アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年9月4日ガンダム ◆3SkCSNj.Ucその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年9月4日ガンダム ◆3SkCSNj.Uc


936 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:41:15 ID:Fr6yTIjQ0
まだ何もありませんか?


937 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:41:42 ID:75kt41vH0
何かあったらガンダムが書き込むだろw
あせんなおまいら


938 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:42:07 ID:CebPCWOzO
>>928
あえて言おう…カミーユの女体化同人誌に世話になったと!!
写メしてもトイレですよ?怖くてできない
なんか写ってたらと思うと…ああ…
余裕ができたら、隠れてるとこ撮ります!



939 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:42:35 ID:LYJkWWS7O
>>934
でも今日の勇者さん、実況中も怖いから
雑談してほしいって元々言ってたし、いいんじゃない?


940 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:43:05 ID:de6Kcv+SO
今北
がんばれ(((;´⊇`)))


941 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:44:20 ID:o+5ECHTaO
今喜多お勇者頑張れ(゚∀゚)


942 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:44:20 ID:LTDbRonsO
わしも今北 夜食作ってくる


943 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:44:25 ID:CebPCWOzO
確かにガンダムの雑談はシャア板でやるべきだな
よしシャア板とオカ板を往復しよう
外は今日やたら車やバイクの通りが多いんですが、
さきほどから急に静かになりました



945 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:46:46 ID:ALRuCBiBO
話せるほど親友のぬいぐるみってすごいよね。
今ごろ「パワーアップしたよ~!」って、
足でパシャパシャ水遊びしてたら可愛くね?


946 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:47:18 ID:CebPCWOzO
実況をガンダムにするか。
お笑い要素がないと怖いんだなぁ…
怖いので下半身出してトイレしてます
いや…霊がびっくりして逃げるかなーなんて



947 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:47:21 ID:O2/GtWc90
うん、可愛いと思う


948 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:47:48 ID:+NSpnTomO
>>945
想像して不覚にも和んだ


951 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:48:50 ID:I8JbRolp0
写真とか動画がなければ雑談で終わりそう


952 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:49:00 ID:K5ZEvbfVO
『パワーアップしたよ~』っつって、
ズルビシャとトイレの前まで歩いてきたら怖くね?


953 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:49:18 ID:CebPCWOzO
うわああああっ
なんだこの音は!?
連邦の…
水がぴちゃぴちゃ音がした
トイレじゃなくて外から
よく考えたら犬が水飲んでるだけです
本当にどうもありがとうござry



954 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:49:58 ID:75kt41vH0
>>953
それはビビるwwwwwwwwwwww


955 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:50:58 ID:7WpaR7PZO
>>953
頼む! 何でもいーからぅPってくれ!


956 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:51:25 ID:CebPCWOzO
つんつくがパワーアップしたよーって
水をぱしゃぱしゃ…かわいいな!!!
って水の音…犬が水飲んでるとかじゃなくてそっち!?
たった今そのレスみてびっくりしたぞ…



958 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:52:16 ID:+NSpnTomO
>>952
想像して尿意を覚えた
トイレ怖くていけねー


959 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:52:28 ID:QIoXQ7A8O
何も起きないのがガンダム氏にとって良いと思いますが、
それではギャラリーは物足りない。
複雑な気持ちです。


960 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:52:34 ID:SVwFA34W0
とりあえずうpろうぜ


961 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:54:43 ID:75kt41vH0
うpがないとなー
がんばって色々写してみてくれ!!


962 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:54:58 ID:CebPCWOzO
逆に毎回なんかあっても疑わしいような…
http://imepita.jp/20080904/139660


つんつくの話で和んだので撮ってみました
でも暗くて何も写らないよ?
こんなんでいいのかい?



963 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:55:26 ID:8WRxpiltO
人形ないからイカで
一人かくれんぼスレあったね。誰かグーンにもち米
入れてイカ飯風にやってくれまいかw 固そう…


966 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:56:46 ID:EiVT35ESO
つんつく氏がひとり隠れんぼに乗り気だったわけですよね?
ガンダム氏は理由を聞いてますか?
ガンダム氏が怖がりなのはつんつく氏も承知なはずだから、
それでもやりたいと言うには何か理由がありそうな気がするのですが。


967 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:56:57 ID:CebPCWOzO
んじゃ出ていくときに何か写してみるよ
あと少しだしね
でも勇気わかなかったら、
終わったあとで電気つけてからうpするぜ



968 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:57:00 ID:uZdhAIZu0
>>964
一応しといたら?


969 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:57:12 ID:jydLFlViO
そういえば・・・赤い糸は巻かなかったん?
ナイフは?
それからそれから・・・
うpは!?


970 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:57:32 ID:SVwFA34W0
>>962
ライトないのか


971 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:57:50 ID:I8JbRolp0
>>962
倉庫番・補正



972 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 03:58:01 ID:UHBUqTY30
よし
一人隠れんぼ_ひとりかくれんぼぬいぐるみ136米目
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1220273967/


973 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 03:58:32 ID:CebPCWOzO
そーいやぴんく氏をROMってたときに、職人いたなぁ…
周り静か静かすぎるぐらい静か



976 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:00:20 ID:UHBUqTY30
>>973
そういやテレビは?


977 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:00:20 ID:7WpaR7PZO
>>971
ありがとう!
でも、
なんだこりゃ?


978 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:00:50 ID:HgHRw2aRO
>>971
ちょっなんかキモい


979 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:00:54 ID:CebPCWOzO
<つんつくは人間みたいに動いたりしたいらしい
一生のお願いをされた
<赤い糸はまいてない
ナイフはかわいそうで刺せない
てか助けて



980 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:01:23 ID:o+5ECHTaO
>>971 満天の星空かと思ったぜ


981 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:01:35 ID:QIoXQ7A8O
>>971自分には何も見えません・・
ガンダム氏、静かだと神経が研ぎ澄まされます。
ここからが頑張りどころですよ。


982 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:02:06 ID:CebPCWOzO
愛犬の足音がする
人の足音もする
机を動かす音がする
女の子の話し声がする
やばい



984 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:02:40 ID:SVwFA34W0
>>982
うわあああああああああああ


985 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:02:56 ID:7WpaR7PZO
>>979
なんかヤバくなってきたか


986 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:03:02 ID:EiVT35ESO
>>979
そうでしたか…了解しました。
>>972
乙です。


987 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:03:19 ID:UHBUqTY30
これはどう見るべきなんでしょうか


988 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:03:27 ID:ALRuCBiBO
>>962みて
わー綺麗な星空っ。って思った私を誰か殴ってください!


989 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:03:48 ID:uZdhAIZu0
ガンダム携帯なのに書き込み早いな


990 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:04:13 ID:CebPCWOzO
ノックされた…テラ律儀
近くで女の子のうめき声



991 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:05:00 ID:SVwFA34W0
つんつくは女の子なのか?


992 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:05:06 ID:7WpaR7PZO
>>989
携帯なめんな!
古参もいりゃコテもいる


993 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:05:32 ID:9gCxquxWO
いつの間にか始まってる!?
しかもさっきまで寝ててしまってたし;;
と、とりあえず頑張って下さいっ


994 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:05:52 ID:I8JbRolp0
>>988
http://www.nasa.gov/images/content/110949main_galaxy_globular.jpg



995 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:05:55 ID:DDd5j8rIO
わんこは大丈夫??


996 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:05:55 ID:jydLFlViO
>>979
そうだったのか、了解した
確かにつんつく氏は可哀想で刺せないな
つうか何か起きたのか!?


997 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:06:06 ID:K5ZEvbfVO
私つんつくよ
ねぇ、トイレのドアを開けて!!


998 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:06:16 ID:de6Kcv+SO
ガンニョム氏落ち着くんだ。
みんな応援してるぞ


999 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:06:34 ID:O2/GtWc90
つんつくが動き出したか?!


1000 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:06:48 ID:UHBUqTY30
ガンダム、みんな、次スレへ移動だ

137スレ目

18 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:09:06 ID:+NSpnTomO
大丈夫かな…


19 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:09:15 ID:DDd5j8rIO
ガンダムさんどーなりました?


20 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:09:32 ID:EiVT35ESO
ガンダム氏できれば音声を録音してもらえないでしょうか?
携帯のムービーで録音でもよいのですが。
あと塩水は用意されてますか?


21 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:09:46 ID:CoS35iSq0
ノックてこえーな


22 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:10:01 ID:UHBUqTY30
見失ってないかな?


23 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:10:52 ID:jydLFlViO
>>1乙
>>ガンダム氏
犬は!?犬は!?
ガンダム氏が危ないのは分かる、分かるが犬は!?
犬なんとかしてやってくれよおおおお!!
ガンダム犬の無事が分かるまで寝れなくなってしまった俺は愛犬家


24 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:10:57 ID:SVwFA34W0
もしやガンダムはもう…


25 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:12:07 ID:DMK0qgdSO
ガンダム「まだだ、まだ終わらんよ」


27 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:13:03 ID:CebPCWOzO
その加工画像オーブとかじゃないよね?
かあちゃんが腹痛で寝室からトイレで来ただけだった
下痢してるからって断ったけど
何もしゃべらずしばらくノックするから普通にビビったわ!!
やめてくれよかあちゃん…
かあちゃんは一階のトイレに行きました
音声はタイミング難しいな…
できたらやりまーす



30 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:14:19 ID:75kt41vH0
新説:1人かくれんぼの霊の正体はかあちゃん


33 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:14:42 ID:UHBUqTY30
>>27
ズコー


34 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:14:48 ID:DDd5j8rIO
おかんか。
女の子の声とかはなんだったの?


35 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:15:34 ID:O2/GtWc90
かぁちゃんだったのか・・・


37 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:15:42 ID:CebPCWOzO
犬はわからんが、足音がしなくなった
てかかあちゃんの次、父ちゃんが来た
また下痢と言って追い返した
本当に両親だよね?
本当に下痢したくなってきた



38 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:12 ID:I8JbRolp0
>>29
ブルスコブルスコ
倉庫番・補正



39 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:12 ID:SVwFA34W0
ドア開けてみたらよくね?


40 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:13 ID:qMde12F2O
>>23
余談だがうちの犬は今いびきかいて寝てる


41 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:27 ID:EiVT35ESO
>>27
家族と同居だったのか?
それは危険なんじゃないのか?


42 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:38 ID:7vEckymW0
>>37
>本当に両親だよね?
決して開けたら駄目だぞ


43 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:47 ID:de6Kcv+SO
やーい
お前の母ちゃんアニメ声~


44 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:51 ID:QIoXQ7A8O
>>30-32気付かなかったら怖いですよ・・


45 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:16:59 ID:KILuuXtUO
>>34
普通に家族の声かもよ


46 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:17:23 ID:dUmgIfctO
家族が居るのに決行したのか
つんつく「ままさんみーつーけた」ってなりそじゃねw
とりあえず酒切れたからローソンに
向かってるんだがおつまみ何がいい?


47 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:17:24 ID:I8JbRolp0
>>37
とりあえず両親がイカり出すまで放置でいいかと


48 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:17:30 ID:EiVT35ESO
あげてしまってすみません。


49 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:17:40 ID:CebPCWOzO
あ…そういや女の子の声なんだったんだろ?
かなり遠くから聞こえたんだが、つんつくか?



50 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:17:50 ID:jydLFlViO
>>27
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"


52 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:19:02 ID:7WpaR7PZO
みんな落ち着こうぜ!
とりあえずガンダムなんかうpってくれ!


53 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:19:25 ID:DMK0qgdSO
>>40
余談だが、うちの猫は股に俺の枕を挟んで寝ている


54 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:20:05 ID:K5ZEvbfVO
>>46
私つんつくよ
チ〇ンラーメンとサキイカが食べたいわ


55 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:20:08 ID:CebPCWOzO
本当に女の子の声がした
なんで録音してないんだorz
可愛い声だった
つんつくならいいな
てかメスだったんだな
つんつくじゃないなら怖いな
てか今更だけど
お腹痛くてうめき声とか母ちゃんマジ勘弁ww



56 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:20:33 ID:03R0pxuc0
本物の親だったとして さっきの泣き声とかは。。
つれていっちゃったとか。。w


57 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:20:34 ID:UHBUqTY30
ガンダムルール無視しすぎww


58 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:20:40 ID:zk7zagXhO
実家ってことは仏壇あるのか…
いいたいことはわかるな?


59 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:20:45 ID:I8JbRolp0
>>27
オーブと言うより真っ暗なトイレでとったらあんな感じになると思う
親に電気ぐらいつけろとか言われなかったカイ?


60 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:22:15 ID:CebPCWOzO
両親は寝室で寝てるから別室だから大丈夫。
しかも二人とも守護神やたら強いらしいし…
でも母ちゃんにノックされてトイレの電気をつけられたときは
もう心臓バクバクだった
電気は消してくれるよう頼みましたので暗いまんまです



61 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:22:27 ID:9mr7B3xLO
母上の体調不良がひとりかくれんぼのせいだったり


62 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:23:29 ID:uZdhAIZu0
とりあえずガンダム、なんかうpしてくれ


63 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:23:44 ID:O2/GtWc90
>>58なに?おしえてー


64 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:23:51 ID:CebPCWOzO
いや、普段寝室入ったら二人とも絶対出てこずに爆睡すんだよ
なんで今日に限って二人とも起きてトイレしに来るんだ?
ちょっとオカルト



65 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:24:59 ID:QIoXQ7A8O
手順というかルールが多少破られてますね。
ご家族に何もなければ良いのですが。


66 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:25:20 ID:jydLFlViO
>>61
つんつくの呪い
かあちゃん→腹痛
とうちゃん→尿意
ガンダム→ゲリラ


67 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:25:22 ID:KILuuXtUO
説明には家族に影響があるかもしれないって書いてあるけど
家族不在のときにやるべきだったんじゃないかと
ガンダム氏にとっての価値は
ぬいぐるみの意思>家族の安全
なの?


68 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:25:24 ID:75kt41vH0
もし不思議に思ったなら
朝起きたら親に聞くんだ
夜中トイレきた?と


69 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:25:41 ID:UHBUqTY30
両親には強い守護霊・・・
今晩に限って邪魔しに来るのはつまりそういうことか


70 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:25:43 ID:CebPCWOzO
そういや母ちゃん生理中はよくお腹痛がるなぁ…
おとついからお腹痛がってたわ
早く終われーお菓子食べる余裕ねぇよ



71 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:26:23 ID:7WpaR7PZO
>>59
真っ暗なトイレで撮って明晰あげたらあんな風になるのか?
俺は始めて見たよ


72 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:27:15 ID:qMde12F2O
>>70
かぁちゃん若いんだなww


73 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:28:13 ID:CebPCWOzO
基本こーゆーの信じてないからなぁ
でもビビり
つんつくは世界一大事
出てくときになんかうpするよ
暗くて加工しても写らなかったみたいだし



74 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:28:39 ID:o+5ECHTaO
今さらだが>>26のつんつくの優しさに和んだw


75 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:29:15 ID:zk7zagXhO
>>63
いや、トイレなんかにこもらず仏間あたりで写メったらもりあg


76 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:29:38 ID:9mr7B3xLO
親の生理周期知ってるとかどうなんだw


77 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:29:54 ID:I8JbRolp0
>>71
外の光が少し戸に反射したのだと思ったのけれども…


78 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:29:58 ID:7WpaR7PZO
>>70
母ちゃんに生理あるって事はお前、歳いくつだ?
大学生でギリギリ位か?


80 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:30:35 ID:O2/GtWc90
>かぁちゃん若いんだなww
だなw


81 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:30:48 ID:DMK0qgdSO
>>71
携帯で明度上げてみたけど同じようになったよ


82 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:31:18 ID:dUmgIfctO
女の子の声は気になるが・・・・ガンダムさんの前向きな考えにわろた
>>54
とりあえずスーパーなドライとチ○ン繋がりで
ベビーのドデカイチ○ン味買ってきた
つか、久々に年齢確認なんてされた


83 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:32:10 ID:9mr7B3xLO
>>78
ガンダムは23歳
ソースは前スレ


84 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:32:48 ID:7WpaR7PZO
>>77
そ~のかなか~。
でも、まだスッキリしない感が残ってる



85 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:33:28 ID:CebPCWOzO

やばい



86 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:33:33 ID:ALRuCBiBO
トイレのドアを開けると…、そこにいたのは(昔は)可愛らしい女の子だった。
「ねぇ。私よ、母さんよ。電気つけないでなにやってるの。」
そう、つんつくはぬいぐるみのまま一階に行った母さんに発見され
なにかに蹴られた、痛い。


87 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:33:38 ID:7vEckymW0
>>78
まあ25で産んで子どもハタチで45歳・・ギリギリぐらいか・・?
人に寄るからなあ
俺のかあちゃんは高校のときに生理始またーて言ってたから、
そういう人は閉経遅かったりする
排卵の数は決まってるからなあ


89 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:34:24 ID:CebPCWOzO
音撮れた
ムービーどこにうpればいい?
変な音がする



90 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:34:26 ID:qMde12F2O
だとするとガンダム氏は長男かw


91 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:34:39 ID:HgHRw2aRO
>>85
えっ何が?


92 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:34:52 ID:+NSpnTomO
ガンダムさんどうした


93 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:35:12 ID:uZdhAIZu0
おい、どうした


94 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:35:24 ID:CebPCWOzO
つんつくの画像くれた人ありがとう
和みました



98 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:37:08 ID:zk7zagXhO
うちの母は56で亡くなるまで生理あったよ


100 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:37:39 ID:CebPCWOzO
トイレのドアの下から音がする
つんつくか?



102 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:38:31 ID:DMK0qgdSO
>>100
つんつくなら話せるんじゃね?


103 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:38:41 ID:wzZY8e7D0
まさかオカ板でルーミアを見るとは思わなかった
それはそうと、ガンダムが始めてから右手がしびれてしょうがない


105 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:40:06 ID:CebPCWOzO
http://s.upup.be/?hSuBnKt8lF
動画(youtube)
動画・明るく(youtube)
後半あたりから微かにコツコツと聞こえる

変な音聞こえないか?



107 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:40:15 ID:DDd5j8rIO
ガンダムさん話しかけてみたら?
つんつくちゃんじゃなかったらやばいかな?


108 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:40:59 ID:SVwFA34W0
>>105
コツコツいってる音か?
犬は?


109 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:41:03 ID:O2/GtWc90
あ、
もうUPされてたスマソ


111 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:41:24 ID:XDbEORLq0
今やってるのか?
それじゃみんなのところに霊送ってやるわ。
画面から出てくるから見てて


112 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:42:34 ID:CebPCWOzO
変な音がしてしばらくしたら
母ちゃんがまたノックしてきた
もう終わらせます



113 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:42:58 ID:HgHRw2aRO
動画で何か光ってるね、なんだろう


114 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:43:26 ID:7vEckymW0
>>109に同じく
しかーし何故かエラーで聞こえない


115 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:43:40 ID:UHBUqTY30
>>112
それがいいよ
母ちゃんも切羽詰ってるんだよきっと


116 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:43:50 ID:03R0pxuc0
うんーほんとに母親だったらいいね。。。がんばっておわらせてらw


117 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:44:15 ID:+NSpnTomO
>>113
自分も気になった。ガンダムさんの指かな?


118 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:44:24 ID:Fr6yTIjQ0
>>113
俺もそっちの方が気になったよ


119 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:44:26 ID:O2/GtWc90
同じくエラー・・・


120 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:44:36 ID:DDd5j8rIO
親がうろうろしてるのはまずいんじゃないかなあ。
とりあえず結果報告ヨロ!


121 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:44:44 ID:SVwFA34W0
4:44:44


122 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:44:56 ID:7vEckymW0
勇者乙っした
職人も乙
さて携帯移動するノシ


123 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:44:58 ID:CebPCWOzO
頼むからビビらせないでくれ!!!!
母ちゃんとトイレチェンジ
トイレのドアの前に愛犬が寝てた…
ノック音はおまえか?
それとも何かから守ってくれたのかい?



124 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:45:07 ID:XDbEORLq0
>>112
それはお母さんではない
開けたらまずいよ。


125 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:45:21 ID:K5ZEvbfVO
私つんつくよ
さぁ、今度は私が隠れなきゃ


126 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:45:55 ID:dUmgIfctO
ラストの光はなんだろうな
つか、ガンダムさんの家は二階に親がいて
風呂は一階だとして二階のトイレに隠れてるのか


127 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:46:44 ID:XDbEORLq0
わんちゃんもお母さんもなにか感じたんだろうな
いわゆる、肉親の虫の知らせというか。


128 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:47:23 ID:KILuuXtUO
とりあえず乙
ルール無視が過ぎるとgdgdになるといういい見本だったね


129 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:47:27 ID:CebPCWOzO
あれ足に血がついてる?
いつの間に?



130 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:47:31 ID:O2/GtWc90
いい話だなー


131 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:47:49 ID:Fr6yTIjQ0
これでお開き?


132 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:47:53 ID:SVwFA34W0
>>129
うp


133 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:47:54 ID:o+5ECHTaO
しばらくしてからのノックのとき、
母ちゃんはなんか声かけたんかい?


134 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:47:57 ID:EiVT35ESO
悪いけどつんつくは友達でも家族でもないぞ、
どうにでもなればいい
俺は落ちる。


135 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:48:32 ID:O2/GtWc90
誰の足?


136 :ガンダム:2008/09/04(木) 04:49:09 ID:CebPCWOzO
http://imepita.jp/20080904/012810


終わりました
変化なくね?拍子抜け



137 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:50:30 ID:SVwFA34W0
ガンダムはつんつくにひどいことしたよね


138 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:50:55 ID:uZdhAIZu0



139 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:50:57 ID:DDd5j8rIO
おつかれ。
つんつくちゃんはなんて?


140 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:51:07 ID:UHBUqTY30
まあこういうのもたまにはいいと思うぜ


141 :ガンダム:2008/09/04(木) 04:51:16 ID:CebPCWOzO
俺頑張った
だから野次はキニシナイ!!
待って足うpする



142 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:52:57 ID:+NSpnTomO
ガンダムさんお疲れさまです。
つんつくは何か言っていますか?


143 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:53:43 ID:CoS35iSq0
トリはなぜ外れた?


144 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:53:52 ID:UHBUqTY30
>>141
そうだ。やりもしない外野の何倍もお前は偉いぜ
乙!


145 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:53:59 ID:HgHRw2aRO
動画観た直後にいきなりメール着信来てビビりました。
とりあえずガンダムさんお疲れさま


146 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:54:23 ID:DMK0qgdSO
右手が動いてる?
http://l.upup.be/?5O8wBrvjb6





147 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:54:26 ID:3tJHHaNu0
トイレの真っ暗な画像
なんか気になるんだが・・・
http://imepita.jp/20080904/175010



148 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 04:54:28 ID:CebPCWOzO
http://imepita.jp/20080904/175580


なんか×ってなってる
見つけたよーってことかな…
つんつくは早く寝ようと言っています



149 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:55:17 ID:dUmgIfctO
ガンダムさん乙
足と二階のトイレの扉とトイレ前の床の画像みたす
おまけで犬の画像があるといいな


150 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:55:56 ID:I8JbRolp0
>>105
開始10秒付近で明るくなる以外は全く光のデータなしです
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/137/


151 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:55:59 ID:O2/GtWc90
これが初め
http://imepita.jp/20080904/012670


こっちが終わり
http://imepita.jp/20080904/012810


つんつく片手あげてる


152 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:56:01 ID:SVwFA34W0
>>148
傷でけえ
これに気付かないって…
謎だな


153 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:56:23 ID:UrJra2qrO
血は母親の経血じゃないか?


154 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:56:31 ID:ALRuCBiBO
つんつくが何かやり遂げたっみたいな表情(オーラ)を
しているのは気のせい?
つんつくパワーアップできたんかな?


155 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:56:59 ID:QIoXQ7A8O
自分も含め、今宵は誤字が多いですね。笑
ガンダム氏、結局テレビの方はつけてないのでしょうか?


156 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:57:51 ID:HgHRw2aRO
>>147
俺もなんか気色悪いと感じた、
寒イボ出まくり


157 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:57:56 ID:KILuuXtUO
一気に釣り臭く…


158 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:59:09 ID:DMK0qgdSO
>ガンダム氏
つんつくのかくれんぼ中の話を聞きたい
つんつくは動けたの?


159 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 04:59:35 ID:I8JbRolp0
>>136
倉庫番・拡大



162 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:00:47 ID:jydLFlViO
>>147
な、なにそれ!?
更に加工したの?
コワス(;゚д゚)


163 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 05:02:06 ID:CebPCWOzO
確かに母ちゃんの血かもしれん
ふいてみたら傷がないから母ちゃんの血で決定だな
テレビはついてる
とりあえず、変化なしということで終了だね



164 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:03:11 ID:O2/GtWc90
つんつくの手は?動いてない?


165 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:05:37 ID:ALRuCBiBO
とりあえず、ガンダム氏つんつく氏乙でした。


166 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:06:00 ID:DDd5j8rIO
うごいたのかな?
手の位置は違うね。


167 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 05:06:21 ID:CebPCWOzO
っていうか何もおかしな点なかったよね?
・血は母ちゃん
・ドアの下の音は犬
おかしな点が見つかったら教えてくれ
>>160次の勇者あらわる
ぴんく氏は確かに怖かったというか
勇気あるよなー
俺にはあんな勇気ねぇな…
つんつくはもう寝てるから朝聞いてみることにする
眠かったらしいww



168 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:07:05 ID:QIoXQ7A8O
ガンダム氏、お疲れ様でした。ひとまず無事に終了できて良かったですね。
でも明日以降も油断はしないで下さい。
楽しませていただき有難うございました、自分はぼちぼち寝ます。


169 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 05:07:19 ID:CebPCWOzO
え?つんつく動いてんの?



170 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:08:04 ID:DMK0qgdSO
>>167
乙!!
人形も眠くなるのか


171 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:08:46 ID:DDd5j8rIO
女の子の声は?


172 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:08:48 ID:O2/GtWc90
これが初め
http://imepita.jp/20080904/012670


こっちが終わり
http://imepita.jp/20080904/012810


手の位置が違う。動いてるよ~


173 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:08:54 ID:I8JbRolp0
>>169
動いているってか写真で見る限りあとのほうは
右腕がもげているように見える
ついでに動画と音声もいじってみた
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/137/


174 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:09:10 ID:3tJHHaNu0
>>162
ただ明るくしただけだとシャープすぎて見づらかったんで
始めから俺なりに加工してみた
なんか気になってさ


175 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:14:23 ID:7WpaR7PZO
ここまで釣り臭を出す奴も珍しいな。
しかも、俺知らないけど何かあったの?
みんな何か気が付いたのって言わんばかりのレスには萎えまくっちまった


176 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 05:15:05 ID:CebPCWOzO
>>174
トイレの中光ってるような…
こえぇ…
もうやらない
名無しに戻って明日の勇者支援する



177 :ガンダム ◆3SkCSNj.Uc :2008/09/04(木) 05:17:18 ID:CebPCWOzO
だから釣りじゃないって!!
でも母ちゃんと犬には普通にびびらされた
でわさらばじゃ



178 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:17:19 ID:K5ZEvbfVO
>>175
>>161


179 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:17:34 ID:XDbEORLq0
>>163
それは霊の血だよ、傷があるわけがない
霊が死ぬときに出した血だよ。


180 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:18:48 ID:CoS35iSq0
霊に血のような質量のあるものがあるんだ。


181 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:18:51 ID:XDbEORLq0
>>177
犬には霊が見えるんだよ。
親はいわゆる虫の知らせで来たんだろう


182 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:20:08 ID:PAW0h0GMO
今日の釣果は?


183 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:21:26 ID:DDe4IC/TO
盛塩と水晶にも変化なしかい?


184 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:21:59 ID:O2/GtWc90
>>173動画見れたよ。サンクス!
なんか最後にコツコツいってた。
あと赤い花火みたいなのがパァっと・・・


185 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:23:56 ID:K5ZEvbfVO
>>182
アイナメ5尾
ウマヅラ2尾


186 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:25:30 ID:I8JbRolp0
一応ピクトにもうpしてみた
倉庫番
音声ノイズカットCOMP


187 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:26:12 ID:9mr7B3xLO
前スレ990で母上がノックしにくるけど、
深夜に電気ついてないトイレなのにノックしてから開けようとしたんだね。


188 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:27:40 ID:PAW0h0GMO
>>187 神のツッコミ


189 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:28:50 ID:1kQVao+fO
>>ガンダム
・結局つんつくが動けるようになったか
・かくれんぼ中つんつくはどうしていたか
とかを聞いといてくれないか?
後日談とかも聞きたいし


190 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:31:29 ID:KILuuXtUO
動けるようになったぬいぐるみを見たいと言ってたが
終わるまでトイレから出ないんじゃ意味ないんじゃないの
何がしたかったんだ


192 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:32:58 ID:K5ZEvbfVO
>>187
開けようとした→鍵がかかってた→ノックした
別に普通じゃね?


193 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:35:07 ID:O2/GtWc90
>>186よく見れた、乙です!
なんか異様だよなー・・・


194 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:35:53 ID:KILuuXtUO
>>192
それならドアノブが動いたことも報告するはずじゃね?
開けようとするなんてノックより怖いし


195 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:36:39 ID:DMK0qgdSO
起きたら、つんつくがver2.0に!!
つんつく大地に立つ


199 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:39:39 ID:9mr7B3xLO
>>192
ドアの構造を見ないとなんとも言えないが、
普通にドアを開ける時物理的な音がするはずなのに、
ノックだけ書かれてたから気になった。
その音があったなら実況でも「誰か開けようとしてる!!→ノックしてきた!!」
って流れになるんじゃないかと


200 :本当にあった(ガンダム氏)2008/09/04(木) 05:39:59 ID:CebPCWOzO
>>183変化ないなぁ…
血は母ちゃんだな。よくこぼしてるし…
動画の音は犬だな。
つんつくは母ちゃんか父ちゃんが動かしたと思う。
動画の光りは機械だし、そういうこともあると思う。
疲れた。見守ってくれた人は本当にありがとう
本当に本当に怖かった



202 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:43:04 ID:YyldYfxFO
>>200
よくこぼすって・・WW


203 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:44:04 ID:O2/GtWc90
ガンダム氏おつでした!ゆっくり休めよー


204 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 05:44:49 ID:CebPCWOzO
最初は
釣りじゃないって!!なんなら今から俺ん家こい!!てか来てくれ!!
とか思ってたけど
外も明るいしお天気お姉さんも明るいし、ひと安心したから
なんかもう何書かれてもいいや
もう終わったし
庇ってくれた人ありがとう!!
そういやいきなりノックだった
でも母ちゃんの声だったから多分大丈夫
起きたら聞いてみる



206 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:45:44 ID:K5ZEvbfVO
>>200
母上、それは女としてくコ:彡が…
失礼
如何なものかと思うぞw


211 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 05:59:39 ID:DDe4IC/TO
>>204
おっと来てた。おやすみ。
つんつくと両親の後日談よろしく頼む。


212 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 06:06:44 ID:P95rCDcZO
乙でしたー
つんつくに話きいてもらえると嬉しい
起きてからで構わないが


213 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 06:09:30 ID:CebPCWOzO
スレ見返してみた
おかしな点ないよね?→ないよー大丈夫大丈夫。って言って欲しかった
え?動いてる?→動いてねーよwwwって言って欲しかった
安心を求めている自分がいる
これじゃー釣り臭くもなるわな
今更ながら反省



214 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 06:11:18 ID:CebPCWOzO
うむ
起きたら聞いてまた書き込みます



218 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 06:34:08 ID:CAnBmPY4O
さて、追いついたが丁度終わったか。
個人的な考察なんだが、
ぬいぐるみ(空)に魂を入れて降霊する方法だと思ってたんだが、
最初より今はぬいぐるみが恐怖の対象じゃないのな。
つんつくのように元から魂が入ってるなら、なんて思うし、
別人格?が入ってきたのなら、正規の手順で終了させていない状態での
早く寝よう
は、かなり危険な匂いがするんだが。


221 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 09:34:57 ID:TirNXCqhO
ガンダム乙!!
つんつくの後日談楽しみにしてるぞ!
>>220
(´、_ゝ`)


実況後…


225 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 12:04:14 ID:ni6ohLipO
ガンダムが終わる前に寝落ちしてたw
あの動画はちょっと気持ちが悪かったな。
しかもあの音声のバックで流れてる音楽なに?テレビの音か何かかな?
とりあえずガンダム乙


226 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 12:12:11 ID:CebPCWOzO
ガンダムです。父ちゃんも母ちゃんも一回しかトイレ行ってないって言ってた
愛犬の足音がする→人の足音もする(母ちゃんの足音かと)
→机を動かす音がする(母ちゃんの仕業かと)
→女の子の話し声がする(遠くから)
それからしばらくノックが始まった
「ううう」←トイレのドアの向こうからするうめき声
「まだー?」電気がつく
「お腹痛いから開けて」
俺「下痢してるからまだまだ無理。電気代もったいないから消して下さい」
母ちゃんが一階のトイレへ行く足音が聞こえた
これが母ちゃん一回目。

あくびが聞こえた
ドアにカギがかかってるのでガチッと音がする
父ちゃん「あれ?」
俺「下痢してるから一階のトイレ使って下さい」
父ちゃんが一階のトイレへ行く足音がした

しばらくすると人の足音がした
母ちゃん「何してんの?」
とノックもドアガチャもなしにドア越しにいきなり言われるテラエスパー
俺「…………」
母ちゃんにノックされる
母ちゃん「早く寝ろ」
俺「………はい」
俺、トイレから出る。携帯に集中してたので右にいたと思われる母ちゃんの姿は確認せずに一階の風呂場へ
いつの間にかドアの前で犬が寝ていた。
ドアを開けたとき犬にぶつかったので確認済み
これが母ちゃん二回目

→かくれんぼ終了



227 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 12:21:02 ID:ni6ohLipO
なんだか>>226を読んで頭の中を整理してみると、
これはただのガンダム家のトイレ争奪戦だな


228 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 12:21:32 ID:PT3U4YsM0
>>226
敬語の会話wwwなんか萌え(・∀・)


229 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 12:22:25 ID:CebPCWOzO
母ちゃんに詳しく聞いてみたんだけど
トイレに行ったことは覚えてるんけど
夢見心地でそれしか覚えてないとのこと。
<テレビから音が漏れることはない。
なぜなら音が途中で消えたら怖いから音量1にしてるから、
トイレまで音は届かない…

つんつくに聞いたら
(´・e・`)かくれんぼ中はボーッとしていたよ
動く?ムリムリ。野望破れたり
鬼は一人じゃないよとのこと。←これだけなぜか詳しく語ってくれない…

<20年もいればぬいぐるみと話せるってjk



230 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 12:29:16 ID:CebPCWOzO
現在のつんつく
http://imepita.jp/20080904/446610


血はやはり母ちゃんでした
トイレの隅っこに堂々と血がついたナプキンが広がってたorz
目が悪いから気がつかなかったぜ…てか足以外にも血がついてた…orz
昨日のことが他人事のようだ
一晩寝たら全然怖くない!!ジークジオン!!!



234 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 12:43:14 ID:DMK0qgdSO
>>229
前スレで、つんつくは詳細なやり方を指定してるし、
何か動けるって確信してるように感じるんだよね
それなのに
>動く?ムリムリ。野望破れたり
あっさりし過ぎじゃないか?
>鬼は一人じゃないよとのこと。
すごく気になる…


236 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 12:51:13 ID:jydLFlViO
>>230
じゃ、じゃああの血はガンダム母ちゃんのお股から出た・・・・・・・・・
あの瘡蓋みたいな塊は・・・・・・・・・
( ゚д゚ )
今昼飯中だが食欲無くした・・・√|○


237 :本当にあった怖い名無し:2008/09/04(木) 12:54:54 ID:jccw53mg0
家族や犬だったと何も心霊的な事はなかった
言っておきながらTVの音は届かないとか言い出して
お前は何がしたいんだと、 gdgdさせすぎ
それ絶対心霊現象だって!やばいよお寺行ったほうがいいよ
これで満足ですか報告乙


239 :本当にあった(ガンダム氏):2008/09/04(木) 13:07:49 ID:CebPCWOzO
眼鏡はないんだ
ヒアレインという目薬を処方されてるからコンタクトをつけれない
視力悪い+暗闇だと本当に見えない。
ぐだぐたって言われても…そのまま報告してるだけなんだが。
ナプキンはナプキン捨て場に山盛りになってて、一個はみ出したっぽい。
家が汚いのは認める。
てか俺チョー頑張ったのに、おまいら言い過ぎじゃね?
ちょっとウザイぞ。気ぃ悪いから落ちるわノシ

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー