2008年9月5日小池屋 ◆JkKZp2OUVkその2
最終更新:
collection
625 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金)
02:19:59 ID:opPyTNFWO
3時が目安なのって、、、
ひょっとして 丑三つ時
って奴ですか、、、?(・ω・`)
629 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:23:00 ID:Lb+3hxdNO
頑張って下さいー!
見守ってますよ!
631 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:26:07
ID:opPyTNFWO
開始時刻を3時にずらします。
ホントにすいません、、、
632 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:26:17 ID:ZgZgLCxk0
あと5分!あと5分!
リアルタイムでのロムは初なのでなんだかこっちが緊張してきた…
頑張れ勇者!あとおやつは名前からのり塩を期待したがブルボンなんだな。
633 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:26:46 ID:JrJfwvfH0
3時おk
635 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:29:41
ID:opPyTNFWO
スイマセン、しかもコンソメです
(ちなみにもう完食しました)
637 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:32:14 ID:oZ5ekRJSO
塩水の件読んで吹いたw
638 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:33:29
ID:opPyTNFWO
名前は 苗字です(屋はアレンジ
639 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:35:19 ID:yp9ebpQtO
小池さん大丈夫待ってます♪
この間に落ち着いて深呼吸でもドソ
640 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:36:45
ID:opPyTNFWO
今は大分落ち着いてます。
幽霊と会話できそうなくらいです
641 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:38:55 ID:oZ5ekRJSO
3時にはじめられそ?
642 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:39:21 ID:POu5TT/VO
>>640
会話が成立したら是非動画うpをwww
643 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:40:05 ID:oZ5ekRJSO
今日職人さんいるかな?
644 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:41:22
ID:opPyTNFWO
言葉のあや ですよ。
会話とか絶対にしませんって、、、
645 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:41:23 ID:vH2IwqRL0
>>643
誰もいなかったら俺やるよ
646 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:43:16 ID:ftxRvPU0O
>>645
助かる!ありがとな。
647 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:44:24 ID:oZ5ekRJSO
>>645
その優しさに惚れたぜw
649 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:45:30
ID:opPyTNFWO
後15分か。
ドキドキしてきた。
怖さはあんまりないかな?
650 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:46:47 ID:oZ5ekRJSO
小池、事前準備は完璧か?
651 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:47:42 ID:Z0qGld0w0
もう一度手順をチェックすることを強く強くオヌヌメしたい。
652 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:48:09 ID:sb4EZ0stO
ギャラリーが全員ROMったら、
勇者の精神状態に影響あるんかな?
653 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:49:21 ID:oZ5ekRJSO
>>651
同意。
てか、小池に質問。
まだぬいぐるみは手元にあるよな?
654 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:49:49
ID:opPyTNFWO
動画見たら解ると思うけど、
実は 人形が動くらしい
と いうことがわかっていたので、 蓋を半分開けて
、蓋の上に置くことで なんと落とし穴があるんですよ。
浴槽に落ちてたら
コワイナ。 想像してたら怖くなってきた。 あと10分か、、、
655 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:50:59
ID:opPyTNFWO
あ、、、
風呂に忘れました。
ちなみに全員ROMしたら精神持ちません
656 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:52:33
ID:opPyTNFWO
スイマセン、めんどくさいので、
手順コピって 載せれませんか?
657 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:53:38 ID:5mL8cIAXO
|_=) ソロソロカナー?
658 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:53:40 ID:oZ5ekRJSO
>>655
そうか。お願いだからルールをもう一度読み直したほうがいいかと
659 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:57:14 ID:Z0qGld0w0
まだ手順チェックしてなかったのかよorz
>>2
>>3
↑ほれ、このレスアンカーを踏むのだ。
これ以降俺は面倒なのでノータッチだ。健闘を祈る。
662 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 02:59:39 ID:JrJfwvfH0
時間だな
がんがれ!!
663 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 02:59:41
ID:opPyTNFWO
お風呂でジャクソン待っているので 挨拶行ってきます
664 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:00:27 ID:wLf7ERL50
がんばってね
665 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:00:29 ID:mtO5/GAKO
がんばれ勇者
666 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:00:40 ID:HW2stSKLO
3時だ
実況開始
667 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:01:00
ID:opPyTNFWO
http://i.pic.to/10bi80
(動画取得なし
703と同じ)
668 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:01:58 ID:vH2IwqRL0
>>667
PC許可してくれ
669 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:01:58 ID:t4Qd7U2l0
いってらー
670 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:02:03 ID:wLf7ERL50
PCからだと画像見れないのか
673 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:03:49 ID:oZ5ekRJSO
手順大丈夫か?
674 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:03:58 ID:7s9TkVQTO
>>667
始め何かと思ったw
小池屋氏、なんか可愛いw
頑張れ!
676 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:04:51 ID:yp9ebpQtO
女の子かと…
男の声でびっくりしたぁ
あとはまだ変な感じしなかった
677 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:06:07 ID:5mL8cIAXO
小池さん頑張って(`ε´)ノシ
678 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:07:13
ID:opPyTNFWO
パソコン許可?
やり方教えてくれればします
心臓破裂しせう
679 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:07:13 ID:POu5TT/VO
>>670
携帯から見ても真っ暗なので電気をつけてなぃのでは?
因みに撮影サイズは176x144になってたから
最初っから画像なしではなさそう
680 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:08:12 ID:wLf7ERL50
今のところまだ変わりはなし?
681 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:09:13
ID:opPyTNFWO
とくに、、、(・ω・`)
http://e.pic.to/tnd7f
(動画取得なし 703と同じ)
ミスで載せれてなかったかも。
声殺してるから大分怖い感じ
682 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:11:12 ID:hvl/PFaIO
今夜もやってるね。小池屋さん頑張ってぇ
683 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:11:11 ID:oZ5ekRJSO
>>681
ハサミ痛えwwww
684 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:11:53 ID:z6AFakkl0
>>681
返信で来たメールの管理っていうところからページを開くと
PC許可っていうのがある
685 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:11:57 ID:tAIUfiX0O
>>681
こえぇえぇぇえぇwwwwww
686 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:12:08 ID:vH2IwqRL0
>>681
PC許可してくれないと加工できないぞ
イメピタにならPCでも見れるんだが
ピクトだと主が許可設定しなけりゃこっちは見ることもできん
687 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:13:06
ID:opPyTNFWO
あ、、、
テレビ消えた。
そういえば2時くらいにつけて
からオフタイマー一時間だ。
もう来たかどうかもわかんないよ、、、こわう
688 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:13:10 ID:ftxRvPU0O
マイコー ジャクスン
痛そーーっ(;>∀<)
689 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:13:56 ID:wLf7ERL50
オフタイマーww
690 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:14:22 ID:tAIUfiX0O
>>687
オフ…タイマーだと( ゚д゚)ポカーン
691 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:14:32 ID:oZ5ekRJSO
>>687
おいおいww
692 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:14:56 ID:7s9TkVQTO
>>687
大丈夫、きっとただのオフタイマー
深呼吸、深呼吸
みんながついてるよ!
693 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:15:09 ID:B2F5rdGyO
ロムやめだ 勇者さん落ち着いてね。
694 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:15:09 ID:gZO6w8iNO
うで卵二個完食。
小池さんガンガ!
695 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:15:37 ID:wLf7ERL50
このgdgd感もまたいい・・・?w
697 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:16:13 ID:HW2stSKLO
どんまいww
ガンガレ小池君ノシ
698 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:17:03 ID:wLf7ERL50
だけどTVがついていないということはいつ来るか分からないね
701 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:17:08 ID:jhf/V65SO
テレビ消えたらなんも見えないんじゃない?
ちょっとだけ手出してつけるんだ!
703 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:17:51
ID:opPyTNFWO
http://i.pic.to/10bi80
動画 (youtube)
「1・2・3・4・・・・・いってきます」
http://e.pic.to/tnd7f
動画 (youtube)
「マイケル・ジャクソンみーつけた」
一応やりました
上から見てください
706 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:19:39
ID:opPyTNFWO
あけどエアコンついてます
707 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:19:57 ID:wLf7ERL50
>>703こんどはちゃんと見れてます
ありがとう小池さん^^
708 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:20:54 ID:oZ5ekRJSO
小池、写メもあったほうが嬉しい
710 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:21:47
ID:opPyTNFWO
落ち着いてきました
この ぱちぱち って音第十部かな
712 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:22:36 ID:tAIUfiX0O
>>710
落ち着いて、うpだ
713 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:23:08 ID:3Gz+9TEWO
>>704
実況見ながらの間違いだった、申し訳ない
715 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:24:17 ID:ZgZgLCxk0
大丈夫、エアコンとか家電は結構音がするよ。
テレビも消すと冷える時鳴るし、落ち着いてな。
716 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:24:25 ID:Lb+3hxdNO
自分の所なんか鹿がヒンヒン鳴いてる…
717 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:24:31 ID:wLf7ERL50
おまいらw
718 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:24:56 ID:vH2IwqRL0
>>707
俺見れないんだけど、ソフト何使ってる?
719 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:25:06 ID:gZO6w8iNO
>>713
大丈夫。気付かれてない。
720 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:25:21
ID:opPyTNFWO
なんの写メですか?
重複したらスイマセン
721 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:25:27 ID:oZ5ekRJSO
>>716
鹿ww
722 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:25:37 ID:jhf/V65SO
鹿…奈良ですか?
723 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:25:59 ID:5mL8cIAXO
|ε゜)ジー…‥
724 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:26:06 ID:wLf7ERL50
えw話題そっち?w鹿!?ww
725 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:26:08 ID:HW2stSKLO
>>716
鹿w
何か和んだww
726 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:26:43
ID:opPyTNFWO
押し入れからでていいのかな。
テレビつけたい、、、
けど怖い
727 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:27:19 ID:oZ5ekRJSO
>>720
暗闇とかテレビ付近とか('・ω・`)
728 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:27:20 ID:jhf/V65SO
>720
音をムービーでとってくれると嬉しい
729 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:27:28 ID:wLf7ERL50
危険だと思います・・何も起こって無くてももう
居るかもしれない。気をつけて
730 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:27:34 ID:z6AFakkl0
>>726
以前にうpしたのもあとで許可してね
731 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:27:43 ID:gZO6w8iNO
(°Д°)ヒンヒン?
732 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:27:54 ID:tAIUfiX0O
>>726
どーしても出たいなら
塩水を口に含んで、そーっとだ
733 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:28:28
ID:opPyTNFWO
気を使ってくれる話題ありがとうございます。
心が落ち着きます
734 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:28:46 ID:wLf7ERL50
鹿のことかwww
735 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:28:57 ID:ZY0/Ek8ZO
開けたらジャクソン、ムーンウォーク中。
736 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:29:05 ID:oZ5ekRJSO
はらへってきた
夜食つくってくれw
737 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:29:39 ID:s2Ujcn9s0
鹿は神の使いというからな…気をつけろ!
738 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:29:56 ID:0bQwvnb7O
それ~い~そ~ダッダッダ!
739 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:30:25 ID:Um4dIlTZ0
>>735
怖い怖い怖い怖い怖いw
740 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:30:27
ID:opPyTNFWO
テレビはあきらめます
一応今までの動画は許可しました。
終わったらまとめてはりまし
741 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:30:31 ID:7s9TkVQTO
こういう時のためにTVのリモコン持って隠れるといいかもね
あ、携帯もリモコン代わりになるか・・・
外に出るよりはまだ、ソーッと扉細く開けて
リモコンで電源ONした方が安全かも
742 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:30:46 ID:qaG7S73bO
夜食か
辛ラーメン食べたいな~♪
743 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:31:23 ID:wLf7ERL50
リモコンつけるときに電波流れてばれないといいけど・・w
744 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:31:48 ID:Um4dIlTZ0
>>740
写真もうpよろ
745 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:31:53 ID:5t0tYityO
鹿と聞いて、せんと君を思った俺は勝ち組
746 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:32:05 ID:3Gz+9TEWO
あんまり無理すんなYO
怖いなら落ち着くまで待機してから動いたほうがいいと思う
余談:ゲーム壊れたレオンのばーか
747 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:32:05 ID:oZ5ekRJSO
変化なし?
748 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:32:11
ID:opPyTNFWO
オフタイマーなので、手で押さないといけないんです。
今の所は何もないです
749 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:32:21 ID:5mL8cIAXO
南無………(ーノー)シΩポクポク‥
750 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:32:31 ID:Q8nrIdxr0
>>741
ソーッとあけるのこええw
751 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:32:33 ID:gZO6w8iNO
うでたま~ごっ
(^ω^)ウマウマだったぉ。
なんか知らんケド出てこいニャー!
752 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:32:50 ID:ZgZgLCxk0
>>741
むしろテンプレにテレビのオフタイマー機能は切っておく、
とでも入れた方が良くないか?
753 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:33:13 ID:jhf/V65SO
せんとくんも発情期かな。
755 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:34:16 ID:Lb+3hxdNO
奈良です
家のすぐ外に居るっぽい…もちろん野生のやつ
こんな話題でも小池さんが落ち着いてくれたらな幸いだ、頑張って!
757 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:34:41 ID:vH2IwqRL0
>>740
徒労かけてすまんが、俺が加工できるのは画像のみだ
quicktimeダウソロードしたがWindowsサービスパック2が
必要とかで実行できなかった
動画は見れない
撮るときはフラッシュたいてほしい。よろしく勇者
あと超ガンガレ
759 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:36:11 ID:ftxRvPU0O
>>752
うん、それ結構大事だってわかったきたな。
761 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:37:22 ID:wLf7ERL50
小池さん大丈夫・・?
765 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:38:11 ID:oZ5ekRJSO
勇者、実況してくれYo
766 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:38:43 ID:wLf7ERL50
返事してくれないと心配;;
767 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:38:57
ID:opPyTNFWO
隙間から撮った
ムービーと写メです
http://c.pic.to/t9k9w
動画(youtube)
http://imepita.jp/20080905/128630
768 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:39:27 ID:Um4dIlTZ0
>>765
勇者と聞くとまほグルのザムディン思い出してしまう
wwwwwwwwwwwwwwwwww
769 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:39:53
ID:opPyTNFWO
すみません、加工に手間取りました
770 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:40:07 ID:5mL8cIAXO
ヤバいお腹痛くなってきた(;´Д`)ハァハァ
771 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:40:56 ID:wLf7ERL50
無事で何よりです。
動画もシャメも何も写ってはいないようですね
772 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:40:59 ID:Um4dIlTZ0
>>769
加工は職人がやってくれるから、撮ったのをそのままうpすればおk
773 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:41:16 ID:BLinzp5y0
そろそろ霊が出る頃だな
775 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:41:31 ID:7s9TkVQTO
>>752
それもそうだw
眠いからボケとる
“オフタイマーは切りましょう”て、テンプレに入れた方がいいかもね
しかし意外にオフタイマー使ってる人いるんだね
776 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:41:56 ID:gZO6w8iNO
俺も腹痛い…
781 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:43:35
ID:opPyTNFWO
>>774
スコシ笑えました。(心の中で
まだ何もありません、、、
785 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:44:47
ID:opPyTNFWO
鈴虫が黙った、、
786 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:45:32 ID:oZ5ekRJSO
>>774
むきむき(^ω^)
787 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:45:36 ID:hvl/PFaIO
>>774
ウホっ男すぃ~
788 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:46:07 ID:vH2IwqRL0
>>767
補正かけてもこれだけ何も映ってない写真は始めてだわw
http://imepita.jp/20080905/135060
789 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:46:08 ID:Um4dIlTZ0
>>774の人気に嫉妬
792 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:46:58 ID:Z0qGld0w0
>>788
乙
グレー一色だなw
793 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:47:09 ID:wLf7ERL50
>>774 上左端が好き
794 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:47:20 ID:bkZFnlM00
>>785
フラグだな
795 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:47:31 ID:Um4dIlTZ0
>>788
グレーすぎwww
796 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:48:08 ID:POu5TT/VO
>>778
ある意味すげー!!!!
確かにこんなん見たことない
797 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:48:09 ID:vH2IwqRL0
>>792
そうなんだ
ムラがなさすぎる
元の画像が全部キレーに真っ黒だったってことだな
798 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:49:01
ID:opPyTNFWO
鈴虫復活、、、
なんか安らぐな。
、、、、、、お腹に刺した方がよかったかな。
頭はちょっと、、、
799 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:49:55 ID:Z0qGld0w0
レンズの前を何かで塞いでいたということはないだろうか。
真っ暗で気づかなかったとか。
800 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:50:05 ID:Lb+3hxdNO
>>785
気にしない方がいい!
根拠は無いが大丈夫!
801 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:50:45
ID:opPyTNFWO
幽霊は信者のトコにしか来ないのかな。
次は窓の方取りますね
802 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:51:11 ID:JrJfwvfH0
お
行動が大胆になってきたなw
803 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:51:12 ID:ftxRvPU0O
>>785
> 鈴虫が黙った、、
なんか表現がカワイイな^^
804 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:52:09 ID:iHYjlxTh0
ここ初めてなんだけと気づいたら書き込んだほうが良いの?
805 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:52:42 ID:z6AFakkl0
暗い動画の映像は何もとれていない
806 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:52:56 ID:7s9TkVQTO
>>804何を?
807 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:53:35
ID:opPyTNFWO
撮ろうと思ったんですが、真っ暗なので 何も写りません、、、
どうすればいいですか?
唯一の明かりが消えてるし、、
809 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:53:54 ID:ZgZgLCxk0
>>799
何者かがさえぎっていたとか?
810 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:54:00 ID:GeuRQz8x0
>>804
なんか怖いな
812 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:54:06 ID:jhf/V65SO
暇だから見つけてきた。
微えろですまん。
http://imepita.jp/20080905/139310
(せんとくんが身ぐるみはがされ女の子座りで後ろ手に縛られ猿轡をされた右後ろにまんとくんが「気味の出番はもうないよフフフ…」と言っている画像)
814 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:54:35 ID:iHYjlxTh0
ガゾなんか光みたいの写ってない?
中央左下
815 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:54:47 ID:wLf7ERL50
せめて音をってことになるのかな。写らないんじゃしょうがない。
写真は終わってから撮ったらどうだろうか
816 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:55:41 ID:Z0qGld0w0
>>809
「何者か」というと怖くなるので
そうだな、小池の手や指でとか
817 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:55:49 ID:JrJfwvfH0
テレビつけちゃえ!
818 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:56:43 ID:z6AFakkl0
>>767
倉庫番・補正
819 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:56:53 ID:blOT/pju0
>>814
写ってるね
820 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:57:09
ID:opPyTNFWO
そういえば一枚目は
エアコンの方撮りましたよ。
作動してるはずなんだけど・・
明かりとか写ってないですよね。 布団の中に移動します。
ついでにテレビつけます
色んな意味で意識途切れたらすいません。
821 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:57:23 ID:BLinzp5y0
>>767
これだけなにも写ってないのも返って不気味だな
823 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:58:13 ID:Q8nrIdxr0
>>820
点けた瞬間パシャるんだ!
826 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 03:59:38
ID:opPyTNFWO
>>823
すいません手遅れです
827 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 03:59:44 ID:Z0qGld0w0
>>818
乙
おお、何か写ってる
830 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:01:01
ID:opPyTNFWO
違うんです。
オフタイマーで消えちゃって
831 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:01:04 ID:gZO6w8iNO
>>824
ありがと
832 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:01:20 ID:z6AFakkl0
>>827
テレビの電源かと思う
833 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:01:40 ID:ZgZgLCxk0
>>816
すまん、何も起きないのでつい。
もう一時間だな。何時に終わる予定なんだっけ?
835 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:02:21 ID:POu5TT/VO
>>832
しかしこの時点ではTVは消えているのでは?
836 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:02:26
ID:opPyTNFWO
その時テレビついてないです。
布団暑い、、、
エアコン無意味、、、
837 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:02:32 ID:Q8nrIdxr0
>>833
IDがズグズグ
838 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:02:35 ID:Z0qGld0w0
なるほど・・・・
今回ネックになっているテレビの電源か
839 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:02:55 ID:Lb+3hxdNO
意識途切れて欲しくないのが本音だけど、
今は小池さんあってのスレだから無理はしないようにね。
適度な健闘を祈る
840 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:03:04 ID:JrJfwvfH0
オフタイマーで消えたのかも不明だけどなw
842 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:04:10
ID:opPyTNFWO
>>838
押し入れから正面撮ったので、
テレビは写りません、、、
エアコンかと、、、
844 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:05:15 ID:Z0qGld0w0
>>842
エアコンか。とにかく写っているものが何ものか分かってよかったw
845 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:05:21 ID:5mL8cIAXO
終わりですか?(´・ω・`)
846 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:06:13 ID:JrJfwvfH0
@1時間やろーぜ!
やってくだしい
847 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:06:23 ID:pC/wbgZ3O
一人かくれんぼって近くにいる幽霊を呼び寄せるんだよな
場所によってはでてこないんだろな
848 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:06:41 ID:vH2IwqRL0
>>818
おお、いつもの職人さんだ
ちょっとそこいらだけ明るくしてみたぜ
http://imepita.jp/20080905/147040
852 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:08:35
ID:opPyTNFWO
テレビ撮影しました。
http://k.pic.to/sccbq
動画(youtube)
857 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:09:52 ID:ftxRvPU0O
>>835
OFF時には主電源のとこ
赤いのが付かないか?
うちのはそうだが、TVによりけり?
858 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:10:08 ID:6vD3Y9IGO
小池氏、テレビはつけ直したの?
863 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:10:56 ID:7s9TkVQTO
>>852
乙!
でもラスト近くのおじ様は一体!?
864 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:11:11 ID:jhf/V65SO
じゃあ幽霊が多い場所でやったらえらいことになるのかね。
うちはだめっぽいな。
865 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:11:59 ID:Z0qGld0w0
>>848見る限り、テカテカした四角い何かに携帯のライトが
反射して写っているとかかな?
電源のところにしては不自然な位置に見える
867 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:12:17 ID:YC5W6V560
>>852
PC許可して~
868 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:12:31 ID:5mL8cIAXO
NHK?
870 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:12:59 ID:B2F5rdGyO
テレビにでてるおっちゃんにドキッとした笑
871 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:13:00 ID:z6AFakkl0
>>852
PC許可お願い
873 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:13:53
ID:opPyTNFWO
次はエアコン写メ取ります。
加工画 見させて貰いました。
http://imepita.jp/20080905/151600
また明るくなってから録りますが、なんか違います
874 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:14:26 ID:Lb+3hxdNO
最後に写ったのは小池さんの頭?
875 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:14:40 ID:7s9TkVQTO
>>870
あ、TVかwww
小池屋氏の親父さんかと思ったw
877 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:15:05 ID:ftxRvPU0O
遅すぎた。w サーセン
878 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:16:20
ID:opPyTNFWO
すみません、直しました
http://k.pic.to/sccbq
動画(youtube)
(852と同じ動画)
879 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:16:52 ID:Gfsq3jPd0
>>873 今回何も来てない気がする終わるときお風呂場よろしくぅ
880 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:18:27 ID:pC/wbgZ3O
もう一回最初からやり直すということはいかがだろうか?
881 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:18:45 ID:vH2IwqRL0
>>873
ネガタイプに補正してみた
真ん中の光以外なーんもなし
http://imepita.jp/20080905/154620
882 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:19:10
ID:opPyTNFWO
そういえば、最後
結局下に置いて刺したので、
動いたワケじゃないので、
4時50分頃終了予定です。
耳に綿残ってるのが 駄目なのかな。
無洗米だからかな・・・
883 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:20:24 ID:Gfsq3jPd0
>>878 最後のとびらあけるのってなに?
884 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:20:33
ID:opPyTNFWO
>>881
なんか細菌みたいですね…
885 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:20:48 ID:sb4EZ0stO
>>882
テレビ付近を画像でうpってくれないか
886 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:22:41 ID:Gfsq3jPd0
>>883 あっー TVでながれてるやつかw番組がきになるww
887 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:25:33
ID:opPyTNFWO
テレビ付近?です
http://imepita.jp/20080905/158840
888 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:25:57 ID:JrJfwvfH0
テレビの女こええw
889 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:27:29 ID:z6AFakkl0
>>852
特に不審点はない
>>873
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/137/
890 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:28:01
ID:opPyTNFWO
友は役にたたず、、、
891 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:28:08 ID:5mL8cIAXO
適当に観たら美人だな(;´Д`)ハァハァ
892 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:28:14 ID:sb4EZ0stO
>>887
thx
893 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:29:15 ID:c9Vj/NcC0
>>882の上3行の意味が、何度読み直しても解らないのは
俺に睡魔が襲い掛かっているからか
894 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:29:54
ID:opPyTNFWO
最後 私? 僕? どっちにすれば、、、
895 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:30:30 ID:z6AFakkl0
>>887
倉庫番・補正
896 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:30:56 ID:sb4EZ0stO
光源あれば何か写るかと思ったんだが…
897 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:31:01 ID:z6AFakkl0
>>894
どちらでもかまわないよ
898 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:32:21 ID:vH2IwqRL0
>>887
ネガタイプ補正
http://imepita.jp/20080905/162970
899 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:32:23
ID:opPyTNFWO
特に何もなかったです、、、
テレビ消えたのが、駄目だったか・・・
900 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:33:36 ID:z6AFakkl0
TVのしたのコレなんだろ最初誰かの足かと思った
倉庫番・拡大
901 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:33:41
ID:opPyTNFWO
テレビの下のやつなんですか?
902 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:34:39 ID:vH2IwqRL0
>>901
こっちが聞きたいわwww
勇者の腕か足じゃないのか?
なんか布っぽいかんじ
903 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:35:53 ID:Lb+3hxdNO
座椅子にタオルか何かが掛かっているとか?
904 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:36:09 ID:D9ecRhz6O
>>900 手かとオモタ(;゚д゚)
905 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:36:28 ID:JrJfwvfH0
小池屋の精神力が強かったから何も感じなかったんじゃね?
ってうってたら真上から「違う」って声聞こえた
こええwwww
906 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:36:57 ID:jhf/V65SO
なんもなしかあ…。
小池さんおつ!
907 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:37:30
ID:opPyTNFWO
同じように撮ってみました
http://imepita.jp/20080905/166020
908 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:38:01 ID:7s9TkVQTO
布団じゃないの?
今勇者布団の中なんでそ?TVの下に見えるけど、
遠近法だかなんだかで実は手前(勇者側)にあるんでない?
909 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:38:14 ID:ftxRvPU0O
右の上にホントに楽しげに笑ってる子供の小さい顔ない?
910 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:39:08
ID:opPyTNFWO
わかりません・・・
勝利してきます
911 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:40:41 ID:vH2IwqRL0
>>907
テレビの下の線は、テレビの縁のようだな
とすると・・
http://imepita.jp/20080905/167600
912 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:41:08 ID:mq7a1K3l0
布団には見えないんだけどな
わかんね、布団か?
913 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:43:11 ID:z6AFakkl0
>>907
ないねぇ
倉庫番・補正
914 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:45:03 ID:ZgZgLCxk0
なんだろうな?布っぽく見えるけど。
終わったら明るくしてうpって欲しい。
915 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:45:28
ID:opPyTNFWO
勝利してきたんですけど、
最後勝利宣言の時
癖で電気つけちゃいました、、、
916 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:46:44 ID:Gfsq3jPd0
おつかれさまw
917 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:47:16 ID:z6AFakkl0
比較
倉庫番・比較
918 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:47:33 ID:sb4EZ0stO
>>915
乙です
919 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:49:33 ID:B2F5rdGyO
布みたいなの反対からみたらこわいなあ
なんだろこれ
920 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:50:01
ID:opPyTNFWO
ラスト。
なんか恥ずかしい、、、
http://k.pic.to/t7tws
動画(youtube)
「私の勝ち 私の勝ち 私の勝ち」
921 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:50:14 ID:5mL8cIAXO
>>915
乙カレーション!(;´Д`)
922 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:50:19 ID:ftxRvPU0O
>>900の画像の右上、ちょい中心寄り。
いませんか?カワイイ
923 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:52:42
ID:opPyTNFWO
とりあえず、まとめてupしましょうか?
多分時間かかるけど、、、
924 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:53:07 ID:B2F5rdGyO
勇者さんお疲れ様です
925 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:53:15 ID:7s9TkVQTO
やっぱ布団じゃないね
ムービーでは、毛布みたいなケバケバした生地が映ってる
あんなトゥルンとした生地じゃない・・・コワヒ
926 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:53:17 ID:BLinzp5y0
戦争のときの防風ずきんだな。小さい子供っぽい
927 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:54:18 ID:7s9TkVQTO
あ!
>>小池屋氏
お疲れ様でした
928 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:54:44 ID:Q8nrIdxr0
布被ってるおばけか。
・・・・・かわいいじゃねえか!
929 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:54:45
ID:opPyTNFWO
>>900
>>923
上多分あってる?
布の用な物の右側にあかちゃんの顔が、、、
930 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:57:05 ID:z6AFakkl0
>>922
TVの光だと思うよ
その画像ででている点以外に画素はないよん
931 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 04:59:21
ID:opPyTNFWO
>>930
布もどきアップ画 の
布もどき右側を逆さまにして
見てください、、、
顔が
932 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 04:59:21 ID:sb4EZ0stO
>>926
×防風ずきん
〇防空ずきん
933 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:00:12 ID:ZgZgLCxk0
小池氏お疲れ様~
今その場所に何か物は置いてない?
あと携帯ストラップは写りこむ可能性はないかな。
934 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 05:01:16
ID:opPyTNFWO
あ、逆さまにしたら左側?
とりあえず見てみて下さい、、
怖い、、、、、
935 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:02:25 ID:z6AFakkl0
>>931
オツカレさまいってるのはコレ?
倉庫番・拡大
936 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:02:30 ID:FGb2wVsvO
今見たら終わってた…
勇者さんお疲れ様~
是非リアルに観戦したかった。
またよろしく
937 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 05:04:30
ID:opPyTNFWO
なんかアップしすぎでよくわからないですね。
>>900
の奴をそのまま見てください、
938 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:06:22 ID:z6AFakkl0
さらに
倉庫番・拡大
939 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:06:25 ID:ftxRvPU0O
>>930
ありがトントン 小池氏の言ってる布らしき物の右は
見えるよね?
でもこっちの奴は嫌いだ
目合わすと胸詰まる…
940 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:07:41 ID:BLinzp5y0
なんか男がベロ出してる顔が見えるんだけど。
ちょっと嫌な感じだ。あと、女も叫んでるような顔が見える。
赤ちゃんというのは見えない。
布の中の顔はかくれてる感じ。
941 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:09:18 ID:pC/wbgZ3O
全てを霊に結びつけ過ぎw
942 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:09:36 ID:z6AFakkl0
倉庫番・拡大
943 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:11:38 ID:BLinzp5y0
男はちょっときもい感じ。小太り、丸顔。嫌な感じの顔してる。
女も正直嫌な感じの女。
945 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:12:43 ID:vH2IwqRL0
勇者&職人&ギャラリー
お疲れさんっした
俺ゃ携帯移動しつつ寝るオヤスミ
今回何も感じなかったのは、勇者の体質かねえ・・
ある意味うらやましいが
946 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 05:13:16
ID:opPyTNFWO
>>900
を そのまま見てください、、、
なんか ないかな、、、、
947 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:13:33 ID:z6AFakkl0
あとはこれぐらいしか分からない
倉庫番・拡大
元は↓の右
948 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:14:50 ID:ftxRvPU0O
小池氏お疲れ様でした!
949 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 05:17:07
ID:opPyTNFWO
アップしないで
見てください
アップしすぎて 多分わからないんだと。
似たような写メあるので
貼ります。 茶化すつもりはありません
http://imepita.jp/20080905/184240
(強調線の真ん中のエプロンをしたあかちゃんが「え、何?_コンタクト落とした?__よし!_優しいオレ様が」「オマエのために_ここでタップダンズ踊ってやるよ!!!」右下の吹出外「まさに外道」)
950 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:19:16 ID:ftxRvPU0O
あっ、補正職人さんも乙でした!
他ギャラリーの方々もお先に落ちまーす
オヤスミなさいまし~。
952 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:20:28 ID:5mL8cIAXO
>>949
!?
953 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:20:39 ID:bkZFnlM00
>>949
まさに外道wwwwwwww
954 :小池屋 ◆JkKZp2OUVk :2008/09/05(金) 05:21:21
ID:opPyTNFWO
気にしすぎでしょうか………
とりあえず今日は寝ます。
多分目が疲れてるんだと
おやすみなさいです
956 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 05:31:36 ID:ZRQelg4kO
>>954
何もないのが一番さ
ゆっくり休みな
958 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 06:38:53 ID:FGb2wVsvO
これって小池氏がうpした画像だよな?
すげぇ恐いの写ってるんだが
961 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 10:38:26 ID:mgQpdkoAO
池田屋氏乙。
たのしかったよ~
962 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 11:04:16 ID:pfYP1J9ZO
ログ読んだ
小池屋さん乙です!
実況に参加したかったぜ…
963 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 11:24:07 ID:hY44zNJFO
俺も読み終えた。乙な小池勇者にカンパイ!
今日は特に、大した事は起きなかったな。
967 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 12:09:02 ID:PzeG3PFKO
小池屋氏お疲れー。
はじめてのおつかいを見てるような気分だったけど、楽しかったよ~。
968 :本当にあった怖い名無し:2008/09/05(金) 12:13:38 ID:c8Rdp6SPO
小池屋氏乙です。
俺もやってみたいけど住んでる場所が県内でも
一番霊が集まりやすいとこだから不安。