか
で…あとは狐氏だな、寝落ち願うよ



145 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:38:13 ID:f1rHB9xp0
>>140
いやいや、違いますよw
最近姿現さずに金縛りにだけ合わせてくる痛いモノがいるみたいですw
今日のお昼前に影だけ見ましたが…w
元気で何よりですw


146 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:42:13 ID:atnwBjPU0
>>140眠気覚ましに補正
http://imepita.jp/20090307/203670


狐さんが帰って来ないから風呂行っていいものか迷う・・・


147 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:45:02 ID:PPDfxPYyO
>>144
お疲れ様ですw
容れる物は関係無いんですか…じゃあ私の原因は…?
…謎だ…w
>>145
そうだったんですかw
厄介な奴ですねww
そうゆう奴はしかとが1番ですよw


148 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:46:09 ID:ZAAANmJVO
>>146
多分寝落ちと思われるから、大丈夫だ。


149 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:47:03 ID:f1rHB9xp0
>>147
はいw
かなり厄介ですw おかげで一日の睡眠時間が3.4時間とかorz
しかとするにも足元(式毛布)引っかいて引っ張ろうとしたりしてくるので
どうしてやろうかとw


150 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:48:53 ID:WXw8V44OO
>>147
いや俺が極度の零感なだけで
『零感でも霊を呼べる』遊びとしてみるならだから。
しかも私的解釈だしな



151 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:51:11 ID:x9hIUlHZO
では、狐氏の無事を祈りつつ
皆様、おやすみなさい


152 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:52:23 ID:ZAAANmJVO
>>151
おやすみノシ


153 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:52:45 ID:atnwBjPU0
>>148
そか、んじゃ行ってきますw
その間に戻ってきたりしたら誰か補正頼みますw


154 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 05:54:17 ID:l/zG4TDxO
気失ってたorz
何かお腹気持ち悪いです…



155 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:54:49 ID:ZAAANmJVO
>>153
いってらっしゃい~


156 :本当に(たぶんまこうじん氏):2009/03/07(土) 05:55:17 ID:PPDfxPYyO
>>146
補正ありがとうございますw
>>149
あ~結構きてますねw
私は昔足を引っ張られる事ありましたが…
しかとしてたまにキレてあげると自然に無くなりましたよw
>>150
けど零感でもそこまでやったら何かしら異変があってもいいんですがね…


157 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:56:38 ID:ZAAANmJVO
>>154
狐氏無事だったか
良かった。
もう、終わらせた方がいいかと


158 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/07(土) 05:56:53 ID:WXw8V44OO
>>151
お休み。なんもなくてごめん…
皆もほんとごめん…
じぁあ無念ながら名無しに戻ります、またなにかあれば書く
ありがとうございました!



159 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:57:21 ID:PPDfxPYyO
>>154
狐氏!
顔隠して肩周辺の写メ撮れますかね?無理ならいいんですが…
何かしら手助けが出来るかもしれないんで…


160 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:58:08 ID:f1rHB9xp0
>>156
昔ドラえもんの(夜店の景品の空気入れるビニール)人形に
足を引っ張られた事なら…w
ある意味の調教ですかwww
>>154
狐氏復活ktkrw
今すぐやめた方がいいですよ@@


161 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 05:58:40 ID:8uuDM3VPO
勇者
補正士
ザーーーン氏
乙でした!楽しかったよありがとう!


162 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 05:59:24 ID:l/zG4TDxO
>>157
そうする、何か吐きそうやし
ちょい写真撮って行ってくる



163 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:00:18 ID:ZAAANmJVO
>>158
気にすんな!!
何回やっても何も起こらない時もあるし、
悪いのが近付いてこない様に守ってくれるんだって


164 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:01:46 ID:f1rHB9xp0
>>158 
ピヨ氏お疲れ様です。


165 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:02:10 ID:ZAAANmJVO
>>161
乙です~
このIDに愛着が湧いてきたww


166 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:04:47 ID:PPDfxPYyO
ピヨ氏お疲れ様です!
>>160
それ怖いwwww
調教大事ですよww
意外と素直に聞いてくれますからwww


167 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:12:50 ID:f1rHB9xp0
>>166
ふと足元を見るとニヤっとしながら足をズルズルと…orz
10年ぐらい前の話なんですが、あれは未だに怖くて覚えてますwww
んー、調教出来るかどうか一度試しに一喝してみます!


168 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 06:15:09 ID:l/zG4TDxO
終わらせてきました
塩水かける前に押したつもりが、ボタン押せてなかったから動画短いッスorz
http://n.pic.to/tjfbh

(1枚目)

(2枚目)

(3枚目)

(4枚目)
http://a.pic.to/zrem2
動画(youtube)
動画・補正(youtube)
「私の勝ち 私の勝ち 私の勝ち」

今文字打ちながら吐き気はやんわり落ち着いてきてる
(ムカムカするけど)、
でもやっぱり終了後に寒気がするわ
>>ピヨ氏
途中で気失っててゴメン…;
何か起こるか起こらんかは関係無いよ!実況お疲れ様でした~!



169 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:16:04 ID:PPDfxPYyO
>>167
けど何故ドラえもんが…wwww
やったれやったれwww
霊に負けるなwwww


170 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 06:19:55 ID:oERXPYicO
勇者お二人共無事終われたようで良かったです。
ゆっくり休んで下さい。
私もそろそろ…おやすみですノシ


175 :狐 ◆r7Y88Tobf2 :2009/03/07(土) 06:21:33 ID:l/zG4TDxO
あー抜けてた
一枚目、テレビ(自分の真後ろ)
二枚目、人形のある方
三枚目、テレビの右側(押し入れ、右下の赤いのはイス)
四枚目、窓



189 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 07:22:07 ID:atnwBjPU0
俺が風呂入りに行った直後に狐さん帰ってきたのかw
狐さん&ピョさんお疲れ様でした~
>>168補正
http://imepita.jp/20090307/260980

http://imepita.jp/20090307/261300

http://imepita.jp/20090307/261480

http://imepita.jp/20090307/261770


三枚目、ポスターでも貼ってあるのかな・・?
そうでなくてここまではっきり映ってるんだったらちょっと・・・


190 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 07:54:17 ID:lrjmV3maO
補正氏さん乙です。
三枚目のって赤い大きい目が写ってるような気がする…
中央から右側にかけて。

実況後… 

名前:狐 ◆r7Y88Tobf2 投稿日: 2009/03/08(日) 17:18:01 ID:818/L9Y6O
>>178
昨日はお疲れ様でした。
こちらは地理的な問題で実況が出来ないという事態に陥ったものの、
無事かくれんぼ終わらせてきました
先日使った柿ピーの供養動画
http://c.pic.to/13atqo
動画(youtube)
動画・加工(yutube)
「えーこれから柿ピーの供養をしたいと思います 柿ピーは今現在こんな姿に」

http://i.pic.to/10pcrd
動画(youtube)
動画・加工(yutube)
「では着火します 柿ピーお疲れ様でした」

http://n.pic.to/zkp1n
動画(youtube)
動画・加工(yutube)
「ちょっと火が足りなかったようです」

http://o.pic.to/zn6jw
動画(youtube)
動画・加工(yutube)
「えー真っ黒焦げになりました 若干火が着いておりますが
近くにかたつむりがいたという悲劇があります 生きているのでしょうか」


http://q.pic.to/xb86z
動画(youtube)
動画・加工(yutube)
「えーろうそくと線香を立ててみました
柿ピーはこの中にいます 合掌」


カタツムリ生きてると思ったら、殻だけでしたw
一応周辺の草今からどけるけど、
淀川の河川敷で火災発生しても通報しないでね><



707 :ピヨ ◆cKKHa6WOvw :2009/03/15(日) 10:28:30 ID:exh7CHSlO
何人いたかわからんが…勇者乙
仕事がきつくてロムれん…!
とりあえず報告だけ
たまたろ達は結局放置四日でかたずけた、
焼いてはないしまだ濡れたままだとおもうw
んで前に書いた異変…たまたろの針が抜けたり音がした以外悪いことは無かった
…家が仏教家庭だからかほんとなんもなかった、でも刃物に顔写ったらしいし、このスレ…なんかあるかもね
じゃあ再び名無しになる…仕事になれて時間あればまたやる

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー