アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Mその3

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年8月11日ガンディーズ ◆H9saWDee/Mその2


297:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)03:53:40 ID:Rd++GFwTO
寒くなったけど・・
とくに変わったことはないです


298 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 03:55:01 ID:kdFC4BvYO
>>297
(゚-゚*)<念じろ 目をつぶって感覚を引き出せ


299 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 03:55:32 ID:IsyPr0M90
>>296
余計寒くなるだろw
てかエアコンとかつけてないのに風が・・・。
今日の昼間も過去ログ見てたら同じ現象になった。
とりあえず陰陽師無限ループで耐えます。


300 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 03:56:25 ID:kdFC4BvYO
300


301 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 03:58:50 ID:yxzFDHRvO
お腹すいたし寒いからうどん食べるながら応援する!


302 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 03:59:23 ID:TKzzNs+e0
体調は全然平気なんだが、いきなりPCおかしくなって再起動した。
そろそろ開始から一時間半かな?


303:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)03:59:43 ID:Rd++GFwTO
風呂場のほうで、女(?)の声みたいのがしました



304 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:00:09 ID:e7csM1cC0
4時になりました


305 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:02:05 ID:bm7ysNlb0
>>303 あわわわわわ(((・Д・;)))


306 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:03:29 ID:kdFC4BvYO
>>303
(゚-゚*)<いい感じかも 目つぶって直感を引き出せ


307:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)04:03:31 ID:Rd++GFwTO
応援してくださってる方々マジでありがとうございます
心強いです
終わらす時のこと考えると怖くて仕方ない;



308 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:04:21 ID:kdFC4BvYO
>>307
(゚-゚*)<目つぶって行けばいいかも とにかく頑張れ


309 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:06:17 ID:TKzzNs+e0
あれ?そう言えば>>238の状態でどうやって終わらせるんだ?
単にA氏が持ってないだけでB氏はスタンバってるのか?


310 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:07:18 ID:bm7ysNlb0
そういえば、塩水も清酒も持ってないんだよな…。
危険極まりないぞ。アンディーズ大丈夫か?


311 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:09:13 ID:TeaxctcyO
ガンDしっかりな!もうすぐ夜明けだ!


312 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:09:57 ID:0ExZwg9JO
終わらせる=人形を燃やすだけってこと?


313 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:10:08 ID:QcTL+imP0
テレビから急にピーーーって音がなってすごく驚いた
放送終了なだけかよ……


314 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:10:16 ID:Y/g+ZGXsO
どんな声でつか…?(´`;)


315:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)04:10:47 ID:Rd++GFwTO
俺はちゃんと塩水用意してあります Aはオイテキチャッタヨ



316 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:14:01 ID:MrKvbbaCO
>>315
口移しで半分渡すんだ!!


317:ガンディーA◆H9saWDee/M:2008/08/11(月) 04:15:58 ID:oRvPq7WzO
http://imepita.jp/20080811/152130


空気が変わったと思われる後の写真



318:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)04:16:22 ID:Rd++GFwTO
口移しならまかせろ!
今は特になんもないです



319 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:16:26 ID:TKzzNs+e0
把握。
しかし声のした風呂場へ・・・って怖いな。
頑張ってくれ。


320 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:16:39 ID:bm7ysNlb0
写真の補正頼む。


321 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:17:40 ID:bm7ysNlb0
>>318 ちょwwwwww
風呂場から声が聞こえたってことは、風呂場にいるって事かな?
でも、探してるなら移動はしてるだろうし。


322 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:18:34 ID:PnTqDjmkO
まだやってたんだな。
動画無理?


323 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:21:46 ID:EC0E4qEY0
>>320
倉庫番・補正



324 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:22:26 ID:Y/g+ZGXsO
>>317 左側ヤ バ ス


325:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)04:23:31 ID:Rd++GFwTO
動画はさっきあげましたよー 暗くてなんもうつってないけど;
ていうか今俺らの隠れてる押し入れはテレビの裏にあるんですけど
今外のぞいて裏からテレビみてみたら光ってないんですけど・・
これは砂嵐にしてるからでしょうか・・
表からみる勇気はありません笑
終わらせるときに確認してみます


326 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:24:53 ID:EC0E4qEY0
>>322
>>284


327 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:25:27 ID:TeaxctcyO
補正写真不気味だな~
テ、テレビ消えてんのか…?
今日はいつになくヤバい雰囲気だったなー


328 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:26:00 ID:Fye38OL/O
>>317左側マジでやばい 。塩水なんとかして


329 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:26:09 ID:bm7ysNlb0
>>323 ありがとう!!
うーん…、特に変な所は見られないような…。
赤いのは蛸足のあのライトだとして。


330:ガンディーA◆H9saWDee/M:2008/08/11(月) 04:26:33 ID:oRvPq7WzO
http://imepita.jp/20080811/158040


押し入れからコソーリ


331 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:26:33 ID:IsyPr0M90
>>324
左側何か写ってる?
おれは赤い光の左らへんから何か感じたんだが…


332 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:28:11 ID:bm7ysNlb0
>>324>>328 どうやばいのか説明kwsk


333 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:30:03 ID:e7csM1cC0
4時30分になりました
2時間たったよ


334 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:30:06 ID:Fye38OL/O
磁場ってやつ


335 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:31:01 ID:T5k3mYqF0
>>330
これ確実になんか来てるぞ


336:ガンディーA◆H9saWDee/M:2008/08/11(月) 04:31:13 ID:oRvPq7WzO
終わらせてきます
ああ風呂場いきたくねぇwww



337 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:31:57 ID:e7csM1cC0
ガンディーズお風呂場行けそうですか


338 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:32:10 ID:bm7ysNlb0
>>334 何となく判ったようなわからないようなwwww
>>336 ファイト!!心を強く持て!


339 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:32:39 ID:IsyPr0M90
>>336
気をつけてね


340 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:32:55 ID:TKzzNs+e0
頑張れ!
平常心平常心


341 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:34:22 ID:vhSw+MetO
>>336
背後に気をつけてね


342 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:35:24 ID:Fye38OL/O
>>338オレも寺のせがれでも次男だから継いでないし知識は浅はかだが
磁場が発生して通り道になってると思う


343 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:38:34 ID:bm7ysNlb0
>>342 はいはい!ありがとう!わかりやすい。
通り道…で、やったんだったら流石にやばい気が。


344 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:38:59 ID:yxzFDHRvO
3回目は本当にやらない方が良いと思う
確実ヤバイもの出ると思う


345 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:40:29 ID:Fye38OL/O
確証はないが磁場が発生してたら人形に塩水とかじゃ無駄だと思う


346 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:41:44 ID:e7csM1cC0
>>345
どういうこと?


347 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:42:07 ID:TeaxctcyO
>>344
シティハンター呼ぶんかおもたわID おしいなw
ガンD無事かー?


348:ガンディーB◆QAXNu54CH.:2008/08/11(月)04:43:42 ID:Rd++GFwTO
いってきました!
やばい!!本当にテレビ消えてた!!!
かくれんぼやってテレビ消えるとか半信半疑だったんだけど マジで消えてました
http://b.pic.to/s4fjq
動画・音声のみ(youtube)
動画・音声のみ(youtube)

ん~~
っていってるのはテレビ消えてんの発見してビビってるとこです;笑



349 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:43:54 ID:Fye38OL/O
>>346家がさ迷う仏さんのすくつになっちゃうかも~


350 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:45:24 ID:yxzFDHRvO
>>347
誰か突っ込んでくれないかと待ってたよww
ありがとう!


351:ガンディーズ◆H9saWDee/M :2008/08/11(月) 04:45:27 ID:VYeyoHUJ
PC起動。
テレビが消えていた
テラびびったちびりました・・・
風呂場・・・
貞治が沈んでいてワロタ
なんともなかったです。
>>344
3回目、やってみようと思います


352 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:45:42 ID:vhSw+MetO
磁場ってよく聞くけど、その磁場って変化してるの?
変化してたら、電場も発生するわけで、つまり電磁波ってことになる。
そこで疑問なんだが、磁場が発生するから霊道が発生するのか、霊道が発生するから磁場ができるのか。
前者なら、電波塔の周りは霊道わさわさだな


353 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:46:16 ID:Y/g+ZGXsO
324だが…左側に(ちょい真ん中より)カオナシみたいなのがいて、こっち見てる。自分はめちゃくちゃ霊感あるわけじゃないけど、この写真すげーよくみえるわ


354 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:46:16 ID:EC0E4qEY0
>>345
ブラウン管のテレビとか携帯つけてる段階で発生しないか?
>>346
微妙に別の奴がきそうだにゃ
>>348
PCで見れないにょ><
>>349
踊り念仏よろしこユートピアやったら消えたりして


355 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:46:31 ID:bm7ysNlb0
>>349 すくつ⇒そうくつ、でおk?
でも、何か後始末とかすりゃ大丈夫なんじゃないの?
塩まいたり、線香焚いたり。


356 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:49:42 ID:IsyPr0M90
>>351
3回目はさすがにやばくないか?
ここからはすれちな発言だが
この儀式は人形を自分の代わりにしてるわけだから、
やればやるほど危険度が増すんじゃね?
というのがおれの見解


357 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:49:51 ID:TKzzNs+e0
兎に角ガンディーズ氏乙!ゆっくり休んでくれ。
TVについては既に議論があったみたいだけど・・・
風呂場に何もなくてよかったw
三回目楽しみにしてる


358 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:50:29 ID:DLhwHgWg0
>>254,>>353
矛盾してる


359 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:50:52 ID:Fye38OL/O
>>352オレも詳しくはわかんね。でも磁場→霊道だと思うよ。電波塔とはメカニズム(?)が違うと思われ


360 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:50:57 ID:TeaxctcyO
>>350 なごんだw
つか動画、ガンDの声意外にへんな音入ってないか?ガンD声の後


361 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:52:14 ID:bm7ysNlb0
だな、ガンディーズ氏乙!!
すげぇ勇気あるな(笑)
三回目楽しみにしてる。
が、次回は装備が充実楽しいな、であってほしい。


362 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:52:36 ID:yxzFDHRvO
>>351
お疲れ様でした!
次回楽しみだけど、本当無理しないでね!
もう時期お盆だから本当に気をつけて!


363:ガンディーズ◆H9saWDee/M:2008/08/11(月) 04:52:53 ID:VYeyoHUJ0
皆さんお疲れ様でした。
遅くまでつきあってくださってありがとうございます。
黒ネジとか視覚的な霊は残念ながら見れませんでした・・
いや、実際何も見えなくてよかったと思ってる・・w
今回やってみて分かったのは
テレビが消えるというのは本当だということ です こえー・・



364 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:53:31 ID:Fye38OL/O
>>354ユートピアへ逝ってくれるかもなwww
>>355すくつ→巣窟でおk
成仏できてない仏さん呼んじゃったようなもんだから大層お怒りだと思う


365 :本当にあった怖い名無し:2008/08/11(月) 04:54:14 ID:IsyPr0M90
>>363
ご活躍様でした。
僕はもう寝ますね。
(つ∀-)オヤスミー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー