アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年2月18日◆ITMv32OB66その2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2009年2月18日◆ITMv32OB66


927 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:42:57 ID:ZY9AN/7Y0
やばい雰囲気が・・・
俺の周りに・・・


928 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:44:13 ID:dL+OrgLsO
>>924
本当にありがとー!(ノ_・。)ノシ
お帰りをお待ちしてますww


929 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:44:53 ID:ZY9AN/7Y0
で俺の周りっていうのは嘘で・・・・
写真みたけど、なんというか写真の雰囲気がやばい・・・


930 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:45:35 ID:Ago7UT3AO
>>926
カメラ小さいの?手がデカイの?顔が怖いよーww
>>914の、二枚目カーテンアレは模様だよな、な?零感だしなうん


931 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:46:25 ID:dL+OrgLsO
なんか写真歪んでるよな……
邪気?


932 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:46:53 ID:fiD9s3lc0
水場YABEEEEEEE!!


933 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:47:19 ID:Pnc3swhIO
>>926の1枚目に勇者が写ってるのはわかるんだけど、
なんか写りおかしくない?


934 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 03:47:23 ID:28SjfR3b0
もう一回鏡写してくる



935 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:48:12 ID:Ago7UT3AO
>>930
アンカ間違えた、>>912ですorz
勇者に質問!窓の外に見えるのは寺かなんか?


936 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:48:17 ID:ZY9AN/7Y0
やばいって・・・多分・・・


937 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:48:54 ID:MTc+IgP20
>>926 補正
http://imepita.jp/20090218/136620

http://imepita.jp/20090218/136770



938 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:49:19 ID:PusKChfoO
今夜は激しい。
顔ばかりに見えてくる。


939 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:50:56 ID:4ilx0s0eO
二枚目右側怖い


940 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:51:20 ID:Ago7UT3AO
…鏡を写したのか?
カメラ持つ指ってブレてんの、なんか違和感ある。


941 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:52:52 ID:dL+OrgLsO
なんか今日ヤベーな…
勇者大丈夫か?


942 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:54:57 ID:zik5CDEsO
顔バレないようにお面被ってるんだよな?ともだちみたいに


943 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:55:33 ID:fiD9s3lc0
洗面所の右側が嫌な予感するZE!


944 :本当にあった(ピエロ氏):2009/02/18(水) 03:56:30 ID:WzTY2TqTO
>>935稲荷神社
http://imepita.jp/20090218/140600



よくブレる



945 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:57:12 ID:ZY9AN/7Y0
稲荷神社!?w


946 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:57:32 ID:dQG/6PRuO
洗面所の左の円は何ですかに?


947 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:59:29 ID:0ikywkS80
次スレ
ひとりかくれんぼぬいぐるみと呪い162体目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1234896140/


948 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:59:32 ID:Ago7UT3AO
>>942
つ>>889からするにプロレスマスクマンぽい


949 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 03:59:45 ID:MTc+IgP20
>>944 補正
http://imepita.jp/20090218/143570



950 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:01:31 ID:eM8Dw8SNO
>>944
ちょ、さっきピエロの今いる位置に顔見えたんだけど
しかも、ちょうど顔のあたりに


951 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:02:35 ID:Ago7UT3AO
>>944
有難う、さらにwktkあと一時間頑張って!
何か変わったことあった?


952 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:03:51 ID:dL+OrgLsO
>>947
おかえり乙!
>>949
後ろにかけてる黒い服(?)の右となりに男っぽい顔が見える。
気のせいか?


953 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:06:09 ID:28SjfR3b0
http://imepita.jp/20090218/146530

http://imepita.jp/20090218/146810


外と洗面所
>>951変わりはないけど



954 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:07:04 ID:28SjfR3b0
>>946ライトの光



955 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:09:31 ID:Ago7UT3AO
>>953
二枚目それだけでなんか雰囲気あるなw外って結構あかるいの?


956 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:11:14 ID:MTc+IgP20
>>953 補正
http://imepita.jp/20090218/149650

http://imepita.jp/20090218/149840


2枚目のカーテン左側が透けてないか??


957 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:12:45 ID:Ago7UT3AO
>>956
補正お疲れ様でつ。
確かに透けてる、カーテン自体が薄手だからとか。


958 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:13:48 ID:dL+OrgLsO
なんかどの画像もすんげー悪寒がする…
しかも神社前だし


959 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:14:59 ID:28SjfR3b0
怖い話をすると寄ってくるときいた。ためしてみますn



960 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:16:35 ID:fiD9s3lc0
>>952
俺もそれ思った


961 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:16:54 ID:ZY9AN/7Y0
>>959
やめたほうがいいって
もし本当だったらやばいよ


962 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:17:15 ID:4ilx0s0eO
wktk
主気をつけてね
嫌な感じがするから…


963 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:18:47 ID:dQG/6PRuO
ライトの光で…良かった 怖ぁぁぁいぬぁ


964 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:18:48 ID:eM8Dw8SNO
確かに色々見えるがピエロなら大丈夫な気がする
まぁ、俺は見えるだけで何も感じないんだが


965 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:19:47 ID:dL+OrgLsO
>>960
輪郭線はないんだが目鼻口が見えてるんだ
黒い服とタンスの合間…


966 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:23:18 ID:Ago7UT3AO
>>965
黒服と箪笥の間の白い部分?
確かにピエロ氏ならって思ってしまうwテラ冷静だよね。


967 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:24:50 ID:MTc+IgP20
>>965
指摘の部分拡大&明るくしてみた
http://imepita.jp/20090218/158290


・・・・わからん


968 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:27:08 ID:dL+OrgLsO
>>966
そう、俺零感だけどなんか目がいっちゃって。
向かって左を向いた男の顔が見える。小さいしわかりにくいが…


969 :本当にあった(ピエロ氏):2009/02/18(水) 04:27:41 ID:WzTY2TqTO
http://d.pic.to/y73mi
動画(youtube)
「書いてあった 友人はこれを見た瞬間に半狂乱になって逃げ出した でも俺はその友人にとどまって勇気を出して右の部屋に行くことにした~」

http://c.pic.to/ww8w9
動画(youtube)
「俺と友人は扉を開けて中に入り進むことにした 歩いていくと分かれ道に突き当たって壁に「私は左にいるよ」と書いてあった 少し怖くなったけれど~」

http://u.pic.to/x65cx
動画(youtube)
「俺が住んでいた町に廃墟があった 2階建てのアパートみたいな建物で壁がコンクリートで出来ていた ガラスがほとんど割れていて壁も汚れてて~」

読んだ。とある廃墟の話
そろそろお開きだぜ



970 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:27:42 ID:ZY9AN/7Y0
>>967
明らかに見えるぞwwwww


971 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:27:58 ID:UqTqLMhE0
>>949を見てマスクにびびった自分チキンすぎるwww
なんだか今日は怖くて画像が見れない


972 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:28:02 ID:Ago7UT3AO
>>967
スマン、俺も解らないから聞いただけなんだorzお手数おかけしますた。


973 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:30:23 ID:28SjfR3b0
>>969下から順になってるwスマソ



974 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:31:01 ID:dL+OrgLsO
>>967
乙。
拡大すると微妙だな…俺の勘違いか
スマンww


975 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:32:01 ID:Ago7UT3AO
>>973
怖くて嫁れねぇwwあと30分!ガンバ。
うは、家鳴りにビビるw


976 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:34:52 ID:PusKChfoO
ピエロ氏…。
どこまで根性あるの?
脱帽です。


977 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:36:39 ID:Ago7UT3AO
>>974
微妙だけど見えるから不思議w
割と厚そうな唇丸そうな低い鼻首ぐらいまでありそうな髪を
挟んで耳っていう感じに見えたけどwこじつけだよなw


978 :本当にあった(ピエロ氏):2009/02/18(水) 04:39:01 ID:WzTY2TqTO
終わり
動画(youtube)
http://f.pic.to/wdojj
「かくれんぼはもうおしまいだ 楽しくなかったよ」

さて、部屋に溜まった邪気を一掃してくれるわぁ!
http://imepita.jp/20090218/165210


乙した



979 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:40:54 ID:Ago7UT3AO
乙!楽しかった!


980 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:41:55 ID:dL+OrgLsO
俺は拡大前の画像で顔を確認したんだが、
拡大後は少し粒子が荒れててわからん…


981 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:42:51 ID:MTc+IgP20
>>978 補正
http://imepita.jp/20090218/169301


乙でした~


982 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:43:32 ID:PusKChfoO
補正氏、そして勇者ピエロ氏
お疲れ様でした!


983 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:43:43 ID:dL+OrgLsO
乙!
久々にゾクゾクしたよ!おまいは本物の勇者だ!!wwww


984 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:43:46 ID:fA/oHbfU0
>>978

結局変わった事はなかった?


985 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:45:17 ID:28SjfR3b0
>>955デジカメの夜景モードで撮影してるから割と明るいんだろ
>>967か・・・お・・・?w



986 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:45:33 ID:Ago7UT3AO
>>981
補正氏も乙!


987 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:45:50 ID:eM8Dw8SNO
ピエロ乙!


988 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:47:03 ID:dL+OrgLsO
補正氏乙!
みんな乙!


989 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:48:31 ID:28SjfR3b0
>>978変わりなしだね。まあテンプレどうりこなしてない
からかもしれんけど
てかスマソw携帯でカキコしてたけどサゲれてなかったOrz
「rage」してた



990 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:49:11 ID:Ago7UT3AO
>>967横顔にますます見えてきて首まで見えて来た俺の眼乙w


991 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:50:20 ID:28SjfR3b0
>>989だまれ顎w俺が言う!
補正氏乙!助かりましたn



992 : ◆ITMv32OB66 :2009/02/18(水) 04:51:23 ID:28SjfR3b0
安価マチガイ
顎は>>986だた



993 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:52:20 ID:Ago7UT3AO
>>9


994 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:54:51 ID:dQG/6PRuO
乙かれ様んでしたあ♪


995 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 04:57:58 ID:fA/oHbfU0
>>989
なるほど
それでも十分楽しませてもらったよ
補正氏も乙


998 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 05:01:47 ID:Ago7UT3AO
梅、ただの顎じゃないんだぞ


999 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 05:01:55 ID:RBT6mMckO
このスレもうすぐ終わりだけど今日やしゅう子氏等、
怖い実況多くて良スレでしたね。


1000 :本当にあった(ピエロ氏):2009/02/18(水) 05:01:57 ID:28SjfR3b0
梅 
次スレへ


162スレ目

20 :本当にあった怖い名無し:2009/02/18(水) 11:57:19 ID:NgtRYdVh0
>>1乙
前スレでだれも触れてないんだが、
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up86643.jpg.html


こんな感じに見える
元画像
ttp://imepita.jp/20090218/130030



23 :本当にあった(ピエロ氏):2009/02/18(水) 14:27:00 ID:WzTY2TqTO
占め
http://imepita.jp/20090218/516900


しまじーは灰になりました
短い間だったが楽しくなかったぜしまじー

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー