2008年11月17日えm ◆zqL7xE3TXwその2
最終更新:
collection
前ページ 2008年11月17日えm ◆zqL7xE3TXwその1
232 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月)
03:29:53 ID:+s+Wm1n7O
終わらせる前の部屋
http://imepita.jp/20081117/120010
http://imepita.jp/20081117/120500
http://imepita.jp/20081117/120800
クローゼットと部屋のドア
http://imepita.jp/ad/226http://imepita.jp/ad/226
233 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:30:11 ID:TjpU8jNbO
お疲れ様です!
235 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:33:12 ID:mOpJksrf0
えm氏1枚目2枚目の画像。
部屋掃除した方がいいぞ。
236 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:33:13 ID:ztkhZUxkO
4枚目の写メ見れない
237 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 03:33:24
ID:+s+Wm1n7O
風呂場へ向かう廊下
http://imepita.jp/ad/226
風呂場
http://imepita.jp/ad/226
246 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:41:11 ID:TjpU8jNbO
リンク間違いかと
237は2枚ともadd/26
232の4番目も
248 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:41:48 ID:IVjUx4MQ0
三枚目の写真。
左側に何かがいる感じがする。
カーテンがちょっと弛んでるトコ、何か良くわからないんだが。
そこに何かいる感じがすんごくする。
252 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 03:45:35
ID:+s+Wm1n7O
しまった;すいません;
>>232の4枚目
http://imepita.jp/20081117/124700
http://imepita.jp/20081117/125180
>>237
風呂場へ向かう廊下
http://imepita.jp/20081117/127030
風呂場
http://imepita.jp/20081117/127410
253 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:47:47 ID:mOpJksrf0
>>245-249
乙w
254 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:47:55 ID:zQC11EQIO
風呂場の鏡の上のほうが顔に見えてこわい
255 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:48:22 ID:vFNKDDuv0
よかったー
全部うpOKです
256 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:50:44 ID:ztkhZUxkO
>>254
あたしも顔みたいに見えて怖かった
259 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:53:15 ID:zQC11EQIO
しかもなんか顔がリアルでこわい
260 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 03:54:28
ID:BsjdBGzw0
>>254-259
見えますか?自分は全然分かんないんですが・・・;
261 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:55:34 ID:zQC11EQIO
>>260風呂場の鏡の上のほうに白い顔らしいものが…
262 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 03:55:41
ID:+s+Wm1n7O
阿部さん終了前
http://imepita.jp/20081117/129140
阿部さん終了後
http://imepita.jp/20081117/129510
終了後の部屋とか
http://imepita.jp/20081117/131090
http://imepita.jp/20081117/138160
http://imepita.jp/20081117/138460
http://imepita.jp/20081117/138900
http://imepita.jp/20081117/139380
http://imepita.jp/20081117/139740
263 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:56:16 ID:xRFgKZyl0
鏡って右上のやつだよね?
264 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:56:36 ID:ztkhZUxkO
たしかにリアルだね
結構はっきり見えるよ。
265 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:57:06 ID:YVxsi8o90
鑑定士ー来てー!!
266 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 03:58:01
ID:BsjdBGzw0
>>261
鏡の・・・左上?
267 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:59:22 ID:zQC11EQIO
右上だよ
268 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 03:59:46 ID:xRFgKZyl0
補正してもらえればもっとはっきりすると思うけど…
270 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:01:36 ID:RjeqtUMI0
よくわからないからジッと見てると
だんだん怖くなってきた;;;
273 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 04:02:44
ID:BsjdBGzw0
見えるような見えないような・・・;
なんか笑ってません?その顔っぽいの
274 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:04:08 ID:ztkhZUxkO
>>273
あたしも笑ってるように見えるんだけど…
275 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:05:49 ID:YVxsi8o90
笑ってる様に見えるのは口が開いてるから?
俺にはそう見えないけど・・
276 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:06:09 ID:zQC11EQIO
笑ってるようには見えないけどな…
なんかじっとこっちを真顔で見てる感じ
277 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:07:07 ID:xRFgKZyl0
顔っぽいのはうっすら見えるけど口元は見えない
ように見えるんだけど
278 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:08:35 ID:ztkhZUxkO
>>275
>>276
なんか目を見開いてジッとこっちを見てて
口がニヤッってしてる感じに見えたんだけど、
やっぱ口開いてるからそう見えるのかな?
279 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:09:48 ID:zQC11EQIO
なんか何回も見るのこわいww
280 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:12:24 ID:og2lcF0CO
今北産業
281 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:12:37 ID:YVxsi8o90
あーわかんねー
でも結局勇者が無事だったからおkか
282 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:12:40 ID:xRFgKZyl0
こっち見てるけど顔の角度は上の方向いてない?
283 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 04:14:24
ID:+s+Wm1n7O
あ、あと>>195でもミスってたみたいだから再うp
クローゼットの中から~2008
http://imepita.jp/20081117/106460
http://imepita.jp/20081117/106820
http://imepita.jp/20081117/107100
http://imepita.jp/20081117/107390
塩水。人差し指のとこまであったのにドクドク零れた
http://imepita.jp/20081117/107680
284 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:14:44 ID:RXwKM8Tl0
カメラ撮ってる本人が写りこんだだけでは?
285 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:14:59 ID:YVxsi8o90
視線は右上らへんか
289 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 04:21:40
ID:+s+Wm1n7O
なんかPC調子悪いんで携帯から。
どうしよう、隠れている時より今の方がおっかないんですがw
自分で撮ったのが怖くて見れないw
290 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:22:12 ID:xRFgKZyl0
まぁ何かよくわかんないけど
補正すればもちょっとはっきりするよ
291 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:24:13 ID:xRFgKZyl0
>>290
大丈夫?あんまり気にしすぎない方がいいよ
292 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:24:34 ID:YVxsi8o90
悪意がある感じじゃないから多分大丈夫だと思う
自分が撮った写真に写ってると思うと怖いよなw
293 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:25:20 ID:xRFgKZyl0
又間違った…>>289
とりあえず今日乙でした
294 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:26:45 ID:vFNKDDuv0
私はクローゼットの下のほう
http://imepita.jp/20081117/124700
が一番何かの気配を感じました。
勇者がそこにしゃがんでいたのかもしれないけど
295 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 04:31:04
ID:DGnP40wH0
>>290
補正の仕方分かりません;
使えない奴ですいませんorz
これで誰かが補正掛けて、見てみたらやっぱりえmだった
というオチだったらそれこそすいませんorz
>>291-292
ありがとう。気にしないことにします。
296 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:31:23 ID:YVxsi8o90
俺もそろそろ失礼するわ
えm氏乙でした
297 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 04:33:58
ID:DGnP40wH0
>>294
隠れているときは、収納ケースに乗っかって
足をブーラブラさせてました。
下の部分はちょうど塩水が零れたとこかなー
299 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:36:47 ID:xRFgKZyl0
>>295
いや、他力本願だけど補正は出来る人がきたら
そのうちやってくれると思うし気にしなくて良いよ
300 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:38:56 ID:vFNKDDuv0
そうですよね。今日はこの辺にしときましょうか
301 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/11/17(月) 04:47:00
ID:DGnP40wH0
皆さんこんな時間までお付き合い頂いてありがとうございました。
前回がアレだっただけに不安でしたが
(今回もgdgdしてしまいましたが)、
始まる前にもカキコもらって嬉しかったです。
実況中カキコしてくれた方はもちろん、ROMってた方もthnxでした。
そろそろ落ちます。お疲れ様でした。
302 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 04:48:25 ID:vFNKDDuv0
えmさんお疲れ様でしたー
ありがとうございましたノシ
303 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 05:35:26 ID:F3wliNfp0
えm氏、乙でした!
実況後…
306 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 08:00:12 ID:743a+dTk0
>>252の風呂場を補正
http://imepita.jp/20081117/287130
皆が言っている鏡の中の顔ってこれ?
307 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 08:11:45 ID:tZvhvH4+0
あ、たぶんそれです
308 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 08:23:22 ID:asQcgNEV0
ニコニコからきますた
309 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 11:07:31 ID:Q9d/TQNJO
>>306
ほんとに口大きく開けてる正面向いた顔に見えるね
勇者が写りこんだ訳じゃないみたいだし…
310 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 12:18:15 ID:YeVYv4agO
蛇に見えるよ(´・ω・`)
311 :本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月) 12:21:17 ID:ZDUrCMbrO
全然わからん・・・