2009年3月27日Yenn ◆3qDMUSp0ng&ピエロID:G6wKpcRT0その2
最終更新:
collection
前ページ 2009年3月27日Yenn◆3qDMUSp0ng&ピエロID:G6wKpcRT0
193 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金)
01:05:35 ID:sV4pRmN4O
一時の写メ
http://n.pic.to/v00vb
(一枚目)
(二枚目)
(三枚目)
動画
http://k.pic.to/12pr9c
動画 (youtube)
動画・動画(youtube)
一瞬テレビが消えそうになった
194 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:06:43 ID:fvVEkWJWO
結核やなんかの隔離施設はむっちゃ都市から離れてるし、
治る見込みで入院させてるから、問題なし。
病院は言えばマンションみたいな感じだよ?みんな勘違いしてないかい?
今までたくさん亡くなった患者様目の前で見たけど、
霊障なんて周りにも自分にもまったくないぜ。
195 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:07:19 ID:ATNHpK1a0
>>190-191
で、お前等何者な訳?
196 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:08:18 ID:fvVEkWJWO
看護師だよ。
197 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:10:24 ID:P8qQAdkjO
勇者いたんだ。気をつけて。頑張って!
198 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:11:09 ID:ATNHpK1a0
>>196
あ、そうなの…(´・ω・`) ショボーン
よかったねww
199 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:11:29 ID:+rBwPYPEO
>>193補正
http://imepita.jp/20090327/041020
http://imepita.jp/20090327/041150
http://imepita.jp/20090327/041270
200 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:12:22 ID:yrkYD4PXO
>>192
神社は神の場所。祀ったり、封じたりしてある神聖な場所。
ワラ人形も神社でやるけどなんなとこで呪いの儀式やって
後で自分に降り掛かってくる災いが分からない人がやる
勇者さん、体調は?
201 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:13:21 ID:Vfc+fphRO
>>198がよくわからない
202 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:14:21
ID:sV4pRmN4O
入院箇所に関係ない左胸が妙に痛くなってる
それ以外は異変ナシ
写真とる
203 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:15:29 ID:fvVEkWJWO
まぁとにかく、病院は大丈夫だから!
気持ちの問題だよ!大丈夫!
神社はなんか起こりそうな気するな…
204 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:16:19 ID:ATNHpK1a0
>>201
いや、それなりの事言うからてっきり霊関係に詳しい人かと
205 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:16:23 ID:P8qQAdkjO
>>199 三枚目、光の反射か?男がいないか?
後二枚目の上、赤ちゃんが見える。
206 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:17:45 ID:Q1wRnBisO
見える見えないは人それぞれだし、
チャンネル合わなけりゃ普段見えてる人でも見えない
自分が見えないからって「病院は安全!」って断言しちゃうのはなぁ…
押し付けイクナイ
207 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:17:52 ID:iF8Gv5UM0
なんだか今日はあんま平和じゃない?気のせい?
皆落ち着こうぜ、yenn氏を応援するためにも
それより痛みってのは大丈夫?
208 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:18:05
ID:sV4pRmN4O
15分の写メ
http://e.pic.to/v4o7c
(一枚目)
(二枚目)
(三枚目)
異変ナシ
209 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:19:58
ID:sV4pRmN4O
痛いの引きました
何だったんだ
210 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:20:42 ID:fvVEkWJWO
分かった。じゃあ病院は危険な場所じゃないんだよ!!でいいかな?
なんか言い方悪くてすまないな。
しかし俺も入社するまでは夜勤とか幽霊出そうで怖かったんだが、現実は…W
211 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:22:20 ID:fvVEkWJWO
緊張からくる痛みでしょう。力みすぎてたのでは?
首痛くなるのも力みすぎが原因てのはよくあるよ!
212 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:22:51 ID:1xynp6YV0
>>209
携帯のフラッシュできないの?
少しばっかり光源ないと補正する方もほぼ真っ暗なんです
213 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:23:38 ID:Ymxbm45T0
>>209
「痛いの」とは?
214 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:24:16 ID:yrkYD4PXO
>>203
幽霊は残留思念や意志のようなものですから、
特別病院が多い訳ではありません。
ただ、ない訳ではないという程度。
神社は神がおられる。神は人間の思いの塊、具現化したもの。
善悪併せもつ精霊みたいな存在。
その場所である神社を荒らすような行為は良くない。
肝試しなんかもってのほかです。
荒ぶる神のいる祠とかでやったらどんな障りがあるやら。
ちなみに自分の叔父さんが神主です。
勇者さん、左胸は今やってる行為に対するプレッシャーです。気にしなかったら大丈夫
215 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:24:17 ID:+rBwPYPEO
>>208補正
http://imepita.jp/20090327/048820
http://imepita.jp/20090327/048970
http://imepita.jp/20090327/049080
(まっくら写真)
最近実況してる勇者を放っといて別の話してる人増えたよな…
216 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:24:38 ID:i9uOwKTgO
ID:fvVEkWJWOは自粛しろ。
病院ってだけで自分の得意分野wみたいな面は正直めんどくさい。
217 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:24:48 ID:iF8Gv5UM0
退院近いんだよね?
あんま無理しないでね・・・
218 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:24:58 ID:fvVEkWJWO
胸痛だろ?
219 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:25:14
ID:sV4pRmN4O
次からフラッシュありで撮ってみる
220 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:26:05 ID:Q1wRnBisO
>>205
パイプの右の小さいやつ?
たしかに顔にみえるな…
>>210
いやだから、210にとっては安全な場所だけど人によっては
超危険区域かもしれないだろ
俺は問題ないよ!程度に留めとけ
221 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:26:14 ID:Ymxbm45T0
ああ。
左胸の痛みがおさまったんですね…。
スマソ。
222 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:26:28 ID:1xynp6YV0
>>219
無理言ってごめんね。でもありがとう勇者さま
223 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:26:30
ID:sV4pRmN4O
さっき左胸が痛かったんだよね
224 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:28:40
ID:sV4pRmN4O
>>223は無かったことにしといて下さい
225 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:28:42 ID:P8qQAdkjO
煽るわけじゃないが、
体の左側は霊がつきやすい。気をつけてね。
226 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:29:09 ID:ATNHpK1a0
>>223
余り無理すんなよ
227 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:32:29 ID:Q1wRnBisO
>>223
退院決まってるんだし、あまり無理すんなー
つかはっちゃけ過ぎちゃうと写メの音で看護士に気付かれちゃうかもなんだぜw
228 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:32:36 ID:iF8Gv5UM0
夜はまた冷え込むからね、まだ一応入院中の身なんだし
しかし今日は人が多くてよかったなー
229 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:34:50 ID:yrkYD4PXO
また胸痛くなったら左肩に塩を少しかける事をオススメします。
強くはない霊が2つ見えます。
勇者さんの守護霊さんの方がはるかに強いので全く問題ないです。
自分で煽っといてアレなんですが、
また盛り上がってきた所水を差すような発言をさせてもらいます。
戯言だと思って聞いて下さい。
守護霊さんが「やめなさい、やけになったらだめ」
と言ってます。やけになるの意味は分からないですが、止めて欲しいそうです。
自分も楽しんで見てるんですが、もう盛り上げるような事は言いません。
みなさん失礼しました。
とりあえず成り行きを見届けます
230 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:35:20
ID:sV4pRmN4O
30分の写メ
http://c.pic.to/13jyji


動画
http://c.pic.to/16xsx6
動画 (youtube)
動画・動画(youtube)
室内の様子
異変なし
心配ありがとう
気をつけます
231 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:39:48 ID:Vfc+fphRO
>>229は何者!?
232 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:41:49 ID:QB0fH79/O
>>229
シッティングできちゃうんすか!?
233 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:42:44 ID:iF8Gv5UM0
>>229
き・・・気になることを言うじゃないか・・・w
いつも不思議に思うんだが、そういう守護霊さんとかの声はどうやって
聞こえてくるのかねぇ・・・不思議でならんわ
動画と写メ見たけど・・・なんもわかんねぇ・・・
234 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:42:47 ID:P8qQAdkjO
>>230 一枚目と三枚目右、女と男、
判別不能が一人、こいつら、見つけたんじゃね?
235 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:44:06 ID:yrkYD4PXO
>>231
ここは勇者さんが主役ですから、自分は黙って見ておきますね。
長いカキコし過ぎたみたいですし…
勇者さん、どうしてる?
236 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:44:51 ID:1xynp6YV0
>>230
一枚目めっちゃみられてんじゃん
ttp://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf152587.jpg
237 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:44:50 ID:+rBwPYPEO
>>230補正
http://imepita.jp/20090327/059210
http://imepita.jp/20090327/059350
http://imepita.jp/20090327/059590
最初の写真でも思ったが一枚目でかい男女の顔の輪郭あるよね
238 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:48:22 ID:iF8Gv5UM0
えっ見つかってんのか!
大丈夫?yenn氏・・・
239 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:49:03 ID:Q1wRnBisO
>>230
1枚目中央左にふたつ
自信ないけど左上と右上?
3枚目下の方と右にひとつずつ
かな。ちと自信ない
240 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:49:08
ID:sV4pRmN4O
45分の写メ
http://c.pic.to/x6yjb


痛みもなく、異常ナシ
二時に終わります
241 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:49:59 ID:MnB+R2SQ0
>>236
倉庫番・補正
242 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:50:20 ID:P8qQAdkjO
追加、三枚目右、もう一人いた。補正でわかったわ。
本当に無理すなよ?見つかってるか、
それとも、「あれ?ここかな?」てレベルで来てるかも。
243 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 01:54:21
ID:sV4pRmN4O
なんか寒くなってきたんで終わらせてきます
244 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:55:12 ID:+rBwPYPEO
>>240補正
http://imepita.jp/20090327/067320
http://imepita.jp/20090327/067520
http://imepita.jp/20090327/067780
245 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:56:57 ID:feK4KX2hO
やっと追い付いたぜ
勇者さま乙
246 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:57:43 ID:ATNHpK1a0
>>243
最後まで気を抜くなよw
247 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:57:48 ID:1xynp6YV0
>>241
あ、いつもの補正さん?こんばんわ。遅いじゃない。
おやすみ
248 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:58:38 ID:Nw1AbwMh0
>>244
補正を見たら3枚目は分かった…
Yenn氏、乙です。この後も身体を大事にしてください。
249 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:59:03 ID:P8qQAdkjO
>>244 右に一人、左に三人、今までとは違う奴。
250 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 01:59:14 ID:WvLqGtiRO
Yenn氏乙
251 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2009/03/27(金) 02:01:12
ID:sV4pRmN4O
終了
http://q.pic.to/xqlc5
動画 (youtube)
動画・動画(youtube)
「わたるみっけ 私の勝ち 私の勝ち 私の勝ち」
一度テレビが薄くなったのと、左胸が痛かったくらい
後は異常ナシ
補正さん、ギャラリー、お疲れ様でした
252 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:02:48 ID:+rBwPYPEO
>>251
お疲れ様でした~
253 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:02:54 ID:RQlJM5ZA0
>>243
乙~
今日は全く見えなかったな。
耳鳴り等もなし。
254 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:03:23 ID:Ymxbm45T0
>>251
比較のしやすい画像、有難うございました。
乙です。
あと、お大事に。
255 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:03:43 ID:yhRuLI88O
>>251
乙でした!
256 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:04:17 ID:ATNHpK1a0
Yenn氏お疲れ様でしたw
257 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:05:00 ID:Q1wRnBisO
>>251
乙ー
あったかくしてゆっくり休んでくれ!
もし不安だったらユートピ(ry
258 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:05:10 ID:iF8Gv5UM0
yenn氏、皆様お疲れ様でしたー
この後も気を抜かず、お大事にね。
259 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:07:16 ID:P8qQAdkjO
お疲れさん。養生しなよ。
260 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:07:23 ID:iF8Gv5UM0
>>257
それこそ精神科逝きwww
261 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:08:40 ID:yrkYD4PXO
お疲れさまでした。
少し寄ってきたみたいですが、まず大丈夫です。
勇者さんの守護霊はかなり強い。まず何もないでしょう。
これからやっても何もないと思いますよ。そんぐらい強い。
262 :本当にあった(ピエロ氏):2009/03/27(金) 02:52:58 ID:G6wKpcRT0
もう皆寝たか?
263 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 02:56:59 ID:+rBwPYPEO
起きてるのも居ますよ~
これからやるん?
264 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:04:47 ID:wwzb0Jb00
起きてるっすよ
265 :本当にあった(ピエロ氏):2009/03/27(金) 03:06:20 ID:G6wKpcRT0
いや、VIPでやろうと準備したけどスレ立て規制中だったんだorz
でもヤリタイこの衝動。止められん
人少なそうだし実況なしで後でレポあげるな。
公園でかくれんぼしてくるノシ
頭文字「Y」乙でした
266 :C.KENJI:2009/03/27(金) 03:08:44 ID:jcqBMg2cO
>261
スレチで申し訳ないのですが、僕の守護霊も見てほしいです。
いろいろ気になる事もあるんで・・
出来たらでいいので、よろしくお願いします
267 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:08:58 ID:D5m3Hclk0
>>265
期待してますノ
268 :本当にあった(ピエロ氏):2009/03/27(金) 03:11:21 ID:G6wKpcRT0
遊ぶ相手はこいつ「たかし」
http://imepita.jp/20090327/084920
黒いのは俺の毛
新装備!
http://imepita.jp/20090327/085260
1㌔ライト「光の筒」を手に入れた!
http://imepita.jp/20090327/085630
コンバットライト「光のメリケン」を手に入れた!
明るくなったら
また
会おうぜ・・・
http://imepita.jp/20090327/113840
269 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:12:33 ID:CnLUfWiV0
>>268
いってら~
270 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:17:30 ID:+rBwPYPEO
ピエロ様!頑張ってきて下さい!
271 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:23:29 ID:iF8Gv5UM0
あれ?また勇者現れてたのか・・・!
亀レスだけど頑張ってきてね!
272 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:24:09 ID:wwzb0Jb00
>>268
気ぃつけてな~
273 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:38:17 ID:glIGOC1TO
レポ期待してますww
274 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:42:17 ID:5fT8YHJBO
>>268
頑張ってください☆
ってかたかし怖っ!
275 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 03:53:31 ID:g6CuPRrLO
たかしボーボーだなw
276 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 04:08:19 ID:VH9LwN3RO
ピエロ氏wktk
頑張って下さい。楽しみにしてます
277 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 04:15:16 ID:WvLqGtiRO
ピエロ氏気をつけて
wktk
なんかあった時の為にROMってるから
278 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 04:15:57 ID:vwW81NVVO
今日初めてこのスレに来ました
楽しみにしてるんで頑張ってください
279 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 04:58:17 ID:3maGzCEUO
報告ないけど大丈夫?
280 :本当にあった(ピエロ氏):2009/03/27(金) 05:00:32 ID:G6wKpcRT0
今回は必死に逃げるよう心がけて遊ぼうとしたんだけど、
初めてすぐに散歩のじいさn来てオワタ
撮れた動画
公園突入(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=B5DU7yfcgzY
必死に鬼から逃れようと奮闘する様(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=7ZOJKAqM00k
ここでオワタ
すごく・・・バカらしいですwwwwwwwwww
281 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 05:10:18 ID:+rBwPYPEO
>>280
ちょっと残念だけどお疲れ様でした~
282 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 05:13:26 ID:ov4V9A1DO
>>280
乙~使ってたライトが光の筒? 凄い明るさですね!
283 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 05:30:25 ID:STX8exW2O
>>280
U LET ME DOWN orz
284 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 05:32:20 ID:STX8exW2O
さげ忘れごめんなさいorz
285 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 05:49:35 ID:iF8Gv5UM0
お疲れ様w今回は残念だったけど、またいつかお願いします。
286 :本当にあった怖い名無し:2009/03/27(金) 05:54:41 ID:D5m3Hclk0
>>280
おつかれさまです