2008年12月14日◆ITMv32OB66その2
最終更新:
collection
前ページ 2008年12月14日◆ITMv32OB66その1
27 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:01:06
ID:tjQ8+96P0
TVが死んだw ギャラりーの教育TVはどうだい?
28 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:01:15 ID:HfqoOTJhO
>>20
それは良かった
できたらでいいんだけど読経中の人形の画像があれば嬉しいな
29 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:01:46 ID:zNRcZ1Y70
前スレ>>990 指摘部分拡大(棚の上)
http://imepita.jp/20081214/072360
32 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:02:58 ID:iuNYhDNwO
>>29
あああああ
33 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:02:58 ID:6WTXBQpW0
>>29
なんだか呪怨ぽ
34 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:03:09 ID:3ZoHetHDO
>>29
いやああああああああ!
35 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:03:38 ID:zNRcZ1Y70
>>27 家の教育TVも砂嵐だよ
36 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:03:48 ID:SfJRhzUb0
>>29
あばばばばばばばばば
37 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:03:54 ID:mZ8rsy6UO
>>27
黒画面に雑音
最近の教育はパンクな事するなぁ
38 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:04:25 ID:mGA+PQ7X0
>>29
こええええ…
ほんとにじゅおんみたいだなw
39 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:04:43 ID:e8Cu4YcoO
>>29
久々にチビッタ‥‥
40 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:05:11 ID:eWGIPVLw0
>>29
怖っ!!
41 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:05:14 ID:t+DhUJp+0
>>29
なんでこんなにハッキリ写ってるの?
同居人?
42 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:06:57 ID:HfqoOTJhO
ギャラリーは少しおちついたらどうなんだw
お前等はみてるだけじゃないかw
見てびびってどうするw
43 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:07:04 ID:tjQ8+96P0
http://imepita.jp/20081214/073760
死んだTV
ちなみにコレみて読む
http://www.e-sogi.com/arekore/kyo1.html
(般若心経のページ)
>>28おk
45 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:09:09 ID:SfJRhzUb0
そうだ落ち着こう
お茶飲んでこよう
みんなもどぞ
つ旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~
46 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:09:11 ID:mGA+PQ7X0
>>42
見てるだけでもほんとに怖いんだぜ。
画像見る度に、音楽に混じり変な音がする。
と言うか、耳鳴りがするんだ。
でもまだ正気だから変なもんは寄ってくるのはアリエン
47 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:09:13 ID:4D+LrqCDQ
>>29
拡大サンキュ
赤く写ってないんだが
なんか嫌な気が伝わってくる
48 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:09:17 ID:HfqoOTJhO
>>勇者殿
一応言っておくけど読経やったら寄り集まるからな
気分悪くなったら即中止したほうがよいよ
49 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:09:59 ID:y5T0f33u0
>>43
頑張れ!!
噛まずに読み通せば、良いクリスマスが迎えられるかも♪
50 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:10:05 ID:6WTXBQpW0
>>43
中央より右に4cmほどのとこに呪怨いないか?
移動してる?
51 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:10:05 ID:zNRcZ1Y70
>>43 補正
http://imepita.jp/20081214/077720
52 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:10:56 ID:3ZoHetHDO
>>45
ひとつ頂く
53 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:13:06 ID:zNRcZ1Y70
>>43 補正後棚の上拡大
http://imepita.jp/20081214/079410
54 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:13:11 ID:HfqoOTJhO
>>46
不調だったら明日は日曜だし大掃除して参拝でもすればよいよ
耳鳴りは気のせいさw
55 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:14:26 ID:3ZoHetHDO
>>53
さっきとは違うが、これはこれでヘンなのが写ってるな…
56 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:14:33 ID:4D+LrqCDQ
テレビの方の写真ダメだわ
自我失いかける
57 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:14:39 ID:l9dzaU+U0
顔っぽいものは霊感ある方が見るとどういう感じに見えるんだろう
58 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:15:08 ID:tjQ8+96P0
とりあえずTVを復活さして教育tvにした
いまから唱える。かみかみで
59 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:15:17 ID:SfJRhzUb
>>53
なんかいっぱいイマセンカ…?
60 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:16:02 ID:iuNYhDNwO
>>53の画像を正視できない
61 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:16:55 ID:HfqoOTJhO
>>勇者
読経はやめないか?
62 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:17:40 ID:4D+LrqCDQ
>>58
その後で撮る写真は俺の手には負えないかも
63 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:18:14 ID:3ZoHetHDO
やめといた方がいいとおも…
64 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:18:29 ID:e8Cu4YcoO
>>53
なにげにカメラ目線だね
65 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:18:46 ID:mGA+PQ7X0
>>54
気のせいだと願いたい。
年末年始だし大掃除もしておかなきゃだよな。
気晴らしというのも含めて。
>>53
零感の俺にはわからんが何か写ってない?ほかに
66 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:19:15 ID:E8VfSa5c0
さっきから過去の一人かくれんぼ見ながら実況も見てるけど
なんかのどがつまるというか、うまく息ができない苦しい
勇者でもないのにビビってるからかな
補正写真こわすぎww
67 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:19:17 ID:6WTXBQpW0
>>64
それは撮影者=勇者を覗きこんでるってわけで・・・
68 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:19:44 ID:y5T0f33u0
>>58
噛み宣言してどうするw
ピエロの声は好きなので、保存予定なのだ
噛むな!
69 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:20:45 ID:bRIczCMUO
この部屋入りたくねぇ
70 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:21:32 ID:ceClAwiiO
中止しろと声が聞こえるんだが
71 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:22:22 ID:4D+LrqCDQ
昨日さ前スレでめっちゃ肩重くなったんだが
今も異変ある...
72 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:22:37 ID:gmWoFr1R0
F5押しまくりでwktk
76 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:25:37 ID:4D+LrqCDQ
写真見る限り
まだ警告の範囲
とは言え大分まずいな
んで
俺は限界きたら先に落ちるかも
77 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:26:23 ID:tjQ8+96P0
手に負えないとかやめろとか・・・
こんな書き込み、まるでオカ版みたいだ
全部言うのに時間かかるからちと落ちる。
夜食でも食っててくだせぇ。
おれは牛丼でした
79 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:27:03 ID:udu3OLw8O
wktk
80 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:27:26 ID:zIKO4VAX0
>>78
しむらーうえーうえー
81 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:27:59 ID:ceClAwiiO
止めた方がいい
83 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:28:32 ID:4D+LrqCDO
>>77
そうか
勇者様は筋肉マソの力を得たんだねw
84 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:29:16 ID:eWGIPVLw0
!|!||○| ̄|_!||!|
85 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:29:58 ID:Qzwg6JuK0
まだそんなにヤバくはない
86 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:30:09 ID:y5T0f33u
>>77
恒例の夜食タイムキタ!!
って、もう食っとったんかいw
確かに今日はまるでオカ板みたいだなwww
ゆっくりやっといで。最後までちゃんと付き合うよ。
87 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:30:31 ID:mGA+PQ7X0
これからがきっと本番だ!
88 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:31:37 ID:HfqoOTJhO
ちょっとまずいよこれは
90 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:33:38 ID:udu3OLw8O
関係ないかもだが、携帯が重くなってきた。
気のせいか……?
91 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:37:25 ID:tjQ8+96P0
唱えた。 といえるのかコレwwwww
うpる
92 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:38:23 ID:zNRcZ1Y70
暇だったので・・・・・
43の棚の上をもうちょっと明るく補正してみました
http://imepita.jp/20081214/094160
93 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:40:29 ID:JlRZ0w6qO
>>92
あばばばばばww
彫りが濃すぎて逆に笑ったwwww
94 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:40:31 ID:HfqoOTJhO
>>勇者
落ち着いて周りの空気、なんか変わってないか?
ピリピリしないか?
怖がらせるわけじゃないんだがもうやめたほうがいいよ
煽ってごめんな
反省した
95 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:41:09 ID:mZ8rsy6UO
別スレなどROMってたら俺んとこにもよからぬものが来たらしい。
でも気にしない、いやむしろ何でも来やがれ。
今の俺に何があろうともうどーでもいい。何とでもすれ。
まぁ多分気のせいなのだが。
96 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:42:09 ID:y5T0f33u0
>>91
お帰り!読経wktk!!
97 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:42:14 ID:ceClAwiiO
テレビがパチパチ鳴った
98 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:44:06 ID:tjQ8+96P0
>>94さっきから教育TV写してると
tyが死にやすいくらいで変わりは・・・
99 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:44:08 ID:4D+LrqCDQ
やはり
ネ申級の勇者様降臨だったか
んで
これから本番だとしたら
そこまで持ちそうにない俺の霊感は
使い物にならんな
100 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:44:46 ID:mZ8rsy6UO
>>92
何かのポスターに見えて来た。逆にほっとした。
101 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:44:51 ID:mGA+PQ7X0
俺もニコニコで遊んでたら何か右側から寒気が。
あと何か息は吸えてるのに何か苦しい。
たぶんこれは自己暗示だ、俺の心が問題なんだ
102 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:45:42 ID:SfJRhzUb
やっぱ自重できん
俺んとこはなんともないぞ
103 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:46:59 ID:4D+LrqCDQ
>>102
その器の大きさが欲しいぜ
右足くそ痛ぇ
104 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 02:47:31 ID:0cR0tp6dO
1http://l.pic.to/wfqrm
動画(youtube)
般若心経その1
2http://u.pic.to/vuto6
動画(youtube)
般若心経その2
3http://a.pic.to/utza7
動画(youtube)
般若心経その3
あとは唱えてる最中の人形動画うP
105 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:47:48 ID:eWGIPVLw0
俺もなんともないぞ
とりあえず、他のギャラリー
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwってとこかねw
106 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:48:12 ID:y5T0f33u0
さっきからギャラリーがそれぞれ「怪現象が!!」っつってパニックってるみたいだが、
ピエロ本人は 何 と も な い
っちゅーのが、もはや笑えるな
107 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:48:21 ID:SfJRhzUb0
>>102
いたいのいたいのとんでけー
パイポ(グレープフルーツ)のおかげかもしれない
122 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:58:53 ID:y5T0f33u0
読経乙!
相変わらず、萌えずにはいられん噛みっぷりだ。
もうちょっとコブシが利いてれば、更に良かったのだがwww
123 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:59:30 ID:HfqoOTJhO
>>勇者
線香は焚くなよ
あとはなにをするんだ?
3時で終わりか?
124 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 02:59:43 ID:mGA+PQ7X0
何か…さっきまで騒いでたのにかなり落ち着いてる?
と言うかほとんど落ちてるのかね
125 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:00:54 ID:PPJud+xq0
ROMに徹してたが俺も何も起きないな
霊感ある人が羨ましいくらいだ
・・・なんて言ったら非難されるかもしれんがw
126 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:01:44 ID:eWGIPVLw0
☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<まだー?
127 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:01:44 ID:mZ8rsy6UO
冷静に考えてみたら
ニャンダムスレ見てて霊が来る訳無い罠な件
酒飲み過ぎかな、俺
130 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:03:19 ID:eyhDsiBr0
>>127
ついさっきの飲み会で先輩に説教されてほぼシラフな俺に謝れw
131 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 03:03:27 ID:tjQ8+96P0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org35655.mov.html
動画1(youtube)
動画2・加工(youtube)
読経中のぬいぐるみの様子
パスはかくれんぼ
時間だし終わらせようかね
132 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:05:41 ID:JlRZ0w6qO
乙
寝るか~
133 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:06:01 ID:zNRcZ1Y70
>>131乙です!
134 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:06:23 ID:SfJRhzUb0
お疲れっす
135 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:06:33 ID:eyhDsiBr0
>>131
お疲れ様!!
136 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:06:39 ID:y5T0f33u0
>>125
オカ板でこんなん言ったら怒られるかも知れんが、
そんな簡単に怪現象とか味わえるワケなかろうが。
何も起こらん人は、単に「真剣に見てる人」ってこと。
騒いでる連中が何かは知らんが。
137 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:06:50 ID:mGA+PQ7X0
乙!
何か終わりを宣言されたら、
寒気がなくなったんだが気のせいだな
138 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:07:03 ID:E8VfSa5c0
息苦しいと書いたがやっぱ苦しい
今日掃除したからかごろごろ物が落ちてくるし
こわくて風呂はいれんくなってしまった
仕方ないのでケーキにデコレーションしている
勇者おつです!みなさまもおつ!
140 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:07:30 ID:HfqoOTJhO
お疲れさま
ほんとになんともないのか?
勇者にアドバイスしたらウザい?
143 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 03:09:58 ID:tjQ8+96P0
>>140こいこい
144 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:10:10 ID:4D+LrqCDQ
>>129
とりま今夜は様子見て
起きても異常あれば
近くに大きな神社あるから見てもらうよ
>>131
お疲れ様
写真さ
かなり気掛かりな部分あるし
起きたらちゅと調べてみるぉ
変なのあったら報告するし
145 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:10:54 ID:mZ8rsy6UO
勇者乙ですた
呪怨の場所は何も変化なしですか?
146 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:14:24 ID:PPJud+xq0
>>136
簡単に何かが起きるとは思ってないよ
だからこそ何度も自らひとりかくれんぼやってるんだけどね
やっぱ霊感の無い俺のとこには何も来ないんだろうなぁ
まあいいや・・・スレ汚しスマソ
ピエロ氏お疲れ様でした
147 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:15:21 ID:HfqoOTJhO
>>143勇者へ
なんか憑いたとかではないが、しばらくは気をつけて過ごすように
お墓参りしておいで
神仏が少し怒ったかもしれん
しばらくは守りが薄いと思って事故に気をつけてな
148 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:16:25 ID:y5T0f33u0
アレックス・D・ピエロ氏乙!
今日は「出る」ピエロだったのかも?ww
まあ、キミんちに悪いモンが出てこれるはずないから、その方面は心配しない。
いつものように屋外でやられたら、心配で仕方ないけどね。
ケガ、早く消えると良いな(仕事に差し支えないか?)。
おやすみ。夜勤頑張って。良いクリスマスが来るように祈ってるよ。
149 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:17:52 ID:4D+LrqCDQ
勇者様ゎ今異常なしかぇ??
レスしてるし
生きてる確認はできて何よりだな
んで
身内さんは大丈夫かぁ??
あとお祓いは絶対行っとき!!
って
メチャクチャ書いてゴメンナサイ
心配だったよ
150 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:17:57 ID:HfqoOTJhO
追記
あんたは先祖の守りが強いから大丈夫だとは思うがね
一応先祖に感謝しな
連投スマン
151 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 03:19:11 ID:0cR0tp6dO
http://k.pic.to/ykh0j
動画(youtube)
「しまうおの負け しまうおの負け」
終わり
例の棚の上には先生がいますた
http://imepita.jp/20081214/117930
152 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:19:13 ID:eWGIPVLw0
俺、何も周りで異変無しなんだけど、俺がおかしいのかなw
とりあえず、勇者おつかれさん
ノシ
153 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:20:03 ID:eKfs2/Ij0
ぴ・エロ氏お疲れさまー
補正さんありがとうございました!
154 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:23:10 ID:zNRcZ1Y70
>>151
棚の上の落ちに笑ったWWWW
155 :本当にあった怖い名無し:2008/12/14(日) 03:23:10 ID:gmWoFr1R0
勇者乙!
ずっとROMってたが眠さ限界なので落ちるわ
ちなみに自分は何ともなかったよ
156 :◆ITMv32OB66 :2008/12/14(日) 03:23:55 ID:tjQ8+96P0
147>>150先祖のお墓の在りかは知らんのでね。
148クリスマスは夜勤だお。イブの夜は開いてるがな・・・逆に鬱だ
149異常はなし。
皆さん乙でした