アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年8月10日ヨナキ ◆zxdrMx6BMIその3

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年8月10日ヨナキ ◆zxdrMx6BMIその2


897 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:04:07 ID:YTFlj2260
>>894
同意


898 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:04:10 ID:4bqloQh50
猫じゃなくてピカチュウだったりして・・・
それはないよなwwwwないないwwww
・・・・ない、よな・・・?


899 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:04:58 ID:myTEpEeK0
ピカチュウってねずみだよな?
ってことはそのねずみを捕りに猫が来たとか・・・


900 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:05:35 ID:GCeYkPccO
動画追加
さっきのピクトのURLみてください
http://o.pic.to/p0wy2

http://imepita.jp/20080810/110260


変化無し
小さいラップ音がしてるかな?程度



903 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:06:01 ID:RJUXC5Bu0
猫の首から下っぽい
右手でナイフ持ってるようにみえる
けどアニメ調
てかピカチュウなのか?


904 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:06:37 ID:ZcUoQ6jdO
>>899
誰が上手いこと言えとw怖いわw


905 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:07:04 ID:4bqloQh50
ピカチュウに刺したのってなんだったっけ?


907 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:07:52 ID:GCeYkPccO
>>905
青い柄のカッターナイフですよ



912 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:08:21 ID:1cuzuvxd0
青い光は反射確定か・・・


920 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:10:01 ID:sgX16tB80
>>903
リアルな猫だよ
頭に縞っぽい模様も見える
アメショとかそんな感じの模様ね


924 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:11:47 ID:GCeYkPccO
おー、ジュース氏ファイトー!
とりあえず暑いw
人の気配があるようなないような



928 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:12:54 ID:sgX16tB80
>>924
もう終わらせていいんじゃないか?
時間経過させると良くないような気がする


934 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:15:56 ID:GCeYkPccO
>>926
音してる?後で確認してみる
>>928
もうすこしねばるw
なんだろうな女の声がするような
なんか言ってるみたいだがよく聞こえん



937 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:16:32 ID:VSV8B1a20
>>934
女の声ってやばくない?


938 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:16:39 ID:PYcrugS80
時間が経過すれば変化もでてくると思うが


939 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:16:46 ID:GCeYkPccO
>>932
ナカーマ!
実は俺も折ったw



941 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:17:23 ID:nvqkMyV50
>>934
自重!!!マジ気をつけるべしよ……。


942 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:17:30 ID:4bqloQh50
>>934
ヨナキさん勇敢すぎる!w
チキンなんて言わせない!
頑張って!
・・・女の人の声ってあの
カーテンのところにいた霊だろうか


949 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:20:30 ID:sgX16tB80
もう俺無理だわ
俺がやってる訳じゃないのに吐き気が止まらなくなってきた
ヨナキ氏&ジュース氏無理せず頑張れ
無理だと思ったらなるべく早く終了させることをお勧めだ


952 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:22:02 ID:PYcrugS80
>>934
もうしばらくは大丈夫なレベルではないかと
>>949
霊媒体質の方かな?
おつかれさん


961 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:25:42 ID:GCeYkPccO
http://imepita.jp/20080810/121670


http://imepita.jp/20080810/122180


砂嵐の音がする
女の声は泣き声に変化
やばそうかも



963 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:26:37 ID:myTEpEeK0
>>961
泣き声って・・・こえーよ


965 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:27:25 ID:4WK+z0Tg0
>>961
蝋燭の明かり付近が不気味だな
俺は零感だけれども


966 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:27:39 ID:YTFlj2260
>>961
泣き声は怖いなあ・・・
画像、なんか嫌な感じがするんだが。


967 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:27:42 ID:/NageKZXO
女泣かせ


968 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:28:14 ID:PYcrugS80
>>961
変化でたな
もうちょっと粘ってみようか


969 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:29:08 ID:4bqloQh50
>>961
下の画像いたるところに顔映ってない?
目の錯覚だといいんだが・・・。


972 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:31:02 ID:VSV8B1a20
え 顔なんか見当たらないんだけど・・・
どこらへん?


973 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:31:19 ID:yUOTajtdO
>>961
>>793右側明かり上の顔みたいなの消えてるね


975 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:31:43 ID:EKozq/7z0
オレも顔は見当たらない。
っていうか、幻想的でいい映り方だなぁ。


982 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:40:36 ID:4bqloQh50
>>972
たぶん気のせいだと思うけど、
ディスプレイの影のオーラでてるっぽいとこと、
椅子と光源の間くらいにある柱?っぽいところに顔が二つくらい映ってる気がする・・・。
いかん。敏感になりすぎてただの影が顔に見えてくる


983 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:42:15 ID:GCeYkPccO
>>982
丸で示してくれたらその辺撮ってみるよ
状況落ち着いた



986 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:47:00 ID:4bqloQh50
>>982
初うpだから失敗してるかも
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper93916.jpg


倉庫番・拡大


柱のところは錯覚だと思うけど、
光源の下の顔は錯覚じゃないとおも
なんていうか、存在感がある。


995 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:54:14 ID:PYcrugS80
複数の何かが来てる感じはする
ヨナキさん、そろそろ終了してもいいかもな


127スレ目


20 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:45:04 ID:GCeYkPccO
http://a.pic.to/r7zgt
動画 (youtube)
室内の様子を撮影

15分ほど前の
ピカピの様子見に行くのはさすがにこわいな・・・



21 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:53:16 ID:GCeYkPccO
>>前スレ986
http://imepita.jp/20080810/137840


取り直してみた
しかし・・・変化のない画像達だ
面白くなくて済まないー



22 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:55:45 ID:YTFlj2260
>>21
さっきの下画像から感じた嫌な雰囲気はなくなった


24 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 03:57:16 ID:GCeYkPccO
あた、1000だった・・・
てわけで終わらせて来ます



25 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:57:49 ID:YTFlj2260
>>24
気をつけて


26 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:57:52 ID:sytnUHpN0
>>24
いてら~お気をつけて


27 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:57:59 ID:EKozq/7z0
最後まで気をつけてな


29 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:59:08 ID:4bqloQh50
>>24
気をつけていてらー


30 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 03:59:27 ID:LJqUH3C7O
>>23
kwsk


37 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:05:50 ID:8uk8AYGR0
PCに復帰
http://imepita.jp/20080810/146120


終わらせてきた。ライトで飛んでるが糸もそのままだった
ただ、折れた刃をそのままにしてたせいで踏んだ。怪我はなし
終わらせる直前のピカピ撮り忘れた・・・orz 変化なし



38 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:06:55 ID:8uk8AYGR0
ああ、変化わすれてた。
結構強めの頭痛がする。タオルケット被って暑かったからか?



39 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:07:47 ID:GkU10A2a0
ヨナキさん乙です
グッスメル!


44 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:11:15 ID:PYcrugS80
ヨナキさん乙
今は女の声も聞こえない?


45 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:15:09 ID:8uk8AYGR0
http://imepita.jp/20080810/150700



倉庫番・拡大


複数の顔があるらしい場所を明るくした状態で撮ってみた
>>44
電気つけると同時に止んだ。不気味だwww
気になるのは、タオルケット被って見てないときに限って
砂嵐の音が聞こえたこと
慌てて塩水含んで見てみても画面は普通のままだった。
気のせいなのかな?
女の声は、まああることかと。
話し声→泣き声→悲鳴にシフトしていってたが。
昔みたいにお経聞こえないだけマシだw


47 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:16:55 ID:YTFlj2260
ヨナキ氏はいまシャットダウン中かな


48 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:17:09 ID:sytnUHpN0
>>45
ちょwww 女の声は、まああることってwww


49 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:18:03 ID:YTFlj2260
>>45
お経・・・


51 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:18:53 ID:PYcrugS80
>>45
なんか去ったっぽいな
多分もう大丈夫かと


53 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:20:04 ID:8uk8AYGR0
ああ、あと終わらせるとき生臭かった
ネタ小出しにしてるみたいだw
>>49
男の声でお経が聞こえたことがあったんだ
本気でやばいかと思った
>>51
予定通り桃の香焚いてます
頭痛に響くがw



54 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:20:04 ID:E2euzjAo0
>>45テレビ画面右に少し暗い影がありますね
他は異常ないようですが


倉庫番・テレビ拡大



56 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:23:41 ID:YTFlj2260
>>45
テレビ台(本棚?)の、真ん中の板の下の暗がりになんかない?


倉庫番・指摘部分拡大



59 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:26:00 ID:4bqloQh50
>>53
ご活躍様でした。
空気が生臭いときは低級霊がいるんでしたっけ?
調べたら出てきた
http://www.geocities.jp/tmpmaru/soul/column-7.html
あと画像の件すいません・・・。
たぶん見間違いでしたねw
あんときはテンパッテしまってorz
空気読めずすいませんでした。ちょっと吊ってくる


61 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:30:02 ID:8uk8AYGR0
>>56
奥のほうに平積みにしてる本が数札と、
あとはサングラスがおいてありますね
>>59
お気になさらずですよ



63 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:31:07 ID:8uk8AYGR0
ジュース氏気をつけて!
自分はそろそろナナシに戻ります
後日談でなにかあったら報告しますw



66 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:32:17 ID:sytnUHpN0
>>63
お憑れ様でした


68 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 04:35:14 ID:PYcrugS80
俺もそろそろ寝るか
ヨナキさんとジュースさんとその他の方おつかれさん


81 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 04:53:25 ID:8uk8AYGR0
うちわアップ:
http://imepita.jp/20080810/174230

本棚右下:http://imepita.jp/20080810/174600

本棚下段上部http://imepita.jp/20080810/175090



・・・ものが多すぎてややこしい部屋なんだな、要するに



96 :本当にあった怖い名無し:2008/08/10(日) 05:10:45 ID:YTFlj2260
両勇者乙
異常なしでよかた。そろそろ寝よ・・・


97 :ヨナキ ◆zxdrMx6BMI :2008/08/10(日) 05:12:57 ID:8uk8AYGR0
では、お付き合いありがとうございました
お休みの間悪魔に肉体をのっとられぬようお気をつけて・・・

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー