アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年9月2日ぴんく ◆jtnqjTHVKEその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年9月2日ぴんく ◆jtnqjTHVKE


268 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:07:33 ID:IqaihplM0
画像明るくしたはいいがどこにアップすんだ??


269 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:07:40 ID:x5EH8UqoO
>>261
洗面器だよな
みんな騒がせてスマソw
そんな俺はさっきから頭が痛え


270 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:07:53 ID:CVDQwXuQO
>>256ドラゴンヘッドの登場人物に似てね?www


272 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:09:18 ID:xQdKaWM00
音は…不思議なくらい静かです。
テレビ付近写真うp
http://imepita.jp/20080901/831350




275 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:11:34 ID:7DV3nCN4O
>>272
㌧㌧
テレビ顔映ってると思って死にそうになったwwww


276 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:11:36 ID:YI7PeFcDO
真実の口


277 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:11:54 ID:x5EH8UqoO
>>272
テレビ焦ったwwwww


278 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:12:09 ID:tH7rqahtO
>>269
普段は頭痛あんまりしないの?
結構みんな『頭、痛い…』とか言うよね。
私は普段から頭痛持ちだから結びつけた事は無いけど…
眼精疲労も有り得るからね(>_<)
リラックスリラックス。


279 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:12:11 ID:5+RZz2SaO
>>272
怖すぎてちんげ全部抜けた


280 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:12:18 ID:55PuDqKeO
テレビの映像に噴いた


281 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:12:27 ID:L6gLZyv9O
なんだか怖い雰囲気をぶち壊しちゃったな。申し訳ない
>>256の画像の人は普段は禿げててとても格好良い人です
>>255の画像怖いな…
リングに出てくる井戸思い出した


282 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:12:28 ID:AQDfpCqY0
>>272
http://p.upup.be/?be6gZiCQZE



283 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:12:39 ID:hIamLR7kO
>>272
明るくした
http://n.upup.be/?omo3XZPIRB



284 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:13:42 ID:xQdKaWM00
>>264
ありがとうございます!
職人様w



285 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:14:09 ID:AQDfpCqY0
職人さん来たのでromにもどります


286 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:14:30 ID:WIy69DaiO
ダメだ、TV画面が一番怖いww


287 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:16:19 ID:x5EH8UqoO
>>278
頭痛はたまにあるかな。気にしないほうがいいか ありがたやm(__)m
ぴんく氏、まわりの状況はどうだ?


288 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:17:24 ID:QCSds5cUO
>>272
右上に赤ちゃん?
左下も怪しい


289 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:17:35 ID:jsIKi89LO
手が…
手が抜けないまる!!


290 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:18:13 ID:bFVMsR4n0
>>241
倉庫番・補正



291 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:18:14 ID:7DV3nCN4O
いっぱい顔があるように見えてしかたない…気のせい?


293 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:18:23 ID:xQdKaWM00
今テレビでつけてるローマの休日、
まさか真実の口のシーンで撮ったとわw偶然



295 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:20:51 ID:IqaihplM0
ごめん、試し
http://imepita.jp/20080902/119800



296 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:21:04 ID:7DV3nCN4O
>>293
何かのお告げかしら?
なんか…こわひ…


297 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:21:09 ID:x5EH8UqoO
>>293
偶然までオカルトだなw


298 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:22:44 ID:xQdKaWM00
まわりの状況は、ぬこがさっきからずっと鳴いてます;
後、屋根裏から微かに軋むような音が…



300 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:25:15 ID:IrZ2xG1IO
猫!恐いっす、俺の部屋の外でも泣いてる~


301 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:25:19 ID:bFVMsR4n0
>>272
倉庫番・補正



302 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:25:45 ID:x5EH8UqoO
>>298
さっきの屋根裏か・・・orz


303 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:26:02 ID:55PuDqKeO
>>298
ぬこ飼ってるんでしたっけ?
屋根裏怖((゚д゚;))
鼠だよ鼠!


305 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:27:15 ID:IrZ2xG1IO
左下に何かない?


310 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:30:19 ID:xQdKaWM00
>>301
テレビの左上、何もないはずなのに何でこんな線状に明るいんだろ…
>>303
ぬこいますwしかも屋根裏、私の部屋のロフト近くから聞こえた…



320 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:35:17 ID:x5EH8UqoO
ぴんく氏、変化なし?


322 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:36:32 ID:xQdKaWM00
吐き気が…;ぬこの声もやんだし、耳鳴りするくらい静かです。
部屋写真うpします
http://imepita.jp/20080901/830710




324 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:39:07 ID:WIy69DaiO
>>322
なんかパッと見凄く嫌な画像だ…


325 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:39:32 ID:gs+ywref0
>>322 右側骸骨に見えないか だけど見た感じ悪いのは感じなかった


326 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:39:33 ID:hIamLR7kO
>>322
明るくするまでもなかったかな
http://o.upup.be/?2ycZCHF46w



327 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:41:00 ID:tH7rqahtO
>>322
前回もだったけど、何故微妙にカーテンに隙間があるのだろうか…
怖いよ…


328 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:41:19 ID:AJJLvai20
今夜の実況、なんか部屋に来てるよ
やっぱりロムってるだけでも危険なんだよね
部屋が軋んでるし
屋根裏になんか集まってる感じだな


329 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:41:21 ID:x5EH8UqoO
>>322
部屋写真、なんか嫌な感じ
零感だから何もわからないが、なんとなく気持ちがわるい
と感じたのは俺だけか?


330 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:41:29 ID:gs+ywref0
>>323 なんてこったもう逃げられないわ。。。


331 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:42:07 ID:IqaihplM0
>>322
明るくしたらこんなん?
http://imepita.jp/20080902/132790



332 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:42:27 ID:QCSds5cUO
いるじゃん何体も…


335 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:43:52 ID:gs+ywref0
>>332 2~3じゃない?
悪い感じはしないけど。。


336 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:45:27 ID:AJJLvai20
>>334
部屋に異変が起きるんだよね
かくれんぼの実況を見てると、いつもこんな感じ


337 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:45:58 ID:WIy69DaiO
>>331
横からぴょこって出てるのがなんか気になる
零感だからなんともいえないが…


338 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:46:24 ID:x5EH8UqoO
>>333
だよな 何か解んないが気持ちがわるい


339 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:46:30 ID:xQdKaWM00
…カーテン…壊れてて少し隙間が開くんです
塚……カーテンの方、凄く嫌な気配です。
近付くと寒いんですよ…
カーテン側ちょっと撮ってみますね…



340 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:46:31 ID:bFVMsR4n0
>>322
倉庫番・補正





341 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:46:48 ID:rPXzLvXyO
真ん中左右に1体ずつなキガス


342 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:47:27 ID:U+jreHBXO
>>331
顔が


343 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:47:49 ID:QCSds5cUO
>>335
うん2、3体。
悪いようなのは伝わってこない。


344 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:47:56 ID:YI7PeFcDO
ペプシキューカンバやっぱまずかった
もうイラヌ(′ω`)


345 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:47:58 ID:U6PMcjSIO
>>336
たまにじゃなくていつもなら
もともと部屋に何か居着いてるんじゃ?
それが怖いスレに反応して悪戯してるとか


346 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:48:11 ID:bFVMsR4n0
>>342
左上それとも右上?


347 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:49:37 ID:gs+ywref0
>>343 だよねー 
悪いのいたらまぢでいつも頭いたくなるからなぁ。。。
この前あたりひどかった


348 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:49:52 ID:IqaihplM0
職人さんいるようなのでロム


349 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:50:02 ID:tH7rqahtO
>>339
夏なのに寒いなんて…


350 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:50:37 ID:AJJLvai20
>>345
そんなことあるの?
呪いシリーズとか見てても変な感じになる時あるし
なんか怖いんですけど


351 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:50:38 ID:U+jreHBXO
>>346
右に枕の上辺りに覗くようにいるような


352 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:51:01 ID:kxDr21UOO
うちの部屋も変化が…
キャンドルやらつけてるやつだけど、
キャンドルの火がぶれるよりも消えかけるほうが多くなってる
アクリルプレートのライト片側は強弱ついてるし…あと一瞬両方消えた


353 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:51:46 ID:xQdKaWM00
うpする前に…ちょっと小さな異変に気づきました
カーテンの隙間…縁の部分は茶色く見えるはずなのに
どうして中途半端に黒くきれてるの…?



354 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:52:22 ID:QCSds5cUO
>>347
今日は寒気がすごい。
ぴんく氏に何もないならいいが…


355 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:52:25 ID:G+xwLqK+0
実況中、ROMってるやつに何か起きるとかwwwとか思ってた俺だけど
なんか白いものに顔覗かれたんだけどwwwww


356 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:52:37 ID:YI7PeFcDO
>>323
ちなみにさっきの二枚目の絵の作者は妻が病死した後に息子が自殺して、
失意の中であんな絵を描き続けたんだよね
本人も三年前に惨殺されたけど
スレチごめん
ペプシがあまりにまずくてイライラ


357 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:52:59 ID:x5EH8UqoO
>>353
どゆこと?


358 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:53:24 ID:gs+ywref0
あれだなんか異常おきてるひとは気休め程度に
りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜんって唱えながら
網の目上に最初右手で→↓→↓って指切ってくのおぬぬめ


359 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:53:56 ID:4jsyK1YWO
>>355
まじ勘弁


360 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:54:24 ID:WIy69DaiO
>>340
なんかもう真ん中に顔が見える気がするんだが…(;_;)


361 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:54:51 ID:gs+ywref0
>>355 それはこわいww


362 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:55:11 ID:IrZ2xG1IO
寒イボ走りっぱなしなわけだが…‥


363 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:55:31 ID:bFVMsR4n0
>>351
この辺?
倉庫番・補正



364 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:55:48 ID:B2KmEUZFO
カーテンの隙間の下のほう 顔がのぞいてるね


365 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:56:00 ID:U6PMcjSIO
>>350
怖い話をしてると霊を寄ってくるっていうけど
読んだり見たりしてても同様らしいよ
読んでる程度じゃ霊も毎回は来ないんじゃないかって気はするけど
家や部屋に最初から霊がいるならいつもなるのかも


366 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 03:56:45 ID:xQdKaWM00
>>357
カーテン隙間あいてると、
出窓なんで壁紙と縁の色わかれてるんですよ…
いつもは明るい茶色の縁なのに黒い…



367 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:56:51 ID:ESB+KA360
今北
誰か三行プリーズ!


368 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:57:03 ID:gs+ywref0
>>363もう少し↓うつしてみて


370 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:58:30 ID:L6gLZyv9O
>>355
あーすまん、それ私だわ


371 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:59:04 ID:bFVMsR4n0
>>364
倉庫番・補正



372 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:59:07 ID:AJJLvai20
>>365
勉強になったよ
見てるだけでも霊って寄ってくるもんなんだね
でも、ついつい見てしまう
勇者がんばってくれ


373 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:59:09 ID:IqaihplM0
>>367
ぴんくさん実行
カーテンの隙間
異変


374 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 03:59:20 ID:U+jreHBXO
>>363
その辺なんだけど、家具かなにかと見間違えたんだと思う
わざわざ拡大してくれたのに申し訳ない


376 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:00:21 ID:G+xwLqK+0
怖いからずっとテレビつけっぱで
笑い混じりのこのスレみてたんだけど
怖いとき、後ろとか左右向くじゃん?w
そのとき右向いたら顔くらいの大きさの白いのが真横にいて
一瞬で引いてったww
全身痺れるほど怖かったわwwwww


377 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:00:51 ID:bFVMsR4n0
>>368
赤いのはホットピクセルかと思う



378 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:00:58 ID:i1WWUqYJO
>>371思いっきり顔が……。


379 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:00:59 ID:ESB+KA360
>>373
thx!
カーテンの隙間とか怖すぎだろ


380 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:01:19 ID:xQdKaWM00
カーテンに近寄るの怖いんで少し遠くから
http://imepita.jp/20080901/830951




381 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:02:01 ID:U6PMcjSIO
外の物音にどきっとした
新聞屋さんだった


382 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:02:29 ID:gs+ywref0
>>377 赤いとこじゃないぉw


383 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:03:46 ID:x5EH8UqoO
>>380
あーもうこわいでちゅ


385 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:05:00 ID:gs+ywref0
新聞屋さんは勇者すぎる。
>>380 悪い感じはしない集まってる気はする
ほかの人どうかな?


386 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:05:16 ID:bFVMsR4n0
>>379
倉庫番マーク



387 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:05:31 ID:QCSds5cUO
左側…


388 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:06:28 ID:AJJLvai20
>>371
この写真を開くと
家の中で物音がする


389 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:09:16 ID:gs+ywref0
>>388 してもしかとしとけば大丈夫向こうは気づいてほしいだけ
反応してたら面白がってずっとするよ


390 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:09:20 ID:YmpfdhE40
>>386こういう親切好きだよ


391 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:09:29 ID:bFVMsR4n0
>>380
倉庫番・補正



392 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:09:50 ID:J3PO4OYeO
>>386の写真。
カーテンの隙間から
おもいっきりガン飛ばしてる目が見える気がするのは
…俺だけか?


393 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:11:27 ID:AJJLvai20
>>389
了解
PCに集中してます


394 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:11:45 ID:xQdKaWM00
すいません…職人様…
>>380の写真を明るくしてもらってもいいですか?
カーテン触ってもないのに揺れてこわくて…



395 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:13:53 ID:gs+ywref0
>>343
貴方は>>380どう?


396 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:14:00 ID:bFVMsR4n0
>>382
コレ?
倉庫番・マーク



397 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:16:11 ID:gs+ywref0
>>396 がんばってくれてたwww
そこもちがうおw
大きくみてみるんだだだ


398 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:16:17 ID:bFVMsR4n0
>>394 >>391
倉庫番・補正



399 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:16:33 ID:xQdKaWM00
カーテンの上から腕がぶらさがってる…



400 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:16:47 ID:QCSds5cUO
>>395
左側に…っての私です。


401 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:16:58 ID:x5EH8UqoO
怖いな
ああ眠い
誰か俺の眠気を優しく紛らわしてくれる奴はいないだろうか


402 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:17:49 ID:ESB+KA360
>>399
とりあえず落ち着け
落ち着いてから終了しる!!!


403 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:18:00 ID:QCSds5cUO
sage忘れすみませんm(__)m


404 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:18:16 ID:gs+ywref0
>>399 まぢでwwww
早く終わらせたほうがいいんじゃない?
まだ悪い感じはしないけど変わるからね


405 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:18:40 ID:tH7rqahtO
>>399
肉眼で見えるの?
それとも画像で?


406 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:18:43 ID:bFVMsR4n0
>>397
枕の影・TVの光の反射・布団の皺以外でok?


407 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:19:16 ID:G+xwLqK+0
どの画像かわすれたけど
俺も手がぶら下がってるように見えたのがあったわ


409 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:19:43 ID:bFVMsR4n0
>>399
391の画像中央上の影の事カイ?


410 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:20:04 ID:QCSds5cUO
>>399
…orz


411 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:20:15 ID:xQdKaWM00
肉眼でガチに見えました…
今は消えてなくなったけど…



413 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:21:36 ID:IqaihplM0
もう終わらせたらどうですか?


414 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:21:51 ID:x5EH8UqoO
>>411
その発言で目が覚めたw 
ありがたや


415 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:22:04 ID:gs+ywref0
んピンクさんあかん 写真の雰囲気かわってきた


416 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:22:24 ID:QCSds5cUO
ぴんくさん写メ撮れないですか?
今いなくても。


417 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:23:23 ID:xFkWoVt7O
>>398
なんか黒いのが踊ってる小動物に見える


419 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:24:29 ID:xQdKaWM00
影ではないですね…白かったのとやけに細かったです…
最後、勇気出してカーテン隙間から写真うpして終わらせます



421 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:26:23 ID:gs+ywref0
>>419 カーテンよりお風呂場最初遠めにとれますか
あと人形?無理そうならすぐ終わらせてw


423 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:28:15 ID:gs+ywref0
いままであがってきた写真見たくなくなってきた(´・ω・)
さっきまで何回確認してても平気だったのに。。
>>412に救われる


424 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:29:49 ID:xQdKaWM00
お風呂…頑張ってみます
隙間です。寒いです
http://imepita.jp/20080901/831640



425 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:30:07 ID:L6gLZyv9O
今台所からガタって何かが落ちる音したんだが(;^ω^)
やーめーてー!!!!
舞妓Haaaan見て気持ち紛らわせてたのにorz


426 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:31:25 ID:gs+ywref0
>>424 あ、やばい見たくない早くおわらせてpq


427 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:31:57 ID:hIamLR7kO
>>424
手?


428 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:32:15 ID:QCSds5cUO
>>424腰痛くなった。


429 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:33:13 ID:gs+ywref0
>>428わたしも。。右腰 。。。あと寒気がいっきにきた


430 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:34:25 ID:U+jreHBXO
尿意が最高潮
口から出そうなくらいやばい
あひー


431 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:34:56 ID:QCSds5cUO
>>429一緒だ…すごい重い。


432 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:35:07 ID:xFkWoVt7O
俺は腰痛持ちだ
たかこう整骨院通ってジョジョ読破する


433 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:35:58 ID:xQdKaWM00
じゃあ怖いけど終わらせて来ますね…
お風呂場の写真は撮れたら撮ります



434 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:36:14 ID:26bn7mymO
何も感じない……
………(´;ω;`)


435 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:36:38 ID:bFVMsR4n0
>>424
倉庫番・補正





436 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:36:53 ID:WDTXm0feO
かくれんぼすると、左右半身のどちらかに痛みが偏りますよね。


438 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:37:19 ID:QCSds5cUO
職人さん>>424明るくお願いしますm(__)m


439 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:37:23 ID:gs+ywref0
終わったらすぐ写真の処理しようね(・ヮ・*PCからもw


441 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:38:10 ID:gs+ywref0
>>433まぢでむりしないでね
何か感じたらすぐおわらせてw
がんばですよ!!


442 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:39:16 ID:L6gLZyv9O
>>430
私もだ。口から本当に出そう
>>433
ラストスパートですね
頑張って下さい!


443 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:40:23 ID:IrZ2xG1IO
>>424
顔がいっぱいだね。


451 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:46:28 ID:xQdKaWM00
すいません!お風呂場の写真撮ってたら窓の方からすごい音して。
びっくりして二階に戻ってきちゃいました…
お風呂場の写真は撮れたので…
http://imepita.jp/20080902/164410



呼吸整えてから今度こそ終わらせてきます


453 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:47:44 ID:gs+ywref0
>>451 気休めだけど
アビラウンケンソワカ
って唱えながらいってpq あともどっちゃだめ。。


454 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:48:47 ID:AJJLvai20
部屋の違和感は無くなったんだけど
今日は体験ダイビングのインストで自宅を5時出発
ある意味体調面で怖い


455 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:49:31 ID:U+jreHBXO
>>451
乙です。気を付けてください。
部屋の写真もだけど、細かい光の粒みたいなんが何箇所もあるよね。
埃?


456 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:50:29 ID:gs+ywref0
んん>>451お風呂?あんま悪いとはおもえないんだが
部屋のほうが悪いと思うぞかなり
お風呂のほうがまだいたずらだけみたいなかんじがする


457 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:50:46 ID:U6PMcjSIO
>>451
さっきから暗いのにポツポツ白い点が気になってたんだけどまだあるね
これ何だろう?


458 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 04:52:36 ID:xQdKaWM00
終わらせてきます!



459 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:53:38 ID:gs+ywref0
>>458 ぎ ってなにwwwwまだお風呂大丈夫だと思う早めにおわらせてw


460 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:53:53 ID:hDukyoP60
>>458

ってなんだ!!??


461 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:53:54 ID:U+jreHBXO
ぎ って何だー!
無事に終われますように


462 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:54:14 ID:1+vrlCbzO
ぎ?!


463 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:54:16 ID:AJJLvai20
「ぎ」で締め括るところが怖い


464 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:54:35 ID:xFkWoVt7O
ぎ・ぎ・ぎ・マン


465 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:55:29 ID:gs+ywref0
>>458 扉の前で取った?押し扉じゃない?


466 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:57:50 ID:ZBDWKoYHO
台所からガタガタ音がするんだが…
と思ったら炊飯器ご飯炊けてた(^O^)


468 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 04:58:09 ID:gs+ywref0
部屋に戻らないほうがいいと思うのは私だけでしょうか・・・


474 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:02:41 ID:gs+ywref0
5時まわったけどピンクさん大丈夫かな。。
といか5時すぎてなんか私のほうが異常でてきたんだが。。
送られた。。。いやあああ


476 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:03:49 ID:bFVMsR4n0
>>451
倉庫番・補正





477 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:04:33 ID:B2KmEUZFO
ぴんくさーん
(」´0`)」


478 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:04:56 ID:L6gLZyv9O
ぴんく氏無事に終われただろうか…
尿意が極限に達して来た


479 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:04:59 ID:gs+ywref0
>>475 ラピュタがきっとあるとこ


480 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:05:27 ID:YmpfdhE40
>>476職人仕事しすぎwwフイタ


481 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:06:04 ID:xFkWoVt7O
>>476
最後はヴァギナ画像にしてほしかった


482 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:06:56 ID:gs+ywref0
>>476 ぬこ画像希望


486 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:10:24 ID:U6PMcjSIO
ふと窓の方見たらカーテンに隙間があって目が合った
ブサイクな顔しやがってと思ったら自分だしワロスwww
orz


487 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:11:03 ID:gs+ywref0
>>486 おちついて後ろを見てみろ!


488 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 05:11:20 ID:xQdKaWM00
終わらせて来ました…
遅くなってすいません…風呂場の空気が妙に生ぬるくて、
何か異臭がしてて…気持ち悪くて何とか終わらせ、
部屋に戻ったらさっきより部屋が寒いです…
ゆきちゃんの写真うpです
気持ち悪くてすぐに撮って保存したので
写真自体あんま見てません
http://imepita.jp/20080901/829950




490 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:13:18 ID:IqaihplM0
>>488
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね^^
なんともなかったの私だけかなw皆さんお大事に!


491 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:13:48 ID:hIamLR7kO
>>488
乙です


492 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:14:25 ID:G+xwLqK+0
>>488
おつ!


493 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:14:38 ID:U6PMcjSIO
>>487
壁がありました
変な染みとかも無いよ
よかった


494 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:14:37 ID:gs+ywref0
ぶじでよかったw
とりあえず生還おめですww


495 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:15:14 ID:bFVMsR4n0
>>488
オツカレ
つ●
倉庫番・補正





496 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:15:37 ID:gs+ywref0
>>493 ちがうんだタイミング見計らって
志村ー前前ーって打とうとしたらピンクさんがもどってきたんだ。。


497 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:16:15 ID:U6PMcjSIO
>>488



498 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:19:02 ID:U+jreHBXO
>>488
乙です!


499 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:19:35 ID:B2KmEUZFO
ぴんくさん 乙です
ゆきちゃんの写真もありがとうございます!


500 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 05:19:58 ID:xQdKaWM00
皆さんこんな時間までありがとうございます
後日、何か異変があったらまたカキしますね
…水面が一部赤く見えるorz



501 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 05:22:19 ID:xQdKaWM00
>>495さん
本当に色々画像処理ありがとうございました
乙かれさまです



502 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:22:31 ID:gs+ywref0
部屋の4隅に盛り塩したほうがいいかもね


503 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:23:13 ID:Nnjbr8KjO
ぴんくさん 乙!
どーでもいぃが
500mlのビール2本空けた
っていぅより
ビール1L飲んだ
っていぅ方がインパクトあるな~と思った今日この頃www


504 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:23:54 ID:3kC2XaNYO
>>485
無理すんなよおおおお!!
大丈夫かよお化けより心配だよ!
しくしく( p_q)
>>500
乙乙乙!!!
なんか今まで色んなぬいぐるみ見たけど
ゆきちゃんが一番哀しみを感じる・・・
なんか捨てぬこを見ているような


508 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 05:29:21 ID:xQdKaWM00
>>505
そうだと言い聞かせますw
ろむりすぎw



509 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:33:12 ID:U6PMcjSIO
水面が赤いのはゆきちゃんの血が
水に溶けたからじゃないかな


510 :本当にあった怖い名無し:2008/09/02(火) 05:35:54 ID:3kC2XaNYO
やっとトイレ行けたよスッキリした・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・
つうかゆきちゃんカワイソス的な思いが抜けないんだが・・・これダメだよな
哀れみなんか持つと呼んでしまうとか聞いた
寝ようかな・・・


511 :ぴんく ◆jtnqjTHVKE :2008/09/02(火) 05:37:06 ID:xQdKaWM00
とりあえず、ゆきちゃんは明日にでも燃やしますね
何かこの部屋の空気と寒さが尋常じゃないので今日は別室で寝ますw
でわ、最後までお付き合い下さった皆様。
ぴんくは皆様のお陰で頑張れました
まいしてうぜ!w
では、今日は休みます。また後日談があればその時に…
おやすみなさい

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー