2008年8月16日カリメロ ◆wXEtoBeGWIその2
最終更新:
collection
-
view
前ページ 2008年8月16日カリメロ ◆wXEtoBeGWI
23 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:05:16 ID:tQE6zaLy0
み・・みんな何かレスしてくれ・・・
まだ何もおきてないけど・・・
25 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:05:45 ID:BFJ0aIZB0
落ち着け。
大丈夫。あと5分くらいは何も無いかなーって思ってるから。
26 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:05:54 ID:Cmo6H4180
あいよーーっす!
27 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:05:58 ID:DMpQcPPZ0
>>23
刺さったジュペッタの写真とかうp
29 :本当にあった(カリメロ氏):2008/08/16(土) 03:06:27 ID:tQE6zaLy0
暗いのはお風呂場と玄関だけ・・・
リビングはテレビとPCで結構明るい
30 :本当にあった(カリメロ氏):2008/08/16(土) 03:07:03 ID:tQE6zaLy0
>>27
無理です!怖くて逃げた
術後に撮ってうpします
32 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:07:28 ID:r/nw5IQsO
急に携帯の電源落ちた…まさか、な…
勇者よ、どうか無事で…
33 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:07:46 ID:UMY5tndLO
がんがれ!みんなついてるぜ!
34 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:07:49 ID:4vM4YQUOO
関係ないが1000取れたぞ
35 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:08:01 ID:zxDOxOQc0
>>21
トイレの蓋の上ってことは水に浸してないのか・・?
37 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:08:14 ID:BFJ0aIZB0
さっきありもしない携帯の着信音が聞こえた気がする。
おかしいよね、俺携帯持ってないのに。
きっと外から聞こえてきたんだろうけどさ。
38 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:08:25 ID:oAXwfqVo0
>>カリメロ氏
コテ消えてるぞ
焦ってるのは分かったから、とりあえずユートピアして落ち着け
39 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:08:33 ID:tQE6zaLy0
>>35
いや、ひたした そのあと、
手順によれば置くらしいから置いてきた
40 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:09:15 ID:M2BXuD4J0
とりあえず参戦
まさか塩水忘れてないよな?
塩水持ってこないとピンチと聞いた
43 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:09:58 ID:oAXwfqVo0
>>37
人間の聴覚ってすごいぞ
似たような音を聞いただけで「過去に聞いた音」を再生する能力あり
俺も過去に交差点で流れる「かごめかごめ」が脳内放送された時あった
44 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:10:10 ID:yVhRzVjzO
物音とか気配は感じないか?
45 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:10:32 ID:7RldamAVO
浸しっ放しじゃなかった?
46 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:10:38 ID:DMpQcPPZ0
>>43
勝手に「知ってるもの」に変換するからなあ
49 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:11:31 ID:BFJ0aIZB0
勇者の方はまだ何も無いかな?
>>42
俺の家に大集合ですね分かります。
>>43
確かによくあるかも。
タネが分かればマウスが勝手に動いても怖くない!
50 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:11:41 ID:4vM4YQUOO
開始10分経過か…
51 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:12:01 ID:7JBNGrlZ0
何か変化あったか??
54 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:12:21 ID:M2BXuD4J0
30分ぐらいからが本番だったか?
俺はそう聞いた
57 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:12:46 ID:19syHCCNO
初めての かくれんぼ観戦
勇者様 頑張ってください!
60 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:13:19 ID:jZtPB8AE0
>>54
なにげ長いな
63 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:13:44 ID:Y1NvdlYd0
>>45
確かそう
置くのは刃物かな?
64 :カリメロ:2008/08/16(土) 03:13:57 ID:ibFI5Wu8O
規制された
避難所を見てください
65 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:14:09 ID:hRv5cOW60
>>54
その時々によってバラバラ
すぐに何か起きた場合もあれば1時間後くらいに起きた場合もある
基本ルールでは2時間が限界ってなってる。
67 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:15:02 ID:M2BXuD4J0
2時間オーバーはヤバいって事は確か...と思う
70 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:16:18 ID:1hjuZ3Z10
リアルタイムで実況を見るのははじめてだなー
がんばれよー
73 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:18:36 ID:DMpQcPPZ0
>>64
避難所1でいいのかな?
あっちでもコテトリつける?
76 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:19:38 ID:F751vX0X0
2時間オーバーは何が起こるのやら・・・(((;゜Д゜)))
78 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:19:56 ID:r/nw5IQsO
携帯じゃ避難所行けないかな?
80 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:21:06 ID:M2BXuD4J0
>>74
すまん。打ちミス
>>76
上半身だったか黒い人型に人形に刺したもので刺される
だった気がする
85 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:23:08 ID:RogxLN9b0
特に霊感のない俺でも背筋がゾクッとしたぞ・・・。
勇者殿、気を付けてな。
86 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:23:45 ID:F751vX0X0
>>80
(((;゜Д((Д゜))(((;゜Д゜)))(;゜゜)))Д)))゜゜)))
97 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:25:49 ID:hRv5cOW60
>>80
それどこで聞いた?
2時間以上やっていた勇者もいたがそんなことはもちろんなかったが
98 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:26:15 ID:ibFI5Wu8O
これで、出来るかな?
携帯が繋がりにそう
100 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:27:08 ID:zxDOxOQc0
>>97
初代のとか太郎丸氏の考察でじゃなかったっけ
101 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:28:07 ID:ibFI5Wu8O
携帯が繋がらなくなったり、電池が厳しくなったら
またPCで、避難所行きます
103 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:29:09 ID:zxDOxOQc0
カリメロ氏おかえりー!
105 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:29:33 ID:M2BXuD4J0
>>81
すまん。やった気になってた。
>>97
興味ない時にチラッと見たものだから、ガセネタかも知れん
カリメロ氏とサンショウオウ氏
気をつけて下さい
115 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:34:13 ID:hRv5cOW60
>>105
ふむ・・。
不用意な発言は不安にさせるだけだから注意。
ただでさえこういうのは心理状態に影響されるからな。
116 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:34:25 ID:EnkGp3UVO
サンショウウオ氏はちょっとぐらい音沙汰なくても安心だか、
カリメロ氏はなんか怖いなぁ…
119 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:34:48 ID:F751vX0X0
ひとまず何事も無く三十分経過、だな
120 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:34:49 ID:4uS6/SV40
時間がとまっ(ry
121 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:34:58 ID:oAXwfqVo0
くろねじ関連は微妙なところだからな、
o7氏とかの登場で胡散臭さに拍車が掛かったし…
とりあえず取り込まれてオカシクなった奴が居るって話はあった気がするな
124 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:35:57 ID:oRxc8j2o0
なんかマジで緊張してきたw
125 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:36:10 ID:ibFI5Wu8O
まだ、特に何も起こってないです
相変わらず、アルバムはループを続けて
Wiiもテレビもつきっぱなしです
126 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:36:14 ID:4vM4YQUOO
回りに異常は無い?
130 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:38:04 ID:M2BXuD4J0
>>125 カリメロ氏
周りに異常があれば注意を
133 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:39:05 ID:ibFI5Wu8O
なぜかミルタンクが連続で鳴いてて
少し不気味です。
ゲームの仕様上ありがちなことなのに
134 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:39:09 ID:oAXwfqVo0
>>ageの奴ら
いい加減学べや(#゜д゜)、
カリメロ氏の場合、
隠れてる場所からしても特に音に敏感になりそうだから、
ある程度の音は聞き流す努力をすべしだぜ
135 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:39:36 ID:015P10pa0
テレビや携帯が切れたら危険って聞いたことある
141 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:41:06 ID:RogxLN9b0
>>133
不気味としてみるんじゃなく、かわいいミルタンクの絵を想像するんだ・・・・
150 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:42:31 ID:19syHCCNO
ドキドキが眠気に負けそうです…
154 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:42:53 ID:ibFI5Wu8O
>>137
ポケモン牧場っていって、
牧場の中でアバターとかポケモンが遊ぶのを見るソフト
勝手気ままに鳴き声上げながら遊んだりしてるんです
155 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:43:02 ID:oAXwfqVo0
>>135
基本情報だよ、それも後付けのね。
本式は蝋燭でやるらしいから
原理も自称霊能者(笑)は「エネルギーが~」しか言わないし、
不確定なんだ
TVとかで「幽霊現れる」→「電気がチカチカして消える」
っていうのが多いから、そのイメージもあるでしょ
160 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:43:57 ID:1hjuZ3Z10
>>154
なるほどね
164 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:44:38 ID:ibFI5Wu8O
テレビとPCがセーフモードになりました
光源はPCだけになりました
166 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:45:03 ID:F751vX0X0
おや? ミルタンクの ようすが・・・
167 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:45:05 ID:oAXwfqVo0
>>カリメロ氏
和んだwww
俺だったら大量のププリン(初代verドット絵)を大量に飼育したいね
170 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:45:29 ID:hRv5cOW60
>>164
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
176 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:46:43 ID:F751vX0X0
>>164
なん・・・だと・・・?
177 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:47:05 ID:DMpQcPPZ0
ミルタンクってポケモンだったのか・・・
なんかウォーターサーバみたいな装置を想像していた。
それが鳴いてるとかいうから、
冷蔵庫が急にガタン!ウィィィってなるみたいなものかと。
179 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:47:13 ID:19syHCCNO
もう 今のポケモンはわからない……
181 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:47:21 ID:r/nw5IQsO
>>166
ねぇよw
184 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:47:54 ID:iKOx+H1YO
>>164
つまりテレビ消えたということでFA?
185 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:48:01 ID:oAXwfqVo0
>>カリメロ氏
セーフ…モードだと……?
馬鹿野郎wwwそういうのは最初に切っとけwww
188 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:48:46 ID:Cmo6H4180
ポケモンの話をしてたことすらよくわからなかった俺
189 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:48:48 ID:ibFI5Wu8O
聞こえる音は
アルバムの曲と、ポケモン牧場のBGMだけ
聞き慣れてる筈なのに、
コードからハズレたベースかピアノの音が聞こえる気がする
冷静に考えればBGMの一部なのに、
なぜか目立って聞こえてくる
190 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:48:49 ID:Qd4NxYNI0
ポケモンも隠れたんだよ
192 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:48:53 ID:4vM4YQUOO
勇者ー外の画像とか撮れる?
193 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:49:09 ID:r/nw5IQsO
テレビ消えたらマズイんでないか?
194 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:49:39 ID:M2BXuD4J0
>>189 カリメロ氏
とりあえず落ち着け
そして物音が鳴ったとしてもそれは幻聴だ
197 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:50:25 ID:DMpQcPPZ0
ちゅーか、漬けっぱなしにしたPCってのは勝手に
「セーフモード」になるもんなの?
セーバーのことなのかな?
203 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:51:10 ID:ibFI5Wu8O
セーフモードっていっても
テレビのほうは光が落ちて薄暗いだけです。
Wiiの仕様上、放っておくと暗くなります。
リモコンをいじれば、また戻ります
PCは完全真っ暗。
204 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:51:39 ID:DMpQcPPZ0
>>203
thx
206 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:52:28 ID:BFJ0aIZB0
>>203
全体的に光が少なくなったのね。
真っ暗になったかと思ったぜ。
210 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:53:16 ID:hRv5cOW60
>>203
テレビ消えてもマズイってことはない。
霊がいるかいないか判別するためにやるやつだから。
って仕様でしたか。
パソコン落ちたって話はよく聞くな
211 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:53:27 ID:UMY5tndLO
怖くてトイレにいけず約一時間がたとうとしている
214 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:54:26 ID:4vM4YQUOO
>>211
ペットボトルだ
215 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:54:30 ID:015P10pa0
>>210
そうなんだ
じゃあ消えたらいるかもってことか・・
216 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:54:48 ID:ibFI5Wu8O
>>206
いや、ほぼ真っ暗ですね
怖いんで、リモコンいじって復活させました
>>198
さすがです
僕はまだ、隠れときます……
出るのは怖いです
220 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:55:26 ID:M2BXuD4J0
>>216 カリメロ氏
何回もスマン
塩水はある...よな?
223 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:56:17 ID:015P10pa0
もうすぐ4時だ・・
228 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 03:56:55 ID:ibFI5Wu8O
>>220
あります。
ペットボトルで持ってます
ワインもあります。
どうしようもなくなったら撒いてみます
229 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:56:58 ID:oAXwfqVo0
>>220
塩水はあってもなくても変わらんっていう意見もある
無ければないで気合で行くしかない、そう何度も聞くのは野暮だぜ兄弟
234 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 03:58:25 ID:hRv5cOW60
>>228
ルールで口に含めば見えなくなるってあるから信じろ。
要は気持ちの持ちようだよ。
241 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:00:06 ID:oAXwfqVo0
つーかカリメロ氏のキャラが開始前と大分違うな
そう緊張すんなよ、何事もチャレn……そうだ、お前、俺のけ(以下検閲
242 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:00:14 ID:F751vX0X0
さて、セーフかかったりピクト不調?と色々あったが、
まもなく開始から一時間が経過します
244 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:01:13 ID:8AEVFq17O
最悪、携帯で退魔のお守り画像落として印籠代わりに構えて突撃だ!
245 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:01:15 ID:ibFI5Wu8O
やはり何も起こらない
もしかしたら何かいるかもしれないけど
僕が気付いてないだけなのかも?
日の出はまだかな……
249 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:02:25 ID:oRxc8j2o0
逆に何も起きないっつうんも、怪しいな…
252 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:02:49 ID:19syHCCNO
関東だと日の出は5時過ぎです
253 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:03:25 ID:tQE6zaLy0
後一時間以上か・・・
254 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:03:51 ID:ibFI5Wu8O
あっ
PC規制とけた
259 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:04:23 ID:M2BXuD4J0
>>253 カリメロ氏
気を楽にした方がいい
楽にした方が怖くない
265 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:05:22 ID:oRxc8j2o0
あんまり無理せんほうがいいですよ
267 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:05:53 ID:EnkGp3UVO
冷蔵庫ではなく、トイレのタンク?では?
274 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:06:36 ID:tQE6zaLy0
僕は、大丈夫です
むしろ、谷山浩子の曲がかけっ放しなので、そんなに怖くも無いです。
たまに指先の震えはあるけど、不思議と恐怖は感じないです。
275 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:07:05 ID:aThbvwxNO
カリメロ氏は素直だね
277 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:07:13 ID:DMpQcPPZ0
>>274
震えw 大丈夫なのかw
278 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:07:19 ID:8AEVFq17O
勇者さん。必要なら退魔画像載せるか?気休めだが
279 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:07:22 ID:M2BXuD4J0
>>274 カリメロ氏
その調子でいけば難なく行ける
306 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:16:45 ID:tQE6zaLy0
もしぬ~べ~が今も連載してる長寿漫画だったら
このかくれんぼも出そう
いや、それだけですけどね
異常は相変わらず無いです
312 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:18:12 ID:F751vX0X0
>>306
つ 霊媒師いずな
375 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:44:16 ID:EnkGp3UVO
カリメロー大丈夫かー?
377 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:44:29 ID:tQE6zaLy0
隠れ場の中を撮影してみました
http://k.pic.to/s7jll
動画 (youtube)
隠れ場の中
なんでこんな簡単な発想が出来なかったんだろう
やはり普通の精神状態ではなかったのか?
後、人が起きだしたのか離れた部屋で物音がした気がする。
380 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:45:03 ID:tQE6zaLy0
おっと・・・ 携帯からしか見えない
どうしよう・・・
386 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:47:55 ID:F751vX0X0
ええぃ、カリメロ氏の見れたものはおらんのか!?
389 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:48:40 ID:M2BXuD4J0
後約10分
カリメロ氏 サンショウオ氏
もうすぐ終わりますが最後までお気をつけて
390 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:48:42 ID:4vM4YQUOO
>>386
見れたが特に異常は無かった
391 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:48:44 ID:tQE6zaLy0
出来た
PC許可しました
でも、特に変わったところはなさそうですね・・・
393 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:50:46 ID:lRHEgUzOO
カリメロ氏の動画に異常はなし。
空が明るくなってきた
394 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:50:56 ID:DMpQcPPZ0
>>391
見れた。特になんもなさそうですね。
396 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:51:51 ID:tQE6zaLy0
まあ、さすがに塩水があるのに入って来られてたら、
たまったもんじゃないです・・・
397 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:52:44 ID:r/nw5IQsO
あれ、そういや刺したブツは?
399 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:53:14 ID:RgdLudd7O
ここまで、画像・動画共に何も感じないです。
400 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:53:37 ID:F751vX0X0
両人とも異常がなくて良かった。
・・・最後の最後に塩水消えてたとか無しだからな?
401 :本当にあった(カリメロ氏):2008/08/16(土) 04:53:55 ID:tQE6zaLy0
>>397
開始10分で間違いに気づいて桶に沈めてきました
402 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:54:06 ID:hRv5cOW60
むしろ勇者がしっかりしてるからこそ
ギャラリーもしっかりしてるんだと思われ
ageるやつ異常に多かったのは気にしないでおく。
特に荒れなかったし問題なしだb
403 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:54:09 ID:DMpQcPPZ0
>>400
それは新しい。
406 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:55:00 ID:r/nw5IQsO
>>401
そうか、良かった
407 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:55:03 ID:EnkGp3UVO
>>395 いや多分勇者2が肝座ってるからだと思う。
誰かも言ってたが、心臓に毛が生えてるってゆーかw
だからこっちも淡々と出来るんしゃまいか?
410 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:56:59 ID:tQE6zaLy0
こちらも特に異常は無さそうです。
お風呂場に向かいながらムービーを撮っていきます
416 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 04:58:38 ID:4vM4YQUOO
最後に人形移動してたらどうするよ…
418 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 04:59:14 ID:tQE6zaLy0
ところで、止めにいくときって電気は消しっぱなし?
カーテンは開けるんですか?
422 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:00:14 ID:tQE6zaLy0
行ってきます
423 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:00:15 ID:M2BXuD4J0
>>416
最後の最後で怖い事言わないでくれw
426 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:01:04 ID:BFJ0aIZB0
お疲れ様だぜ。
最後の最後まで気は抜けないが。
435 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:04:19 ID:tQE6zaLy0
さて、塩水かけてきて
今戻ったところですが、これからどうしましょうかね
437 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:04:52 ID:F751vX0X0
二時間が経過、一人隠れんぼ終了ですね。
今回は、ふたりの勝ちのようで
438 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:05:08 ID:BFJ0aIZB0
>>435
画像をあげてもらいたいぜ。
包丁抜いた絵とか、ぶちまけられた絵とか。
439 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:05:21 ID:r/nw5IQsO
>>435
お疲れ。包丁は?
440 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:05:53 ID:tQE6zaLy0
>>438
おっけー
441 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:06:30 ID:BFJ0aIZB0
>>440
thx。
落ち着いてるし、何事もなかったようだね。
良かった良かった。
443 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:08:26 ID:UMY5tndLO
お二人ともお疲れ様!
なんだか今になって気持ち悪くなってきた私がいるWW
444 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:08:37 ID:19syHCCNO
お疲れさまです
皆さん、異変がないようなのでなによりです。
初めてのかくれんぼ観戦でしたが、良い思い出になりました。
ありがとうございます。
445 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:09:20 ID:hRv5cOW60
まずはカリメロ氏ご活躍様でした。
と、人形を燃やすところまでがひとりかくれんぼだから
抜かりないようにね
446 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:09:52 ID:aThbvwxNO
勇者乙でしたー。
448 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:10:42 ID:r/nw5IQsO
包丁がどこにあるか気になるぜ…
451 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:11:24 ID:EnkGp3UVO
お疲れ様。少しぐらいは精神的にもきてると思うからゆっくり休んでね。
452 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:11:35 ID:tQE6zaLy0
お風呂場への道
最後の動画は声が入ってるかも
聞きたくない方は音を消したほうがいいかも
http://l.pic.to/x9n24
動画1 (youtube)私の勝ち 私の勝ち
動画2 (youtube)ぬいぐるみに塩水をかける
動画3 (youtube)隠れ場所から出て風呂場へ
453 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:11:49 ID:rpOTZuSNO
激しく乙
みんなおやすみノシ
454 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:12:34 ID:tQE6zaLy0
どうやら、最初の動画だったようだ
455 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:14:14 ID:r/nw5IQsO
びびったw
最後まで見届けるお
456 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:14:23 ID:TsxOEvISP
カリメロ氏・サンショウオ氏
実況お疲れ様です!
ギャラリーのみなさんもお疲れ様です!
正直何も起こらなくて安心しました、そろそろ寝オチします
みなさんも疲れていると思うので落ち着いたら睡眠してくださいね
457 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:14:55 ID:tQE6zaLy0
http://imepita.jp/20080816/188040

カッターは沈めたときに抜けてしまったようだ
意外と傷が浅い
自分では結構深めに切ったつもりだったんですがね
460 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:15:52 ID:BFJ0aIZB0
カリメロ氏お疲れ様です。
あとは燃やして終了?
461 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:16:15 ID:DMpQcPPZ0
>>457
なんか誘ってるように見えるw
そろそろ寝ます。皆様お疲れ様でした。
カリメロ氏、サンショウウオ氏、最後の最後までお気をつけて。ノシ
462 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:17:24 ID:Cmo6H4180
乙!!!!!無事で何より
463 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:17:25 ID:tQE6zaLy0
>>460
そうですね、時間も場所もないので、
燃えるゴミと一緒に処分しようとおもうのですが、
素人でも書けるちょっとしたお札みたいなのはないでしょうか?
焼却炉への輸送中になにかあっては大変ですし
464 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:17:59 ID:oAXwfqVo0
いやはや、何ともなくて良かったなぁ
途中で爆弾が投下されたけど、両雄、共におつかれさま
>>カリメロ氏
カッターでやる時は水から少し持ち上げて、
グリグリして貫通させた方がいいかもね
次回挑戦では貫通にチャレンジしてみよう
466 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:19:49 ID:M2BXuD4J0
>>463 カリメロ氏
燃えるゴミと一緒に出してもいい物なのかww
時間、場所が無いのは分かるが
自分の手で燃やした方が安全だと思う
467 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:20:30 ID:4vM4YQUOO
2人共お疲れ様です
無事で何よりです。
そろそろ寝ますね
475 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:25:25 ID:kmy62n28O
両氏おつかれさまでした!おやすみなさい
476 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:26:06 ID:oY1pzZCY0
>>サンショウウオ・カリメロ
俺も個人的には幽霊とか迷信とか全く信じて無いんですが、
こんな「一人隠れんぼ」とか怖くて出来ません。。。
よくもまぁー出来ましたね。本当に凄いと思います。
477 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:27:34 ID:tQE6zaLy0
>>476
いやいや、スレで見てるみんながいたからですよ
一人でやってたらパニックをおこしてたに違いないです
478 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:27:50 ID:oAXwfqVo0
カリメロ氏の人形ってゲーセンで取ってきたばかりの物だったっけ?
もしそうなら可燃ゴミに混ぜて捨てても大丈夫だと思うよ、
思い入れの無い人形は執着心ないからね
あったらあったで別の怪談が見れて楽し……ゴホゴホ、
ともかく自分が気にしないなら焼却炉行きでおkよ
サンショウウオ氏、どう思うね
479 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:31:38 ID:tQE6zaLy0
>>478
そうですね、思い入れは無いですね
ってか、つ、疲れた・・・w
480 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:32:00 ID:hRv5cOW60
>>479
ルールでは最終的に燃える形であればおkとなってるが、
使った人形に感謝して自分で燃やすべきだろうと思う。
刺すだけ刺してあとポイ捨てするのは人形がかわいそうだからな。
とりあえず俺はもう寝る。お休みなさい。
481 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:35:00 ID:F751vX0X0
さて、ではそろそろ・・・
両人もみんなも、お疲れでした。これからぐっすりお休みになってください。
またの参加を心待ちにしてます。
482 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:35:14 ID:cq34mF1qO
>>480
自分で燃やすったって煙の問題とかあるし、
田舎の一軒家でもなきゃ難しいっしょ
484 :本当にあった怖い名無し:2008/08/16(土) 05:38:04 ID:BFJ0aIZB0
終いのムードだし、寝るか。補習の予習やってないし、サボろう。
勇者両氏、お疲れ様でした。
はじめてのカリメロ氏は特にお疲れのようですので、ゆっくりとお休み下さい。
個人的には、感謝の心があればゴミ袋で焼却炉でもいいかなと思います。
それではノシ
485 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:39:09 ID:tQE6zaLy0
>>483
こちらこそ、お疲れ様でした。
おかしな現象がおきなくて幸いです。
ゴミにしても大丈夫なのでしたらそうしようと思います。
塩水に漬けた紙と一緒に袋に入れときます。
486 :カリメロ ◆wXEtoBeGWI :2008/08/16(土) 05:40:50 ID:tQE6zaLy0
というわけで、みなさんどうもお疲れ様でした。
時間があったらまた実況しようと思いますので、
もし立ち会っていただく機会があったらまたよろしくお願いします。